ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元最強!!富里最強!!



地元最強!!富里最強!!_f0180307_12461163.jpg
原点に返るっていうか

ルーツに帰るっていうか

原点に返るっていうか

ちょっと用事で実家に帰ったので

ラーメンのほうもちょっと故郷に帰る感じで


地元最強!!富里最強!!_f0180307_12461150.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_12460211.jpg
麺屋 青山 本店

富里は駅はないけど

スイカとスイカマラソンとNIKEの倉庫と麺屋 青山があるよ。といえます。

はっきり言って、地元に麺屋青山があるなんて自慢だよ!

でも本当は酒々井のしすい亭の玉子クリームコロッケを食べに行こうかと思ったけど9時ラストオーダーと早いから間に合わなくて、麺屋青山へいったんですがねw


地元最強!!富里最強!!_f0180307_12461163.jpg
結果、この日は麺屋青山にしてよかった

味玉らーめん 豚骨魚介のスープでいただきました。

しびれる美味しさ!

「美味しい!」ってなかにも明らかに別格の「美味しい!」ってのありますよね

「うんうん美味しい美味しい!」ってのじゃなくて

「まっじくっそうめー!!!!」っていう感じの

まっじくっそうめーのほうのがこちら

久しぶりだったっていうのもあるとは思いますが美味いと知っていて食っても、その美味しさに「美味ぇ!」ってなるのは

ほんとうに美味しいからだとおもいますw





地元最強!!富里最強!!_f0180307_12461171.jpg
いつも通りの煮玉子だと思ったら、そうではないですよ

なんかの煮玉子ランキングで1位に輝いたこともあるこちらの煮玉子は

生クリーム煮玉子という煮玉子

生クリームが注入されているようで、文字通り・・・

っていうか、生クリーム入ってんだから

物理的にクリーミー!!www

トロットロの半熟煮玉子よりも

カッチカチボッソボソの完熟煮玉子派の私も

こちらは煮玉子も本当に美味しいと思います。




青山知らない、行ったことないって方は是非どうぞ

僕は富里の青山本店しか行ったことないのですが、臼井、八日市場(妖怪千葉)にも青山あるみたいなのでそちらへも是非!




という感じで

久しぶりに真面目にラーメンレポ






仕事です。




昨日のレディースのパンツに引き続きメンズパンツでこのへんです。




地元最強!!富里最強!!_f0180307_00522093.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00522182.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00522272.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00522435.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00522374.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00541450.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00541503.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00541185.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00541231.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00544609.jpg

"MAISON MARTIN MARGIELA 10"cotton×linen work pants・・・マルタンマルジェラのメンズコレクションラインの10のワークデザインのパンツです。
前身頃ウエストにベルト状のストラップが付いています。ベルトループもあるのでもしもベルトを使う用であれば2重でベルトをしているように見せることが出来て面白いですね。
また裾が面白く前側から見るとシングルなのでが、後ろから見るとダブルになっているような仕様になります。これはフランス物だったかドイツでの物だったかベルギーのだったか、またワークだったかミリタリーだったか、はっきりと覚えていないのが申し訳ないですが、どっかで見たことありまた、僕この裾のパンツ扱ったことあると記憶してます。でもはっきり覚えてないんですすいません。
マルジェラのなのでフランスのかなぁ?股のフックもあるし、フランスのワーク物モチーフかな?と思うのですが・・・
素材はコットン×リネン混紡でちょっとカシャカシャした素材感が春っぽくていいですね
色は黒?またはめちゃめちゃ黒に近い紺。のようです。色抜けてくるとマルジェラ得意の墨黒みたいな色になりそうな黒ですね。
4つ止めの糸は表に見えないタイプですが、そのへんのオプション抜きにしてもとてもかっこいいですよこれ☆
状態はほぼ新品っていっていいくらい綺麗です☆
※着用写真では裾まくってます
size FRANCE 44 (32インチ程度 調節可)
¥13500‐(税込)THANKYOU SOLD



地元最強!!富里最強!!_f0180307_00343403.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00343571.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00343755.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00343836.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00373697.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00350451.jpg

"MAISON MARTIN MARGIELA 10"cotton HBT pants・・・こちらも男性のためのコレクションと題される10番のコレクションラインのものです。
ヘリンボーン素材のワイドシルエットのワークパンツですね。サイズ48にしては丈がちょっと短い仕様のようですね。
丈短いのは今まさに欲しいところなのでワイドシルエットで裾短くちょっとヒラヒラするくらいではきたいですね☆
こちらは後身頃ポケットの間で4つ止めの糸がある、まあいわゆる「親切設計」ってやつっすねwww
マルジェラはいてます!っていう主張も大事です!はい!
白いシャツなど白系の映える淡いくすんだグリーンで春っぽさありますね(黒着ちゃってますけどね)
size FRANCE 48(32インチくらい)
¥12960‐(税込)THANKYOU SOLD








地元最強!!富里最強!!_f0180307_00343925.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00510310.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00510479.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00510545.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00510666.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00510147.jpg
地元最強!!富里最強!!_f0180307_00503115.jpg

"Hussain Chalayan"cotton wide pants・・・ちょっと懐かしいっていう方も多いんじゃないでしょうか?フセインチャラヤンです。
ロンドンコレクションでデビューしてパリコレクションに発表の場を移したブランドで、近年だとプーマのクリエイティブディレクターだったことも記憶にあるでしょうか?
こちらかなり太めのパンツで、もともとはレディースっぽいですね。40サイズ表記です。大きいので男性向けで出しちゃいますが、もとはレディース向けなのでウエストの合わせが右上になります。
先ほどのマルジェラの太いパンツ同様に裾ヒラヒラさせる感じで太めのパンツはきたい気分ですね☆
ベルト部分がベルトループごとズレ落ちたようなデザインになっているため、こちらは本体にベルトループがありません。ウエストジャストではける方お待ちしてまっす☆
size(レディース)40 (31インチくらい)
¥6480‐(税込)THANKYOU SOLD





という感じです。


もうちょっと紹介したいのあったんですが、遅くなっちゃったのでこんなもんで

ではどうぞ来週もよろしくお願い致します☆






全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-03-07 01:02 | MEN'S | Comments(0)