ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確定申告 はじめました

「いや、それはないから!!」

そんなふうに思う事、1日に数回程度はありますね。

ネタになるようなことくらいで小笑い出来るような「いや、それはないからーwww」みたいなのから

ちょっとまじでイラっとさせられる「いや、それはないから!!」ってのまで

強弱あったりするわけですが

それはいつでも外部に感じるのではなく、外部から自分に対してそう思われ言われることがあったり

自分で自分に対して感じることもあります。

自分自身に「いや、それはないから!!」って思う時

ほんと自分にがっかりするときもありますし、

なんともいえない小さな小さな幸福感に包まれる時もありますね。



そんな自分への「いや、それはないから!!」ですが


まず、ようやく、ようやく、昨日から確定申告作成に着手したっていう感じで

3月入ってから確定申告始めちゃったことに「いや、それはないから!!」って感じです。

これは非常に自分で自分にがっかりの「いや、それはないから!!」



そんな確定申告ですが

経営者となると今言っているとおり確定申告ってのものがあるため

購入したもの、使ったお金を経費として申告する必要があるためレシートや領収証なんかは取っておくのですが

レシートが発生すると、それは経費として計上出来るものとして取っておいたほうがいいものなのか、私用で使ったもののだからと捨てていいものかどうかを判断する前にとりあえずポケットに入れて、とりあえずレシートの山に放り込んだレシート

つまり「とりあえず取っておいた」レシート

この確定申告でレシート分けするときに、その「とりあえず取っておいた」レシートを見ることになるのですが

これが、自分でも「いや、それはないから!」っていうものでした。








確定申告 はじめました_f0180307_21482655.jpg


週刊少年ジャンプを経費で?

いや、それはないから!!

ジャンプ買った金を資料買ったとして経費にするのは無理あんだろ、俺!!

確定申告の書類作成の作業してる時は基本的に「かったるい」以外がないんですが

ちょっと我ながら一応こんなの取っといてたことにほっこりさせてもらいました。

過去の自分、この場合2015年8月31日(月)の自分から、この時確定申告に苦しむことになる僕への応援だと思いますw





という感じで確定申告作成やっと開始しました。

まじで、それはない!って思います。










仕事です。




レディースバッグ類追加




確定申告 はじめました_f0180307_00521236.jpg
確定申告 はじめました_f0180307_00521332.jpg
確定申告 はじめました_f0180307_00520946.jpg
確定申告 はじめました_f0180307_00521122.jpg
確定申告 はじめました_f0180307_00513908.jpg
ITALY"RODO×CROUCH&FITZGERALD"lataher party bag・・・1956年創業の高級鞄、靴ブランドの「RODO」の小振りなパーティーバッグです。RODOといえばアカデミー賞授賞式などレッドカーペットでセレブがこぞって使っているバッグブランド。近年ハリウッドセレブが使う用になったことで有名になったブランドではありますが、元々は王族なんかが持ったりするバッグブランドだったりで「持ち歩く芸術」なんていわれるバッグのようです。確かに美しいですよ☆
また、1839年創業のニューヨークの老舗バッグ、トランクのお店CROUCH&FITZGERALDの別注品のようですね。
ほんと「持ち歩く芸術」と言われるにふさわしい美しいバッグです!
小さい傷ありますが、ヴィンテージっぽくてとても素敵ですよ☆
¥8640‐(税込)THANKYOU SOLD







確定申告 はじめました_f0180307_00511173.jpg
確定申告 はじめました_f0180307_00510960.jpg
確定申告 はじめました_f0180307_00511099.jpg
確定申告 はじめました_f0180307_00504092.jpg

GERMANY vintage"AW WEST GERMANY"crocodile hand bag・・・旧西ドイツの「AW」というバッグブランドのようですが、調べてもヴィンテージのしか出てこなくて詳細不明ですが、クロコダイル革を使用したハンドバッグです。
持ち手の一部分がちょいと傷みあったりしますが基本的にパーティーシーン、フォーマルな場でばっかり使っていたからか全体的には状態いいですよ☆
かっこいいバッグですね。着物なんかにも合いそうですが。本来パーティー、フォーマルといったようなバッグでしょうが、春のジーンズにフワッとしたコートくらいの軽い恰好に、プラプラ持って歩いても軽快でとてもかわいいんじゃないでしょうか?
¥6480‐(税込)THANKYOU SOLD







確定申告 はじめました_f0180307_00494281.jpg
確定申告 はじめました_f0180307_00493896.jpg
確定申告 はじめました_f0180307_00493989.jpg
確定申告 はじめました_f0180307_00494031.jpg
確定申告 はじめました_f0180307_00490847.jpg
確定申告 はじめました_f0180307_00483899.jpg

ITALY "BORBONESE"leather hand bag・・・近年ではレディースのプレタポルテコレクションも発表したイタリアのバッグブランド「ボルボネーゼ」のハンドバッグです。
ウズラ柄の模様とソフトレザーを使用したこちらのブランド定番のタイプですね。
持ち手脇の金具からこちらはショルダーバッグとしても使える用のストラップがあったであろうことが想像出来ますが、こちらは欠損しちゃっているのでハンドバッグとして使ってあげてください!
状態はすこぶるいいっすよ!
¥6480‐(税込)THANKYOU SOLD




という感じ。


ではどうぞ明日もよろしくお願い致します☆




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE




by anan-blog | 2016-03-04 00:58 | LADY'S | Comments(0)