ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパなう

無事にミュンヘンに着いてます。

ミュンヘン近くのバイエルラインという街に一泊し、今日はノイシュヴァンシュタイン城へ行ってきました。
ヨーロッパなう_f0180307_621621.jpg
バイエルラインの宿からの風景。







ヨーロッパなう_f0180307_6222862.jpg
ノイシュヴァンシュタイン城。

ヨーロッパなう_f0180307_6235543.jpg
生で麓で見るとデカくて全貌が全然みれませんでした!

それにしても美しいお城です!

中も結局入れたのでよかったです!

なにがよかったっていうと

修学旅行かなにかで来てるであろう女の子達がかわいい過ぎて危ないです!

欧米人の発育は

全くもってけしからんです!

最高です!

本当の仕事は今のところ完全に0ですが

そっちの仕事人のほうの仕事(お馴染みのかわいこちゃん盗撮)のほうはしっかりやってますので後御期待下さい☆

今はドイツのフランスとの国境付近のカールスルーエときう街で宿を探してのんびりしてます。

明日はパリへ向かい、着いた時間によっては本職のほうの仕事しますが、着くのが遅くなったら完全に友達と飯食って飲んで終わります!!

やるべき仕事を全くもって完全にやってない人がこう言うのも難ですが






仕入れのほうも後御期待下さい!!

なにを根拠にーー!?

















追伸

ヨーロッパなう_f0180307_6372140.jpg

ヨーロッパなう_f0180307_6382075.jpg


今回の相棒は母。ではなく、こちらフォードのフォーカスという車です。

5速マニュアルでたった120km/hで回転数が3500にもなっちゃってる相棒になってしまいました。

日本でなら十分だけど、ドイツで普通に平均150㎞/hで走りたい我には少々力不足は否めません。

今回は200キロ出すことは能力面で不可になりました。




しかもまた気づいたらいつの間にかにぶつけられててヘコんでるし!!
Commented at 2013-06-22 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-06-24 06:35
Bさん ありがとうございます。こちらは楽しんでます!楽しすぎて仕事するのがほんとに嫌になってきてます(笑)
by anan-blog | 2013-06-21 06:55 | Comments(2)