ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャイアン

風邪っぽいです。

今日は早めに母に代ってもらいます。

皆さんもお気を付け下さい。





じゃあ軽く

1月2日はもちろん箱根駅伝往路を見て

夜、m@tsuが千葉に戻っているのと、NYからSTUDIO NEWWORKのKマちゃんが日本に帰ってきているってことで

山王軍団と八千代軍団で

千葉で新年会

ジャイアン_f0180307_12361066.jpg
お馴染山王軍団のm@tsu、Kシくん、Tクイ。
八千代のKマちゃん、Gウくん、Yウタ

1月2日だってのにどこの居酒屋も予約でいっぱいだったらしいですが、たまたま聞いたところがキャンセル出て7人で入れたらしい。


Kシくん持ってるわー


Tクさんが、生搾りレモンハイの搾ったレモンの汁を、一度全て目に通してからジョッキに注ぐという荒業をやってみるもんだから、悪い先輩のm@tsuさん後輩つかまえては・・・


ジャイアン_f0180307_12441088.jpg


ジャイアン_f0180307_1247273.jpg


ジャイアン_f0180307_1247454.jpg


ジャイアン_f0180307_1248350.jpg


良い子はマネしないでね。

嫌がる、怖がる皆に「俺、塗装やってたころ月一くらいで目にシンナーとか塗料が目に入ってたけど大丈夫だったから」って言おうと思ったけど

「じゃあ浩一!じゃあ浩一行こう!」

って俺になるのが嫌だから黙ってました。




ジャイアン_f0180307_12574756.jpg
ゲーセンで遊んだり。

絶対に取れるっていう感じのところにクレーンが下りたのに、クレーンが全然弱くてなんら持ちあがらない感じがウケたな。


ジャイアン_f0180307_12592050.jpg
今年もよろしくお願いします。

Kマちゃんに上に乗らせようとして、ちょっと嫌がるKマちゃんにm@tsuが一言

「おい!俺が"馬"やってんだぞ!」












パワハラです!

ジャイアンです!









楽しかったです。

にしてもKシくんが普通にしゃべってるのにいきなりタンがからんじゃったのにはウケた(笑)


「あれ?Kシくんどーした?久しぶりにしゃべった??」みたいな感じで楽しかったです。


Kシくん持ってるわー


でも今具合悪いからさささっと終わらせようとしていてすいません。




仕事です。

小物です。


ジャイアン_f0180307_14225597.jpg

ジャイアン_f0180307_14222462.jpg

ジャイアン_f0180307_14221331.jpg
FRANCE"BOCAGE"leather backpack・・・フランスのBOCAGE/ボカージュというブランドのレザーリュックです。あんまり有名ではないと思いますが、それはともかくかなりデザインとしてはかっこよくレザーとラバーの組み合わせがとても現代的、都会的でいいですね。
いかにも古着っぽいレザーリュックもいいですが、これくらい都会的なレザーリュックもいいかもしれません。
荷の出し入れはサイドのジッパーを開けて。それ以外に小さいポケットが表面に2つあります。
かわいいですよ。
¥6930-THANKYOU SOLD


ジャイアン_f0180307_14535337.jpg
ジャイアン_f0180307_14534531.jpg
ジャイアン_f0180307_1453327.jpg
USA"ALDO"canvas shoulder bag・・・カナダ発のALDO/アルドというブランドのキャンバスショルダーバッグです。このALDO、アメリカやヨーロッパではどこのブティック街でも見かけるので何とも思ってませんでしたが、今調べたら日本にはないんですね。知らなかった。
キャンバス地とレザーの部分は合皮です。
シンプルでカジュアルから、仕事でも使えそうで便利かもしれません。
ワークっぽく土っぽい格好にも合わせられそうですね。
¥4830-THANKYOU SOLD


ジャイアン_f0180307_1543229.jpg
ジャイアン_f0180307_1542467.jpg
"JANSPORT"malti colored leopard&zebra print backpack・・・ジャンスポのかなり派手なプリントのはいったリュックです。レオパードとゼブラさらに虹色でかなり奇抜ですね。
西海岸のスケート、サーフスタイルにははまりそうですね。
冬の暗い色目のコーディネートの差し色的にもいいです。
けっこういいですね。
現行品かと思い調べてみたら日本でのこの柄でこのカラーのが似たようなのはあってもちょっと見ただけだとわからなかったので、もしかしたら日本未発売っていうやつかもしれません。わかりませんけど。
ま、値段も値段なので遊び心でどーぞ
¥3780-THANKYOU SOLD


ジャイアン_f0180307_1520816.jpg
ジャイアン_f0180307_15195969.jpg
Rabbit fur trooper cap・・・アンゴラ(ウサギの毛)製のトゥルーパーキャップ(ボンバーハット)です。耳を垂らしてもかわいいですし、上でひもを縛って上げてあげてもかわいいですね。
黒々しいので全身黒なモードっぽい格好にもいいと思います。
¥3780-THANKYOU SOLD


ジャイアン_f0180307_155517100.jpg
ジャイアン_f0180307_1555794.jpg
USA vintage wool hat・・・ちょっと古そうなウールフェルトのハットです。中折れ、ボウラー(山高)ときて最近はクラウンがこういった円柱型のタイプ、ブリム長めなのがきてますね。
50年代などのアメリカンスタイルにもヨーロピアンヴィンテージのスタイルにもハマります。
こいつは少々型崩れしていますが、そこもなんだかんだアジがあっていいと思います。
リボンのグログランテープもしわになっていていい雰囲気です。
サイズも日本人サイズです。
size7 1/2(約59cm) ¥5880-THANKYOU SOLD


ジャイアン_f0180307_1653246.jpg
ジャイアン_f0180307_1652549.jpg
USA vintage wool hat・・・こちらも同様に円柱型のクラウンハットです。ブリムの反りが少なくより今っぽいかもしれませんね。イメージですがアーミッシュの人達がこういうのを被っている印象ですので、黒のスリーピースなんかと合わせてもらうと雰囲気ありそうですね。
シャンブレーのコートなんかとも相性よさそうですよ。
こちらもサイズが日本人向けです。
size-(約59cm) ¥5880-





では、今日はすいません。さっさと帰って休みます。さいならー
Commented at 2013-01-08 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-08 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-01-08 20:55
Kさま
バックパック取り置き了解いたしました。
それでは11日のご来店お待ちしております。
ありがとうございます。
Commented by anan-blog at 2013-01-08 20:58
HBKさん
非公開だったので一応イニシャルぽくさせてもらいました。
ブログに書いた通りですがお祝い事の度にKハラさんからいただくお花飾り楽しみになってます!
あ、次回の林檎の飾りつけでは一緒にならないんですかね??
もしお時間あったら是非~
今年もよろしくお願いします。
Commented at 2013-01-09 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-09 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-01-09 14:55
Bさん
昨日ゆっくり休んだので大分よくなりました。
ご心配ありがとうございます。

ノロとかインフルとか流行ってるのでそっちも気をつけてくださいね。
Commented by anan-blog at 2013-01-09 14:57
Sくん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
忙しいだろうから年末これなかったら今くらいだろうと思ってました。
カーディガン取ってあります。今日でも明日でも大丈夫です。
Commented by anan-blog at 2013-01-09 15:08
Sくん
カーディガンっていうかガウンですね。
by anan-blog | 2013-01-08 16:19 | GOOD’S | Comments(9)