ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NY後記 1

買付け戻って昨日から営業しています。

いつもより多めに入荷させておくってんで、一日多くお休みもらってたのですが

前日の土曜日が時差ボケで文字通りボッケボケで、すっごく体調おかしくて、いくらも出来ませんでしたすいません。

それでもすでに「いつもよりは」多めに商品も入ってはいますが、今日からまたどしどし入荷、紹介していくのでどうぞよろしくお願いします。










そして早速、昨日の買付け戻り後初日の営業では僕は早退させてもらい、Kウシュウ君とIクちゃんの結婚パーティーへお祝いさせてもらいに行ってきました!!




NY後記 1_f0180307_14424549.jpg
NY後記 1_f0180307_14421930.jpg
NY後記 1_f0180307_14422665.jpg
NY後記 1_f0180307_14431551.jpg
NY後記 1_f0180307_14423788.jpg
NY後記 1_f0180307_21593408.jpg

Kウシュウくんは、ほんと24時間ニコニコしてる人で、深刻な顔とか辛そうな顔をほとんど人に見せない。

そんなとこ、ほんと憧れる!!

Kウシュウくんは僕の憧れの人!!

笑う角には福来る

っていうことわざがあるけど、その通りだなって思います。

Iガラシくんの司会者肌の感じもすごいねww

美容師はしゃべる商売でもあるだろうから、ってものあるけどそれにしても司会者がハマッててウケたわww

Kウシュウくん、Iくっちゃん

お幸せにー!

Kイセイちゃん連れてまた遊びにきてー!





それではNY、アメリカのことってことでこっちもちょっとだけ

2014 NY後記1

NY後記 1_f0180307_14503807.jpg
相変わらずパワーある街!

こういう雰囲気のなかで仕事してるわけではないけど、ギラギラの究極といえるような42丁目あたり結構好きです。

ご存知のとおり、今回のNYは初日からビッグプロブレムを受けることになりますが、とりあえず今回のNYです。





NYはJFK空港に着いてAIRTRAINという電車に乗って、レンタカー会社のあつまる

フェデラルサークル駅でレンタカーを借ります。

NYC JFK空港はターミナルは10個くらいあるせいか、各ターミナルにレンタカー会社は無いです。
レンタカーの為の駅みたいなのがあってそこまで行ってレンタカーを借ります。
面倒臭いっていうか、リターンの時レンタカー返してから電車に乗ってターミナルに行くっていう手間があるので時間ギリギリだとだいぶ焦るので、リターンの時は時間に余裕を持って空港行ったほうがいいですよ。
リターンが混む場合もあるから

レンタカーを借りたらJFKからBROOKLYNへ

まずSHIOちゃんと合流

今回は訳あってベッドスタイSHIO邸への宿泊がなかったので、予約しておいたMOTELへ

NY後記 1_f0180307_15190282.jpg
奇しくもSHIOちゃんがベッドスタイに引っ越す前ずっと住んでたブルックリンとクイーンズの境目になるWycoff Ave(ウィッコフ)とHalsey St(ホージー)の交差点(METRO L線 Halsey St駅のある交差点)にどーんとあるMOTEL

奇しくもっていうか、ここなら昔のSHIOちゃんち行ってたのでちょいちょい土地勘があるのでここにしたんですが

チェックインして、荷物置きに部屋行った際にその部屋見たSHIOちゃんの反応は

「浩一これ完全に売春宿・・・連れ込み宿だよこれひどいわ・・・俺は悪いけど、ここまでにしとくわ・・・

と部屋に最初入るの遠慮しとくわ状態ww

まあ、住めば都ということで最終的に落ち着いてましたが

15回目?くらいのNYで、実はNYでホテルに泊まるってはじめてのこと。

NJやPAなど地方回るときはMOTEL泊まってますが、NYでは初だったので気にしてませんでしたが

BROOKLYNのMOTELは防弾ガラス越しでの受付。

ボルチモアのダウンタウンのMOTELでもそんなとこありましたが、それ以来。

一応治安を見るのにある程度の計りにはなりますが、あくまでも危ないところってことです。

ここホージーのあたりは平和なアミーゴ・スパニッシュが多いエリアなので平和ですけどね。

アミーゴエリアも悪いところはほんとにヤバ悪らしいですが。ここは平和


NY後記 1_f0180307_15191612.jpg
NY後記 1_f0180307_15191107.jpg
初日の晩は、チルチルってことでNOSTRAND Aveのジャマイカン、カリビアンのバッフェへ

好きなお惣菜など選んで重さでお会計。

これで6ドルくらいだったかしら??

外すと外しますが、カリビアンのバッフェは基本的にどれもうまいです!!

写真で見ると豚のメシみたいに見えるかもしれませんがwww

とりあえず最近のNYメシのハマリ、マカロニチーズ食えて嬉しかった。

写真見てたらまた食べたくなってきた!

NY後記 1_f0180307_15192042.jpg
到着した日で-5℃程度と寒かったー

翌日はもっと寒くなるんですが、NYも日本みたいに何度も暖かくなったり寒くなったり繰り返したようで、ちょうど僕は最後のクソ寒い時に当たったみたい



そしてこの後SHIOちゃんを家に送り、MOTELに戻って携帯が無いことに気付き

バッグやコート、車の中見てもまるで無いので

「こりゃSHIOちゃん送った時に落としたか・・・」

とSHIOちゃんちを再び見に行くとやっぱり道に落ちてました。


NY後記 1_f0180307_13280426.jpg
この状態でな・・・






ということで、まさかの初日を迎えた今回のNY

NYに限らず、海外行くとなんか必ず1つや2つの事件に合いますが、これは結構精神的に参った参った

まさか翌日あんな奇跡が起きるとは思っていないこの夜の切なさったらなかったわー




ということで今日はこの辺で




入荷ですが、昨日パーッと色々入荷した分簡単にダーっと目ぼしい物だけ抜選して紹介しておきます。


NY後記 1_f0180307_16230274.jpg
NY後記 1_f0180307_16243387.jpg
NY後記 1_f0180307_16244481.jpg
NY後記 1_f0180307_16243842.jpg
NY後記 1_f0180307_16244128.jpg
NYってことで、rag&boneのメンズとレディースでデニムです。
日本でもだいぶ熱が出てきたと感じるブランドですが、NYではとても人気があるのを感じます。
NYでも人気あるからかあんまり安くは出てきませんが、かっこいいので買ってみました。
すごくいいです。年に2回くらいしかデニムはきませんが持っていたいです。
と思ったらメンズのほうはお買い上げいただきました。
メンズTHANKYOU SOLD
レディースTHANKYOU SOLD


NY後記 1_f0180307_16231814.jpg
NY後記 1_f0180307_16233036.jpg
レディースはタイトなスカートとメンズのスラックスなどBrooksBrothers
これからもどんどんBrooksBrothersは入ります。




NY後記 1_f0180307_16234143.jpg
NY後記 1_f0180307_19343178.jpg
rogan/ローガンって最近あんまり人気ないのかな?シルエットがいつも大きめだから??
ビクトリアン時代のジャケット風。濃いデニムの感じもいいです。レディース Mサイズ
ちょうどローガンの値段付けとかしている時に、うちのホヅミさんが老眼の話をしはじめて
まじどんだけだよ!って感じでしたww
まじだから!ww
THANKYOU SOLD

NY後記 1_f0180307_16245278.jpg
NY後記 1_f0180307_16232410.jpg
J CREWの春らしいコットンストライプパンツ数本
これから使えます。
青ストライプTHANKYOU SOLD
灰色ストライプTHANKYOU SOLD



NY後記 1_f0180307_16235714.jpg
NY後記 1_f0180307_16235488.jpg
ちょっと時期的にはギリギリですけど、ペンドルトンのネイティブ柄のコンチョボタンのベスト。
サイズは38でいいですね。
配色的に上級者向けっぽいですがw





NY後記 1_f0180307_16235192.jpg
NY後記 1_f0180307_16234912.jpg
NYのスリフトって面白いです。
STEPHAN SCNEIDER/ステファンシュナイダーのニットが出てきましたww
編み方変えてボーダー柄になってます。
メンズなのかレディースなのかわかりませんが「4」っていうのはレディースのサイズのことですかね?
ゆったりとダラーンって着れるニットです。
編みも大きいのでウール混ですが春ニットとして全然着れると思います!
THANKYOU SOLD



NY後記 1_f0180307_16244659.jpg
NY後記 1_f0180307_16244938.jpg
前回のNY買付けの時にも、ものすごいダメージ・ボロ加工してあるの買ってきたGARBSTORE/ガーブストアの厚手のワークパンツ。
灰色混じったようなくすんだ紺色でいいですね。
仕事が細かくてディティールを吟味する方にでも楽しんでもらえると思います。
THANKYOU SOLD


NY後記 1_f0180307_16233500.jpg
NY後記 1_f0180307_16233937.jpg
古着らしいのも。紺×白のナイス配色のレタードカーディガン
ほどよいボロ感とサイズはS相当でとてもいいです。
THANKYOU SOLD

NY後記 1_f0180307_16233283.jpg
背中にごっつり刺繍?ワッペン?のついたナイロンスタジャン
このテのは、ジバンシィとかKENZOとかですっごくかっこよく思えるようになりましたね。
これもいい!


NY後記 1_f0180307_16235909.jpg
NY後記 1_f0180307_16240126.jpg
なんかのブランドタグってんじゃなく、made in Englandって書いてあります。
かっこいいストライプジャケット。春にも使いやすそうです。
レディースです。


NY後記 1_f0180307_16232125.jpg
だからNYのスリフトってすごいんですってww
スリフトっつっても田舎のスリフトじゃないのでもちろんちゃんとANN DEMEULMEESTER/アン ドゥムルメステール価格にはなっていますが、それでもドネーション(寄付)でやってるところにこの辺持ってくる人がいる
NYセレブを感じます。
でも、こちらはすぐにお買い上げいただきました
THANKYOU SOLD


NY後記 1_f0180307_16232605.jpg
GIORGIO ARMANI/アルマーニ
こちらはレディスのタイトスカート。スーツスカートだったんだと思います
今回は特にブランド物が目立つ仕入れなのでこのへんもこれからもっと出てきますので、お好きな方には気にしてて欲しいです。



NY後記 1_f0180307_16240316.jpg
NY後記 1_f0180307_16240605.jpg
NY後記 1_f0180307_16240938.jpg
どこのっていうわけではないのですが、すごく僕これかわいいと思ったので!!
編み方はたぶん普通なんですが、構成というか・・・わかります?
実物見て欲しいです。白×ベージュ×黒の糸もかわいいです。
ひょっとしたら、どっかのデザイナーズとかで、タグが取られちゃってるだけかも??って思えるくらいデザイン性に魅力がありますよこれ!
コットンニットなので今から使えますね!
レディースです。




NY後記 1_f0180307_16241856.jpg
NY後記 1_f0180307_16242191.jpg
NY後記 1_f0180307_16242366.jpg
NY後記 1_f0180307_16241695.jpg
Jean Paul Gaultier/ジャンポールゴルチエのマリンボーダーニットですが、襟、袖、裾が輪っかになるように中にスポンジのようなものが入っていて・・・ご覧のとおりです!!
信じられませんよこれ!!
こんなことってあるの??っていうのが初見の印象です。
スキニーパンツとかテーパードのかかったスラックスくらいで合わせるのが良いでしょうね。パンツの裾までクルクルしちゃうとクルクルし過ぎてどーなるかは検討つきません。意外といいかも??
ウール時ですが、柄がマリーンテイストなので、実際に暑いって感じるまでは使えますね。というより一枚で着るのがいいでしょうからこれからちょうどよさそうです。
これはちょっと驚いてます。





という感じでちょろちょろ新着商品も入荷しています。

明日からもどしどし入れていきますよー!!




Commented by 長岡 at 2014-03-19 01:56 x
うんやっぱりこれ可愛すぎる‼︎行くまでにあるかなー
Commented by anan-blog at 2014-03-19 11:53
長岡さん
うんこれやっぱり可愛すぎるtoo!!
行くまであるといいねーw
取り置きも承れますのでー
by anan-blog | 2014-03-17 20:49 | NEWS | Comments(2)