ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会 2

昨晩は朝のスケボーのほうで新年会でした。

おかげさまで、昨日のANDANTEANDANTEは週末らしい忙しさだったため全く仕事が片付かず(ブログをはしょったというのに!)、閉店時間後もお客さんが来てくれたりで、9時過ぎ合流の予定が仕事終えたのがすっかり11時過ぎ、着いた時には一回チェックまで済んでるという・・・

新年会 2_f0180307_14005032.jpg

ということで今回も、和食・お好み焼き「はなかご」での開催でしたが、僕はお好み焼き、もんじゃ焼きは食べられず

オレンジと茶碗蒸しだけ食べました・・・







それにしても「はなかご」ツッコミどころ多い!!イジリどころ多い!!

これはインド人が営むインドカレー屋、中国人が営む中華料理屋のレベル!


※「はなかご」の親族の許可を得てるので遠慮なくやらせてもらいますね!


とりあえず入り口からトバしてきますよ「はなかご」

しょっぱなから着いて来れない人出てきそうなレベルでお出迎えです。

訪れる人を篩いにかける最初の試練


新年会 2_f0180307_14415428.jpg
お花売り場

ご飯やさんがちょっとなんか売っちゃってたり、その専門じゃないお店がなにか違うことやってると・・・かなりとんでもないことやってくるもんだと、だいたい相場が決まってます!

これは期待大!

新年会 2_f0180307_14422845.jpg
100円コーナー

はっきり言って「花を売ってるんだ」ってことを抜きにしたらある意味立派ですね。

では、その奥の300円コーナー見てみましょう。




新年会 2_f0180307_14423242.jpg
300円コーナー・・・

しけしけ

これは300円コーナー完全にしけてますね!

300円のものが売れてこの状況かもしれませんがこれは、しけてます!

申し訳ないけど、こうやっていじる以外になんの魅力も無いコーナーになっています!



台風でたいたいが吹っ飛んじゃった植木置き場を見ている気がしてきますね!



新年会 2_f0180307_14345324.jpg
店内も油断なりません。

お誕生日プレゼントコーナーと、あります。

お誕生日に来店するとプレゼントをいただけるんでしょうか?

それでは、お誕生日プレゼントコーナー見て行きましょう。



新年会 2_f0180307_14530164.jpg
新年会 2_f0180307_14544890.jpg
新年会 2_f0180307_14545740.jpg
新年会 2_f0180307_14550190.jpg
プレゼントなのか売り物なのかはっきりしてほしい!!

そもそも

プレゼントコーナー内の3000円コーナーとか2000円コーナーとか、さっきの100円コーナーとか

「コーナー」ありすぎだから。

1000円コーナー、2000円コーナー、3000円コーナーの板に標されてるA、B、C、の表記も別にいらないから。

余裕で全部視界に入るから。



「じゃ、「B」の2000円コーナーで!」って流れは起きないでしょ?






新年会 2_f0180307_15011784.jpg
新年会 2_f0180307_15012778.jpg
新年会 2_f0180307_15022774.jpg
新年会 2_f0180307_15023017.jpg
新年会 2_f0180307_15023507.jpg
ならもう1000円、2000円、3000円でコーナー作るのを諦めたほうがいい。

値段バラバラすぎて自慢のコーナーを活かしきれてない!

で、結局プレゼントなのか売り物なのかわからないから。


まじでこのコーナーだけで富里の連中とだったら1時間は遊べると思うわ。




かなりお誕生日プレゼントコーナーに笑いますが

まだまだこういうお店は見逃せないですよー



新年会 2_f0180307_15152361.jpg
一見当たり障りのないお昼のお弁当表



新年会 2_f0180307_15191488.jpg
新年会 2_f0180307_15385802.jpg
新年会 2_f0180307_15400868.jpg
エビから弁当率!!




新年会 2_f0180307_15461009.jpg
火曜の「牛丼」のほうは「弁当」とつけて「牛丼弁当」なのに対し

木曜は「天丼」。

全メニュー「~弁当」と続くのに

木曜は「天丼」。



新年会 2_f0180307_15425473.jpg

ミックスカレー弁当 写真どうした?

別にミックスカレー弁当にするかとかじゃないけれど、唯一見せてもらえないとなると気になる!!

写真の有無でいったら無しとして唯一の存在。気になる!!

なにげに「ミックスカレー」ってあんま聞いたこと無い。





新年会 2_f0180307_15152361.jpg
うーん。

お昼あんまりお店だとちゃんとしたの食べれないけど(別に食べようと思えば食べれるけど)

いままで「はなかご」であれこれ食べたことがあるわけじゃないけど、どれ食べてもだいたい美味しいので

その「はなかご」の弁当が540円ならだいぶ安いな!!

取りに伺えば500円か・・・

540円の弁当、取りに行けば500円・・・

40円の差なら持ってきてもらうけどね。


まあそんな感じで

「はなかご」忘年会・新年会だけじゃなくこれだけネタにもさせてもらったんで、また利用させてもらって還元させてもらいます!

いえね、伝わると思うけど、こうやって「ヌケさ」とも「ユルさ」ともいえるお店ってだいたい落ち着いて気に入るでしょ皆

後のつっこみどころはお任せします!w






新年会 2_f0180307_17254620.jpg

あ。そうそう忘れてた。

忘れてたっていうか忘れたかった。


新年会 2_f0180307_17270001.jpg
新年会 2_f0180307_17272079.jpg
2次会?

宴もたけなわになってから行った僕にはこちらで食事だったんですがカラオケへ


新年会 2_f0180307_17270001.jpg
結構入り込むタイプのクリストファーSショーくん


まあ、ここで忘れたいことが


新年会 2_f0180307_17271635.jpg
「元キムタク」とかわけわかんないこと言ってたOオモリさんはほっといて

手前にいるRエさん

彼女の歌がまじでうまい!!

自分のカラオケ一緒にいったことある女性の中で1.2にうまい!

二十歳くらいのときの合コンで「天城越え」を見事に歌った女の子(名前とっくに忘れた。)

今聞いたらわからないけど、僕の記憶の中ではミス天城越えに並びトップ







これにより、彼女により

僕の僕によるカラオケランキングの僕の順位がまた一つ下がったわ・・・







ギギギ・・・


新年会 2_f0180307_17474564.jpg
新年会 2_f0180307_17474839.jpg


ギギギ・・・









では仕事です。


ちょいと春を意識して。レディースアウターです。



新年会 2_f0180307_23461610.jpg
新年会 2_f0180307_23461496.jpg
新年会 2_f0180307_23461227.jpg
新年会 2_f0180307_23460981.jpg
新年会 2_f0180307_23460763.jpg
"COLUMBIA"nylon balmacaan coat・・・アウトドアブランドのコロンビアのナイロン製ステンカラーコートです。
ここ数年、メンズだけでなくレディースでも人気のステンカラーコート、そちらにトレンドのスポーツテイストを感じるナイロン素材ととても今っぽいですね。
このテの色の物は汚れなんかも気になるかと思いますが、ナイロン素材なのでガシガシ洗ってもらえるのもいいです。
スウェットパンツはレギンスにNIKEなどのスニーカー、リュックなんか合わせてみたいものです。
白シャツにデニム、Uチップの革短靴なんかもいいですね!
なによりやっぱり「春」な感じなので冬に黒や茶など暗い色のもの着ること多かったでしょうから気分が変わりますね。
sizeS
¥6480-(税込)








新年会 2_f0180307_23460523.jpg
新年会 2_f0180307_23460315.jpg
新年会 2_f0180307_23460071.jpg
新年会 2_f0180307_23455878.jpg
新年会 2_f0180307_23465310.jpg
新年会 2_f0180307_23455658.jpg
"LAUREN Ralph Lauren"flower printed linen stand collar jacket・・・ラルフローレンのレディース「LAUREN」のリネン素材の花柄プリントジャケットです。
ちょっと大人しめなベージュボディーにやや暗めのトーンの花柄プリントに加え、スタンドカラーであったり、ジッパーでもボタンでもなく前身頃の開閉が全てホックである感じがとても大人っぽいですね。
バスト下から裾まで入ったダーツと、襟の感じからライダースジャケットっぽい形です。
今からでもコートなどのインナーにちょこっと加えて花柄に使われている赤、ピンクを見せて春の訪れを感じさせる、春の到来を待ちわびている、そんな感じで使ってもらうのもいいですね!
これとてもいいです!
sizeS
¥6480-(税込)








新年会 2_f0180307_23455350.jpg
新年会 2_f0180307_23455163.jpg
新年会 2_f0180307_23454863.jpg
新年会 2_f0180307_23454653.jpg
新年会 2_f0180307_23454458.jpg
USA hounds tooth check piping jacket・・・千鳥格子柄のパイピングジャケットです。
襟と袖の縁にベルベット素材のパイピングが配され、あわせの部分のロープの感じといい女性版スモーキングジャケットという感じでかっこいいですね。
春っぽいとはまた違ってしまいましたが、これからだと薄手の襟の開いたカットソーにジーンズでカジュアルダウンしてもかっこいいですし、それっぽく襟元に大きなフリルのあるフリルブラウスとリボンタイ、黒いテーパードしたスラックスなんかでちょっとフランス貴族、英国貴族っぽい感じのコーディネートもかっこよさそうですね!
size-(ややゆったりめ)
¥5400-(税込)




という感じです。

どうぞ来週もよろしくお願いします!





全商品通販にも対応させていただきます。
お問い合わせ等お気軽にどうぞです。

ANDANTEANDANTE
〒260-0027
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
TEL 043-309-9061
koichy-koichy@nifty.com

駐車場1台あり


by anan-blog | 2015-01-25 23:47 | LADY'S | Comments(0)