ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回


ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_18173528.jpg


ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_15565989.jpg
ヨーロッパ買付け後記 最終回

長かった。特にコペンハーゲン編ではわっけわかんないくらい長く引っ張っちゃったので

2015年内にヨーロッパ買付け後記を終わらせようと思うとココ数回は若干やっつけ感でちゃってましたねw

ご覧いただいている皆様にも、m@tsuにも、自分にも申し訳ない気持ちです。

いえね、31日の大晦日の本日までほんっと仕事もプライベートもバタバタしちゃってまさに、師走ってのを身を持って感じた年末でした。

ほんとはね。昨晩中になんとかヨーロッパ後記最終回を更新して、大晦日である本日は、暮れの御挨拶のみとさせてもらうつもりだったんですがね。まあこのまま見てもらえばわかるんですが、ちっとマジで疲れちゃってブログ着手出来なかったので今日です。

なので今日はヨーロッパ買付け後記最終回と最後にちょろっと暮れの挨拶だけさせていただきますので、最後までどうぞ


ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_16024146.jpg
さて一昨日は、営業締め後にお酒無しでの忘年会

うちのOPENINGスタッフだったシノダ

記憶にまだ新しいかと思いますが、このヨーロッパ買付けよりもう一回前のヨーロッパ買付けに一緒だったIイちゃん

なんだかんだいっても僕にとっては家族みたいな2人

販売員だったころの仲間達であり、友人、親友、時にライバル、そして家族みたいなもんですか

3人でこんな年の瀬なのに会えてよかったです!

友人、親友を家族って思える瞬間てのがあるもんでして、彼等に関して言えば僕には「見捨てられなかった」「それでもついて来てくれた」です。

まあ話すと長いんであれですけど、人から見捨てられて当然なことを僕は過去にしましたが、それでも一緒にいてくれた人達がいる。

これは人生で誰もが手に入れられるものじゃない宝物だって本当に思う。




って、俺はなにをいきなり書いているんだwww

年末だからですかねw

年末になるとちょいとしんみりしたり、感情が高ぶったり、落ちたり上がったりフリ幅大きくなるんでねw

今年は特にシノダのほうもめでたいことあったし、Iイちゃんもめだたいことあったしね。


と、またここで一生懸命になっちゃうとあとの話がさらに雑になるのでこんな感じでw





そして昨晩

まあメンツがよくわからないっちゃわからないのですが

今千葉で一番話題?今年10月?にOPENした「椿森コムナ」の皆様と忘年会

もともとそーいう感じじゃなかったですが、結果的に「椿森コムナの忘年会」に僕もいる。っていう恰好になった感じですがw


※え~ 僕、まだ、椿森コムナ行ったことないですすいません。近々行きます!



ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_12065938.jpg

ざっとこの倍くらい人数いたんですが、写真は悪いっすねこれはwww

勝手に撮った分だからかぶりまくって全く写ってない人とトイレ行ってる人いるのに撮っちゃった分

これは、完全に僕が悪いです!!www

千葉の老舗ピザ屋さんにして、日本におけるピザのパイオニア的な?お店

I LOVE PIZZA にて

ピザ食べ放題のプランでしたが

人生で一番ピザを食べた日になったと思う。

アメリカに行けばほんとおやつにピザをよく食べますが、そのアメリカ買い付け時の2週間で食べるピザの量を超える量を昨日だけで食べたと思う。

しかもお土産までピザwwww

いや、それだけ食べれたのは、それだけ美味しかったからだと思えます。ほんっと美味しかった!!

ANDANTEANDANTEからも近いのに、なぜか今まで行ったこと無かったっていう・・・

無知って怖いですねw

美味しいピザ屋、これはANDANTEANDANTEのお客様方にもオススメできるお店。



楽しかった!!

あんまりそういう機会ないので貴重なことなんですが、僕にとって人生においても、商売人としても大先輩がいる会っていうのはとても嬉しい。先輩でなくても、同じようにまた違う恰好でもなにかやってる人と話せるのはとても有意義。

先輩方の考えや、経験を聞けるし、自分の考えや想像はどのように先輩方に捉えられるのか伺うことが出来る。

普段遊ぶ仲間達やお店に遊びに来てくれるお客様方とはまたちょっと違った目線で、自分がどのようなアイデンティティをもたれているのか確認できるのも嬉しい。

自分で自分のことを分析する自己分析性の客観と、他人が自分を見る客観にズレがあるのか、またそのズレがどの程度かを確認出来てるって実感してる時は楽しい!

楽しかった!

超楽しかった!www


ありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いします。




さてそれではヨーロッパの話

いよいよ最終回です。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


長かった・・・

なにが長いってコペンハーゲンの話が長すぎたんですが

途中でm@tsuに「新年迎えてまだこれやってるのはよくないぞ!」って上司的な発言されなかったら終わらないまま年を越していただろうなって感じ

あのタイミングで実家、千葉にm@tsuが帰ってきて会いに来てくれたのにもちょいと宇宙のエネルギーを感じざるをえないですw


では改めて


2015 ヨーロッパ買付け後記 最終回



ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_16012600.jpg
早速ですが

ルクセンブルクで肝心なの忘れてましたwwww

本人曰く

「これ、けっこういい感じになってるんじゃないの!?」というm@tsuお気に入りwww

まあ、いい感じでも、いい感じじゃなくても

いい感じっていうのがよくわからないけどな!

この顔の石像なにかって?

その答えは

んなもんは知らない。ですが。

とりあえず顔マネして遊ぶ遊具であったっていうことは僕等にとっての真実w


たぶん、コレを見たら皆さんアレを思い出すだろうと、m@tsuももう一回アレを見たいだろうと、そして僕ももう一回アレ見たい思うのでここでおさらいさせてもらいます。


ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_12552121.jpg
Q.

この腕の折れた石像、もともとなにをしてている時を描いた石像なのかを想像しなさい




ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_12543727.jpg
A.

だーーーから最初からそっちのほうが絶対にいいって、私は言ったんだよー!!

と結果論で正当なこと言う、すすんで学級委員になれちゃう憎たらしい女子的な石像だそうです。

2週間のヨーロッパで美術館の宝物庫という一番大きな声絵出しちゃいけない場所で一番笑わされた瞬間でしたwww

まじウケたわwww





ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_14002367.jpg
さて、フランスはMETZ/メッスの朝

そして今回のヨーロッパで迎えられる最後の朝

泊まったホテルの前にグーグルマップで見たら池があるっぽかったで、なんとなくいい風に吹かれることが出来るかな?

と、朝の散歩に行ってみましたが

まあ思ったより小さな池だったし、寒かったwww





ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_15194349.jpg

ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_15194098.jpg

ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_15251080.jpg
フランスの田舎風景をずっと走ります。

フランスはパリなんかのイメージが強いかと思いますが

こうやってずっとフランスの田舎を永遠走っていると、ファッション、文化の国だけじゃなく

酪農によって成立っている国っていうのがとてもよくわかる。

再確認できる意味でもフランスの田舎をずっと走ってるの大好きです。ヒマですけどw




ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_15230000.jpg
パーキングに寄ったらm@tsuの大好きなスープの自販機が!


ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_15231391.jpg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_15231912.jpg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_15230961.jpg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_15235346.jpg
これが案外うまい!

これが案外カップヌードルのスープ!w

カップヌードルのスープはうまい!

つまりこれもうまい!



ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_16325086.jpg
って感じで大好物のスープをかっこよく飲むm@tsuですが





すでにこの人これ2杯目

足りねーのかよっ!?www

「もう1杯いっちゃおうかな?」聞いた時には「そんなに欲しいの!?」だったわ!w

よほど好きみたいですね。スープがwww

何スープが好きってわけではないみたい。スープが好きだそうですスープがw




ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_16354619.jpg

いよいよ看板にもPARISの文字が必ず出てくるようになると、かなりパリに近付いてきていることがわかりますね。

ルクセンブルクから約4時間

4時間も運転してると、さっさと着いてほしいものですが、こればっかりは永遠的な4時間であってほしい、日本にほんっと帰りたくない。そんな気持ちになります。



ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_16354289.jpg

シャルル・ド・ゴール空港への案内

こいつが出てきたらもうあと20分もしたら空港です・・・

悲しいです・・・

ここでこれ書いてて悲しさ、寂しさがぶり返してくるー(涙)





ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_16411340.jpg
チェックインを済ませても搭乗ギリギリの瞬間までなるべく中にいたくない病なのでずっと外に。




ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_16422788.jpg
これにて僕は日本行きの飛行機に乗るものの、m@tsuは今からまたパリに数泊残してます

自分の方が先にパリに入ってて、数日間パリ、ブリュッセルを1人でいて、アムステルダムから合流だったので、僕はこの時間を先に楽しんだとはいえ

自分がもう帰るのに、まだパリでの遊びを控えてるなんて・・・

羨ましい!憎たらしい!ズルイ!ズル!せこい!っていう気持ちでしたw

いいなぁー!まだ今からパリなんてズルい!でした。



いや、それにしても、このブログでも十二分に伝わっていると思いますが

2週間のうち約10日間を一緒にいて

どれだけ僕のヨーロッパ生活が楽しくさせてもらったことか!



自分のヨーロッパ買付けのタイミングで「俺も行きたいわ!」って言えちゃうフットワークの軽さも素晴しいし、ヨーロッパに来ててもアメリカと電話して仕事してるキャリア的なのも素晴しい。

でもなによりも、おもしろさが素晴しいw


まあ、あんまそういうこと言ったことないので照れるので言いたかないんですがね


僕の憧れの人。でもありますね。はい!


そんな彼、彼女募集中ですのでご興味ある方ANDANTEANDANTE恋愛相談窓口にご相談くださいwww



今回は、今回も、ほんと多くの人の世話になって楽しいヨーロッパ生活を送れました。

m@tsu、Aッコちゃん、Pトリック、KENYANG、ディーラーのKさん、パリの皆、ベルリンでのBンジーと皆、僕のことを覚えててくれている蚤の市の出品者達、街で会った人達

買い付けから観光、遊びとほんとに充実したヨーロッパ2週間を過ごさせてもらいました。ありがとう!!

また今年は特に新年早々から起こったスタッフプロブレムも結果大したプロブレムにもならずにサポートしてくれたスタッフのショーヤ。ありがとう!!

また、毎回定期的に買い付けに行かせてもらえるくらいお買い物してくれる皆様も本当にありがとうございます!!


と、暮れの挨拶っぽくなってきたのでこのままいかせてもらいます。


皆様

本年も大変なお世話になりました。

皆様がANDANTEANDANTEを利用して下さるそのお陰さまで僕もとても楽しい1年を過ごさせてもらいました。

来年も一年、皆様に楽しんでもらえるようANDANTEANDANTE一同(つっても2人と母くらいですが)仕掛けていきますので、どうぞ楽しんでください。

どうぞ来年もよろしくお願いします!









そして、大変多くの方から「今年も、つーか今TOSHIも楽しみにしてるよ!」なんていってもらえるこちら


ゆくTOSHI

くるTOSHI



ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17355120.jpg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17352730.jpeg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17351901.jpg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17375486.jpg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17370392.jpg


ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17352420.jpg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17352420.jpg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17352420.jpg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17352420.jpg
ってこら!!こらこらこらこら!!

TOSHI、毎TOSHI

TOSHIのネタだけでTOSHI越せるわけないだろ!!

TOSHIのネタはこのTOSHIが毎TOSHIなんかやっちゃってくれないかぎり

TOSHI「ゆくTOSHIくるTOSHI」ネタ永遠同じ事やりことになるだろ!!

「今TOSHIも楽しみにしてるね!」じゃねーよ!!無茶ぶり過ぎるだろっ!!w

こらーAサナギー!「明日は毎年楽しみにしてるよ ゆくTOSHI くるTISHI」ってわざわざコメント入れるんじゃない!!w

つーか毎年楽しみにしてくれてるなら「毎年」じゃなくて「毎TOSHI」だろ!!www

※さっきは子供達連れての暮れの挨拶わざわざありがとう。2人にも久々に会えてよかった!お土産まで!


しかたねーから「もうゆくTOSHIくるTOSHIでネタ引っ張れねーよ!!っていうネタ」でいくしかないと思い一応TOSHIで検索した結果

なんと昨日のYAHOOニュースでTOSHIが話題に!


奇跡!!

TOSHIが奇跡起こした!!

その記事はこういうもの




ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17590064.jpg
TOSHI、細川たかしと衣装かぶる 紅白リハーサルに「X JAPAN」

12月30日(水)21時51分配信

まるで同じグループのように似たいでたちの、TOSHIさん(左)と細川たかしさん(右)

ほぼ全ての出場歌手が本番と同じようにNHKホールのステージで一堂に会する出演者顔合わせでは、YOSHIKIさんとTOSHIさんが終始、和やかに話し込む姿が見られました。

 立ち位置が隣り合った細川たかしさんや郷ひろみさんといった大御所とも、気さくににこやかに談笑。特にTOSHIさんと細川さんとは、頭の先からつま先までレザー風の黒ずくめというファッションまでかぶっていて、関係者の目を引いていました。



ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17562714.jpg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17590608.jpg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17563726.jpg

いや、かぶってるっちゃかぶってるけど

関係者の目を引くほど?

完全に関係者っていうかこの記事、TOSHIいじりたいだけでしょ!!w

それにしても

細川たかしと衣装かぶらせられるとか

TOSHIさんまじ奇跡!!






まあ、Xの紅白復活はなんかX世代でもある僕等にとっては嬉しいこと

あれだけ数年間TOSHIいじってきたので、このXの復活、そしてTOSHIの復活は僕だからこそすごく嬉しい!

それにしてもですよ

そんなTOSHIさん


ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_17562714.jpg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_18111217.jpg

TOSHIさんのそれ

Xポーズじゃなくて

「えんがちょバリヤー」のポーズじゃないですそれ??



ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_18110832.jpeg
ゆくTOSHI、くるTOSHI。2015 OCT ヨーロッパ買付け後記 最終回_f0180307_18122001.jpg
TOSHIさんまじ奇跡!!

それとも「俺は指でもちっちゃいXやっちゃうよー」的な、X JAPAN愛かもしれませんね。

TOSHIさんまじキュート!



それでは皆さんよいおTOSHI

来年もよろしくお願い致します!!

ANDANTEANDANTEは1月4日(月)より、通常通りの営業です。

新年早々皆様にお会いできること楽しみにしながら、箱根駅伝楽しみたいと思います!!はい!!

by anan-blog | 2015-12-31 18:20 | NEWS | Comments(0)