ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NYレポ 19

買い付け前と買い付け後と

店っていうか個人的に忙しすぎて全然参加できてなかったフットサル

昨日実に1ヶ月半ぶりくらいに参加できました。

人数が少なめだったのでヘルプ入ったりでほぼ全試合やってた感じなところで、久しぶりっていうのもあって

体ばっきんばっきんに痛いです。

まあ痛いのはイヤだけど、翌日に筋肉痛が来ることにちょっと喜びもある!

昨日楽しかったすね~




NYのほうです

NYレポ 19

NYレポ 19_f0180307_17431430.jpg
そしてまたベゲネゲチーから始まる朝です。

もうこの画像いいよ!っテ感じですかね?笑

自分でもこればっか食べてる&こればっか写真撮りすぎでウケてきました笑


NYレポ 19_f0180307_17485916.jpg
NYレポ 19_f0180307_17493641.jpg
この日は梱包したものを発送。

ベッドスタイ、ノストランド。このあたりは2回目~5回目とまだ旅行でNY行っていたころ世話になっていた場所

なにも変わらなくて安心しますね。

といっても最近は白人っぽい小洒落たCafeなんかも出来てきましたね。

まあベッドスタイはベッドスタイでGHETTO感あるほう・・・っていうかGHETTOなのが好きなのでお洒落になっていくのあんまり嬉しくはないです。

学生時代とかに抱いていた「BROOKLYN=悪い、恐い」というイメージを持ったままでいてほしい

だからかっこよかったので、本当にかっこよくなっちゃいけない!!



NYレポ 19_f0180307_1819539.jpg
NYレポ 19_f0180307_18192693.jpg
NBA BROOKLYN NETSの本拠地バークレーセンターです。

サビサビにしててかっこいいです!!

そろそろNBAの試合も見てみたいですね。


NYレポ 19_f0180307_18245998.jpg
NYレポ 19_f0180307_18244929.jpg
前にも書いたっけかな?

BROOKLYNからMAHATTANに陸路で渡るにはブルックリンブリッジとウイリアムズバーグブリッジそしてマンハッタンブリッジと3つの橋があります。

僕はこちら灰色?水色?と白のツートーンのマンハッタンブリッジが一番好きです。

どれもかっこいいんですが



NYレポ 19_f0180307_18483634.jpg
発送はニュージャージーなので、キャナルストリートからホランドトンネルを通ります。


NYレポ 19_f0180307_18574950.jpg
ホランドくぐってニュージャージーに入ってまもなく田舎です。

田舎っていうか工業地帯なだけですが


NYレポ 19_f0180307_1951142.jpg
出荷を終えました。

なんだかんだいっても仕事できているので、2週間いる間、心から心休まることはありません。

この瞬間、荷発送を終え、やらなくてはいけないことが終わった瞬間からの数日、あるいは数時間だけ心おきなく過ごせます。

開放感!!


NYレポ 19_f0180307_19291817.jpg
一度BROOKLYNに戻って、夜飲み会なので電車で再びマンハッタンへ


NYレポ 19_f0180307_1931291.jpg
とりあえず、NYに住むSスムくんと待ち合わせでSOHOへ

メトロAC線のほうのキャナルストリートで降りてアップタウンに向かうとギャラリーがいっぱいありました。

ギャラリーっていうか、マンハッタンのセレブ向けの妙な美術品


NYレポ 19_f0180307_20172781.jpg
リアルせんとくん??

NYわからない部分ありますねー


っていうところで次行くと長くなるので今日はここで


仕事です。


CHANELの顧客用ノベリティーとか付属品などまたNYでちょこちょこあったので

NYレポ 19_f0180307_21393851.jpg
NYレポ 19_f0180307_21393242.jpg
NYレポ 19_f0180307_21392516.jpg
"CHANEL"shoehorn・・・ノベリティーなのか靴買ったらついてくるものなのかわかりませんが市販されたものではないでしょうね。CHANELのロゴ入りの靴べらです。
男性がキーホルダーにつけてぶら下げても色っぽいですし、玄関にポコって置いてあるだけでもいい。
つかってもつかわなくてもいい。
プラスチックでもCHANELって書いてあるだけでかっこよくなるから「CHANEL」っていうものの力を感じます。
¥3150-THANKYOU SOLD



NYレポ 19_f0180307_2150274.jpg
NYレポ 19_f0180307_21501785.jpg
NYレポ 19_f0180307_21494724.jpg
NYレポ 19_f0180307_2150266.jpg
"CHANEL"rouge charm necklace・・・こちらもノベリティーかなにかではないでしょうか。シャネルのルージュのミニチュアがチャームになっていて、コーティングされたヒモのネックレスです。
ちょっとおもちゃっぽく、シャネルであってシャネルっぽくないところが面白いかもしれません。
冬だとネックレスもつけ方考えちゃいそうなので、冬はセーター一枚の上にプラプラ
夏は白いTシャツなどカットソーでプラプラ・・・かわいい!!
¥8400-THANKYOU SOLD


NYレポ 19_f0180307_2158656.jpg
NYレポ 19_f0180307_2158114.jpg
NYレポ 19_f0180307_21575578.jpg
"CHANEL"message cards・・・シャネルのメッセージカードです。ホノルルのシャネルでもらったもののようです。
エッフェル塔がお洒落したデザインでかわいい・・・かどうかは微妙ですが笑
いや、そういう微妙なところも含めてかわいいです!
クリスマスカードとしてプレゼントに添えてあげてもいいですね!
5枚あります
1pcs for ¥840-THANKYOU SOLD
残り5→0

NYレポ 19_f0180307_224758.jpg
NYレポ 19_f0180307_224178.jpg
NYレポ 19_f0180307_2235551.jpg
NYレポ 19_f0180307_2234980.jpg
NYレポ 19_f0180307_2234251.jpg
"CHANEL"laether care cloth・・・コレなんだかわかる人、持ってる人はすごいです!シャネルのマトラッセ等レザーグッズを買うとついてくる?レザーのケア用、磨き用の布です。
シャネルのステンシルしたようなロゴが入っていてかわいいです。
とりあえず持っててください!!
4つあります
1pcs for ¥1050-
残4→1



NYレポ 19_f0180307_22174052.jpg
NYレポ 19_f0180307_22173211.jpg
NYレポ 19_f0180307_22172547.jpg
NYレポ 19_f0180307_22171927.jpg
NYレポ 19_f0180307_22171249.jpg
NYレポ 19_f0180307_221723.jpg
NYレポ 19_f0180307_22163726.jpg
"CHANEL"catalogue・・・これもマトラッセを購入したらついてくるものでしょう。買った人と日付がありますww
マトラッセの製造工程の説明などがあるようです。
ちょっとしたシャネルの写真集という感じで見てもらうといいですね。コレクション的に持っててください!ドン
¥2100-THANKYOU SOLD


ちょっと変わって

NYレポ 19_f0180307_22285118.jpg
NYレポ 19_f0180307_22284269.jpg
NYレポ 19_f0180307_22283087.jpg
"DKNY"leather marine cap・・・ダナキャランニューヨークのレザーマリンキャップです。80~90年代ころのものでしょう。
黒レザーにゴールドのチェーンがすごく今っぽい!!
SMっぽさもあってかっこいい!!
これはヴィンテージっぽい格好にも、ストリートっぽい格好にも、モードのハズしにもいいですね!
超おすすめ☆
¥5670-


NYレポ 19_f0180307_22343079.jpg
NYレポ 19_f0180307_22342367.jpg
NYレポ 19_f0180307_22341531.jpg
NYレポ 19_f0180307_2234566.jpg
"CELINE"leather shoulder bag・・・セリーヌのマカダム柄のショルダーバッグです。少々角等スレ、内側一部劣化もあって使用感は否めませんが、これからの傷等あまり気にせずハードにデイリーに使ってもらうのに丁度いいかと思います。
サイズも使いやすいサイズです。
¥6720-



という感じです。

本当はもっと紹介するつもりでしたが、約束あるのですいませんがまた。

明日もよろしくお願いします。

Commented by アイフォン ケース at 2014-02-26 19:30 x
適切なビームのための戦略は、微細な女の子のサングラスに応じ決定する女性のサンシャインサングラスを禁止、女の子はあなたの女性はの助けを借りて、または単純に車輪がこれらの期待しているかどうかに関係なく選択しなければならない。 リムレストーンがあなたの大切な目のために、より多くの重要性を備えていますだけでなく、広いケーシングの一部にすることができ、過去の自身の、特に特定の幅のサングラスの人々と比較して、あなたにこれらの増加、周辺視力を提供します。驚くべきことに、ビームは、女性のサングラスは、最高級の各靭性に優れただけでなく、フォーム、結果的にほとんど、あるいは心に留めては何の関係も関与することが起こる除外します。 あなたの恋人は、ホイールを使用するか、または可能性の中にはない、彼または彼女の空想たとしても超えて、あなたの元のサングラスを求めてするたびに、あなたの心を作る必要があります。
by anan-blog | 2013-12-04 22:48 | GOOD’S | Comments(1)