ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン直りました。

パソコンの故障でメールが確認できないなどでご迷惑をおかけいたしましたが昨日無事復旧しました。



一昨日パソコンが壊れたので昨日新しく買ってきました。

「わからないことがない」とか

「スタッフ全員PCマニア」

とにかく評判がいいので行った先は

ANDANTEANDANTEから徒歩3分、万が一にも気分はトホホな徒歩でも5分


パソコン直りました。_f0180307_1228121.jpg

「ドスパラ」さん

ドスパラという店名に対するツッコミはあえてしません

パソコンマニアというか、パソコンオタクみたいな方ばっかりいるパソコン専門店なのでとにかく頼りになります。近所にあってくれてうれしいです。



パソコン直りました。_f0180307_15145062.jpg
パソコン直りました。_f0180307_1516445.jpg
メーカーロゴ的なのがなく、見た目真っ黒でなかなかかっこいい。

いや、それはあったほうがかっこいいのかな??

ペットボトルのラベル剥がしたときの情けなさのように




パソコン直りました。_f0180307_15253721.jpg
今まで使ったことなんかないマウスと、ノートの下に敷いてコンピューターの熱を逃がしたやるというファンまで買ってみました。

なんとなくファンは使わなくなりそうな気配をすでに感じてますが、マウスはサクサクでいいですね。

マウスパッドがほしいですね。

パソコン入れるかばんもほしくなってきた!!

気分が乗るとお金使うタイプです。



とまあそういうわけでパソコン新調しましたのでメールもう大丈夫ですのでどしどしメールください!

必要以上にください!









ちょっと話が途中になっちゃってたので箱根の続きです。

パソコン直りました。_f0180307_2110057.jpg
箱根湯本の川沿いのお宿でしたが、川沿いだとマイナスイオンの中で寝れる気がしていいですね。

昔と違って窓ガラスの防音性の高まったのか夜寝るときに川の音が耳から離れなくて寝れない!なんていう人もだいぶ楽になってきているんではないでしょうか??

なお、僕は高校生のころ、ゲームセンターのF1レースの車のシートでよく昼寝してたくらいなので、全然寝るときの音は気になりません。



パソコン直りました。_f0180307_21143469.jpg
小田原~箱根~芦ノ湖というコースでしたが・・・これ聞いてピンと来る方もいらっしゃるかも?

箱根駅伝往路5区 山登りのコースでしたね完全に

もっと早く気づくんだった!!



パソコン直りました。_f0180307_2140242.jpg
パソコン直りました。_f0180307_21414119.jpg
パソコン直りました。_f0180307_214136.jpg
箱根神社
神社っていうのはほんとかっこいいですね。

西洋における教会と同様、威厳があって引き込まれるものがありますね。



パソコン直りました。_f0180307_21431738.jpg
ちょっとキュートなところもありますがね。

九頭竜神のお水。ペットボトルが売ってるので買って汲んで帰れます。



パソコン直りました。_f0180307_21451895.jpg
箱根駅伝往路ゴール地点でもあり箱根神社の目の前にある芦ノ湖

僕は全然知らないんですがエヴァンゲリオンの舞台はここらしいですね。

せっかくなのでボートに乗ったところ

非常に残念な三半規管の持ち主がおられたため・・・





パソコン直りました。_f0180307_21465990.jpg
まさかまさかの一人でボートに乗ることになっちゃった・・・


三半規管が不自由なその方は、ボートに乗り、1回2回こいだところで

「無理無理無理無理・・・・あっ無理無理無理無理・・・あっ酔う酔う酔う酔う・・・下ろして下ろして下ろして下ろして・・・」

ということで別に釣りデモするわけでもないのに何が楽しくてボートを一人で漕がなくてはいけないのか?

ボート漕ぐ以外にやることがないので、ボート漕ぎまくってたら

もう俺プロなんじゃないか??っていうくらいうまく漕げるよ(笑)


しかし周りのボートやスワンには当然カップルや友人同士での人しかいないので

一人でボート乗ってるやつが邪魔するわけにはいかないので、その熟練されたテクニックでかわしてあげてたわけですが

その度に「ありがとうございまーす」なんていわれる寂しさったらないね。



「一人でボートに乗る」



「ボートに一人で乗ることになっちゃった」

は、完全に意味が違いますから!!






パソコン直りました。_f0180307_21573470.jpg

ともあれ日、月と楽しんできました。

まさかその3日後にパソコン壊れるなんて知らずにね・・・








仕事です。

ヴィンテージのChristian Dior/クリスチャンディオールの小物です。


パソコン直りました。_f0180307_22553176.jpg
パソコン直りました。_f0180307_22571353.jpg
パソコン直りました。_f0180307_22561315.jpg
パソコン直りました。_f0180307_22574863.jpg
FRANCE vintage"Christian Dior"shoulder bag・・・80年代ころのクリスチャンディオールのトロッターラインのショルダーバッグです。
頭文字CDの金のエンブレムと、ストラップの金の金具が上品でかっこいいですね。
使用感はありますが、あえてヴィンテージ感ある雰囲気で使ってもらえたらいいですね。
¥7980-THANKYOU SOLD


パソコン直りました。_f0180307_2343427.jpg
パソコン直りました。_f0180307_2351364.jpg
パソコン直りました。_f0180307_235435.jpg
パソコン直りました。_f0180307_2354391.jpg
FRANCE vintage"Christian Dior"shoulder bag・・・こちらも同じくトロッターのクリスチャンディオールです。表面の汚れなどもあったり、ベトベトではありませんが内側の革にちょっと劣化があり、見た目に粉っぽいです(実際にはそんなに粉っぽくないですが)
気になるようでしたコットンの薄い布袋など入れて使ってもらえたらいいと思います。
¥7350-THANKYOU SOLD



パソコン直りました。_f0180307_23104741.jpg
パソコン直りました。_f0180307_2311471.jpg
パソコン直りました。_f0180307_23112268.jpg
FRANCE vintage"Christian Dior"shoulder bag・・・パターンが変わりましたがこちらもクリスチャンディオールです。もうすこしシックな印象でしょうか?
やや小ぶりなのでバッグインバッグなどにして、旅行とかのとき便利です。
パッと見どこのかわからない感じでディオール。見たいなのがいい感じの方に
¥6300-THANKYOU SOLD



パソコン直りました。_f0180307_232058.jpg
パソコン直りました。_f0180307_23213184.jpg
パソコン直りました。_f0180307_23204085.jpg
パソコン直りました。_f0180307_23215430.jpg
FRANCE"Christian Dior"shoulder bag・・・こちらは古くないです。むしろ新しいです。新品か?っていうくらいに。
サドルバッグっていうんですかねー
かなり小さめなのでガッツリ物入れて使うバッグではありませんが、ちょっとしたお出かけ、それこそさっきみたいに旅行とかでちょっとお財布、ケータイとちょっと化粧品入れれるくらいでよさそうです。あとカメラとか
むしろ一眼レフのカメラとかの専用にもいいかもしれませんね!
¥6510-THANKYOU SOLD



パソコン直りました。_f0180307_23252323.jpg
パソコン直りました。_f0180307_23272965.jpg
パソコン直りました。_f0180307_23262246.jpg
FRANCE vintage"Christian Dior"hat(DEADSTOCK)・・・こちらも80年代のトロッターのハットです。おそらくデッドストックでカバーもついてます(カバーはちょっと汚れありますが)。
色目的には秋冬っぽく、素材的にはそんなに厚くないので今時期にほんとぴったりです。
かわいいですもんねー
¥5250-THANKYOU SOLD
Commented at 2013-09-01 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-09-02 11:42
Bさん
お久しぶりです。
昨日は法事でお休みもらっておりました!
お土産どうもありがとうございました。美味しいです。

また是非~
Commented at 2013-09-04 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-09-05 13:08
Bさん
なんかコンピューター操作でお客さんのライトが光るのがすごかったらしいですねー
サザンのライブは暑くてなんぼなんじゃないですかー?笑

また是非~
by anan-blog | 2013-08-31 23:34 | LADY'S | Comments(4)