ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALEのお知らせ!&SUKIMONO MAP入荷!

先日当ブログとfacebookページで、お伝えしていた

ANDANTEANDANTEの紹介もご掲載いただいた

Mo-Green社発行 スタイリスト原田学さん著

THE SUKIMONO BOOK 06


本日入荷いたしました。


SALEのお知らせ!&SUKIMONO MAP入荷!_f0180307_22373366.jpg
SALEのお知らせ!&SUKIMONO MAP入荷!_f0180307_22372761.jpg

その名の通り「すきもの」の皆さまにおくる内容です。

1から10まで紹介してません。

2くらいまでしか紹介はありません。

お店の名前と場所と著者スタイリスト原田学さんの感覚に触れた部分のイラストそしてたった一言の紹介文のみで紹介

地図も決して優しい地図ではありません。わかりにくい。

ご掲載いただいたANDANTEANDANTEの地図を僕が、この僕が見ても「んん?わからねー」ってなるような地図ww

見る人がこれだけの情報で足を動かせるか?そして探し当てられるか?

アシスタントを使わず、自らの足で都内、東京近郊、地方を歩き回ってスタイリング商材を見つけてくる原田さんならではの仕掛けかもしれません。(と、勝手に推測してます)


是非見て欲しいです。

もちろん買って見て欲しいんです。

そして出かけて欲しいです。

自分も知らなかったお店と、地図見て「ここは行きにくそーだなーwww」っていう所をあえて行ってみようかと思ってます。

楽しそうです。

表紙もかっこいいっていうのもいいですね。

1部¥1080(税込)

よろしくお願いします。






さてお知らせです。

OPEN以来毎年この時期になるとやってることがありました。

気付いて待っていてくれてる方もいるのかもしれません。


そうです。




買い付け前のセールです。




なのですが

今年は6月の買い付けをスルーします。

理由は色々

まず、来週末から始まるワールドカップ

ここ数回はW杯もEUROもヨーロッパで見てました。パリでパリの皆と観戦する喜びもありますし、ドイツでドイツの勝利を一緒にドイツの人と喜ぶのもとてもいいですが、日本は日本で皆で盛り上がってることを思うとどっかで一人寂しいってのもあってwww
今年は日韓大会以来始めて日本でW杯を見るっていうのが一つ


今のところ何月に行くのか。は、まだ伏せますが以前より「行ってみたいなー」と思っていた蚤の市にあわせると6月に買いつけ行っちゃうといろいろスケジュールやばい。っていうことで、次回はその「行ってみたかった」蚤の市に合わせてスケジュールしてみようと思っている。っていうのも一つ


んで、その「行ってみたい蚤の市」のある月だと、次回のヨーロッパ買い付けに「同行したい!」って行ってくれてる友人も6月はW杯あるし、そんでもってその「行ってみたい蚤の市」がある月は都合いい。っていうのも一つ
その友人、レモンの人。
レモンの人でピンとこない人はこちら→レモンの人①
と、こちらを→レモンの人②



なかなか自宅兼倉庫兼ギャラリー的なほうが進まなかったり、お店のチラシを一新したいなーって思ってたり、いよいよWEBもやってみようっていうのだったりと、普段の買い付け頻度だとなかなか手がつけられないこともあったので、これを機にちょっと買い付け期間ずらして今のうちに全部やっちゃおう!


ってことで今年は6月は買い付け行かないことにしてみました

在庫もその蚤の市の時まで上手く出していけば持ちそうですしね。


ですが!

しかしながらOPEN以来ずっとこの時期は買い付け前のSALEやってたので、ちょっと我ながら寂しい気持ちと、

僕が梅雨の時期お店やるの初めてなので、僕も雨はだいぶダルイですが、皆さんもダルくなるとこちょっとでも出掛けやすくなるようにと、

ちょうど先日このタイミングでANDANTEANDANTEのfacebookページへの「いいね!」が500を越えたことで、そのお礼的な意味も込めて

ちょっとの期間だけですがやりましょう。


買い付け前じゃないけど
全品20%OFF SALEです!
お会計時に20%OFFにさせてもらいます。

委託品。本日入荷の「SUKIMONO MAP」は除外です。

このあいだお店をお休みしてしまった時の10%OFFのはそこからさらに使ってもらえます。。これはお詫びなので。

取り置き可能ですが、セール期間中に引き取りに来てもららえるものに限り承ります。

2週間ちょい。22日(日)まで。

どうぞ雨にも負けず遊びに来てください。

雨なんか吹き飛ばせ!ガラコ!セール。

facebookいいね500or more!セール。


もちろんSALE中も入荷ありますので~

今日はSUKIMONO MAPの入荷のみにしておきますが。

では、SUKIMONO MAP同様

ANDANTEANDANTEもSALE中になるのでどうぞよろしくお願いします!!

SALEのお知らせ!&SUKIMONO MAP入荷!_f0180307_22373819.jpg



雨なんて吹き飛ばしましょう!!







by anan-blog | 2014-06-05 22:45 | NEWS | Comments(0)