ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミーティング

ミーティング_f0180307_21343314.jpg
約2年ぶりに集まったメンツ

2年ぶりに帰ってきます

Innocent garden

cafe Oniwa

presents

色14

今年もこのタイトルなのかしら?

決定?

Oniwa1周年というタイミング(1ヶ月過ぎるけど)

クーラーの前が一番人気

夏の暑い熱いイベントです。

ANDANTEANDANTEも出店予定ということで先日TRBCでのミーティング


ミーティング_f0180307_21351901.jpg
ミーティング_f0180307_21351952.jpg
僕は店を締めてからの参加だったので

皆さんだいぶ出来上がっていたのか

話はだいぶ

進んでました

違う方向に!!

メンツがいいっていうのかメンツが悪いっていうのか

真面目に話してるときはまとまり悪いのに、話が逸れだすといきなりまとまりだして盛り上がる

やっかいなオヤジ達w




ミーティング_f0180307_21351337.jpg
てっきりフライヤーの撮影をするもんだと思ってたら

なぜか一人一人の写真を撮る

全く趣旨がわかってなかったので普通に写真撮っちゃったけど



ミーティング_f0180307_21344654.jpg
簡易的にFルさんが作ってくれたイベント告知の写真撮影のためだった

え?このためだったの?

商品持ってないじゃん俺!

ビール持ってんじゃん俺!

いや、Eミコはスイカ持ってるし、Kドさん犬持ってる!w

皆あんまイベントと関係ないの持ってる。

つーか仕込みでMナブさんせっかくノート持ったのにほぼ切られてるし!w

つーか主催のK-ナビさんなんも持ってないし!w


ということで

8月27日(土)

cafe Oniwa

出店者はもっといっぱいおりますよ。

詳細はまた後日!



ミーティング_f0180307_21345948.jpg
紙媒体でのフライヤーは作らない??

SNS、ブログなどネットだけで広告する??

ということだけど

誰かこの辺の写真使ってフライヤーらしいの作ってくれるんだっけ??

TRBCの看板犬ゆずがここに来てから、もうこれでいく感じになったねw

イベントにはTRBCのTカラガワが来ないかぎり、イベントにゆずはいませんので悪しからず。


ミーティング_f0180307_21345989.jpg
もう普通に犬だけ撮ってるしw

こちらはゆずじゃなくてTRBCのお客さんが連れて来てたビールちゃん。

ビールちゃん・・・飼い主の方の酒癖の悪さお酒好きなのが良くわかりますねw

かわいいですねビールちゃん☆




ミーティング_f0180307_21350646.jpg
つーわけで、なんとか、なんとかミーティング終了

「T-ルさんを囲む会」

みたいになりましたね

つーか

「おち○ちんをいじるT-ルさんを囲む会」

みたいになりましたね。

夏はVゾーンかゆくなりますからね☆

※いじってません。


ミーティング_f0180307_21343314.jpg
「おち○ちんいじってるとこ撮られちゃいましたよ」


「いじってないからぁー!!」

みたいになりましたね。

おち◯ちんいじった手で指差すのやめてもらえます?

※いじってません。

つーか

ミーティング_f0180307_23183033.jpg

!!!???


ミーティング_f0180307_22501054.jpg

ふざけんなよっ!!



まじで一瞬ビビったわ!!

Hルちゃんの顔がどーのこーのっていうか

俺のケータイで心霊写真撮れちゃったから

霊媒師とかにお払いとかお清めとかしてもらわないで消したら俺も呪われるかなぁって心配でビビるわ!!www

ミーティング_f0180307_21345948.jpg
真ん中らへんに写ってるHルちゃんの持ってきてたしゃもじみたいなピザ焼く時に使うようなやつ

ミーティング_f0180307_23100883.jpg
ミーティング_f0180307_23100889.jpg
わかりにくいけど他の写真でHルちゃん自分で持ってきたしゃもじみたいなの入れてるの写ってるw

まじで一瞬ビビったわ。

安心したー

撮った画像の処置にまじで困るとこだった!!

とっさに思いついた小ネタでビビらせんじゃねー!!www




という感じで和気藹々としたミーティングを終え解散総選挙



ではなく



ミーティング_f0180307_23160552.jpg
皆で増田家

深夜には家系、結構ちょうどいいですよね☆

ミーティング_f0180307_23160567.jpg

Kドさんのこれは、さっきのT-ルさんがおち○ちんをいじってる話の続きをしてるんだったかな??

「僕はいじる、掻くっていうよりツネる感じなんですねー」

すいません。

そんな話ししてませんし、そもそもいじってないので。

いじってるように見えただけで、いじってません。この日は



ミーティング_f0180307_23160559.jpg
増田家行く時ってだいたいグダグダになってる時間帯だよねっていう話。

スネで光を反射させたところで、もうこんな時間におっさん達を照らしてもなにも無いっていう話。

僕のスネについてるのはカサブタであって、決してレーズンではありません。っていう話。



ミーティング_f0180307_23160645.jpg
増田家の煮玉子は切っても全くもって黄身が垂れ流れない硬度があるから

切っていてもいいですね。

このくらいの硬度がある煮玉子なら切ってあっても2度楽しめる感じがするのでこれはこれでGOOD!!

硬度www





ミーティング_f0180307_23163529.jpg
煮玉子の写真を撮ってるところを撮られるなんて

緊張感が高まりますね。

っていうか今思い出したんだけど

僕お会計の時完全にラーメンと煮玉子のお金しか払わなかった!!

ビール代!!

誰に払わせちゃってるんだろ!?

次会う時に払いますー!教えてください。

飲んでないT-ルさんだったらすいません。ウケますw






という感じです。

長かったですね。

仕事です。





ミーティング_f0180307_23500708.jpg
ミーティング_f0180307_23500634.jpg
ミーティング_f0180307_23494011.jpg
ミーティング_f0180307_23493939.jpg
ミーティング_f0180307_23493624.jpg
ミーティング_f0180307_23493736.jpg
ミーティング_f0180307_23500808.jpg
USA 60s~ vintage"USARMY WWⅡ 40s M-43 TYPE"duck camo hunting cargo pants・・・出てきたときは興奮っていうか冷っとするくらいだったんですが、ちょっと違いました。
サイドのフラップつきのポケットだけのUSARMY40年代M-43のダックカモの物かと思いましたが・・・
M-43のサイドポケットのものはダックカモのものも存在するのでが、表と裏で色違いであったり、ヘリンボーンであったりでこちらは表側でしか柄がないものでありヘリンボーン素材ではないです。
ポケットの袋のパターンや前の合わせの部分、裾のストラップがなかったりとパッと見じゃわかりませんが40年代のM43とはディティールにも違いがありました。
雰囲気や糸の感じから60年代~くらいのものかなぁと思いますが、軍用品ではなく民生品としてハンティング用で作られたものだと思います。
それにしても良く似てます。紛らわしいですw
このタイプのM43のダックカモバージョンだと50000円くらいが市場価格になるかと思うので、欲しかったけどとても手が出せないと言う方、こちら検討してもうのはいかがでしょうか?
そういうウンチク的なのは抜きにしても珍しいディティールなのと、古くて雰囲気はすごくいいのでかっこいいです☆
size32(ウエストのボタン外すと34)
¥10800‐(税込)







ミーティング_f0180307_23503846.jpg
ミーティング_f0180307_23503784.jpg
ミーティング_f0180307_23503606.jpg
ミーティング_f0180307_23512233.jpg
ミーティング_f0180307_23512158.jpg
ミーティング_f0180307_23515044.jpg
ミーティング_f0180307_01242478.png
ミーティング_f0180307_01271469.png
ミーティング_f0180307_01204373.jpg
USA"PREDATOR CAMOUFLAGE"hunting cargo pants・・・カモ柄の中でもひときわかっこいい柄なんじゃないですかね?こちらはPREDAROR CAMOUFLAGE社の開発したカモフラージュ柄です。
迷彩好き、軍物好き、サバゲー好きの方ならご存知な柄かもしれませんし、ファッションの方でもちょっと見覚えあるって言う方いたらするどい。こちらはSUPREMEともコラボしている柄でキャップなんか見覚えある方いるんじゃないでしょうか?(写真)
また10年くらい前ですかね?NUMBER NINEの名作とハート型になったライバルカモシリーズも恐らくこのタイプのものをもモチーフ、サンプリングしたんじゃないかなぁ?と思います。当時このトライバルのサーマルのタイツ?スウェット?があってパーカーとセットアップで着たくてお金貯めてるうちに趣味変わったのをよく覚えてますw(写真)
それにしても普通にかっこいいですよねwかなり攻めたデザイン性を感じます。
迷彩柄のアイテムは時にえらく野暮ったくなることもありますが、これだけ刺々しいデザインであれば、よほど知ってる人でもないかぎりどこぞのデザイナーによるカモフラージュ柄物って思われるんじゃないでしょうか?
かっこいいです!
そしてこれ結構普通に買うと高いです。
size-(30インチくらい)
¥8640‐(税込)









ミーティング_f0180307_23541603.jpg
ミーティング_f0180307_23541424.jpg
ミーティング_f0180307_23541067.jpg
ミーティング_f0180307_23541156.jpg
ミーティング_f0180307_23541263.jpg
ミーティング_f0180307_23540939.jpg
USA 60s vintage"RED HEAD"hunting jodhpurs pants・・・60年代ころのRED HEADのジョッパーズタイプのハンティングパンツです。生地の色、オリーブの感じから軍物っぽい印象ですねw
WWⅡのころのイギリス軍なんかにありそうな雰囲気。
ジョッパーズといってもいろんなものがありますがこちらはレースアップ仕様のもので雰囲気ありますね。オリジナルのヒモは欠損していたのでこちらでヒモ入れておりますが、目立ったほうがいいディティールだろ?と白っぽい生成りのヒモを入れてみました。目立つの嫌だったり気分変えたかったり、コーディネートに合わせたりで茶系のヒモに変えてもらうのもいいでしょう。
トップスのタックインも昨今のトレンドなので、サスペンダーボタンも内側にあるのでボタンタイプのサスペンダーで吊ってトップス中に入れちゃうコーディネートもかなり取り入れやすいんじゃないでしょうか?
股上が深く、テーパードの究極っていっていいシルエットなのでサルエルパンツっぽさもあるので大きめのトップスで合わせてもらうのもかわいいですね☆
size35
¥8640‐(税込)




という感じです。

どうぞ明日日曜も宜しくお願い致します。


全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


Commented by まえかわ at 2016-07-24 14:25 x
カモ柄のキャップはまだ残ってますか?
Commented by anan-blog at 2016-07-24 14:51
まえかわさま
紛らわしくてすいません。今回のSUPREMEのカモ柄キャップは今回ご紹介したパンツと同じカモ柄だよーというつもりで写真を掲載させてもらった分だったんです。ですのでこちらの品物はお店にはありません。紛らわしくてすいません。
by anan-blog | 2016-07-23 23:59 | MEN'S | Comments(2)