ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い!

今日はとにかく眠いのでこれですいません!


仕事です。


眠い!_f0180307_22262936.jpg
眠い!_f0180307_22261874.jpg
眠い!_f0180307_2226028.jpg
眠い!_f0180307_2225497.jpg
眠い!_f0180307_2225323.jpg
眠い!_f0180307_22252043.jpg
眠い!_f0180307_22233839.jpg
ENGLAND"ALL SAINTS SPITAL FIELD"cropped denim slacks・・・イギリス発信でヨーロッパ、アメリカ、香港などで人気のブランド「ALL SAINTS」のクロップドになったデニムスラックスです。
セレブやアーティストにも支持があり、海外の流行にアンテナ高い方は知っているかもしれませんが、日本での展開はまだないので知っている方はあんまりいないと思います。
気になる方は→ALL SAINTS
さて、こちらのデニムですが、どーやら日本、岡山のデニム生地を使用しているようで「OKAYAMA JAPAN」と書かれたタグがつけられていますね。
スラックス(トラウザー)ですが、面白いのがかなり強引ですが5ポケットになっていますね(笑)
随所にミミを使ったり、フロントボタンが加工で赤くサビたようになってたりなかなか気が利いています。
かなりシルエットは大きめで太く野暮ったい印象です。(サイズ表記29になってますが、全然でかくてウエスト約35インチほどあります)
太めで丈短めのデニムトラウザーという感じなので、ヴィンテージっぽくはいてもらうといいですし、クリストファー・ネメスのデザインなんかが好きな方にもそれっぽく大きなカボチャパンツ風にはけそうなのでいいと思います。
あんまり日本にはないブランドなのでそーいうの面白がれる方も、品質重視の方も楽しんもらえるくらいしっかり作ってあります。
size29(実際は35インチ程度) ¥10500-


眠い!_f0180307_22272856.jpg
眠い!_f0180307_22271890.jpg
眠い!_f0180307_222716.jpg
眠い!_f0180307_22265220.jpg
"LEVI'S"skinny denim 5p 511・・・ダメージ加工がはいったスキニ―シルエットのデニムパンツです。加工の感じとシルエットの感じでちょっとパンクっぽくはけそうな感じでいいですね。イエローステッチもあったりでなにげにヴィンテージっぽいディティールになってます。
size31 ¥6930-


眠い!_f0180307_22282663.jpg
眠い!_f0180307_22281616.jpg
眠い!_f0180307_222859.jpg
"LEVI'S"denim 5p 501XX・・・501のXXです。もともと色の薄いデニムだったようで、ちょっと緑かかった薄い青が面白いですね。
ステッチもオレンジ糸は使わず、イエローとホワイトで縫製してあるので、デニム独特の「デニム臭さ」、「ヤボったさ」が少なく、都会的で洗練された印象です。
春のサーモンピンクやスカイブルー、ターコイズブルーなどの色鮮やかな洋服とは相性よさそうです!
size31 ¥6930-
 

眠い!_f0180307_22303522.jpg
眠い!_f0180307_2230265.jpg
眠い!_f0180307_22301561.jpg
USA 70s vintage"OSHKOSH"hickory overall・・・70年代頃のOSHKOSH/オシュコシュのエプロン付きのオーバーオールです。ヒッコリーで爽やか春らしくていいですね。
サイズが34インチと男性が着るにはちょっとピッタリ目かもしれません。女性あるいは小柄、細身の男性だとちょっとゆったり着れていいバランスだと思います。
ほとんど使用感なく、ほとんどデッドストックに近い状態です。
オシュコシュはキッズのオーバーオールも多いので、親子でお揃いでヒッコリーのオ―バーオールっていうのもいいかもしれないですね☆
size34 ¥9450-


眠い!_f0180307_22313586.jpg
眠い!_f0180307_22312735.jpg
眠い!_f0180307_22311983.jpg
眠い!_f0180307_22311060.jpg
眠い!_f0180307_2231278.jpg
眠い!_f0180307_22305476.jpg
FRANCE・GERMANY vintage cotton shop corts・・・気がついたら青いショップコートが店頭分全部お買い上げいただいていたので久しぶりに追加です。この時期こそ最大限にその使いやすさが発揮されるでしょうからね。まだお持ちでない方、ショート、ミドル丈の薄いコートはとても使えるので是非!
ヴィンテージ、アンティークな格好はもちろん、シャツにネクタイな綺麗メにも、ブーツカットのジーンズでダラけたお散歩スタイルにも、とにかくなんにでもハメることが出来る万能選手!
さすがにフォーマルだったり、ビジネスシーン、女性との食事の際にはふさわしくないですけどね。
カジュアルにおいての万能選手!と言い直させてもらいます。
1pcs for ¥7990-


眠い!_f0180307_22545340.jpg
眠い!_f0180307_22544312.jpg
眠い!_f0180307_22543588.jpg
眠い!_f0180307_22542380.jpg
眠い!_f0180307_22541145.jpg
眠い!_f0180307_2253563.jpg
眠い!_f0180307_22534314.jpg
眠い!_f0180307_2253311.jpg
GERMANY vintage cotton work jacket・・・コットンワークジャケットです。ステンシルの入った方は、人気の刺し子風な手作業でのつぎはぎ、補修があります。ステンシル+ツギハギ。ユーロのワークでもなかなかダブルは無いのでいいと思います。
青が濃い方はシルエットがまた特徴的で、とてもAラインな感じです。身幅がかなり大きいので幼稚園児のスモッグ的なシルエットになりそうです。
この時期の羽織にコートもジャケットもちょうどいいですね。
1pcs for ¥6990-




では、また明日もよろしくお願いします。

今日は早く寝たいです。
by anan-blog | 2013-04-16 22:37 | MEN'S | Comments(0)