ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYC48

こちとらNY!

本日はこれより空港に向かい、レンタカー返してフライトです。

今朝のNYは大変心地好い、、、と、いきたいところでしたが、昨晩より続いての雨

それどころか









NYC48_f0180307_2214675.jpg




NYC48_f0180307_22145346.jpg

平清盛!

ではなく

まさかの雨漏り!



最後の朝に雨漏りかましてくれるとは

さすが持ってるわーNY!Brooklyn!!shioちゃん!!

お陰で着て帰るはずのパンツがビチョビチョになってました。

濡れたパンツで飛行機に乗り込むなど

飛行機の席の両サイドの人が肘置きつかっちゃって、どっちにも肘置けないより不快であろうことが想像つきますね☆








さて、昨日は発送を済ませてマンハッタンをプラプラしてました。


お金も仕入れで使い果たした感じで、特になにも買うつもりも無かったので適当にSOHOあたり流すか、と行ってみたところ








NYC48_f0180307_22255862.jpg


一応毎回NYに来たらチェックしとくsupremeと、欲しかったのがあるのかなーと覗いたCole Haan
見たら欲しいのがいっぱい出てきた感じです。
せっかくなので、どーせクレジットカードは外国にいるときしか使わないので、ここぞとばかりに欲しかったもの買っときました。


さらにこの後一軒そばにあるスリフト見に寄ったら、なんとナイスなのが見つかり、最後の最後は仕入れで締めた感じです!



その後FUNKY KARATEのFUNKYさんとshio ちゃんとでまたまたSAPPORO さんで食事を


先日行ったときに気に入った女の子はいませんでしたが

新たなるお気に入りの子が出来て


なんともテキトーな自分でなによりだなーと思います。



夜は特にshioちゃんとも語ることなくお互い撃沈で就寝


今朝はshio ちゃんは、俺が今日帰ること忘れてて、普通にいつも通り「じゃ仕事行ってくるわ!」と言うだけで出ていきそうだったので、いやいやいやいや!俺今日帰るから!と、メトロの入り口まで一緒に行って別れてきました。

メトロの入り口まで話していたことは、もう覚えていません。


なんともテキトーな自分でなによりだなー、と思います。







ではもうちょっとパッキングして、空港へ行きます。



帰ったらまたよろしくお願いいたします



ハバナイスフライト!

ババガンプシュリンプ!
Commented by 名無し at 2013-03-02 01:16 x
CHANEL!!!
見たいです❤
気を付けて帰って来てくださいね!!!
Commented by anan-blog at 2013-03-02 11:38
ナナシーさん
ありがとうございます。無事帰りました。

こちらの写真に写りこんでいるのはCHANELというよりは
CHA◆ELと言う感じの物で・・・つまりあれです。。。
まあ程よく使われている感じがあるのでそれっぽい革の鞄程度に思ってほしいです。
ちなみにちゃんとしたCHANELの靴は入ります。よろしくお願いします。
by anan-blog | 2013-02-27 22:40 | NEWS | Comments(2)