ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫がいるからまた「かしん」

先日。

コット兄さんことkottonyのTジマ兄さんの誕生日ってこともあったので

BONANZAのMラマッチャンとお祝い兼ねて行って来ましたー






猫がいるからまた「かしん」_f0180307_21045771.jpg

「かしん」です。

まあ誕生日にかしんっていう感ありますがw

皆好きなのでいいです!

前回は「定食かしん」の最初と最後の文字「定」と「ん」の部分だけ灯りが点いていて

オセロだったら全部白になるところです。なんて書きましたが

今回は全部消えていて、全部黒になってました。

角を取られた時の大逆転劇みたいな展開です。

一瞬休みかと思ってドキっとするから、ちゃんと点けてほしいとこですw


猫がいるからまた「かしん」_f0180307_22234761.jpg
前回

猫がいるからまた「かしん」_f0180307_21045771.jpg
今回

間違え探しみたいになってるw




猫がいるからまた「かしん」_f0180307_21074805.jpg
Tジマ兄さん、誕生日おめでとうございます。

お祝いが定食屋なんて渋すぎます!!(自分で誘っておいてw)



猫がいるからまた「かしん」_f0180307_21154513.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_21155182.jpg

ハムカツ&アジフライ定食です。

本来メニューにはハムカツとアジフライの組み合わせは無いんですが

ハムカツ&唐揚げ定食の唐揚げをアジフライに変更してもらってのオーダーです。

だいたいなんでも対応してくれます!

つーか、結構そういうオーダーする人多いのか

「ハムカツ&唐揚げ定食の唐揚げをアジフライに変えてもらったり出来ますか?」

と聞いたところ

「あ。はい大丈夫です。ハムアジで!」




「ハムアジ」って言いました。

もうメニューに書いておいて欲しい組み合わせです。

ハムカツの厚さとチーズのバランスが絶妙です。

味は想像通りっちゃ想像通りです。

でも、それがいい!!


気取ったものにちょっと疲れたりしたとき、結局辿り着くのは安らぎ。

かしんです。



安らぎ。といえば僕らももちろん安らぐところですが

最も安らいでいるのはこの方







猫がいるからまた「かしん」_f0180307_21483776.jpg
今日の予約はクロネコさんでした。

安らいでいるところを見ると、こっちも安らぎます。

猫かわいいなー

猫がいるからまた「かしん」_f0180307_21483539.jpg
寝顔やばいなーかわいいすぎるなー



猫がいるからまた「かしん」_f0180307_21483065.jpg
寝相やばいわまじで!!

かわいいすぎる!!


猫がいるからまた「かしん」_f0180307_22383455.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_22383754.jpg
かしんでは人気コミック「ONE PIECE」が全巻揃ってます。

棚の上から

1~14巻
55~最新巻
35~54巻
15~34巻

という順に棚に並んでおります。

非常に「上から並べろよ!」と今の今まで思ってましたが




上から順に並べる最新巻が一番下の棚に行ってしまう・・・
これは配慮なんじゃ・・・

と、たった今気づきました

普通に「上から並べろよ!」とつっこむことで笑いとるつもりが・・・

笑うどころか涙出てきました。かしんの優しさに。

そして思い知らされました。

すぐ気付けなかったのは、僕に常にその配慮が欠落しているからじゃないのか?

今までもそういう優しさゆえの「おかしな配置」に対して笑ってつっこんでいたことあったんじゃ?


と、今そう思っちゃって

非常にブルーになってます・・・


うーん。だとしたら結構恥ずかしいツッコミしてたかも。

あれ、ちょっと今落ち込んじゃったな・・・

翌朝には直ること知ってるけど一応今癒してもらお










猫がいるからまた「かしん」_f0180307_21483065.jpg
癒された!

大丈夫です!

気にしません!!w


明日はまたガツガツいきますよー!!(明日はほんとまたガツガツいける内容用意させてもらってます)









では仕事です。

少々減ってきていたスニーカーです。





猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00354391.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00354102.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00353446.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00353007.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00353218.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00352360.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00351882.jpg
"NIKE AIRMAX90"sneaker・・・人気のエアマックス90です。珍しいカラーですね。オールホワイトやオールブラックといった一色のものでもなく、白グレーブラックといったグラデーションでもなく、バイカラー・2トーンって結構珍しいのではないでしょうか??
現行あたりではありそうなカラーではありますが、ちょっと昔のでこのカラーはなかなか時代を先読みしすぎてたんじゃないか?っていう色です。
白とネイビー?グレー?(ネイビーグレーといった具合のチャコールグレーです)で、スウォッシュを色にしなかったところが大変今っぽいですね。
これはいいです!
コーディネートの提案もいらないくらい、このカラーに沿ったコーデルネートは鉄板です。スニーカーに濃いグレーが入っているので全身黒系のアクセントにも真っ白のものよりもバランスはいいかもしれません。
クリーニングによってかなり綺麗になってますが右足内股側の茶色っぽい汚れのみ落としきれませんでしたすいません。
でも印象としてはとても綺麗になっていると思います!
サイズもNIKEの28.5はゴールデンサイズですね!
2009年のモデルです。
size10 1/2
¥5940-(税込)THANKYOU SOLD







猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00350715.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00350577.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00350396.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00350194.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00345995.jpg
"NIKE AIRMAX WRIGHT"sneaker・・・エアマックスの弟分?エアマックスライトです。
季節感のある白×紺のバイカラー・ツートーンでいいですね。
こちらもコーディネートお提案のしようがないほど白Tシャツに紺のショートパンツが絶対的です。
白×紺の組み合わせは言うまでも無くトレンド感ありますし、なにより清潔感のある組み合わせでとてもおすすめできます。
エアマックス90よりもスポーツ感は強いかと思うので、コットンショーツであればエアマックス90を、ナイロンショーツであればエアマックスライトを。という感じで素材感で雰囲気変えるといいです。
2008年のモデル
size9 1/2
¥5615-(税込)






猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00345774.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00345429.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00345253.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00344954.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00344757.jpg
"NIKE AIRMAX WRIGHT"sneaker・・・こちらも同じくエアマックスライト。
黒×グレーのモノトーンの組み合わせで大変僕のツボです!!
全身黒系のコーディネートなんかでもショートパンツとの組み合わせだとローカットで軽快さがあるので、夏なのに全身黒の重さを軽減できますので全身黒系好みの方にもこの時期におすすめです。
それにしても黒×グレーはかっこいいです!
2012年のもので普通に最近のですねwサイズもGOOD!そして綺麗!
2012年のモデル
size10
¥5725-(税込)THANKYOU SOLD







猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00344272.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00343953.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00343738.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00343482.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00342978.jpg
"NIKE AIRJORDAN SC-2"basketball shoes・・・NIKEジョーダンSC-2です。バスケットボール仕様のディティールでストリートシーンに向けてデザインしたジョーダンシリーズSC1のアップデート版SC2です。
ジョーダン3のソールと似ているのが特徴です。
スッキリとしているので「いかにもバッシュはいてます」という感じが薄く街に溶け込みやすいのかもしれません。というかそういうコンセプトのデザインなんですがねw
実際にバスケットボールをプレイするのにどの程度適しているかわかりませんが、ジョーダンのマークついててバスケットボールに使えないわけがないと思いますので、バスケットボールをするかたのバッシュとしてもおすすめです。
トリコロールカラーでどこかジョーダン7のオリンピックカラーのものを彷彿とさせて懐かしさもありますね。
2012年のモデル
size10
¥6995-(税込)THANKYOU SOLD





猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00342483.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00342272.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00342045.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00341691.jpg
猫がいるからまた「かしん」_f0180307_00341300.jpg
"NIKE JORDAN TRUNNER11 LX"basketball shoes・・・ジョーダンシリーズのトランナーから11LXというモデルです。
かっこいいです!最早ジョーダンの面影はなく全く別の物ですが、スタイリッシュすぎますねこれ!
どこかY-3はじめコレクションブランドのスニーカーのような・・・ラフシモンズやクリスヴァンアッシュなんかがやってそうなそんな印象を受けます!!
11だけにサイズも11なんですが、サイズのせいも多少あると思いますが靴だけ見るよりも実際履いてみると少々ボリューム感があるので、そのへんにもコレクションブランドなんかがやりそうな印象を受ける要因かと思います。
ボリュームがあるのでヒザ丈、ヒザ上のショーツとのバランスがいいでしょう。
うーん・・・Y-3QASAとか高くて買わなかった僕にはこれサイズ合ってたら出してないかもしれないくらいお気に入りです。かっけーなこれー
つま先のエナメル素材の部分が少々黄化していますが全体的に綺麗です。しっかり洗ってますから!!
2011年のモデル
size11
¥6480-(税込)THANKYOU SOLD





という感じです。

ほんとはレディースのスニーカーも紹介したかったんですがちょっと疲れちゃったので今日はメンズのみ

明日、レディースサンダルなどと一緒にレディーススニーカーもご紹介させてもらいます予定です。

ではどうぞ明日もまたお天気良さそうなので是非遊びに来てください!!



全商品通販にも対応させていただきます。
お問い合わせ等お気軽にどうぞです。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2015-07-12 00:39 | NEWS | Comments(0)