ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のお誘い☆

久しぶりに夜遊び



週末のお誘い☆_f0180307_14194197.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_14194431.jpg
ご紹介するのが遅くなってしまいすいません!!

今週末土用

千葉で3店舗合同パーティ

Fàtima



“Made in chiba” 千葉発パーティーカルチャーが2016年夏ついに始動!千葉市内Bar&Club〜3店舗合同開催!!
■Fàtima 2016■
Bar Byron×DJ BAR Munchies×Soundbar mui
〈DTAIL〉
千葉市 栄町〜経由〜中央区のレイラインで繋がるこのエリアにおいて、市内では一線を画すライブイベントやDJパーティーの開催をはじめ国内のミュージシャンやDJ、千葉ミュージックラバー達に信頼される3店舗が集結して同時開催する第三のフェス…。
〈DATE〉
-Fàtima- 2016 8 06(sat)
start 22:00〜

wristband. adv.2,000-/door.3,000-
※共通リストバンドを購入で全店舗入場可能
〈TICKET〉
リストバンド購入は各店舗で直接お買い求め下さい。
リストバンド1枚につき1名様のみご入場いただけます。
リストバンドの破損・紛失については、いかなる理由にかかわらず、再発行は致しません。イベント終了まで大切にお取り扱いいただき、絶対に外さないようお願い致します

質問詳細は各店舗TELにてお問い合わせ下さい。

■Line up@DJ BAR Munchies

DJ EMMA (NITELIST MUSIC/MALAWI ROCKS)
DJ MAAR (Fake Eyes Productions)

KMBK
Ryo aka Nu-type
WATARU SAKURABA
K.ONUKI

千葉市中央区中央3-3-9MFビル B1F
TEL 043-239-5328

■Line up@BarByron

DJ クボタタケシ

HIDE
HAMMER (one love raggae)
森本 祐爾
イチ川 トオル (Go action)
Nicky (ROCKABILLY GRAFFITI)
伊藤 健祐 aka kenken (Bar Byron)

千葉市中央区中央1-11-1三井ガーデンホテル千葉2F
TEL 043-309-6151

■Line up@Soundbar mui

DJ KOCO a.k.a SHIMOKITA

(A’ +ONE CREW)

JAY – ONE
YOKU
Amijok
DJ FROW
GINBIS
YAEHARAIM
OhMyGod
HONEYBEE

千葉市栄町37-11伊藤ビル2F
TEL 090-9013-1445






というわけで

KENKENのバーバリアン、バーバビロン

バーバイロンでは

クボタタケシさんがGUESTDJとして


Tツ先輩のお店マンチーズには

DJ EMMAさん

DJ MAARさん

EMMAさん僕等が高校生くらいからすでに有名人なので千葉で楽しめるっていうのは嬉しい!


んでもってMUIには個人的に一番楽しみにしている

DJ KOCO a.k.a. SHIMOKITAさん

どんな感じなんですかね。あのDJバトル並みのパフォーマンスは出るんですかね?

楽しみです!!


それにしてもクラブに遊びに行くのは久しぶりですねー

2時まで外にいたくないですからねもうw

2時過ぎまで仕事してることしょっちゅうですし、いつも寝るのは4時~5時ですがw

そんなすでに夜遊びリタイアした身と自覚してますが、この日6日はがっつり遊んできます!!

どこか1店舗で入場リストバンドを購入すると3店舗行き来自由になるので、途中で外に出たり出来るっていう開放的な感じもいいです!

是非皆さんもどうぞ!!3店舗のうちのどっかで会いましょう!!






それにしてもここ数日天気予報にずっと雷雨のマークがありましたが

ことごとく雷雨な数日でしたね。

雷、稲妻ってかっこいですね!

音はあんまり近くで鳴られるとちょっとビビリます


雷といってもいろいろありますね。

英語だと雷はTHUNDER/サンダー

稲妻はLIGHTNING/ライトニング

落雷はLIGHTNING STRIKE/ライトニングストライク


落雷は字のごとく雷が落ちたときのことを言うのでしょうから違いがわかりますが、雷と稲妻の明確な違いってなんなのか気になりますね。

雷 語源は神鳴り(いかづちの場合の語源は厳つ霊)いずれにしても神様が鳴らすものだと思われてたときからの言葉のようです。

季語は夏


稲妻 稲の実る季節の雷。夏から秋に変わる季節に雷が多く発生し、稲は雷の光を受けて実るとされたため稲の妻として稲妻

季語は秋


そのもの自体の違いは無いんですね。

そんな雷 THUNDER

突然ですが


週末のお誘い☆_f0180307_19053132.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_19053188.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_19053023.jpg
最近トラックを変えようと思ってまして。

今はTHUNDERのトラック。チタニウムライトっていう最も軽いやつを使ってるんですが

どうも軽すぎるのかスケボーが足に引っ付いてくる感覚に乏しくて・・・もうちょっと重くしようかな??

腕前のせいかな??

青じゃなくて普通に銀のにしたいんですよねw

ついでなんで一回ガラっと違うの使ってみようかなぁ~

と、悩んでおります!!

週末のお誘い☆_f0180307_19122472.jpg
これに。

インディペンデントのチタン

実はインディ使った時ない。

サンダーのハイに比べてもちょっと高さあるんですね・・・

インディの中で最軽量でも、サンダーのチタンは業界最軽量なので、それもで持った感じインディの方が重い

重いのがいいかなぁ・・・って思うけど重すぎるのは嫌

高さかぁ~


誰かサンダーのチタニウムHighからインディのチタンに変えたって言う人いませんかね?www

超ピンポイントでどんな感じだったか聞きたいw


ちょっとそのへんの相談と、買い換えるならお願いするってことで

INSTANT CHIBAまでDVD屋の階段でコケけ捻挫した足首のリハビリ兼ねてプッシュで行ってみました。

週末のお誘い☆_f0180307_20554636.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_20554730.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_20554701.jpg
※前にお邪魔した時の写真です。

今回は写真撮り忘れた!


怪我から約10日、だいぶ良くなりました。かなりギュッギュと強くねじるとまだ若干痛いですが・・・いけますね!

いきますね!!

もううずうずしてるの!!

そのうずうずはあってもスケボーは出来ないから最近狂ったようにスケボー関連のもの買っちゃうの

まあなに買ってるかはまた別にしますが

この日インスタントではトラックの下調べと情報収集だったので、ちょっとだけ


週末のお誘い☆_f0180307_21002347.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_21031125.jpg
ほほう。

これがSALEになりますかwww

JASON DILLが描かれてて、SUPREMEのキャップかぶっててデッキにもSUPREMEのステッカー貼ってあるっていうオマケつきなのにSALEになっちゃいますか?

さらにいうとおなかのスティービーのタトゥーも写ってる。これいいな!

ちょっと日焼けしてたからってのもあるんでしょうけど、スケボーに使うからそんなの別にいいw

これは掘り出しもんだろう!!ブランドわかってないけど




週末のお誘い☆_f0180307_21034189.jpg
ビスなんてとりあえず替えないけど、BRONZE 56Kのものってだけでとりあえずストックしたくなってw




という感じですねw

まあまたスケボー関連のもの入荷する日にでも自分が買ったスケボー物紹介させてもらいます

ほんといっぱい買ってるからwww




ああー

トラックここに来てちょっと代えるのに抵抗出てきた!!

迷うー!!










では仕事です。


いいバッグです。

レディース向け、メンズ向け



週末のお誘い☆_f0180307_01085105.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01084969.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01084829.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01084730.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01084639.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01085016.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01085105.jpg

"PRADA"nylon quilting chain bag・・・PRADA/プラダのナイロンキルティングボディのチェーンバッグです。
かっこいいですね!かっこいいです!
男性でこれはちょっと持っちゃいけない感じするので僕からしたら羨ましいくらいですよ淑女の皆様!!
シャネルのマトラッセは特別な時、デイリー使えるチェーンバッグとしてプラダを選ばれても素敵ですね☆
チェーン長めなので夏ですしアクティブにブンブンぶん回す感じで持ってもらったらかわいい!ぶん回すは言い過ぎましたが、ほんとブラブラさせてあげてほしいです!
状態は多少のスレ、多少のシワというくらいで見た目に綺麗です。ちょっと古いっぽいのでジッパーのくすみ、内側ポケットのジッパーの革つまみが欠損してしまっていたのでこちらで革紐つけさせてもらいました。
白Tシャツにジーパン、コンバースでもうんとかっこよく見せれるバッグ☆
保存袋あり
¥16200‐(税込)THANKYOU SOLD




週末のお誘い☆_f0180307_01102213.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01102139.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01102037.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01101942.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01102309.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01102213.jpg

"PRADA"nylon gold handle bag・・・こちらもPRADA/プラダ。こちらもかっこいいですね!女子が羨ましい!
金メッキ製の太いハンドルが大きなチェーンでつながっていて存在感がすごいですね!
僕は男性だからあんまりプラダのバッグをチェックしているわけではないですが、これはどうでしょう?結構珍しいんじゃないかなー?と思います。
チェーンやハンドルはソリッドタイプではなく空洞タイプなのですが、空洞物の独特のカチャカチャ音がある意味デザインになってるくらい特徴的でおもしろです。
多少のシワこそありますが、角のスレなんかも目立ったものはなく状態いいですね。
ハンドル部分も真鍮ではなく金メッキなので乾いた布でフキフキしてあげれば輝きが戻るのでお手入れも簡単そうですよ!
夏の行楽のお供にとてもおすすめ!
保存袋あり
¥16200‐(税込)THANKYOU SOLD




こっから男性向け

女性でも使えますが



週末のお誘い☆_f0180307_01112554.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01112490.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01112337.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01112274.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01112152.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01112064.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01112554.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01151855.jpg

"PRADA"nylon Boston bag・・・そしてこちらもPRADA/プラダ。大型ボストンバッグです。
さきからいいですねーいいですねーばっか言ってますが、いいですねー!!
大きなバッグ好きの私としてはいいですよこれは!
ナイロンっていう素材のためスポーツ感ありますし、色がオリーブグリーンなので、サイズ的にもミリタリーのヘリコプタークルーバッグやパラシュートバッグみたいにデイリーにも使えますね!
またサイズがサイズなので旅行用なんかにもいいですね!1泊2泊なら冬でも春夏なんかだったら3泊くらいの荷物は余裕で入りそうです☆
いやしかしミリタリーっぽくて、でもPRADAっていうギャップがいいですね!
そこそこハードに使われていたのか、スレや汚れなどそれなりにあります。日焼け?プラダのこれ系の色目のに多い色抜けがありますが、むしろ綺麗に上品と言う感じではなく、ちょっと雑に扱っちゃうくらい男らしく持ってもいいとおもいますよこれ!
大きなバッグ好きな方、ミリタリーっぽいけどミリタリー物嫌いっていう方、普通にプラダ好きな方、すごくおすすめです☆
¥16200‐(税込)THANKYOU SOLD





週末のお誘い☆_f0180307_01131678.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01131575.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01131318.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01131243.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01131183.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01135742.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01131678.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01151796.jpg
週末のお誘い☆_f0180307_01151654.jpg

"HELMUT LANG"long bag・・・こちらはHELMUT LANG/ヘルムートラング。
最近のですかね?
こちらもミリタリーっぽい色目でかっこいいですね!
コットン×ナイロンのような素材で、中央にロゴがはいるだけのシンプルで男性的なデザイン。
かなり長さがありますね。僕の身長(174cm)でギリギリ下に着かない程度。手が長いってのもありますが、175㎝以上の方とかのほうがいいかも・・・??
またこちら過度に長いのであえて折ってクラッチバッグのように持ってもかっこいいです。ちょうどロゴの部分で折り曲げられる感じもいいですね。
ひょっとしてヘルムートラングは今バッグなどの小物やってませんか??ちょっと同等のもの値段知りたくてあれこれ見てるんですが全然バッグや靴など小物出てこないんですが・・・
こういう形のはあんまり多く見かけないので、ちょっと珍しいものお探しだったり、おおよそカバンはある程度一通り持ってるという方にもちょっと変化球的におすすめできます!
状態はほぼ未使用って言っていいくらい綺麗です!マンハッタンセレブの力か!?
¥7990‐(税込)THANKYOU SOLD






という感じです。

あとの2つは、すいません、実はまじで自分のものにしようかと出すの迷ってましたw

でも出しましたw

夏の行楽に是非バッグ連れて行ってやってくださいー☆







全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE







by anan-blog | 2016-08-05 01:17 | GOOD’S | Comments(0)