ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪我治ってませんけど。

怪我治ってませんけど。_f0180307_15261978.jpg
というわけで

DVD屋の階段で足首を捻挫して約10日

10日くらいスケボーしないなんてまあしょっちゅうあったんですが

「やらない」と「やれない」は話が違う!

行って来ました☆




怪我治ってませんけど。_f0180307_15535935.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_15535893.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_15535388.jpg
まずはスケボー前の腹ごしらえ

このコース定着しそうだなw

ユーカリが丘 SUNNY KITCHEN



B-ちゃんの満面の笑みに比較して、僕はバシりましたねw

※バシる・・・シャッターのタイミングで瞬きして写ってしまうこと!


怪我治ってませんけど。_f0180307_16154084.jpg
この後スケボーやるんだからいっぱい食べちゃダメだ!いっぱい食べちゃダメだ!

と思いつつも、腹が減ってるとそんな考え一瞬でトビます。

カツカレー頼んじゃいましたね。

※カツカレー頼んだこと覚えておいてください


と、今からスケボーやるにはちょっと苦しいくらいおなかいっぱいになったところで




怪我治ってませんけど。_f0180307_16182712.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_16185503.jpg
せっかく夏なのでどっか外でやろうか?なんて計画してましたが

予想最高気温が35度ってことで、ソッコー冷房つきの室内にしました。

もちろん有料になりますが冷房はアラフォーには優しいです。

まあ、始めちゃったら暑いもんは暑いんですがw


それにしても僕、ようやくこのくらいの高さあるボックスにも慣れて来て結構本人はガツっとやってるつもりんですが、止まって乗ってるだけみたいに見えますねw

この角度の50/50写真映えしないな。



怪我治ってませんけど。_f0180307_16282015.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_16380670.jpg
それにしても技やってるときの

「招き猫」の手みたいになるの、イケてないなー!!

まあ、招き猫の場合、猫なので手じゃなくてあれはあくまでも前足なんですがw



という感じで、足首の怪我押して行ってみたんですが

まあ、やってるとちょっと痛むっちゃ痛むんですがね

終わってみると

足首よりも、なぜか首が痛い。

しっかし疲れますねー

でも楽しい!



そんなわけで晩御飯



怪我治ってませんけど。_f0180307_17065869.jpg
昼にカツカレー食べたのに

晩御飯もトンカツ。


厳密にいうと、夜トンカツ食べに行く約束があったのに、お昼に間違えて(忘れてて)カツカレー食べちゃったよ。




そんな感じです。


今夜は9時に締めてこちらへ


怪我治ってませんけど。_f0180307_17315335.jpeg
遊んできます!

ブログ見てからでも間に合うと思うので是非遊びましょう!w

3店舗のうちどっかしらにいますw

詳細は前回のブログで書いてるのでこちらをどうぞ→こちら


今日は夕方くらいからやたら忙しくなり閉店時間までずっとお客様がいてくれたので遅くなっちゃったのでバババっと紹介させてもらいます。



仕事です。

お待たせしました!(待たれてない?)

スケボー物、ストリート物。







怪我治ってませんけど。_f0180307_23053343.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23053299.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23053115.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23053098.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23052866.jpg



"PALACE skateboards"printed tee shirt・・・人気のPALACE/パレスです。ロンドンでLEV TANJUが創立したブランドで現在スケートブランドのアパレルでは、SUPREMEに次ぐ人気じゃないでしょうか?
アパレルだけじゃなくデッキ、ウィールなど本格的にスケートギアのリリースもありますね。
ですが、アパレルの取り扱いはスケートショップでは出来なくなったようで国内では正規で販売してるのはDSMGだけのようで、ますます入手困難になってますね。
特にこちらのブランドロゴの三角、トライアングルロゴの物は人気ですね。
これはトライアングルロゴの上から顔のイラスト?落書き?みたいなのが描かれてるもの。
SサイズじゃなくMかLかだったら僕スケボーで着たかったですねー
パレスの映像はあえてVHSで撮ってるので味があって面白いです
sizeS
¥7560‐(税込)THANKYOU SOLD





怪我治ってませんけど。_f0180307_23072862.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23065820.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23072823.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23072743.jpg



"CALL ME 917"printed tee shirt・・・こちらはちょっとマニアック。SUPREME界隈が好きなかただとご存知の方もいらっしゃるかと思います。
アレックスオルソンのブランドで、同じくアレックスオルソンのブランドBianca Chandonはお洒落な感じですが、CALL ME 917はもうちょっとスケート感、ストリート感強いですかね。
Tompkins squere parkの名がありますね。10年以上前ここでスケボー見てるときに雑誌DAZEDにストリートスナップされたんですが、当時掲載してもらってたのかな?w
ビアンカシャンドンに比べるとMサイズでもちょっと大きめ。
sizeM
¥4480‐(税込)THANKYOU SOLD






怪我治ってませんけど。_f0180307_23090390.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23090238.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23090157.jpg



"HOCKEY skatebords"embroidered tee shirt・・・こちらもちょっとマニアック。
Jason Dill/ジェイソンディルと"AVE"ことAnthony Van Engelen/アンソニーヴァンエグレンのブランドFucking Awesomeの別ラインのブランドHOCKEY。
ブランドロゴが胸に刺繍されたTシャツです。
シンプルでかっこいいですね!
わかる人にしかわからないブランドになってくると思いますが、そんなわけで天邪鬼な方におすすめですねw
それにしても先日公開されたHOCKEYのプロモーションムービー。SUPREMEでもあるBEN KADOWが独特すぎてかっこよすぎます!!
sizeM
¥4480-(税込)THANKYOU SOLD






怪我治ってませんけど。_f0180307_23124733.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23124671.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23124589.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23124497.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_23124415.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_22364671.jpg
怪我治ってませんけど。_f0180307_22364441.jpg

"STUSSY CUSTOMADE"printed tee・・・STUSSY CUSTOMADEのTシャツです。グラフィティライターやフォトグラファーをフューチャーしたブランドですね。
胸にはレコードボックスに入ったレコードが描かれて、袖には「CRASH」とありますね。CRASHをフューチャーしたもののようですね!他にいないですよね?w(写真)
お好きな方もいらっしゃるかも?いかがでしょうか?
size-(Lくらい)
¥3780‐(税込)THANKYOU SOLD





という感じです。




遅くなったー!!

遊びに行ってきます!!


怪我治ってませんけど。_f0180307_17315335.jpeg



全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE




Commented at 2016-08-07 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2016-08-08 22:57
アメリさん
天気予報で最高気温低めの日にでも是非ー!w
また賑やかにしてやってくださいwww
by anan-blog | 2016-08-06 23:17 | MEN'S | Comments(2)