ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント おいしい休日 お知らせ

イベント出店のお知らせです。


明後日4月7日

東金 丸山公園

イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_18471512.jpg
おいしい休日

幹書房さんの、千葉版の
「休日のカフェめぐり」「休日のパン屋さん」「休日のごちそう食堂」
の本にて紹介されたお店が一同に会するイベント

気になっていたあそこのCaféのコーヒー
気になっていたあそこのパン屋さんのパン
気になっていたあそこのレストランのお惣菜

が、一気に集まるので味見してお試し気分でもいいかもしれません。

雑貨の販売もちょっとあるので、食べ物以外のお土産もどーぞ

東金の桜の名所でもあるところで、イベントと花見っていうWで楽しめるイベント。でしたが、桜は残念ながら記録的な早咲き、さらに先日の台風のような雨風で桜はもう散ってしまいましたがね。

天気が心配でこちらもまた記録的な大雨になるかも。なんて言われていますが、いまのところ日曜日には回復するかも・・・なんていう予報も出てきた見たいです。

明日の夕方に中止なら中止、開催なら開催と決定するようなので開催、中止のご連絡はまた明日追加します。

とりあえず7日に東金でこーいうイベントがあるのでお時間ある方是非。









では、今日はそれだけで


イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_20382253.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_20381316.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_2038332.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_20375430.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_20373954.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_20365425.jpg
ENGLAND"Barbour-BEDALE"oild hooded jacket・・・「Barbour」の人気の型「BEDALE/ビデイル」の珍しいフード付きです。フードはもちろん取り外し可能。まあ新品で買ってもフードは¥6000-くらいと安いので付いてたからってどうっていうことはありませんが、付いているのと付いていないのどっちがいいって言ったら付いている方がいいですよね。
サイズは42ですが、42ってちょっと大きめLくらいですがどーでしょう?珍しく着用画像添付しました。174cmの私でこのくらい。僕にはジャストなんじゃないでしょうか?
全然大きいって言う感じしないです。
170cm~180cmの方にいいサイズっぽいです。
オイルは程良く抜けていると思います。オイルドの臭いが苦手な僕でも不快感を感じない程度でありつつも、オイルドらしいテカリなんかはまだ残っています。
もっと落としたいかたはお洗濯数回して好みのところまで落として下さい。
前のオーナーは袖をまくりっぱなしで着用していたようで、袖の部分のオイルの抜け具合によりちょっと色が変わって見えます。まあアジがあっていいと思います。
色は黒に見えますが、ジッパーの布とかリブとかが紺なので紺だと思います。
春先にちょいと羽織る上着に、梅雨の時期の寒さ、雨対策にもいいです。
size42 ¥17850-THANKYOU SOLD


イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_20555246.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_20554174.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_20553124.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_2055721.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_21515.jpg
USA vintage"BIG MAC"denim cover all・・・BIGMACのデニムカバーオールです。胸ポケットのタグが欠損しているので正確に年代とか僕にはわかりませんが、雰囲気的には60年代~70年代くらいのものかと思います。
またサイズの表記もありませんので、一応着てみました。
おそらく40くらいかなーと思います。ここ最近はジャストサイズで着るようなものでもないものは、結構皆ゆったり着られるので、このくらいのサイズはユルめに着るのに結構いいかもしれませんね。
雰囲気はかなりいいと思います。スレなんかはありますが状態は悪くないです。
size- ¥9900-



イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_21211837.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_21211075.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_212124.jpg
USA 80s vintage"Champion"printed sweat parka・・・80年代のチャンピオンのスウェットパーカーです。フロッキープリントの胸プリントが入っています。
ジッパーもいいですが、最近はプルオーヴァーのパーカーは人気ありますね。かわいいですもんね。
サイズL表記ですが全然Sくらいで小さいです。僕はもう着れないくらいのサイズです。女性がちょいユルで着るのにもいいかも。
sizeL(小さい) ¥4830-THANKYOU SOLD



イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_2136288.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_21355420.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_21354584.jpg
USARMY sweat zipper parka・・・ARMYのジップパーカーです。無地の物足りなさはなく、ロゴプリントのようなうるささもなくて、なんだかなんだとても使いやすい感じですね。
サイズも開ければ程良くダラけられて、締めればさらに上を着る際の邪魔にならないいいサイズ感
袖にちょいと汚れあります。
TALONジッパー
sizeM ¥4830-



イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_21401890.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_2140107.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_2140291.jpg
USA 80s vintage"adidas"sweat pants・・・80年代のadidasのスウェットパンツです。2年くらい前からジワジワ人気出て来て今春大本命といえそうなくらいの人気ですね。どの雑誌を見ても提案が強いです。
ブレザーなどのジャケットとの合わせでドレスダウン的な着方はもちろん、ミリタリーとでちょっとヤボったく、ちょっと上級者向けに上下スウェットでスポーティースタイルもいいですね。その場合はバッグや靴など「その他」の選び方がそーとーうまくないとただのジム帰り、あるいは一人暮らしの寝巻スタイルになってしまうので注意です。
sizeL ¥4200-THANKYOU SOLD



イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_2148829.jpg
USA vintage sweat pants・・・どこのメーカーか不明ですが、いい感じの霜降りグレースウェットのパンツです。こちらは先ほどのadidasに比べ丈が短めなのでブレザー×革靴なんかの合わせがいい感じでしょう。
あ、さっきのadidasもそーですがこのへんのスウェットパンツはポッケがないので、ジャケットは必須です。あとはリュックとかに詰め込んで下さい。
size- ¥3570-THANKYOU SOLD



イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_11293048.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_2151918.jpg
イベント おいしい休日 お知らせ_f0180307_2152711.jpg
USA 70s vintage"Champion"printed sweat pants・・・70年代チャンピオン製のスウェットパンツです。先にグレースウェット2つ紹介しましたが、皆と同じグレーじゃつまらん!というかた赤はどーでしょうか?
あれ?この「P」はなんだったですっけね?フィリーズ、パイレーツ、ピストンズ・・・??
ちょっと思ってたのと違いましたけど、かわいいですね(笑)
P-ちゃんっていう感じですね。
sizeXL ¥4620-THANKYOU SOLD





ではでは、明日はお天気荒れそうなのでお出掛けの際は気をつけて下さい。
Commented by ヒロセ at 2013-04-05 22:22 x
Barbour取り置きお願い致します。
月曜日にお伺いします。
Commented at 2013-04-05 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おおたに at 2013-04-06 11:01 x
アディダスのスウェットは大きめですか(^^)?
気になるのでholdでお願いします!
Commented by anan-blog at 2013-04-06 11:35
ヒロセさん
いつもありがとうございます。
Barbourお預かりさせてもらいます。
では月曜日お待ちしています。
Commented by anan-blog at 2013-04-06 11:37
Bさん
そーなんです!東金ですよー。
まあ、お天気は言ってたほど悪くならなそうですが、やっぱり足元悪いは悪いので「是非来て」とは言えません。
「来たかったら来て」です(笑)

店外出店の出席率最多クライのBさんですが、明日はさすがに無理はしない方がいいと思います。ま、天気予報見ながらご検討下さい。

ではー
Commented by anan-blog at 2013-04-06 11:38
おおたにくん。
はっきり言って大きいよ。
BBOY、NY的にダブダブはくならいいけど、9分丈とかではきたいのならadidasのは無理だと思う。
どーする?とっとく?
Commented by おおたに at 2013-04-06 11:57 x
そうなんですね(;_;)
もう一個のほうも大きい感じですか?
Commented by anan-blog at 2013-04-06 20:02
おおたにくん
もう一個の方は丈短くて可愛くはけると思う。
adidasもウエストは絞れるから基本的にはどっちも大丈夫なんだけど、adidasは長さがあるから。ジャケットとかに合わせて着るには短いもう一個の方がいいと思うよー
Commented by おおたに at 2013-04-06 20:40 x
もう1つのほうでお願いします(*^^*ゞ
お手数かけてすみません(;_;)
火曜日には行けますのでお願いします!
Commented by sacra at 2013-04-06 21:16 x
明日、そんな美味しそうなイベントがあるんですね!
あれ、でも、あんてぃーく屋さんとして出られるんですか?まさかラーメン茹でられてないでしょうし(笑)
日中には雨があがりそうですし、ちょっと場所調べようかしらー

そして本日ちょこっと千葉におりましたー
でも総武線がとまるかもーと、駅員さんに脅されたので…泣く泣く帰りましたー(先方も仕事だから当たり前なのですけど*)

Barbourの、カッコいいですね。
着こなせる方がすごーく羨ましいです…!
Commented by anan-blog at 2013-04-06 22:52
おおたにくん 
了解!お預かりしておきます。
OK火曜!
Commented by anan-blog at 2013-04-06 22:55
sacraさん
アンティーク料理、古料理で参加です!
いやいや雑貨の販売も一部あるのでそこにお声かけてもらったので参加してきます。が、お天気が。。。

そーですよー!JRは根性ないから即電車止めますから。
そんな時は強気、ストロング京成電鉄を是非ご利用ください。タフですから―、さすがローカル!私鉄最高!

バブアーこれフード付いているの珍しいからいいんですよー☆

また遊びに来て下さい。
by anan-blog | 2013-04-05 22:03 | NEWS | Comments(12)