ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事NY着いてます☆

こっちの時間で昨日、無事にニューヨークに到着しております☆

到着してイミグレでの入国審査があるわけですが

20回目くらいのアメリカにして、過去最高の入国審査まで2時間待ちという鬼の入国待ちになりました。

無事に。と言いましたが、完全に有事です!

無事とは言えんでほんま!

無事NY着いてます☆_f0180307_13591599.jpg

レンタカーもやけに混んで?いや、そんな混んでないけど処理速度が遅いためやったら待たされましたがこちらも無事(有事)に車借りてニューヨークに一泊してもうすでにニュージャージーです。

無事NY着いてます☆_f0180307_14013884.jpg

買い付けのほうはまだギアあげれず今日はスッテコロリンな感じでしたが、、、

いや、2ベースヒットクラスの1ヒットくらいは出たかな?

ちょいと変わったもんを買いましたよ!

それはフェイスブックかインスタグラムで先にアップするかと思います。

それにしても

無事NY着いてます☆_f0180307_14042213.jpg

ニュージャージーの田舎の夜は寂しい。

田舎は朝の清々しさは素晴らしいのですが

夜の寂しさは危ないです!!

ウサギだったら死んでるとこでした!!

ウサギじゃなくてよかったーーー!!


という感じで買い付けもスタートしてますよ☆


ケータイだとフェイスブックとかインスタグラムが手軽なので、買い付け中はそっちでのアップが多くなると思うので、是非そちらもよろしくお願いします。


では明日も頑張ります!!




Commented by 神太郎 at 2016-04-20 22:37 x
気をつけてください 日本では地震発達しており海外でも楽しく暮らし出来ますように 行ってらっしゃいませ気をつけて
Commented by anan-blog at 2016-05-02 12:22
神太郎さん
ありがとうございます!御陰様で楽しく過ごして来ました!そして無事に戻りました!
by anan-blog | 2016-04-20 13:51 | NEWS | Comments(2)