ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナコ

6/19から7/4までのフランス、ドイツ、ベルギー、オランダ、他?の買い付け前につき

全商品20%OFFのSALE中です。


※委託品は除外です

2週間の買い付け期間中の金土日のみスタッフほづみさんが営業してくれますのでよろしくお願いします。(その金土日もSALEです。)




最近の出来事ですが

電車通勤でもなくなってスイカも使わなくなった私でしたが久しぶりの電子マネーということで

NANAKO?NANACO?ナナコにチャージしました。

電子マネーReデビュー☆

ずいぶん前にキャンペーンで作ってもらったんですがなかなかチャージする機会がありませんでしたが、

この度、2万円チャージしてみましたが、さすがに2万をチャージするのは多かったのか、人にちょっと驚かれます。

お店から徒歩15秒のとこにセブンイレブンが出来たし昼飯買うし、少年ジャンプだけではなくヤングジャンプまで買うようになってきたので普通に2万はすぐだろう。

しかしセブンイレブンのナナコへの移行の速さに驚きです。



コピー機もナナコで支払えるってのには驚いた!


対リキエル戦で、エンポリオが「血尿だァァ」って股間から血ダラダラ垂れ流してるのに周りの誰もそれ気にしてあげてないのくらい驚いた!(ジョジョ5部)




・・・そんなには驚いてないな。

血尿スルーのほうが驚くわ。




ずいぶん昔の「パラマウントベッド」の介護ベッドのTVCMで

最後におばあちゃんがベッドの周りを家族に囲まれたところで

「パラマう~~んと楽よ」っていうダジャレとばしたのに周りの家族、孫まで無反応なのを見た時くらい驚いた!




・・・いや、あれはTVCM最高レベルの驚きだったから、やっぱりそこまで驚きはしてないか

介護受けてるおばーちゃんのダジャレを全員にスルーさせるアイデアは俺は思いつけないからね!




驚きCMといえば

かなり昔ですがジャッキーチェンが出てた

「暴暴茶」というお茶のTVCM



ジャッキーが「毎日ぬんでます!」と、とりあえず「毎日飲んでます!」と「ぬんでます!」と言っちゃってるんですよね。
まあそれは大したことじゃないんですが
CM中に缶に入ったお茶を飲んだ直後に「毎日ぬんでます!」のセリフが出るんですが
実はその時の缶がフタがしまったままなんですよね。
毎日ぬんでるとか、ぬんでないとかではなく、
今まさに、ぬんでない!驚き。











説明が長い!




とりあえず電子マネーデビュー出来たのは嬉しいということ。

うーんせっかくだからYOUTUBEで両CM見てほしかったけど、見せたいのがUPされてないので残念です。


仕事です。


ナナコ_f0180307_2283384.jpg
ナナコ_f0180307_2282284.jpg
ナナコ_f0180307_2281099.jpg
ナナコ_f0180307_2275326.jpg
ナナコ_f0180307_2271258.jpg
ナナコ_f0180307_227079.jpg
USA"AMF"suede bowling shoes(DEADSTOCK)・・・アメリカでちょこちょこ見かけてた、でもどこで見かけてたのかわかりませんでしたが「AMF」っていうのはどーもやたら見てる気がしてましたが、これはボーリング屋でしたか。(いや、そんなにボーリング場は見てないけどな)
ボーリングシューズのデッドストックです。最近のはベルクロのマジックテープのでかっこいいとは思いませんが、昔のはサドルシューズっぽかったりこれみたいにスエードアッパーなんていうのもあってかっこよかったですよね。
ボーリングシューズなのでソールはご覧の通りです。
飲み会の後にボーリング行きそうな時なんかのネタにもなりますね「俺靴借りないよー。なぜなら今はいてるのがボールングシューズだから!!」・・・しーーーん
size8 1/2 ¥6990-(SALE中は¥5590-)


ナナコ_f0180307_22211263.jpg
ナナコ_f0180307_2221116.jpg
ナナコ_f0180307_22205094.jpg
Leather tassel loafer・・・ツートンのアッパーにタッセルとキルトタッセルがかわいいですね。結構浅いのでもしかしたらレディースですかもしれません。
状態もいいですし、真っ黒ではないぶん今時期も使いやすいと思います。
size8 1/2 ¥6300-(SALE中は¥5040-)


ナナコ_f0180307_2225417.jpg
ナナコ_f0180307_22253243.jpg
ナナコ_f0180307_22252394.jpg
Leather mesh shoes・・・涼しげでこの時期にいい革靴=メッシュ。軽やかでこの時期にいい革靴=茶色。決まりました。メッシュって普通の革靴よりどーもクラシカルな印象があるんですねー。ヨーロッパの古着には相性とてもよいかと思います。
size-(25.5cmくらい) ¥6300-(SALE中は¥5030-)


ナナコ_f0180307_22402370.jpg
ナナコ_f0180307_22401184.jpg
ナナコ_f0180307_2239572.jpg
ナナコ_f0180307_22392625.jpg
ナナコ_f0180307_2238537.jpg
ナナコ_f0180307_22383025.jpg
ナナコ_f0180307_2236540.jpg
ナナコ_f0180307_22353869.jpg
ナナコ_f0180307_22352282.jpg
ナナコ_f0180307_2235692.jpg
ナナコ_f0180307_22345273.jpg
ナナコ_f0180307_22342240.jpg
Vintage"PUMA-PARIS"sneaker・・・詳細はちょっとわからんですが、西ドイツ製のヴィンテージのプーマです。写真見てもらったので分かると思いますがサイズ的に男女でペアで出てきました。
先に紹介している方がメンズで全体的には状態いいんですが、つま先の一部裂けがあります。
レディースの方もつま先あたりをなにかペンキで塗り直したかのような跡があります。その他ソールなどは特筆するダメージはありません。
メンズsize11 1/2 ¥6900-(SALE中は¥5520-)THANKYOU SOLD
レディースsize5 ¥6300-(SALE中は¥5040-)


ナナコ_f0180307_23272882.jpg
ナナコ_f0180307_23271438.jpg
ナナコ_f0180307_2327144.jpg
GERMANY Germann trainer BLACK・・・ジャーマントレーナーというと白い方をよく見かけると思いますが、こちらの黒はコーチ用の生産だったようで、白に比べて圧倒的に数が少ないですね。
白のように練習でハードなことをしない前提だからか、白に比べさらにシンプルで簡素な作りに思えますがそれがまたいいかもしれませんね。
お探しだったかもいるかもしれませんね。
size-(28cmくらい) ¥6600-(SALE中は¥5280-)THANKYOU SOLD
 



それでは明日もよろしくお願いします。
by anan-blog | 2013-06-06 23:48 | GOOD’S | Comments(0)