ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!

今日は最後の最後にお知らせがあるかもしれない。というお知らせがあるので是非最後まで。


泣いても笑っても今日まで!!

今夜4時 ついに


ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22301169.jpg
WORLD CUP 2014 FINAL

GERMANY VS ARGENTINA

先日のドイツ×ブラジルの準決勝以来、普通ではないです。

ドイツの勝利の後しばらくは気分爽快でしたが

準決勝もう一組、オランダ×アルゼンチンにより

決勝の相手が決まったあたりから

まったくもって
普通じゃない。
とんでもないストレス!

今回のドイツはもはや誰もが認める総合力の高さで

ドイツ代表として過去最高クラスの仕上がりといいます

アルゼンチンはDFが少々弱いなんてささやかれてましたが

決勝トーナメントに入ってから失点がなく、ここにきてDFの強さを感じますね。

なにより決勝まで来たチームなので当然強い

ドイツが勝つだろう、勝ってくれるだろう、最強を魅せてくれるだろう

と、信じつつも

わずかな「負けるかも」の不安からくるストレスがハンパじゃないです!!

しかし、それも今日まで!!

明日の今頃どうなっているかわかりませんが






決勝楽しみです!!
W杯終わってほしくないです。
でも、もう苦しい
早く終わらせてくれ!!
どうかドイツの優勝で!!

とにかくドイツが好きなんでね。

これ書くと長いので優勝の際には書かせてもらいたいですが

「なんでそんなにドイツなの?」ってなってるかもしれないので

そんな大好きなドイツの人達が悲しむことになるのは僕も悲しい

もちろん勝負事だからどっちかが笑って、どっちかは泣くことになるのは仕方ないですが、仕方ないっていうか理です。

そんなもんで

もーほんとここ数日のストレスたるや

心臓はドキドキして、なにやっても心ここにあらずという感じで、まるで飯ものどを通らない感じ

勝った時の喜びを想像して楽しみにするよりも、負けた時の悲しみが怖くてそればっかり考えちゃう・・・

なんとかしてくれー!

ほんと飯ものどを通らないとはこのことですよー




そんななか昨日





ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_14503276.jpg
特製角ふじ 中盛(無料) 野菜少なめ

ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_14505674.jpg
kottonyのTジマ兄さん、Nカちゃんそしてシノダと「雷神 角ふじ」へ

飯ものどを通らないっていうことはありませんでした。

むしろ、普段より食ってしまいました。

ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_14543911.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_14544401.jpg
それにしてもチャーシューがゴツイこと!!いかついこと!!

そのチャーシューの器での存在感、デカさは、日本VSコートジボワールのドログバのような存在感とデカさです。

そーとーデカいですよこいつぁ

これもうチャーシューっていうかステーキです。

ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_15034985.jpg
普通200gの麺を中盛にすると250g

これは無料。

ただ皆そんなに食べれるのかと250gってどのくらいなのか気にしてたけど

気にすべきはチャーシューのデカさでしたね・・・

僕もダイエット中だという意識が薄れ、中盛をオーダーしてしまい

食後の満腹感と罪悪感が比例することに・・・俺、俺に謝りたい!食いすぎた!

ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_15063668.jpg
しかしどんなにお腹いっぱいでも、デザートは別腹

ラーメンのデザートと言ったら煮玉子ちゃんです。

最後のコレの為にラーメン食べてるといっても過言ではありません・・・それはさすがに過言です。

トロトロ派の煮玉子でした。


それにしても、ここんちはうまいですねー!

僕はこれで2回目ですが

二郎系では僕、ここが好きかも!!






それでは朝4時の決勝戦に向けて、いろいろ忙しいのでこんなもんで

仕事です。


ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22330379.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22330081.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22325889.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22325298.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22325563.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22324808.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22324121.jpg
USA vintage stand lamp"glass"・・・ガラスベースのスタンドランプです。取っ手があるので移動も楽々(コードの届く範疇で)
クラシカルでリビングや、ベッドヘッドによく合いそうなランプですね。
特に女性の寝室によさそうです。
電球下がキャップになっていてかんたんに取り外せます。ランプ部分を外すとビンの状態になるのでドライフラワーや造花など入れてさらにかわいくしてあげることも出来ます。(くびれ部分までが空洞になってます)
季節によって中に入れるもの変えてあげてもいいですね!
¥10800-(税込)THANKYOU SOLD


ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22312969.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22311292.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22312155.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22311727.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22312316.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22312620.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22313184.jpg
USA vintage stand lamp"candle"・・・キャンドルの形をしたランプです。恐らくクリスマスなんかに使ったり、キリスト教の信者さんなんかが使うものかもしれませんが、普通に使っててとてもかわいいですね!
ベースが真鍮製になっており実際の重さもそうですが、雰囲気の重量感もあってかっこいいです。
基本的にどこにどう置いても雰囲気でるのがキャンドル、キャンドル型のランプです。
ガーリーな白いレースな雰囲気や、お城みたいな重い雰囲気にもあいますし、逆に質素な雰囲気にもあいます。
どこか宗教っぽかったり、医療系などちょっと「闇」っぽさのあるものとも相性よさそうです。
ヨーロピアンはもちろんアメリカン、あるいはアジアンまで幅広いですね。
電球は日本でも一般的に使用されるE12型(和室の蛍光灯についてる豆電球です)
1個でもいいですし、2個対にしてもいい、あればあるだけ並べてやってもかっこいいです。
5個あり→残り0
1pcs for ¥3995-(税込)THANKYOU SOLD






ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22342556.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22340270.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22341908.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22341702.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22341444.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22341299.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22340857.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22340596.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22342556.jpg

ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_22335414.jpg
GERMANY vintage desk lamp・・・ドイツ仕入れ分のストックしていた分です。たまたま(キンタマのことではない)ドイツ戦の今日ドイツの物を入荷させることになにか力が働いていたと願いたいです!!
本格的な仕入れの最終日ベルリン・ボクスハーゲナーでこれを買ったときの公園の雰囲気は皆片付けでバタバタしてるのよく覚えてますね。かけずりまわってヘトヘトの母もいたのでね。
と、ドイツ決勝戦の日ということもあり、愛しのドイツの記憶に浸ってます。
さて、
恐らく知っている人は「ん?」となったかな?
KAISERの刻印は無いんですが
KAISER社のデスクランプの中でも比較的ポピュラーなモデル「6556モデル」に大変良く似ています。
当方も遠めに見つけたときは「6556だ!」と思いました。
見て違うとわかる点はKAISERの刻印の有無と、ベースの素材が鋳物ではなくアルミニウム製であることスイッチの位置が6556モデルはもう少し前にあるのに対し、こちらは中心にあるということ。くらいで、それ以外はジョイントの金具も違い無さそうですし、6556モデルと並べてみないとわからないですね。
KAISER社のランプもデザインはそのままに他メーカーも作っていたり、あるいは6556モデルが生まれる以前の物という可能性もありますが、、、不明です。
オリーブグリーンの色からして恐らく軍で使っていたものかなー?と思います。
トップの部分に熱がこもるのが嫌だったのか、熱を逃がす穴を前オーナーがあけたようです。
軍で使用していたものかわかりませんが、いかにも軍っぽいランプというのはなかなかないので、お部屋に軍物をかざったったり、オリーブグリーンの物を飾ってあるお部屋にはとても合うかと思います。
「男」という感じです。
ある意味KAISER社のものよりも珍しいかとは思いますが、KAISERブランドがつかないので、KAISERの物と比べて10000円以上安いという価格としてもおすすめです。
¥17280-(税込)THANKYOU SOLD



では今日はこのへんで

明日朝のニュースで「ドイツ優勝!」と知ったのなら即!このブログをチェックしてください。

とんでもないことが書いてあるはずです!!

決して皆様に悪いことではなくかつ、とんでもないこと!

バイエルンミュンヘンがCL優勝した際を記憶してくれてる人ならなんだか想像はつくかと思います。

ただ、とんでもないです!

とんでもないこと、是非書けるよう、ドイツ応援してきます。

皆様もどうかドイツの応援をよろしくお願いします。


ドイツがもしも優勝出来なかったら、とんでもないことは起こりません。


ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_21392227.jpg
ついに決勝戦!!今日は最後までお付き合いを!!_f0180307_21392971.jpg
心の底の底から優勝を願っています!!
大好きなドイツ!がんばってくれー!!


ああ・・・もうあかん・・・手が震えて来たー・・・

by anan-blog | 2014-07-13 22:48 | ANTIQUES | Comments(0)