ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYレポ 13 (MAレポ 3 )

昨日のシノダの結婚式の記事が
改めて自分で見たらやっぱ恥ずかしいからさっさと新しい記事UPしたい気持ちと
やっぱりシノダの結婚式の記事なので多くの人に見せたくて新しい記事をUPしたくない気持ちとで
迷いましたが、今こうして新しい記事UPしてます。

まだ浸ってますね~俺
自分でUPしたブログであいつの口全開で笑ってる写真見てるだけで嬉しくなって泣けてきます。

うーんよかった!!

さすがにしつこいのでこんくらいにしときましょ!



ということでNYレポ13(MAレポ3)
MAことマサチューセッツ州はBOSTONに来ています。

レッドソックスの優勝で街が盛り上がりすぎたか、MOTELでまるで空いてなくて困った翌朝


NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_16342029.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_16343468.jpg
朝見ると清々しいMOTELですが、マジで大手チェーンでもないかぎりこのテのMOTELは夜見ると怖いです。

ホラー映画やサスペンスを好んで見ている方にはわかると思いますが、とにかく映画の中で平屋のローカルモーテルでは殺人が行われるんです!!そのイメージ持ったままアメリカでモーテルとか使うようになったから未だにローカル過ぎるところは苦手。

ちなみにモーテルのサイドテーブルの引き出しには必ず聖書が入ってる。
自殺するつもりの人の最後の抑止力となるために。



NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_16411476.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_16413650.jpg
ボストンのマーケットです。行ってみたらスーパーの大きい(大きすぎる)駐車場での開催だったので期待は出来ませんでしたね。

フレアマーケットというよりはバザーっぽい雰囲気で「これは無しバージョンだ!」と思いながらも一応プロなのでせっかく来たからにはなにか探してやる!!という気持ちでサササっと見て回ると

さすがアメリカって感じですかね?

いや、むしろさすが俺って感じですかね?

すごいの見つけました。







NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_1721898.jpg
くそゴミなヅラ!!

つーか怖いよ!

まじ気持ち悪かった!

さすがアメリカという感じです。

そーいえば昔ここで書いたかもしれないけど、マンハッタンのマーケットにSHIOちゃんと行った時に汚ったねーヅラ売ってて、二人で「こんなの誰が買うんだよ!」なんて言ってちょっとして見てみたら、買ってるやつがいたから写真撮ったことあったなー・・・あれもそーとーひどかったけど、今回のこれは完全にひどい!

まじ写真で見てるだけでも気持ち悪ぃーよな・・・



まあそんなマーケットですが、なんだかんだ言ってちょっとずつ仕入れられました。



NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_17402455.jpg
次のマーケットに向かう途中、FLEA MARKETの文字が見えたので寄ってみました!

ボストンのマーケットはほとんど日曜開催で土曜開催が少なかったので、たまたま(金玉のほうじゃないよ)こういうのに当たるっていうのはなにか特別な力が働いた時、なにかに引き寄せられたのだろうと思えるので、こいつは期待大!



NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_1744918.jpg
そうでもありませんでした。

なにが特別な力だっての!
なにが引き寄せられるだっての!

まあ、教会ってことで、じいちゃんやばーちゃん、ローカルな感じがすごくあって楽しかったけど。

なんかフリマなのに司会者みたいなのがいて、たぶんドネーションで出しているブースなんだと思うんですが

「今ならここにあるもの2個で5ドルよ~」ってタイムセール始まってるし!!

タイムセールに居合わせてるし!

タイムセールだったから細々したもの買っておきました笑

つーか、買おうと思ってるもの集めてたら勝手にタイムセールで安くなったww



なかなかこれはこれで面白かったですね!

ま、一番ウケたのは、教会だからドネーションの意味も込めてなんでしょうけど規模小さいし、プロフェッショナル感少なすぎなのに




50セントのアドミッション(入場料)が必要だったっていうね笑

しかもアドミッション受け取るばーちゃんがこっちが50セント支払ってるのにあまりにも無愛想過ぎだったっていうね笑


NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_1814054.jpg
最後にもう1件マーケットへ

まあここは完全なるスカでした。

一個だけ買うものがあって、そのヴェンダーが日本に住んでたことがあるというアメリカ人。

ずいぶん昔だけど東京にいたらしく、東京の話やなんか日本の歌とかで盛り上がりました。

結構話が盛り上がったところでいよいよ

「そっかそっか~じゃあこれは買って帰るわ!もうちょっと安くなる?」とお願いすると









「それは無理」

あんなに盛り上がったのに・・・

盛り上がってもそれは無理です。





仕事です。

かわいいの入りますたよー

NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_0393561.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_0392922.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_03927.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_0385410.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_0384575.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_0383630.jpg
USA"RALPH LAUREN"tweed coat・・・ラルフローレンのツイードコートです。かわいいですしかっこいいですし美しいですね!
襟、袖と背面のウエストマークにベルベットの切り替えがあり、クラシカルな雰囲気が強くかっこいいです。
14というサイズはレディースだとL相当になるのでこれはそんなに全然大きくないので、キッズ、ガールズサイズの14ですね。ということで14歳の女の子サイズ!
ですので小柄な女性であることがすでに求められるほど小さいです。
ボタンを上まで閉めるとガーリーな感じにも着れますし、ダブルですがボタンをちょっと開けて着ればチェスターフィールドコートのようにも着れますね。
女性であんまりそこ気にしている方いないかもしれませんが、ちょっと嬉しいラルフのmade in USA
質はとてもいいです。
クリスマスや年末年始のイベントのお供に是非。
それこそ中古ではありますが状態もとてもいいのでプレゼントにもいいと思います。
クラシカルなコートお探しだった方に是非。
size(girls)14(着丈94肩幅37バスト85胴囲82袖丈53cm)
¥18900-THANKYOU SOLD


NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_0551475.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_055731.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_055183.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_0545390.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_0544318.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_0543386.jpg
USA"BRAEFAIR"wool pea coat(P-coat)・・・明るめのパープルに金ボタン。今物のデザインがぎゅっとしたミニマムな感じではなく、90年代バブル期を思い起こしそうな印象の「BRAEFAIR」のウールピーコートです。
サイズは小さいですが、作りがレトロな印象ですね。
最近は金のチェーンのショルダーバッグや、ちょっとケバケバしいプリント(スカーフ柄とか)の物とかバブル期っぽい格好がまた注目を浴びているように思います。
少し大きいコートでもオーバーシルエットもまた提案が多いので以外とスルっとはいって行けそうですね?
白黒のストライプのストッキングとか、黒のスキニーとか色の無い感じ、黒やモノトーンのボトムスなどと合わせてもらうとかいいっぽいです!今っぽいです!
写真で見るよりもうちょっと赤みのあるパープルだと思います。
かっこいいです。
size-(着丈76肩幅36バスト90胴囲88袖丈57cm)
¥8400-THANKYOU SOLD


NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_1133446.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_1132612.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_1131749.jpg
USA"RALPH RalphLauren"rug patterned knit skirt・・・ラルフローレンのカジュアルライン「ラルフ」のラグマットのような柄のニットスカートです。コットンニットです。
暗くなりがちな冬のコーディネート、かと言って冬っぽくない色の差し色に抵抗のある方におススメできます。
色物が苦手なら、色の入った柄物はどうでしょうか?
全体的に黒のコーディネートでもこれが入るとだいぶ印象は変わるんじゃないかと思います。
つーか、ただ単に、めっちゃかわいい!!
タイツにスニーカー、ブーツなどアクティブで元気な印象も与えられますね。
sizeM(ウエスト68総丈37cm)
¥4410-THANKYOU SOLD


NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_123625.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_1225837.jpg
NYレポ 13 (MAレポ 3 )_f0180307_1224949.jpg
USA"CHARLES CHANG LIMA"cotton middle skirt・・・ファッションデザイナーというよりはドレスのデザイナーという感じなのかな?「チャールズチャンリマ」のヒザ下丈のタイトスカートです。
ウエストのデザインが特徴的です。ブラウスなど中に入れて着た際にとてもかっこよく見えそうですね!
黒いタイトスカート・・・男性にはモテると思います!(主観)
丈が長いのが気になるようでしたら裾上げしちゃってもよさそうですね!
USAサイズ6だとS相当でしょうか?
size6(ウエスト66丈68cm(ウエストラインから))
¥4200-THANKYOU SOLD



という感じで。

今夜はDESERTSNOWのKんさんとR-S BURGERのRョウくんと飯食ってからの更新になりましたため

めっちゃ眠いです・・・

明日もよろしくお願いします!
Commented at 2013-11-29 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-11-29 19:43
Bさんあいあい!
ロン毛のヅラ次回まだあったら買ってきましょうかー??

すいません。コートは昨日実はお取り置きになって本日お買い上げいただいてしまいましたー!!
せっかくでしたが、まだコート類色々入ってくるのでまた是非気になるのあったらご連絡下さい!!
そっちも風邪気をつけてください
Commented at 2013-11-30 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2013-12-01 11:47
Bさん
2013年も終盤のここにきて、2013年最高のノリツッコミいただきました!ありがとうございます。
ブログで紹介したいくらいです!!笑

コートは売れちゃいましたが、今日はレディースのニットや小物持って来てますのでよかったら見て下さい。

「いらないヅラ~」って笑
by anan-blog | 2013-11-27 01:47 | LADY'S | Comments(4)