ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チバービー

うける!!www


いやですね。
ブログであれこれ書いていますが、実は結構どの記事が評判よかったかとか、どういうギャグがウケるのか、とか分析してたり
ブログのアクセス数や、facebookへの「いいね!」とかも目安として大いに気にしているのですが


先日の「チバットマン」の話

こちらがfacebookでの「120いいね!」してもらって、ウケたようでなによりなのですが

ここ最近の一番の大事、うちの6周年

その記事の「96いいね!」を大幅に上回ってることに、俺、ウケましてwww

チバットマンウケる!!

皆さん好きなんですね。チバットマン!→チバットマンの話 






チバットマンに引き続き、チバービーです。

千葉でバービーです。チバービーです。しつこいです。

先日千葉そごうのCHANELにリックプリームを買いに行った時に(買っていただいたんですが)

CHANELのお姉さんから招待状ってのをいただいたのでご案内


チバービー_f0180307_14583901.jpg
チバービー_f0180307_15024379.jpg



チバービー_f0180307_14583764.jpg


千葉そごう6階特設会場にて昨日26日(土)より5月7日(水)まで

モード オブ バービー展

こちらの招待券をいただいたので、、、まだ行ってないんですが、こんなの今千葉そごうでやってますよ!




チバービー_f0180307_14583901.jpg


モード・オブ・バービー展
 
55th Anniversary Barbie

生誕55周年を記念して、約550点のバービーが大集結!
コレクターとして世界的に有名な関口泰宏氏の
コレクションから、バービー誕生初期から現代までの
ファッションヒストリーのほか、貴重な未公開
コレクションもご覧いただけます。

さらに会場には、等身大バービーと記念撮影のできる
フォトスポットや、展覧会限定アイテムをとりそろえた
バービーマーケットもオープン!

 4月26日(土)~5月7日(水)
 6階=特設会場
 ※最終日は午後5時閉場(入場は閉場の30分前まで)
 入場料:大人700円、高校・大学生500円(中学生以下無料)


よかったらどうぞ。

僕も休み合えば招待券もらったし行ってみようかしら。なにげにバービーちゃん好きなんで。
つーかアメリカで以前買ったバービーちゃんまだ出してないな・・・これ見たらその後コソっと持ってきますかね。




チバービー_f0180307_16163132.jpg
それにしても、買っていただいたこのリップクリーム?リップグロスっていうの?
もったいなくて使いにくいですねーこれは・・・かわいいから買っていただいたんですが、使えませんねなかなか・・・

ということで、しばらく唇ガサガサでいこうかと思います!www












今日はちょいと簡単にさせてもらって早めに帰ります~

仕事です。

あれこれ持ってくるもの整理してたらなぜか今日はそのカテゴリーとカテゴリーの隙間的な、そのハンパになったとこだけ持ってきちゃったのでなんか中途半端な括りです・・・




チバービー_f0180307_23120564.jpg
チバービー_f0180307_23120218.jpg
チバービー_f0180307_23115944.jpg
USA 80s vintage shop coat(DEADSTOCK)・・・左胸あたりにラインが入った珍しいショップコートです。そもそもマスタード色のショップコートっていうのが珍しいですが。
デッドストックの為状態は新品状態です。
サイズはかなり大きめの48。ですので、常に「大きい」って言われるくらいのかたよろしくお願いします!!
size48
¥6480-(税込)THANKYOU SOLD






チバービー_f0180307_23115623.jpg
チバービー_f0180307_23115469.jpg
USA 60~70s vintage gown・・・薄手のポリコットンガウンです。Tシャツ一枚に羽織ってダランとする感じですね。NYでもガウンにTシャツスウェットパンツでいる人をよく見かけます。だいたい決まって犬の散歩しているので、犬の散歩スタイルでリラックスした感じで。
ベルトは欠損してしまっていますが、ほんとに薄手で夏でも着れると思いますよー
sizeL
¥5400-(税込)THANKYOU SOLD






チバービー_f0180307_23120863.jpg
USA vintage sweat pants・・・霜降りグレーの使いやすいスウェットパンツです。白系のスニーカーで色味無い感じで合わせてもいいですし、ある意味グレーは合わせによっては色にカウントしないのでバーンと目立つ色の物を合わせてもいいですね。とにかく使い勝手いいです!
size-(Mくらい)
¥3560-(税込)THANKYOU SOLD





チバービー_f0180307_23121588.jpg
チバービー_f0180307_23121162.jpg
"NIKE"baseball jersey pants・・・ナイキの野球用のパンツです。スウェットパンツの感覚でどうかなー?と。
もものゆったり感、裾の閉まりといい、けっこう使えるのではないかな?と
実際に野球で使ってもらっても一向に構いません!!
sizeM
3560-(税込)THANKYOU SOLD


チバービー_f0180307_23122016.jpg
チバービー_f0180307_23121855.jpg
チバービー_f0180307_23122713.jpg
チバービー_f0180307_23122453.jpg
チバービー_f0180307_23123493.jpg
チバービー_f0180307_23123132.jpg
チバービー_f0180307_23124000.jpg
チバービー_f0180307_23123766.jpg
USA printed pajamas pants・・・色々です。
シンプソンズ、ACDC、PINKFLOYD、ケロッグのプリントの入ったパジャマのズボンです。
こちらもスウェットパンツ感覚で履いたらかわいいかなーと思って。
というか、以前入荷した時は思ってた以上に好評だったので再入荷です。
スケボーとかのときにもいいかもしれませんね!
個人的にはケロッグのこういうキャラクター知らなかったのでかわいくておすすめです!
size-(どれもウエストはゴムです。)
1pcs for ¥3455-(税込)
PINK FLOYD THANKYOU SOLD
SIMPSONS THANKYOU SOLD
KELLOGG'S HOLD



こんな感じ

すいません。今日はさっさと帰ります。

Commented by セバスティン at 2014-04-28 10:29 x
シンプソンズのパジャマいいです。これかなりほしいい。
Commented by anan-blog at 2014-04-28 11:42
セバスティン
「取っといてー」が出たら取っておきますよ!
結構使えると思うんだよねーこういうアホなのwww
Commented at 2014-04-29 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2014-05-01 11:38
Bさん
バービーはファッションアイコン性もあるから男性でも好きな人多いかと思いますが
俺がガチでリカちゃん好きだったらやばいから!www
ま、どっちが馴染みあるかって言ったらリカちゃんですけど、男がバービー持っててもまだ可愛げがあるけど、リカちゃん持ってたら危険でしょーwww

行ってみますたぶん
by anan-blog | 2014-04-27 23:15 | MEN'S | Comments(4)