ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYです。2

NYはいよいよ日中10℃にならないくらい寒いです。

そろそろクイーンズのコリアンタウンのチゲ屋さんにでも行きたいです。

ラーメンも恋しくなってきたころですね。


仕入れですが、自分らしくヘンテコでなかなか面白い物が買えてると思います。



それにしてもNYのフリマは日に日に高騰してきてますね!

アンダンテアンダンテのつけたい価格をすでに大幅に上回ってるベンダーも多く大変ですが

そこは捨てる神あれば拾う神あり

なんとか新たなディーラー、ベンダーが見つかってなんとか面白い物が買えてます。


そろそろ明日あたりからニュージャージー、ペンシルバニア、メリーランドあたり回って、Mズヤクンもいるのでホワイトハウス観光くらいしてこようかなーと思います。

アメリカの独立宣言書のお土産が売ってたら仕入れたいなーっていう商売っ気もありますけど
NYです。2_f0180307_19591319.jpg


NYです。2_f0180307_19595896.jpg



NYです。2_f0180307_2003518.jpg



NYです。2_f0180307_2012170.jpg



NYです。2_f0180307_2014048.jpg

素晴らしいくまちゃんが見つかりました。

片目がもげてるあたり最高です!

この調子(どの調子?)でがんばります!
Commented at 2013-10-29 03:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちかわ at 2013-10-29 13:16 x
インデペンデンスデーに産まれた者としては非常に気になります!そんなものあるんですね!
Commented by anan-blog at 2013-10-30 12:44
Bさん
ごっつり風邪ひきましたけどね。
薬飲んで楽になったけど。

そっちも風邪ひかないようにー!
Commented by anan-blog at 2013-10-30 12:46
いちかわくん
私今朝はがっつり風邪でダウンして、スケジュールに支障を来したので、
DCにはいかなそうです。
まさかインデペンデンスデーに産まれた人が食いつくと思わなかったので申し訳ない!!
次回アメリカの際は!
by anan-blog | 2013-10-28 20:05 | NEWS | Comments(4)