ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。

先日の休日


お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_18570362.jpg
また行ってました

千葉県庁そば(キボール裏)に出来たイタリアン



お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_18570466.jpg
僕の性格上、一回「これうめぇ!」ってなると、そのお店の他のメニューを全く食べてみようっていう気が起こりません。

ということでまたまた渡り蟹のトマトクリームスパゲッティー


ほんとに美味しいんです!!

渡り蟹の磯の香りがほんとに香り高く濃厚また、クリームの濃厚さと掛け算状態で非常に美味しい!!

県庁なので家から(店からも)おおよそ徒歩10分程度なので、遅く起きたお休みの日は「いきますか?」って感じで行けちゃう

サラダ、ドリンク、シャーベットがついて950円っていう価格も魅力

うーん・・・

今もう食べたい!!

ランチでしか行ってないのでいよいよディナーでも行ってみたいです。

すでに前回ブログで紹介させてもらったのを見て、さっそく食べに行ってくれたお客様からは「いままでで一番美味しかった!!」なんていう言葉も頂きました☆

僕の店、僕の料理じゃないけど嬉しいです☆

では、こちらも是非食べに行ってほしいです!!

お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_19125133.jpg
また次回ご来店の際には是非こちらもお店もご紹介したいです☆

異次元に美味しいです!!

驚愕の美味しさなんです!!

(あれ?すでに10数人くらいにはこの黒トリュフのパスタのお店紹介してるんだけど、誰からも感想聞いてないんだけど・・・え?まだ誰も行ってないの?)


と、ランチをした後は




お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_18570393.jpg

仕事です。

休みであって休みでもないです。

そういう意味では、まるまる店のことなんもしない休みは月に1回か2回程度です。

こちらは先日入荷したFRANCE MAZDAのアトリエランプ。

シェードのつけ方が意外と難しかった!!

こうやって触ってるのでもうだいたいのことはわかります。


お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_18570377.jpg

こちらSANFILのもの

コーディネートの提案を考える意味でもフランスから届いてから整備し入荷させるまでの間、我が家のリビングのソファ脇に置いて見てましたが、めちゃめちゃかっこいいです。

かっこいいからですね

ありがとうございます!

10万円超選手にも関わらず瞬殺でお買い求めいただきました!

さすがボーナス!!僕にもボーナスの気分!!

さすがサラリーマン!!僕もサラリーマンになりたい!!

ボーナスもらっていたサラリーマン時代(販売員時代)が懐かしいです。5月の給料、ボーナス、6月の給料で1ヶ月間で100万くらい通帳の数字増える感覚まじたまらないよね。家、車以外ならほんとなんでも買えるもんねー

あ。ピカピカのシェードの方持ってきておくの忘れてしまった・・・すいません明日以降持ってきておくので、いつでもまた次回来店の際にお渡しいたします。


お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_18570349.jpg
こちらクレメールも。

こいつは構造が非常に簡単なのでものの10分もあれば整備できる!

シンプルが一番!(楽)

ちなみに、、、こちらもありがとうございます。すでにお取り置きになりました☆

というわけでランプがすごく人気です!

まだまだ入ってきますからね!

初入荷となるものもまだあります。

すごいですよー

※奥にかかってるマルコムXとマーティンが描かれてる絵画も商品ですwこれもコーディネート提案のためのテストを言い訳にリビングにかけててすいません!!興味ありましたら言ってください。絵画、版画などいっぱいストックあるんですが、額やら出す場所やら考えていると出すに出せません!!!

というわけでランチして家で仕事してその後は



お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_18571247.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_18571204.jpg
スケボーです。

スケボーももうなんかわざわざ写真撮ることもないんですがねw

ブログ用ってことで☆

Kメちゃんと。Kメちゃんのスケボーへのヤル気の高さに影響されて最近結構いっぱい滑れます。

僕はこの日珍しく髪を下ろしてますが(不評)

スケボーやってる時にこの髪のせいでちょいちょい視界が狭まって普通に危ないです!!w



お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_18571293.jpg

なんかえらい疲れますね。暑いからね。

ちょっと手応えの薄い一日でしたが、出来る技の成功率は上げた。かな??



お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_18571264.jpg
ショーヤはコケてお気に入りのズボンに穴が開いてましたwww

お気に入りってのは気に入ってれば気に入ってるほど壊れるもんだからなw


なによりコケてから明らかに調子崩してて、、、わりぃ、めっちゃウケたわw




という感じでした。

それにしても


お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_18570362.jpg
染めてしばらく経つと白髪が目立ってきますね。

もう半分くらいは白髪かな

ちいちゃい時からポチポチ白髪はありましたが、ものすごいコンプレックスでした。

「メッシュ??」って言われるのはちょっといやだったw

やっと年齢が追いついてきた感じがして今は嬉しいです。でもまだ30代でこれはちょっとジジイくさいので染めますがw

お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_23581019.jpg

40越えたら染めるのもやめるか

憧れのかっこいい白髪でいきます

坂本龍一さん玉置浩二さんや吉川晃司さんなんかもこんくらいの白髪の時かっこいいですしねー

これはちょっと楽しみ☆





というわけで仕事です。

Tシャツです。

ANDANTEANDANTE的にはレアなこちら




お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01083686.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01083545.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01091045.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01091573.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01091453.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01091156.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01080094.jpg

90s "NIRVANA"printed tee shirt・・・90年代のニルヴァーナのプリントTシャツです。こちらは1993年のオフィシャルのものですね。僕はこのへんあんまり見てるほうではないのですが、それでもあんまり見かけないプリントかなぁ・・・と思います。
こちらは前と背で両面のプリントです。前はカートコバーンと、ニルバーナが描かれたプリント、背はニルヴァーナのスマイルとメッセージ(歌詞ですかこれは?)
FROWER SNIFFIN.KITTY PETTIN.BABY KISSIN.CORPORATE ROCK WHORES
花を嗅ぐ、子猫とじゃれる、赤ちゃんにキスする、そんな音楽は娼婦だ!!って感じですかね??解釈違ったらすいません。
プリントのヒビ割れなんかもありますが、生地など全体的には悪くない状態です。
タグが無くボディが判明出来ませんが90年代頃のはブートでも2万円切って出てくることがほぼないようです。オフィシャルで2万切ってます。僕の専門じゃないので。あとはお任せします。どうでしょうか?
僕がちょっとゆったり着れるくらいですね。サイズ悪くないですね。
size-(Lくらい)
¥19440‐(税込)THANKYOU SOLD





お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01104696.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01104525.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01091220.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01104351.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01104131.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01111136.jpg

90s"NIRVANA"printed tee shirt(bootleg)・・・こちらもニルヴァーナ。こちらはヨーロッパ規格のブートものです。NIRVANAって描いてるけどカートコバーンしか描かれてないタイプのですね。
お好きな方だとどれがどの写真なのかわかるのかもしれませんが、すいません僕にはあまりにもよくわかりません。
生地はやや薄手の手触りの気持いいタイプです。ヨーロッパ物はボディが気持いいですね。状態もとてもいいですよ。
サイズ表記がXXLとありえない大きな表記になっておりますが、実際はMくらいです。リブ周り見るかぎりそんなに極端に縮んだとは思いませんが、そのへんはある意味アメリカよりもよっぽどヨーロッパのほうがいい加減なところあるので、まあご愛嬌ということで。
ニルバーナものお探しの方どうでしょうか??
僕でジャストですね。
sizeXXL(Mくらい)
¥16200‐(税込)





お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01133040.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01132910.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01132853.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01132768.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01132648.jpg

USA 80s vintage printed tee shirt・・・80年代ごろのARTEX/アーテックスボディのプリントTシャツです。フロッキープリントによるものでプリントの残りもしっかりしていて状態いいですね。
ペンシルバニアにあるアーミーデポですね。アーミーデポ、あんまり聞いたことないでしょう?アーミーデポとは軍の電子システムの制御などを主にしているみたいです。物流の管理なども。
ちょっと珍しい軍ものとしていかがでしょう??
サイズが大きいのでダララン~と着てください☆
sizeXL
¥4860‐(税込)





お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01141517.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01141458.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01141106.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01141332.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01141014.jpg
お気に入りが出来るとそれだけになる。お気に入りになったものは壊れやすい。_f0180307_01150284.jpg


USA 90s vintage printed tee shirt・・・SCREENSTARS/スクリーンスターのボディのものでこちらも軍もの。ボディは主に80年代のものといわれるこちらですが、DESERT STORM作戦はご存知のとおり湾岸戦争におけるアメリカ軍(多国籍軍)の空爆作戦名、これによりイラクとの全面戦争となります。なのでボディは80年代に作られてるかもしれませんが少なくともこの状態になったのは90年になってからです。そんなとこ別に気にしないと思いますがw
いかにもアメリカらしい。ちょっとハーレーなどバイク物っぽくもありますね。バイクの代わりに戦闘機が描かれていますが。
湾岸戦争物もいよいよヴィンテージに一歩ずつ近付いてきてますね。
これは細いパンツにロックTシャツっぽく着てもらうのがかっこいいと思います。サイズも大きく生地が薄いのでロックっぽい気だるい感じで着れそうですよ☆
sizeXL
¥4860‐(税込)




という感じです。

なかなかいいTシャツ集まりましたね☆

よろしくお願いします







全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE






by anan-blog | 2016-06-24 01:25 | MEN'S | Comments(0)