ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それはそれは気になってるもの

今夜はヨガで先生来宅のため、9時過ぎには締めたいので簡単にすいません。


いやーーーずっと気になってる!!


気がついてからかれこれ10年くらい気になってるんじゃないだろうか?

一体どこでどーいう風になにが影響して、それを着用する人が多いのか??

それは流行っているのか??

それを気になってる。という人は絶対に僕だけじゃないんだ!

だって時々それのこと話すとだいたい皆に伝わるもの。

それとは「服」のこと。

さらに言うと、それとは「ジャージ」のこと。

こういう職業でもありますし、そもそも人一倍そこに関心あるからこーいう職業しているわけで

おおよそファッションやトレンドにおける「人気」の認識や、その理由は言葉に出来なくても体感的に知っているつもりなのですが

それはどこでどうコマーシャルがあったのか、アイコン的な人が着てるのか、ある一定のジャンルの人達だけがそれを着用しているようには思えないからまるで追いつけない「それ」

ついにこの度、撮影に成功しました。

ほんとに気になって気になってしかたないんです「それ」





それはそれは気になってるもの_f0180307_19441933.jpg
昨晩、某レンタルビデオショップにてDVDをレンタルしようと思ったときのこと

「それ」が目に入りました。

「それ」が目に入ると同時にカメラをポケットから取り出してました。




そう「それ」とは

それはそれは気になってるもの_f0180307_19451203.jpg
これ


このプーマのジャージ。

ネイビーにオレンジのライン、プーママークの入ったこのジャージ!!

これが気になってから10年くらい経ってますよきっとー!!


ちょいと悪そうなニオイするお兄さんが、と思えば

ゲームとパソコンとアイドルのことならお任せ!的ないわゆるA系の男の子から

学生の本分は勉強ですから服装は気にしてません。というような大学生風の男の子

茶パツで眉なし、黒いKワゴンで深夜のコンビニとドンキホーテが生息場所というような悪そうな女性が、そ思えば

「私、運動、大好きです!」というような黒髪お下げのとてもクリーンな女の子まで

おはようからおやすみまで

ほんとに多くの人達が着てるのを見ましたよこれ!

「服」っていうのは、どういう人がどういうのを着るか、こういうのを着ている人はだいたいこういう感じの人。というように、着ている服と着ている人はある程度のジャンルにハマるもんで

もちろん例外もありますが

その例外の最たるがこれ!


え?これどこで売ってんの?

売ってるところは見たこと無いから余計に気になる!!

さっきの着ている人と着ている服じゃないけど、売っている店っていうのでももちろんおおよそのカテゴリーが見えるわけですが、売ってる場所もわからないからなおのことわからない!!

なんか誰かテレビとかで着てるのかな??

それにしてもこて着てる人様々すぎるだろ!!




ついに写真に撮って見てもらうことが出来ましたので

なにか情報知っている方いらっしゃいましたら教えてください。


また、なかには持ってるという方いらっしゃるかもしれません

どこで買ったのか、どうして買ったのか、

僕はほんとにこんなの多くの人、それも様々なジャンルな人達でこれを着ている理由が知りたい。

知りたい。というよりは考察したいんですが、あまりにも見かけるだけでその先の情報がなくて、ずっと詰まりっぱなしなんです!!

考えたいー!!








では仕事です。


とかいってプーマのジャージではないです。


昨日紹介しきれなかったレディースバッグです。






それはそれは気になってるもの_f0180307_21413106.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21412952.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21412761.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21412525.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21412341.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21412043.jpg
"CELINE"leather hand bag・・・CELINE/セリーヌのマカダム柄ハンドバッグです。ハンドバッグといってもそこそこの長さのストラップが付いていますのでちょっと短めの肩掛けとしても使えます。
肩にちょこんと掛けても、手に持ってプランプランさせてもなんだかとても春、夏っていう感じでかわいいですね!
ドラム型っていうのもちょっとおもしろいです。
¥9180-(税込)THANKYOU SOLD








それはそれは気になってるもの_f0180307_21411522.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21411362.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21411118.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21410728.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21410975.jpg
"CELINE"???bag・・・こちらもCELINE/セリーヌ。ビニール素材のマカダム柄のものですが、一体なんのバッグなのかさっぱりわかりません・・・。ストラップを両肩にリュックのようにするにはちょっと小さすぎますし、斜め掛け?ウエストポーチ??わからないw
ちっちゃな女の子なんかがリュックみたいに背負ったらちょうど良さそう・・・なんて思うと、もしかしたら子供用ですかね??
バッグ本体の部分はちょっとしたお財布、ケータイ、タバコ入れという感じのサイズとポケットの数なので、ストラップ取ってしまってバッグインバッグ、インナーバッグのように使ってもらってもいいかも!むしろそっちで!それなら男性にもおすすめ出来ます!
¥5940-(税込)






それはそれは気になってるもの_f0180307_21405967.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21405624.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21405079.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21404425.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21404225.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21404090.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21403833.jpg
"FENDI"shoulder bag・・・FENDI/フェンディのぺカン柄のショルダーバッグです。個人的にストライプが好きっていうこともあり大好きな柄です!大好きと言いましたが個人的には持ってませんがw
かわいいですよね!この辺りの高級ブランドの柄、ルイヴィトンのモノグラムやディオールのトロッター、先のセリーヌのマカダムなんかの各ブランドの各柄の中でも嫌味が少なく愛嬌のある柄なのでONでもOFFでもほんと使いやすそうなのでは?と思います。
ストライプのピッチが大きいというのがかわいらしさを出しているのでしょうね。
少々底角に傷汚れはありますが、全体的にとてもしっかりとして状態いいです。
¥9180-(税込)THANKYOU SOLD






それはそれは気になってるもの_f0180307_21402908.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21402698.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21402451.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21402278.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21401890.jpg
"AIGNER"leather shoulder bag・・・AIGNER/アイグナーのレザーショルダーバッグです。ドイツの最高級皮革ブランドで、その革質は最高品質としてとても有名なブランドです。
2000年代に入りランウェイでのコレクションにも参加しておりますが、最近の若い子達に知らしめるようなアプローチはまだなく、どちらかというとマダムブランドという印象が強いですね。
日本でも、お洒落で気品のある年配の方でご存知無い方はいないだろう。というような古豪的なブランドでしょうか。
噂に偽りない。といったところで革質とてもいいです!!細かい傷なんかはありますが、しっとりとしていてやわらかくて、おおよそ茶の革に求める理想的な革。という感じ。
サイズはやや小振りなので大きなお財布をご利用の方にはちょっと小さいかもですが、コンパクトでフットワーク軽く出かけられるサイズ感ですよ。
¥6480-(税込)THANKYOU SOLD





それはそれは気になってるもの_f0180307_21401622.jpg
それはそれは気になってるもの_f0180307_21401417.jpg
"CELINE"teddy bear・・・CELINE/セリーヌのテディベアです。今回テディベアの仕入れが極端に少ない中、こんなもの見つかったので買って来ましたw
実はこちらは面白い物好きでセリーヌ好きのお客様にちょっとお話したところ「欲しい!」ということですでにお取り置きの状態なのですが、かわいいからちょっと見せたくてw
こんなのもあるんだ。ということで。
1pcs for ¥5400-(税込)THANKYOU SOLD






という感じです。


ではヨガってきますので、こんなもんで


どうぞ明日およろしくお願いします!




全商品通販にも対応させていただきます。
お問い合わせ等お気軽にどうぞです。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2015-05-26 21:47 | GOOD’S | Comments(0)