ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

簡単に

今日はなんか寒かったですね!





スケボーをそろそろ買い替えようかと思いまして・・・

というのもですね。

冬の間お休みしてた時にずっと玄関に置きっぱなしだったんですが、どうにも日焼けしたみたいで

赤がオレンジになっちゃって気に入らないんでね!

トラックも割れたから早く買った方がいいし、ウィールもやわらかめ欲しいし・・・デッキも欲しいからって買ったらほぼ全部じゃないか!!



といいつつ調べてたら



簡単に_f0180307_19283466.jpg
これめちゃめちゃいいなー!!

モテるな!!www

なんでも100本限定みたいですが。とりあえず買っておくかなこういうのはノリが大事ですね。ノリ物DAKENINE
簡単に_f0180307_20063880.jpg


簡単に_f0180307_19451902.jpg
簡単に_f0180307_19431026.jpg
やっぱりadidas×clicheのもいいなー・・・

スケボーデッキはかっこいいのが多くて困るな。

簡単に_f0180307_19513617.jpg
もう売り切れたのもあるでしょうが、どれもほしーーー!

スケボーやってる回数より、スケボーの板買ってる回数の方が上回っちゃってる勢いなので自粛しますけどねww

それにしても体はどんどん年取って衰えますが、ストリートとかHIPHOPが元気だと、心が若返りますね!!

今はストリートも30、40の人がやってもOKな雰囲気なので、青春を今また楽しめてる感じがしてとても嬉しいです!!

自分の周りの人達も水を得た魚のごとく楽しんでて嬉しいです!!

35になって「スケボーショップパトロールしよう!」なんて会話になるとはw

行きましょう行きましょう!!

皆元気です!!



明日は表参道ORIGAMIでこんなのやってます


簡単に_f0180307_20325359.jpg
CHICAGO HOUSEのレジェンド。JAMIE来日です。

ハウス好きな方には見逃せないのではないでしょうか??

僕はあまりハウスは得意ではないのですが、遊びに行きたいなー

DJはここでもお馴染みのFREEDOM CHIKENとKOGAのDOWNWELL79s(14Catherine .JazzySport)

そしてMAPPASUN!!!

あれ!?マッパさんのDJ!?

うーん遊びに行こうかなー・・・2週連ちゃんの東京オールは俺今きついな・・・
明日は千葉のレゲエにしておくか・・・うーん・・・

肩痛いしな・・・


とりあえずハウスお好きな方は絶対是非!!









※以下はイベントとは関係ありません。
なんとなく気分的にYT貼りたくなったもので




かっこええ


かっこええ

お気づきだと思いますが。そうです。これです。

ありがとうございます。

Yappa Kakko EEEEEEeeeeeeeee!!!!!!YKE!!!!

僕はいまだにこのへんにいますので、このへんにいる方はどうぞよろしくお願いします!!






では仕事です。

ガチャガチャとガラクタ箱から出てきたようなのw


簡単に_f0180307_21220667.jpg
簡単に_f0180307_21220226.jpg
簡単に_f0180307_21215529.jpg
簡単に_f0180307_21214676.jpg
USA vintage"FU*K"wooden model・ornament・・・お馴染みのFU*K YOUな木彫りモデル、オブジェです。結構洒落とパンチ効いててお好きな方多いかもしれませんね。
かなり挑戦的なお店だったりでレジとかに置いてあったら逆に僕は好感を持ちます。「やるねー」ってw
あえて、頭とかかゆいところをかくのに使ってもいいですね!ウケますね。
学校の先生が「はいここの問題わかる人~」って黒板指すや、「はい!」と手を上げた人を指す時にこれ使ってもとてもいいですが、教育委員会からのアレコレに責任は負いかねます!
あるいは気に入らないヤツに送りつけるのもありですねwwwww
まあ置くでしょうね。置くところは一応良く考えて下さい。
¥5940-(税込)THANKYOU SOLD



簡単に_f0180307_21214223.jpg
簡単に_f0180307_21213944.jpg
簡単に_f0180307_21213644.jpg
簡単に_f0180307_21213485.jpg
USA vintage glass ash tray・・・定番のアメリカの企業広告などが入ったガラス製灰皿です。おタバコ吸うかたはもちろん、吸わない方でも小さく細々したものの入れ物にもいいですね。
BARやカフェなんかでこういうところかわいいの使ってると「お、気が利くね~」と感じますよね!
1pcs for ¥2375-(税込)



簡単に_f0180307_21213124.jpg
簡単に_f0180307_21212310.jpg
簡単に_f0180307_21212087.jpg
簡単に_f0180307_21211414.jpg
簡単に_f0180307_21211154.jpg
USA vintage"JOHNSON&JOHNSON"adhesive tape tin case・・・お馴染みのJohnson&Johnson/ジョンソンアンドジョンソン、ジョンソネンジョンソンの粘着テープとそのケースです。
デザインがかわいいですね!テープはまだなんとか使えそうでした。使わないと思いますが。
かわいいですねー。でもどこか病院、医学的なものでもあるのでそういった魅力もあります。
¥2805-(税込)


簡単に_f0180307_21210774.jpg
簡単に_f0180307_21210146.jpg
簡単に_f0180307_21205861.jpg
簡単に_f0180307_21205571.jpg
簡単に_f0180307_21205267.jpg
簡単に_f0180307_21204977.jpg
USA vintage chip clip・・・Chip clipの文字通り、食べかけのポテトチップスなどの袋を閉じておくためのクリップ。
その用途が書いてるなんて!しかもレジスターマークまで入ってる!
かわいい!
ちなみにアメリカの古い物でも、こういった文字の入ったものでなくてもいい!袋止めるクリップだけ欲しいという方は恐らくダイソーにでも売ってるんじゃないかと思います。
絶対これのほうがかわいいけどね!!
関係ありませんし、つい悪ノリでサイズ参考写真まで載せてますが、麦ふぁ~をまたいただきました!Yさんありがとうございます!!www
よろしくお願いします!
¥2375-(税込)


簡単に_f0180307_21204516.jpg
簡単に_f0180307_21204220.jpg
簡単に_f0180307_21203913.jpg
USA antique"YALE"padlock with key・・・YALEのパドロック(南京錠)です。黒く染まった鉄っていうのはどーーーにもかっこいいですね!!
ごついだけで、安全性や実用性は今の物にはかなわないと思いますが、このくらいの雰囲気でなくてはカッコつかない場所もあろうかと思います。
これはなかなか出来よくかっこいいですね!
¥4535-(税込)


簡単に_f0180307_21203667.jpg
簡単に_f0180307_21203339.jpg
簡単に_f0180307_21202915.jpg
簡単に_f0180307_21202617.jpg
USA vintage tin notebook cover・・・これわかりますかね?さっきのPETEROCKあたりで楽しんでくれた方には即「んんん!!」ってなるんじゃないかなーって思うんです。アメリカで最もポピュラーであり、どんなにお洒落なノートよりもかっこいいノートでお馴染み?の

簡単に_f0180307_22030039.jpg
COMPOSITION NOTEBOOK。こちらの金属のケースのものが出てきました!!中はメモ帳が入っているのですが、こんなカバーがあるなんて知らなかった。すでに99¢ショップではこんなの見ないですね。
しかも日本製でしたねw
特にHIPHOPが好きな方には、RAPPERは全員このノートでリリック書き溜めてるって思ってる方もいるんじゃないでしょうか?僕もその一人ですし、このノートでリリック書いてないやつはモグリだろ!くらいの存在感のコンポジションノートブック!
僕も15冊くらいは持ってます。なんにも使わないのにwww
恐らく特にNYに思い入れのある方にはたまらんのではないかなーと思います。
NYのリアルな一面にこのCOMPOSITION NOTEBOOKがあります。MOLESKINもいいけど、そんなんじゃあないんだよなーNYは!
このノートにどれだけ思いいれがある人がいるのかってことで

簡単に_f0180307_22025162.jpg
簡単に_f0180307_22025735.jpg
簡単に_f0180307_22025597.jpg
ね。好きじゃないと、このノートがどういうものかわかってないとこのプロダクトはデザインできないはず!
上のNIKE DUNK HIGHは本当に存在するのかわかりませんがコンポジションノートブック柄やばいですねw
下のナップザックはなんとAquviiのプロダクト!Kョーゾーさんやるわー!さすが!感動的!
ということで、自分の気持ちが入ってしまったため長く、なんの紹介だったかわからなく無くなったかもしれませんので
簡単に_f0180307_21203667.jpg
これ、俺、欲しい!!
¥2160-(税込)THANKYOU SOLD



簡単に_f0180307_21201985.jpg
簡単に_f0180307_21201141.jpg
簡単に_f0180307_21200726.jpg
簡単に_f0180307_21200559.jpg
簡単に_f0180307_21195920.jpg
USA vintage bottle openers&corkscrew・・・さっきのノートで力入りすぎて、手抜きですいません。手は抜きますが、栓も抜いちゃう栓抜きです。
色々あります。
コルクスクリューもあります。一個だけ
ほとんどのものがキーリングなんかに掛けられる仕様なので、是非キーホルダーに一個加えてあげて欲しいです。かっこいいですし、これから夏にかけて外でビール瓶など開ける機会増えてくると思うのであると便利ですね!
1pcs for ¥1080~¥1620-



と言う感じです。

では明日から土日とどうぞよろしくお願いします!!


by anan-blog | 2014-04-18 22:29 | ANTIQUES | Comments(0)