ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャルジャル来店

昨日

お店をOPENさせて間もない時間に早々にお客さんが来店してくださったと思ったら


お笑い芸人の

ジャルジャル

だった!


ジャルジャル来店_f0180307_20284490.jpg


びっくり!


いわゆるアポ無しの突撃取材みたいなものでの来店

「僕等ジャルジャルっていうんですけど、テレビの取材なんですけどいいですか??」ってそんなふうに聞かれたw

本当に突撃取材って突撃するんだw

※千葉テレビの「ジャルっと爆ハリ」っていう番組のようです。



どうやら

先日スケボー新調で大変世話になった

INSTANT CHIBA で取材してたみたいで、そのなかでinstant chiba店長Dイスケくんが

「千葉にヒゲ魔人がいるよ」って2人に言ったらANDANTEANDANTE来てくれたみたいw

ヒゲ魔人ってとこに関しては「魔人」ってことについては僕も納得いきませんが

よっぽどのヒゲ想像しちゃったみたいで彼等も納得してませんでした。

そりゃあ「ヒゲ魔人」なんて言われて想像するのは当然


ジャルジャル来店_f0180307_21171694.jpg
ジャルジャル来店_f0180307_21174850.jpg

幕末のヒゲ魔人の2人

板垣パイセンと大久保パイセンみたいなヒゲだろう




完全にテレビ的に

物足りないヒゲ感


このヒゲ、テレビに映り込めるのかな?結構先っちょ細いんだけど。

全然「魔王」っていうか「使い魔」みたいなヒゲなんだけどw




一通りお店のアレコレに触れてもらって

本題?

なんでも番組の趣旨は「千葉のお店で困っていることを助ける」っていうものらしく

撮影終盤で聞かされて

「ってことで、なんか困ってることありません??」と

突然困っていることと聞かれると・・・

なにが困るって

突然困っていることを答えなくちゃいけない状況に困っているくらいで・・・

と、困ってこれといって困っていることが出てこないと見るやディレクターらしき人が

「お買い物」

と書いたカンペをこっちに見せているwww

※僕に見せたんじゃないかも

テレビのカンペ初w人生初カンペwカンペ嬉しい。

やっと「こうやって」的な指示が受けれた気がしてめっちゃ楽w


ってことで

「今日の売り上げ取れなかったらって困ってます」と

ジャルジャルの2人に半ば強引にお買い物させてしまったw


わりと無理くり買うもの探してたなwww




ジャルジャル来店_f0180307_19124625.jpg
行きたくない旅行に親に無理矢理連れて行かれて、不機嫌になっている三男坊みたいな顔してますね僕w

という感じで、突然の訪問者と、突然の撮影に驚いて緊張したまま終わってしまった

特になんか打ち合わせも指示も無いままだったので、なにをどこまで自分が出しゃばっていいのか探っているうちに全てが終了しましたwww

芸能人と一緒に写真撮るってなった瞬間が一番緊張しちゃったよね。ミーハーwww



ジャルジャル来店_f0180307_19125868.jpg
ジャルジャルに対する印象といえば

この写真でも、上の写真でもわかるかもしれませんが



2人とも、意外とでかい。

ジャルジャル、意外とでかい。




ジャルジャル来店_f0180307_19203624.jpg
ジャルジャル来店_f0180307_19202849.jpg
平田、意外とでかい。

オウム真理教、指名手配されていた平田信が意外とでかいって知ったときの衝撃を思い出しました。

まあ、それは別にいいんですが

ジャルジャル、意外とでかい。




ジャルジャル来店_f0180307_19580233.jpg

千葉テレビ

ジャルッと!爆ハリ!

4月29日(金)or5月6日(金)

23:30~24:00

放送予定


放送日が決定し次第追ってアナウンスさせていただきます。

是非気にしておいてやってください☆







とりあえずジャルジャルのコント好きなんで

店に来てくれて嬉しかったw

ミーハーw






嘘つきとおすヤツ







嘘つきとおすヤツ2







独特なしゃべり方










では、仕事です。


レディース 春っぽいコート





ジャルジャル来店_f0180307_00083734.jpg
ジャルジャル来店_f0180307_00083958.jpg
ジャルジャル来店_f0180307_00083546.jpg
ジャルジャル来店_f0180307_00083695.jpg

SCOTLAND"MACKINTOSH"rubberized single breasted coat・・・マッキントッシュのゴム引きコートです。
珍しいプリント生地を使っています。明るいベージュ地にウロコのような柄が明るいカーキで入っています。
全体的に明るく、春っぽくてとてもかわいいいですね!
どこかの別注とかなんだろうか?
ボタンは刻印無しのシェルボタンのタイプ。刻印無しは別注だとそういうのが出てくるとか聞いたことあるようなないような。。。
襟がラウンドカラー、丈も短いデザインで柔らかいAラインのシルエットでとても女性的、ちょっと女の子的でとってもかわいいと思います☆
ゴム引きの特有の劣化でもありますが、化粧品や汗などとの化学反応で間にはさまったゴムの変質したせいか、襟元にやや赤っぽい変色があります。
春っぽいマッキントッシュ、まだマッキントッシュお持ちで無い方も、すでにお持ちの方のバリエーションにもいかがでしょうか?
size34(Mくらい)
¥17280‐(税込)







ジャルジャル来店_f0180307_00075050.jpg
ジャルジャル来店_f0180307_00075106.jpg
ジャルジャル来店_f0180307_00075294.jpg
ジャルジャル来店_f0180307_00075316.jpg
ジャルジャル来店_f0180307_00065801.jpg

SCOTLAND"MACKINTOSH"silk single breasted coat・・・こちらもマッキントッシュ。ゴム引きでもなくコットンでもなくシルク製のシングルブレステッドコート。
比翼仕立てのステンカラーコートタイプで、ネイビーの白いシェルボタンがなんともスプリングコートっぽい感じですね!
コットン製のものよりもさらに薄くヒラヒラと風になびくであろう生地感は春を春らしく着るのにこの上ないかもしれません!
シルク特有のシャリ感と光沢から感じる高級感もありまたボタンのMACKINTOSHの刻印がその高級感の裏づけになっていますね。
これは。メンズだったら売りたくなくなっちゃって僕が持っちゃってたっぽいなw
っていうくらいこれ、素敵です!!
size32(Sくらい)
¥16200‐(税込)THANKYOU SOLD






という感じです。


どうぞ明日からの3連休、よろしくお願い致します!!



全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


Commented at 2016-03-22 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2016-03-23 13:39
アメリさん

ジャルジャル面白いもんねーw

ほんとに撮影の段取りとか全く教えてもらえなかったのでなにやっていいのか、しゃべっていいのかわからないまま終わりましたが楽しみにしておいてくださいw
Commented at 2016-03-23 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2016-03-28 12:28
アメリさん

いまから吉本興業入れるかなぁ??w

ありがとうございます!9年目の今後もどうぞよろしくお願い致します。
by anan-blog | 2016-03-19 00:11 | LADY'S | Comments(4)