ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALEのお知らせ!イベント出店のお知らせ!

ぐぐぐ・・・

一回ブログ完成したのに誤って全消ししてしまった・・・

こんな時にヤル気取り戻すのまじ困難

なのでちょっと簡単に




お知らせだけ




SALEのお知らせ!イベント出店のお知らせ!_f0180307_17415870.jpg
SALEのお知らせ!イベント出店のお知らせ!_f0180307_17422794.jpg
いよいよ今週末です!

3月26日(土)、27日(日)

Antiques in Hilltop Farm


1月の開催予定でしたが、積雪&降雪により中止延期となってしまったこちら

3月なので積雪&降雪はもうないですね!!

間違いなく開催されるはずです!!


普段からお世話になっているお店や、何度かイベント出店でご一緒させてもらったことのあるお店や、以前より気になっていたお店なんかの出店もあり僕自身もとても楽しみです☆

詳細等は是非LINKしてあるページを見て欲しいのですが

すっごいお店いっぱい来ますので、きっととても皆様も楽しめることと思います☆

今週末は埼玉でお会いしましょう!!

熊谷に宿泊するので周辺の面白いところや美味しいお店なんかあったら教えてください~!




もうひとつお知らせ


全消ししちゃったおかげで

当日になってしまいました




御陰様で

本日3月23日

ANDANTEANDANTE 8周年!


恥ずかしいことに、誕生日がお店のOPEN日なので、僕も誕生日。37になりました。スリーセブンじゃん!いいじゃん!

8年か・・・

基本的に何事にも"超"飽きやすいので、なにか一つのことを何年も続けることが出来ないため

小学校の6年っていうのが、僕の一番長く続いたことだったんですがね(続くっていうか義務教育だから。義務だから。)

そんななかで8年

長い様で短い・・・いやほんと短いな。もう8年か!


と、アニバーサリーについてはまた追ってお礼など言わせてもらいますが


さて、このくらいの時期になってもまだ特に発表されてないことがあったんですが、どなたか気にしてくれていましたかね?

実は、2月末~3月頭くらいに僕が日本にいたの実に8年ぶりでしたw

毎年この日、3月23日の前に買いつけに行っていたため、久しぶりにずっと日本にいたのですが

いよいよ4月中旬くらいからは買い付けにも行くので(まだ正確に日程は決めておりませんが)

本日3月23日の8周年の日とあわせて

買い付け前のあれ。はじめさせてもらいますね!


SALEのお知らせ!イベント出店のお知らせ!_f0180307_02083361.png


ANDANTEANDANTE8周年の本日より

全品20%OFF

SALEです!

※委託品のみ除外です。

※お会計時に20%OFFさせていただきます。


買い付け日程がまだ決定してないのでSALE期間についてはまだ未定ですので、決まり次第お知らせいたしますね。

まだまだ春から使えるものもありますし、まだまだ入荷も続きますので是非この機会を利用して下さい☆

もちろん、今日入ったものも期間中は20%OFFとなります。




なお本日は、特に告知もしていなかったのでとても小さい感じになりますが

営業締め前の8時くらいからビールとかおつまみとか買ってテキトーにお店で飲めたらいいなーと思っております。

お祝いとかは来てくれたことと言葉だけで十分過ぎるくらいなので、是非遊びに来て一緒にビールでも飲みましょう!

缶ビールとかそんなんですが、それでもタダ酒飲めるくらいの気持ちで是非遊びに来てください☆





ではすいません。

商品紹介はちょっとお休みさせてもらいますー

もうマブタまじでくっついてきてるんでw




では後ほどー☆





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-03-23 02:10 | NEWS | Comments(0)