ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!

今夜、というか明日の明け方5時からは



大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_18425375.jpg
ドイツ登場です!
もー泣いても笑ってもW杯も残すところ4試合・・・

ドイツ代表も残り2試合



ネイマールが怪我で出場できないブラジル

(なんか決勝は出れるかも?なんていう噂が出てるけど・・・つーかもし出てきたらあのちょっと恥ずかしいビデオレターの茶番っぷりたるやwwwつーか準決勝前に決勝の出る出ないの話すんなよw)

ネイマールがああいう形でいなくなったことで、他の選手達も地元サポータもいままで以上に熱くなりそうで、これはそーとー手ごわそうです。

とはいえドイツも2002年の日韓大会では決勝でブラジルに敗れ優勝を逃していますからね

リベンジっていう意味含む対決なのでドイツだってそーとーモチベーションはそーとー高いっすね!!

大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_18424750.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_18425057.jpg

がんばってほしいです!!

優勝してほしいです!!



ほんと緊張で、ゲボ出そうです!!

まあ、今日は朝5時に備えて早く帰りたいのでこんくらいで、仕事です!!





Tシャツちょっと




大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23460140.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23455995.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23455624.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23455387.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23455088.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23454702.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23454267.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_22550047.jpg
USA 80s~90s"DOG TOWN"printed Tshirt・・・70年代初頭LA、DOGTOWN地区で発祥した新しいスケートスタイルは遊びの粋に留まらず、ファッションやカルチャーに発展していきます。
そしてそのカルチャーを象徴するブランドが1976年に立ち上がったのがこの「DOG TOWN」ですね。
映画「DOGTOWN&Z-BOYS」や「LORD OF DOGTOWN」のヒットで
コピーライトが1978年とあるので70年代なのかと思いましたが一応色々調べると(チラベルト)どーも80年代~90年代っぽいです。
まあ、雰囲気で!
自分もスケボー始めたのは中2なので、そーですね・・・もう20年以上前ですか!?ええ??そんな昔か。
ちょうどそのころDOGTOWNとGHOSTTOWNっていうのがありました、サンタクルーズやパウエル、AIRWALKかVISION、VANSがぼくが始めたころはギリギリありました。
黒いヒザ下丈のショーツはいて、ボールチェーンのウォレットチェーンして、キャップかぶってってね。
その後スケボーっていったらPLAN BとかBLINDとかTHINK、STEREO、そしてついにGIRL、CHOCOLATEが現れるわけです!www(書いてて楽しくなってきたのでこんくらいにしときます)
ちょっと西海岸ノリでハードコアーなかたにオススメ。特にパープルボディーっていうのがミソですよ!!
懐かしさと、やっぱりこのロゴかっこいいので、ちょっと高かったですが買ってみました。
USA製
sizeM
¥8640-(税込)THANKYOU SOLD





大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23470357.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23470084.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23465770.jpg

大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23022741.jpg
USA 90s"SANTA CRUZ"printed Tshirt・・・サンタクルーズのTシャツです。先のDOGTOWNと同時期からスケボーシーンを盛り上げたブランドですね。
こちらも90年代頃のものだと思います。
シンプルな文字ロゴのデザインで、このデザインの配置がいかにも90年代だなーっていう気がしますw
DOGTOWNのTシャツと一緒に売ってたのでせっかくなので合わせて買ってきました。
このへんで青春過ごした方には、今の90年代ブームは楽しくて仕方ないですよね!35でまさかまたスケボーとかスニーカーにやんやいうことになろうとは!って感じですw
USA製
sizeM
¥3560-(税込)





大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23465340.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23465034.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23464701.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23464419.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23464180.jpg
USA 80s vintage"HARLEY-DAVIDSON 3D EMBLEM"printed Tshirt・・・80年代ころのハーレーダヴィッドソンのTシャツです。モーターサイクル、バイク物のTシャツといえば、の3D EMBLEM社の製造ですね。
たいてい黒のタグが多いですが、これはタグの色からして、これは後染めでグレーにしたみたいです。
それがあたいい雰囲気になってるんじゃないかと思います。
フロントもバックもどちらもわかりやすいデザインでいいですね!!
僕はバイク乗りませんが、こんくらいだったら僕も着たいくらいです!
おすすめです。すごくかっこいいです!!
USA製
sizeM
¥5400-(税込)





大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23481660.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23481346.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23481103.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23480821.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23480529.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23480265.jpg
USA 80s vintage"HARLEY-DAVIDSON"printed Tshirt・・・こちらもハーレーダヴィッドソンの80年代のもの。フロントはわりかし派手目ですが、こいつは裏が秀逸ですねー!ハーレーものの白×赤×黒のプリントはヴィンテージ感あって好きです!
プリントのひび割れもかっこいいです。
ちょっとペンキのはねなんかもありますが、これはそのくらいでいいかと思います。
USA製
sizeM
¥3995-(税込)





大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23484727.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23484484.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23484215.jpg
大変ゲボ出そうな緊張です!ドイツ×ブラジル!_f0180307_23483823.jpg
USA 70s vintage"GRENOBLE"printed Tshirt・・・70年代ころのGRENOBLEというボディーのTシャツです。
バックにサッカーボール。それだけです!
前は無地で無地Tのように着れます。
サイズ細めなので女性がちょっと大きめに着ても可愛いいかと思います。
W杯決勝も控えてますし、決勝を男の子や仲間と見に行くんでも、サッカー関連のもの持ってないという子におすすめしたいです。
きっとかわいいです!
USA製
sizeL
¥2700-(税込)



と言う感じです。

なかなかかっこいいTシャツが出ました!w

よろしくお願いします。


ANDANTEANDANTE
260-0027
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
043-309-9061
koichy-koichy@nifty.com
駐車場1台あり

全商品通販にも対応いたします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

by anan-blog | 2014-07-08 23:54 | MEN'S | Comments(0)