ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続、続、食べてばっかです。

昨晩も食べてました。

いや、飲んでました。かな?



続、続、食べてばっかです。_f0180307_1430951.jpg

昨晩はいつも僕の髪を世話してくれてるAマノくんのいる千葉の美容室hair braceで髪を切ってもらい、そのまま閉店後こちらのオーナーSズキさんと、desert snowのKンさんと、写真写ってないけど同じくdesertsnowのIシイ君と

Aマノくんに、うまいっす!と聞いていたお店「こだわりもん一家」っていうお店へ

続、続、食べてばっかです。_f0180307_1516179.jpg
ちょっとずつ食いかけの写真で申し訳ありませんがどれもうまいです。
真ん中のイワシに明太子挟んであるのは博多料亭 稚加榮(ちかえ)のイワシ明太。
これはうまかった!
この写真見て、昨日食べた味思い出しながら想像をおかずにごはん2杯いけますよー!

いけるかよっ!!


続、続、食べてばっかです。_f0180307_1518418.jpg
イベリコ豚"セクレト"炙りっていうのでしたが、とりあえず「セクレト」ってのが「セレクト」にしか見えなくて「あ、セレクトじゃなくてセクレトだ」って絶対皆なります。
※っていうかすでに「セレクト」だと思いながら読んだっしょ??ん?

下に敷いてあるのがなんでもヒマラヤの岩塩だそうで

「ヒマラヤの岩塩??ウソでしょ??いいの??」と皆ちょっと驚いてました。

しかしこれもうまかったな!!

この写真見て、昨日食べた味思い出しながら想像をおかずにごはん3杯いけますよー!

岩塩の想像で!

そっちかよっ!!


飯もうまいし、店員も人懐っこくていいお店でした。


お話も業種違えど、違うから感じるあれこれ交わし合えてすごく勉強になりました。

勉強になったというよりは、考え方の幅をもらったという感じですかね?

といってもそんなに堅く仕事の話してたわけでもなく、ゆるく色々話せて楽しかった。

鈴木さん健さん(石井くん)ありがとうございました。

また是非!ヨーロッパから帰って落ち着いた頃でも是非!




ということでほんとここのところ毎日誰かしらとご飯食べてて摂取しまくりです。

今夜もです!

ヨーロッパ買い付けでは勝手に痩せますが、先にその分肥えて行くことになりそうです。

いや、いまヨーロッパでのスケジュール計画とHOTEL予約などで頭パンクしそうだから痩せるかな?

では仕事です。


続、続、食べてばっかです。_f0180307_2192054.jpg
続、続、食べてばっかです。_f0180307_219547.jpg
続、続、食べてばっかです。_f0180307_2173583.jpg
SWISS"BALLY"leather shoes・・・スイスの高級革メーカー「BALLY/バリー」の革靴です。茶でもなく赤茶、ワインレッドやバーガンディーといったお色でちょっとエレガントな感じですね。
春夏らしい白いパンツなんかともよさそうですし、冬の暗い格好、黒い格好なんかでもとてもセクシーに見せれそうですね。
案外このテの色の革靴持っていないという方も多いと思うので上質なBALLYのはいいと思います。
表記が9 1/2とありますが、恐らく実際は8 1/2程度だと思います。ヨーロッパ製のは時々よくわからない表記がありますので数字だけあてにしないで試してもらうのが一番です。
size9 1/2(実際は8 1/2程度) ¥6990-(SALE中は¥5590-)


続、続、食べてばっかです。_f0180307_21101067.jpg
続、続、食べてばっかです。_f0180307_2110331.jpg
続、続、食べてばっかです。_f0180307_2195532.jpg
GERMANY"APOLLO"leather tassel loafer・・・タッセルとキルトタッセルが軽やかですね。こちらもワインレッド、バーガンディーといったお色でやはり大人っぽくセクシーな印象を与えてくれます。
サイズが7という表記ですが、先ほど同様実際はもうちょっと大きく25.5~26cmくらいではないかと思います。
先ほどのBALLYと見比べても見劣りしないのでブランドは有名じゃないですがなかなかいい靴だと思いますよ
size7(実際は25.5~26cm程度) ¥6510-(SALE中は¥5200-)


続、続、食べてばっかです。_f0180307_21154864.jpg
続、続、食べてばっかです。_f0180307_2110352.jpg
続、続、食べてばっかです。_f0180307_21102715.jpg
GERMANY"LLOYD"leather loafer・・・ツートーンがかわいいキルトタッセルのみのローファー?です。
こちらはちょっと秋冬っぽいですかもしれませんが。まあでも春らしい格好に取り入れれば春っぽく、秋冬っぽい格好に取り入れれば秋冬っぽくなる結構使い勝手のいいタイプかもしれませんね。
面の印象が結構特徴的なのでおもしろいもの好きな方にはいいかもしれません。
size7 ¥6300-(SALE中は¥5040-)


続、続、食べてばっかです。_f0180307_21165070.jpg
続、続、食べてばっかです。_f0180307_21164238.jpg
続、続、食べてばっかです。_f0180307_21163418.jpg
ITALY"MADRAS"leather slippers・・・この形はスリッパでいいのかな?恐らくドレス用のシューズになるのだろうと思いますが、黒でツルンとした感じでモードっぽくはいてもらうととてもかっこいいんじゃないかなーと思います。
コムデギャルソンのサルエルとかクリスヴァンアッシュのタキシードパンツとか・・・想像するにだいたいかっこよさそうです。
あんまりな普遍的な形でもないので面白いと思いますよ。
size9 ¥6990-(SALE中は¥5590-)


ということで、今日も出かけてまいります。


では明日もよろしくお願いします。
Commented by sacra at 2013-06-15 01:40 x
もはや海外へ脱出するまで続きそうですね!(笑)>楽しそうな外食
あ、でも、今回海外へお連れ様がいらっしゃるんですよね?それなら戻られてからの粗食おすすめです*

お連れ様も楽しみにされてそう、ガイドブックを買わなくても、オーナーさん詳しそうですし…
私は行った際に頼れるのは、現地で買った伯林guide2012と、不親切な友人だけですねー…(けっこうトホホです。。

明日はあの方なのですね!
オーナーさんがいらっしゃらないのは残念デスが、女話に花が咲かないくらいに話しかけてみます*
お祝い事、楽しまれて下さいね!
Commented by anan-blog at 2013-06-16 12:41
sacraさん
昨日はどうもありがとうございました。ランプのみならずお靴まで☆

ヨーロッパでのお連れ様は母だといつも以上に質素な食事になるんですが、今回はまあまあ贅沢してこようと思います。
海外へ脱出するまで毎日このペースになることが昨日決定しました(笑)ここ10日間毎日人と夜会って飯です・・・胃が・・・
Commented at 2013-06-16 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-06-18 12:14
Bさん
先日はどうもありがとうございました。
指輪お預かりしておきますので2週以内の都合良い日に是非ー

では行ってきますねー。
帰ったらまたよろしくお願いします
by anan-blog | 2013-06-14 21:17 | GOOD’S | Comments(4)