ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいやばい

昨日は販売員時代の部下が来てくれていたので営業終了後にちょろっとメシへ

男のくせに異様に写真を嫌がりだすもんだから、それでモタモタしているうちにカメラの電池が切れるという奇跡が起こりました。

ということで写真無しですが、Tキワくんとメシへ

当時の懐かしい話で盛り上がりました。

久しぶりに昔一緒になにかやってた人と会って話すのは面白い。

TキワくんとはAKB48の中で一番好きなのは篠田万里子っていうところがかぶり

また、もしかしたら明日明後日でたまたま(金玉のことではありません)銚子に来るということで

なにか強い縁を感じますね。

Tキワくんまたー

つーかもしかしたら明日。

明日、明後日は銚子に来られる方は是非銚子へ

明日も私は銚子におります。

銚子grisでのイベント
KITE 5.5-6


銚子はちょっと遠すぎるという方は是非千葉へ

明後日のGW最終日は僕店にいるのでコーヒーとタバコでGWラストをチルしましょ





今日も忙しくさせてもらい、全然明日の準備、ブログが出来なくてやばかったので早々に

ちょっとだけ簡単に仕事です。

コンバースだけです。

やばいやばい_f0180307_22432475.jpg
やばいやばい_f0180307_22451724.jpg
"CONVERSE ALL STAR"lether High cut・・・レザーのハイカットです。
どちらもちょっと大きめではきたいという方にいいです。
黒9THANKYOU SOLD
白8 1/2THANKYOU SOLD
1pcs for ¥3570-


やばいやばい_f0180307_22483318.jpg
やばいやばい_f0180307_22482621.jpg
"CONVERSE ONE STAR"suede midle・・・古い物っていうわけではありません。黒地に赤い星がロックンロールでかっこいいです。スケボーできそうなので黒いスキニ―パンツなんかでスケボーする子にいいかと思います。
size8 1/2 ¥3570-THANKYOU SOLD


やばいやばい_f0180307_22512979.jpg
やばいやばい_f0180307_22512286.jpg
やばいやばい_f0180307_22511484.jpg
やばいやばい_f0180307_22505720.jpg
やばいやばい_f0180307_22504868.jpg
USA vintage"CONVERSE ALL STAR"low cut(made in USA)・・・90年代ころの最後のアメリカ製のタイプです。くすんだ緑の方はメンズです。赤いほうかレディース。赤い方は実は前からあるやつでせっかくなのでついでに紹介させてもらいます。
出来たらUSA製がいいというかたに
緑8
赤4 1/2
1pcs for ¥3780-



やばいやばい_f0180307_2257930.jpg
やばいやばい_f0180307_2257257.jpg
やばいやばい_f0180307_22562466.jpg
"CONVERSE ALL STAR"high&low cut・・・現行の物と変わりありませんが、新品でパキっとしちゃったのが苦手というかたに。サイズもカラーも状態も様々です。
メンズもレディースも混同で山積みスタイルになっているのでちょろちょろ自分のサイズ探してみて下さい。
1pcs for ¥2520-

2520円の山の中には
やばいやばい_f0180307_232386.jpg
やばいやばい_f0180307_2323213.jpg
リプロダクトとか
やばいやばい_f0180307_2322287.jpg
人気の迷彩なのに落書きしてあるのとか
やばいやばい_f0180307_2321552.jpg
ちょっと穴あいちゃってるのとかもあります。



というか実はこの倍以上量があるんですが

明日からのgrisでのANDANTEANDANTEの売り場がシンプルアメリカンにしようと思うのでコンバースそっちにもいっぱい持っていきますので、是非grisも見て下さい。
あとはTシャツとジーンズしか持て行かないくらいシンプルに

ではー
Commented at 2013-05-06 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-05-06 21:14
Bさん
昨日はどーも銚子までありがとうございました。
そーですお二人とも素敵な方達ですよねー

また是非是非遊びに来て下さい。
Commented by ちーず at 2013-05-08 07:11 x
こんにちは!お久しぶりです☆

lowカット黒コンバース!
かわいすぎます!狙ってました!

もしよければ、サイズ教えていただけますか?>_<
Commented by anan-blog at 2013-05-08 11:51
ちーずちゃん
久しぶりー。元気??その後どーですか??
黒のローカットはでかいよ(笑)メンズでもでかいほうで28センチなんです(笑)
レディースの黒は今回無かったんだよー(*_*)
by anan-blog | 2013-05-04 23:06 | GOOD’S | Comments(4)