ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来場、お買物ありがとうございました。



昨日開催のinnocent garden presents cafe ONIWAでのイベント

流山のほうが雨が降ったり止んだり、時にちょっと強く降ったりなお天気でしたが

それでも大変多くの方に遊びに来て頂きました☆

ご来場下さった皆様

お買物下さった皆様

どうもありがとうございました!


ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_17571959.jpg
出店者の皆様方お疲れ様でした!

楽しかったですね!




ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_17582069.jpg

開始早々一杯

ONIWAから出店者への振舞い☆

寝不足だったこともありなかなか効きましたねw



ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_17594828.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18000341.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_17595820.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_19402946.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_19403033.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_17592365.jpg
マトラッセ持ってくるw

さらにいうとGUIDIも持って来てたwww

古着古着古着シャネル古着古着。突然別格のめちゃめちゃいいブランドものあるのはNEWYORKスタイルっすねw

ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18000915.jpg
背中で語る

ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18053681.jpg
背中で語る2

ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_19403037.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18055684.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_19403170.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18253837.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18003166.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18001462.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18074801.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18073814.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18074400.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18075131.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18074199.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18073249.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18091560.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18082221.jpg

笑いあり、音楽あり、緑あり、美味しい料理あり、壁に耳あり障子にメアリー、パンあり、お酒あり、涙あり、涙はない、もう涙はいらない

ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_19465463.jpg


楽しかったですねー!

楽しいのはイベントそのものだけではなくその後も





ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18344341.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18344379.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18573036.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18563049.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18560199.jpg


今年は海やプールなど夏らしいことやらない8月だったので

ここぞとばかしに「終わったらBBQやりたいっす」なんて言ったら本当にやってくれた!小雨降ってたけどw

プールも!?なんて話題になってましたが結局雨でプールいらなかったですねw

つーか外気温23度とかじゃプールはいらない、もう涙はいらない


ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_19465463.jpg

MASAYUKI SUZUKIはさておき

肉美味しかったー!

鉄板焼きでのジンギスカン風も美味しかった!

フードで出店してた方々からも最後にお弁当的に用意してもらったりどれもこれも美味しかった

なんならちょっとした森での開催だもんで空気も美味しいくらいっすね。


ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18573052.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18573032.jpg
どうやら僕、「熱」ってもんに弱いって発覚しましたw

とにかく指が熱くて熱くてやってられませんでしたw

女性陣が普通にやってるのに、僕だけ「熱ぅ!熱ぅ!」って言ってたら

「超弱い!」って言われた。

アラフォーにして自分が弱いものがわかってきた

「酒」「お涙頂戴物」「炭火の熱」

普段そんなんでもないんだけどなぁ

火力だよ火力!

率先して火のそばに行きたいタイプなんですがね、この火はもうやってられない!っていうくらい指が熱かったの!指が!




ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_18344333.jpg
とても楽しく1日過ごさせてもらいましたー☆

改めてご来場いただいた皆様、お買物してくださった皆様、ありがとうございました☆

出店者の皆様お疲れ様でした!ありがとうございました☆

このメンツ、このへんのメンツで普通にバーベキュー改めてしたいです。またここで。外で。






というわけで今日は、昨日のイベントの後片付けもあったのでなかなかの疲労度なので簡単にちょっとだけ

仕事です。

レディースボトムス(メンズもいけそうなのあるなー・・・いやむしろキッズ向けがある・・・)





ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00031960.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00031828.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00031736.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00031633.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00031535.jpg
"HELMUT LANG"gray denim 5P pants・・・ヘルムートラングのデニム5Pパンツです。
ちょっと冷たい印象のするグレーでかっこいいですね!
グレートーンのコーディネートもいいいですし、白や黒を映えさせるグレーですね。
size26
¥5980-(税込)


ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00041208.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00041189.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00040858.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00040796.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00040574.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00040960.jpg
"A.P.C."denim 5P pants・・アーぺーセーのデニム5Pパンツです。
スタンダートなストレートシルエットです。
裾が切りっぱなしになっている(されている)状態で今っぽいですね!
セルビッチ(ミミ)付きのタイプですね。
こちらはサイズ29インチ表記ですが実際30インチありますので細身、小柄な方だったら男性でもはけそうですね!
色もいい感じですね。
size29
¥6480-(税込)THANKYOU SOLD





ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00050242.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00050072.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00045952.jpg
ご来場、お買物ありがとうございました。_f0180307_00050394.jpg

"Levis RED"denim 5P pants・・・こちらはリーバイスREDのもの。
ちょっと懐かしい感じですね。立体裁断とネップの多めの生地でかわいいです。
2007年のもののようです。
サイズがとても小さく24インチなので、女性向けっていうより子供向けでしょうか・・・
というわけで子供にリーバイスREDはかせてみようという方いかがでしょうか??それかほんとに小柄、細身の女性。
size24
¥4320-(税込)





という感じでほんのちょっとだけ入荷です。


どうぞ明日もよろしくお願いします。





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


Commented at 2016-08-29 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2016-08-31 00:37
アメリさん

夢に出てきましたか!?
禁断症状ですねそれはwww
赤のギンガムチェックのエプロン着てましたか??
似合ってた???
ほんと申し訳ないくらいなんでも似合っちゃうんですw

着ませんよー!さすがに着ません!
むしろ着て下さい!!w入荷したら連絡しますね☆
Commented at 2016-08-31 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2016-09-01 14:59
アメリさん

僕より似合うでしョーどう考えてもw

働くのはデニムかリネンのエプロンでお願いしますw
Commented at 2016-09-01 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2016-09-03 17:15
アメリさん

掃除だけやってもらう人雇えるくらいになりたいですねーw

そんな時がきたらよろしくお願いしますw
by anan-blog | 2016-08-29 00:06 | LADY'S | Comments(6)