ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重

今シーズン初の生脚半ズボンデビューしたら、夕方から寒くて今では足元ストーブつけてる私です。

日中はいいですが、まだ夜は寒い日ありますねー・・・

そろそろ欲しくなってくるころですが、実際はまだちょっと早いですねwww身をもって感じましたwww






さて今日は、どえらく忙しく過ごさせてもらいました。

ありがとうございました!!

今夜はダイエットのことを忘れて豪勢にいかせてもらいたいくらいです!!



ダイエット

「え、なに?ダイエットまだやってたの?」

と、思われるかもしれませんが結構現れてきましたよ!!

僕が今取り組んでいるダイエットといえば










ラーメン食べ過ぎない!

極端に言ってしまえばそれだけやってます。

やってるっていうか、「やらない」をやる感じですがww

もちろんたまに食べますが。(たまにっていうのはキンタマのタマのことじゃありません)

夜はなるべく野菜にしてます。

日中は食べてます。

夜を、それも特に遅い夜は意識して軽い物にしているだけ。



現在

65.8キロ

4キロ以上減りました。

よしよし

このペースなら2014年中に50キロ台に戻す計画は成功です!

スケボーも、今滑りたいくらいウズウズしてますし

サッカーももうちょっと暖かくなったら人も集まって定期的に出来るでしょう?
※最近サッカー人の集まりが悪くて開催できずに困ってるので、やりたいかた声かけてください。月2程度で夜10時から2時間程度です。蘇我KELです。

いよいよ千葉に完全に引っ越したらジョギングも始めたいです。

千葉は夜中も明るいから安心・安全ですしね。

富里は暗いからやる気出ません。





つーか富里は暗いっていうか

むしろもう「黒い」!!

墨汁くらい黒いから夜の富里www
そら深夜2時からとかジョギングなんてやってられまへんよwww時間がっていうか怖いもんほんと。

そろそろ食事制限みたいなのではなく、ここいらで運動加えてやらないと止まっちゃいそうで。

案外9月くらいには50キロ台いっちゃうんじゃないのー?なんて甘いこと考えてますww

ま、今後も頑張ります!








それにしてもこんなに体重計なんて乗るようになるんだったらやっぱりかっこいいの買うんだったな・・・

廃盤になる前にこれ買っとくんだったかな~


体重_f0180307_22581277.jpg

かっこいいなー・・・欲しいなー・・・ドイツに行ったらまだどっか売ってるかなー

次のドイツ買い付け時にはちょっと探してみようかな。。。












では今日はこんくらいで。

別にスケボーいくわけじゃありませんが、今日は忙しくて若干疲れましたので。






仕事です。

ちょっと軽めのライト。ライトライト。

体重_f0180307_21470832.jpg
体重_f0180307_21470591.jpg
体重_f0180307_21470263.jpg
体重_f0180307_21463277.jpg
体重_f0180307_21462994.jpg
体重_f0180307_21462323.jpg
体重_f0180307_21461955.jpg
USA 60s vintage crystal glass stand lamp・・・とても透明なクリスタルガラスのスタンドランプです。出てきたときはかなりほこりっぽかったんですがバラしてガラスを磨いたらこんなに綺麗に!!とても綺麗です。
ガーリーなお部屋から重厚感のあるお部屋にいいですね。
首元にスイッチがあるので、ベッドなんかに置いてもらうのにちょっとスイッチが遠いかも。。。と心配な方はコードの方にもスイッチ追加でつけますのでお申し付け下さい。
ランプ自体はヴィンテージですがシェードはそんなに古い物ではありません。
元々シェード無しだったので、ディーラーに「シェード無いからもうちょっとまけてよ」と相談すると・・・ポンッとそばにあったランプのシェードをこっちにのせて、「これでいいな!」っていうドヤ顔するもんですから、そのままこれもらってきましたwwwwww
※E26口金球仕様(一番普通の電球です)
¥10800-(税込)THANKYOU SOLD


体重_f0180307_21461791.jpg
体重_f0180307_21461413.jpg
体重_f0180307_21461136.jpg
体重_f0180307_21460309.jpg
体重_f0180307_21455618.jpg
体重_f0180307_21455242.jpg
体重_f0180307_21460832.jpg
体重_f0180307_21460015.jpg
USA 70s vintage desk stand lamp・・・直線的で華奢な感じがモダンなデスクランプです。
派手ではない分見たとおりそれほど強烈な存在感はありませんが、その分どんな場所、どんなインテリアでも使えそうでいいですね。
電球がE17口金球(普通の電球です。中くらいの口金のです)ということもあり、それほど強い光を出す物ではありませんが間接照明的また、ベッドランプ的な使い方も出来るかと思います。
ベージュと茶色の間のような色で、ベース部分が木目というのもいいですね。北欧系の家具やミッドセンチュリー系のインテリアとも良く合います。というかそこドンズバ!
比較的手の出しやすいヴィンテージのランプです。
※E17口金球仕様(中くらいの電球。どこでも売ってる普通のヤツです)
¥9180-(税込)



体重_f0180307_21454957.jpg
体重_f0180307_21454631.jpg
体重_f0180307_21454262.jpg
体重_f0180307_21453945.jpg
体重_f0180307_21453657.jpg
体重_f0180307_21453397.jpg
USA 80s vintage"JESUS"stand lamp・・・見てわかるとおりジーザス、キリストのトルソー型のランプです。明るいところで写真撮っちゃってるのでわかりにくいと思いますが、プラスチック?ゴム?製のキリストの胸像で中に電球が入っているためボンヤリと光ります。
夜中目が覚めて、トイレや水飲みにいくのに真っ暗だと危ないのでつけておく豆電球と同じ用途で使えます。
また、「明るいの嫌っ!消して!」というわがままな女の子との夜を楽しむのに、明るくは無い、でも暗すぎない。という恥ずかしがりやの女の子に優しい明るさですww
キリスト像相手になにを言わせるんですかっ!!バチ当たったらどうするんですかっ!!
いやいやほんとに。
まあ地べたにポンと置いてボンヤリ光ってるとなんとなくスタイリッシュな印象ではあると思います!
※E12口金球仕様(一般的な小さな電球です。豆電球です。)
¥6480-(税込)





ついでに

体重_f0180307_21452787.jpg
体重_f0180307_21452465.jpg
体重_f0180307_21452097.jpg
この前紹介したこちらのデスクランプ。スイッチの接触があまりよくなかったのでスイッチ交換済んでます。
こちらもよかったら
¥7560-(税込)THANKYOU SOLD





では、どうぞ引き続きGW楽しんでください!!

おひまならタバコでも一緒に吸いましょう!!




by anan-blog | 2014-04-28 23:15 | ANTIQUES | Comments(0)