ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっさんの喜び

昨日はー

確定申告終了して初のお休み

確定申告作成と申告で数回の休日を持っていかれちゃってたので、なんか久しぶりに普通に休みをもらえた気がするw

とはいえランプの調整や洗濯や倉庫の整理などまだまだやらないといけないこと無限にありますが


昨日は久しぶりに遊ぶだけの日

ってことで

当然、今、一番夢中な事しますよね




おっさんの喜び_f0180307_18373765.jpg
Oーモリさん、Bーちゃんと

Bーちゃんが攻め攻めなので見てても気持ちいいし、一緒にやってて気持ちいい!

文字通り「転落」して、怪我らしい怪我するくらいでしたが、、、楽しかった!!

ニット帽まで汗でビショビショになるくらい・・・つーかそのニット帽についてるワッペンまでもビショビショになったw

そんくらい一所懸命に滑ってましたが

案の定全身筋肉痛(+怪我)

特に腹筋がヤバい!

花粉症なので、くしゃみをする度に腹筋を激痛が襲ってくる

ヒゲがあるからマスク出来ない。

くしゃみをする度に腹筋が痛い。

ヒゲがこんなことになってるからマスク出来ない。

こんなヒゲなら剃ってしまおうか??w



おっさんの喜び_f0180307_18374205.jpg
おっさんの喜び_f0180307_18374589.jpg
先日instantでデッキとベアリング、ウィール新調したついでにスケシューも新調しました。

新調っていうか中古なんですが

NIKEのスケシュー、ブレザーSBかジャノスキにしよかなーなんて話してたら、もらった☆

古いタイプの?みたいでNIKE SBの箱がティファニーブルーのではなく、真っ青な箱。

シューレースもなんか革ヒモ入ってんだけど!w





昨日はほんと楽しかったなー

新しい門も開いた感じもあって収穫ありました

むしろ、収穫祭!!w

この年になってまた新しいなにか出来るようになるっていうのは嬉しいっすね。






楽しすぎたから、もう今夜にでもまた行きたい!


だが、筋肉の方が「今夜は無理!」と言っております!







スケボー行った後はー




おっさんの喜び_f0180307_23023652.jpg
おっさんの喜び_f0180307_23020645.jpg

銀座へ

スケボーして着替えて(シャワーを浴びるヒマは無かった)

MGへ

三越とDSMも

ものの2時間くらいしかいられなかったけど銀座はいい

MGでの接客ではとても有意義なお話も聞けたし、接客業の美しさみたいなのを見せてもらえた☆

百貨店で働いてみたかったー!!

百貨店での接客に憧れます。

百貨店に憧れる!

むしろ百貨店になりたい!



生まれ変わったら

百貨店になりたい!w






では古着店

仕事です。





おっさんの喜び_f0180307_01371089.jpg
おっさんの喜び_f0180307_01371174.jpg
おっさんの喜び_f0180307_01371254.jpg
おっさんの喜び_f0180307_01371464.jpg
おっさんの喜び_f0180307_01371526.jpg


"YVES SAINT LAURENT rive gauche"leather×cotton tote bag・・・イヴサンローランのプレタポルテ「イヴサンローラン リブゴーシュ」のレザー×コットンのトートバッグです。
これ以前にもっと大きいので黒×黒の買ってきてましたね僕。そのちょっと小さいバージョンで黒のボディにYSLロゴの部分はシャンパンゴールドのレザー
「これでもか!」っていうくらいのインパクトですね。
少々角のすり減りやところどころスレや傷などありますので、いっそL.L.BEANのトートバッグのごとくガシガシ使ってしまってほしいです!
サイズはエコバッグサイズですごく使いやすいサイズですねこれは
¥10800‐(税込)






おっさんの喜び_f0180307_01374510.jpg
おっさんの喜び_f0180307_01374768.jpg
おっさんの喜び_f0180307_01375020.jpg
おっさんの喜び_f0180307_01374911.jpg
おっさんの喜び_f0180307_01374468.jpg
おっさんの喜び_f0180307_01374676.jpg

"Calvin Klein"clutch bag switching shoulder bag・・・ここ数年、コレクションラインがまたかっこよくなって着ていて注目度の高いカルバンクラインです。14年秋冬では普段日本では手に入らないコレクションをドーバーストリートマーケット銀座でも展開していたので触れさせてもらいましたが、すごく底力みたいなのを感じさせられましたwすごくかっこよかったんですが、ブルゾンで30万くらいとかでびっくりするくらい高かったw
CKカルバンクラインも、カルバンクラインプラチナムにブランド名が変ったり、プレタポルテであるカルバンクラインコレクションがかっこよくなってきてたり、ガラっと変えてきてますね。
こちらはレザーではなくビニール素材のもので、パイソン型押し&プリントになっています。ビニール製ですのでレザーのほどの高級感はありませんが、革としてのお手入れが要らず、汚れたら水拭き出来るというケアの楽さが魅力ですね。
ストラップをつければショルダーに、ストラップを取ればクラッチバッグとして使えます。クラッチバッグは実際ずっと手で持っているので、はっきりいってビニールのほうが汚れなくていいですよw
¥5940‐(税込)




ちょっと少なめですが

こんな感じで

どうぞ明日もよろしくお願いします。




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE

by anan-blog | 2016-03-16 01:44 | GOOD’S | Comments(0)