ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WISE SENSEI PARTY 

昨晩は

昨日のブログでも最後にちょっと書いたとおりですが

友人WISE SENSEI のLIVEがあるってんで、パーティーにTクマとお出掛け・・・東村山・久米川まで!

東村山のほうって土地勘あんまりにもなくて西東京っていう以外にどころへんかよくわからなかったんですが、あと駅二つで埼玉は所沢っていうところなんですね。

WISE SENSEI PARTY _f0180307_15002110.jpg
なんせ一緒にいるのがTクマなのでダイエット中でもこいつは外せない感じで

さて問題!
このラーメン、一体どこの駅で食べたものでしょう?

一、電車に乗る前に千葉で

二、乗り換えの高田馬場で

三、久米川に到着して

正解は、、、三。



・・・なんだこれ?




つーことで久米川駅周辺をラーメンパトロール!

深夜までやってる危険なラーメンを我々二人が取り締まります!!

深夜までやっているところ3件くらい見つけた後、こちら「和」というお店が一番外さない感じがあったでここに

美味しかったです!

千葉の「なりたけ」なんかと同じ背脂醤油系なんだろうと思いますが、得盛っていうのでネギもいっぱい乗ってて美味しかったです。

Tクマの食ってた油そばっていうのも結構うまかったな!つーかここのだいぶうまかったと思う!


また久米川くることあったらここで飯くお


WISE SENSEI PARTY _f0180307_18082646.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_18102357.jpg
FOGGYというお店。結構人集まってましたね!
WISE SENSEIと「結構人着てるじゃん~!」なんて話していたところ

「WISE SENSEIが来るからね」とWISE SENSEIwww




WISE SENSEI PARTY _f0180307_18131080.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_18144592.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_18145060.jpg
WISE SENSEIのライブかっこよかったです!

AVOA KOGAはそれにしてもDJブースが似合います。

久しぶりにHIPHOPなパーティーで遊びました。というより久しぶりの夜遊び。

ちょっと懐かしい感じもあって楽しかった。

なにせWISE SENSEIだから!




WISE SENSEI PARTY _f0180307_20233363.jpg
外へ出てみるとあたりはうっすらと明るくなってた。久しぶりだこの感じ・・・

それにしても今回は珍しく電車で行きました。

と、いうのも。

WISESENSEIにライブ何時くらいからなのー?と、先に聞いていたところ









「遅いよ。3時」
遅っ!!

クラブでのライブとはいえ1時とかくらいかと思ってたけど、思ったよりもかなり遅い3時・・・

これは車で行ったらライブで遊んで、あっちを4時に出たとしても他に遊びに来てる友達送ったりしたら朝6時とかに車運転してるの危ないので、終電で行って、始発で帰ることを選択しました。

ということで今朝は5時の始発に乗って帰り、7時に千葉に着き、8時くらいから2時間ばかり寝ての出勤でした。

死ぬかなーと思いましたが、ずっとお客さんがいてくれた感じでここまでは、思ったよりもいけてます!

でも、もうこんくらいにしておきます。そろそろ眠くなってきそうです。





では仕事です。

レディース

白は白でも「古い白物」
やっぱりアメリカやヨーロッパのこのくらいの年代物の白は春になると着たくなるでしょ?
さっそく最初は白っていう感じではありませんが・・・



WISE SENSEI PARTY _f0180307_22543954.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22543637.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22543020.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22543303.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22542801.jpg
USA early1900s antique hickory stripes dress・・・いかにもアメリカの1800年代~1900年代初頭のファーマーという感じのヒッコリー素材のワンピース。
年代など正確に判断できるものではありませんが、ボタンホールが手縫いだったり、ロックがかけられていなかったりと、どうやら手作り品であることには間違いないかと思います。
スタイルとしては1800年代後半~1900年代初期くらいの感じがしますね。西部劇で女性がこういう感じのを着ているイメージあるかと思います。こういうのに黒のボタンブーツはいて、宿場町のイメージ
西部劇の時代背景は西部開拓時代といわれるおおよそ1860年代~1890年代のことになるので、だいたいそんな感じしますね。
かなり雰囲気あって、よほどこういう雰囲気物がお好きな方でないと難しそうですが、とてもかっこいいです。
お好きな方是非19世紀後期~20世紀初期な感じで着てほしいです。
size-(着丈117肩幅38バスト94ウエスト74袖丈53cm)
¥13500-(税込)THANKYOU SOLD


WISE SENSEI PARTY _f0180307_22540418.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22540055.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22535754.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22535415.jpg
FRANCE early1900s antique linen×cotton nightie(night dress)・・・フランスの1900年代初頭のリネン×コットンのナイティです。シンプルな作りで、胸には赤糸による刺繍で月桂樹?とLBのイニシャル入り。
すでに小さな染みや保管時のたたみ焼けなど等はありますが、もともと真っ白ではないうえ、そういう染みも雰囲気になるので、白物としてはかなり汚れに対してもストレスの少ない白としてオススメができます。
暖かくなってきてアクティブにお出掛け行く時にも春らしく、かつ汚れを気にしないで遊べる白はそう多くないはず。
そもそもかわいいですからね!!
この時代に見られるミルクガラス製のボタンがついていたりでかわいい。
シルエットもゆるく、肩を落として楽に着れるパターンです。
一回生地が足りなくなったところつなぎ合わせた感じのところもあり、手作りの温もりのようなものも感じれて素敵です。
size-(着丈100肩幅54バスト116袖丈22cm)
¥9720-(税込)



WISE SENSEI PARTY _f0180307_22534458.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22534070.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22533556.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22533227.jpg
FRANCE early1900s antique cotton nightie(night dress)・・・同じくフランスの半袖のナイティ。こちらはコットン製。
襟、袖、合わせの部分には縁をレース状?に刺繍してあってガーリー感高いですね。
前身頃、ひざ下あたりから生地が切り替えられています。おそらく破れや汚れがひどかったのか、その部分を生地変えたのだろうと思います。これはこれで、と楽しめる方にはいいですね。
袖が有って無いようなものなので、上から羽織るものの選択幅も多いかと思います。
女性の白はいいですね。毎回このへん紹介する時に言ってますが、僕にとって女性の色気の最たるはエロやセクシーではなく「清楚」にこそあるので、白い物を着る女性はとても好きです☆
size-(着丈119肩幅42バスト104袖丈5cm)
¥6480-(税込)



WISE SENSEI PARTY _f0180307_22532955.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22532609.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22532374.jpg
WISE SENSEI PARTY _f0180307_22532198.jpg
FRANCE middle1900s vintage cotton nightie(night dress)・・・ナイティー、ドレスというよりもキャミソールと言ったほうが適切ですかね。それか少女用?
体格によっては肩の辺り、袖ぐりにあたる部分が窮屈に感じられるかもしれませんが、一般的にあるロングのものとはまた違った雰囲気でこれはこれでかわいいですね。
パンツやスカートとのあわせなども楽しそうですね。
size-(着丈50バスト107cm)
¥4860-(税込)



という感じで今日はこれくらいで。

ではどうぞ来週もよろしくお願いします!!



by anan-blog | 2014-04-13 22:59 | LADY'S | Comments(0)