ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い付け中に会う人。

ヨーロッパ買付け前につき

店内全品20%OFF

SALE中です!


※CDやキーケースなどほんの一部お預かりしているものは除外です。

※お会計時にお値札に表示されている価格から20%OFFになります。


買い付け期間中の営業スケジュールになります。

買い付け期間中は土日月のみショーヤが営業してくれます。その土日月はもちろんSALEでの営業となります。


10月5日までSALE営業

6~7 お休み(6日出発)

8、9、10(土日月)SALEで営業

11~14 お休み

15、16、17(土日月)SALEで営業

18~21 お休み

22、23、24(土日月)SALEで営業

25~28 お休み(27日帰国)

29~新商品入荷させながら通常営業

となります。

SALEで営業してるとこだけ赤文字にしてあります。

今回は3週間日本を離れますのでいつも以上にややこしいかもしれませんが、なにとぞよろしくお願い致します。




先日UPしたブログでもお伝えしたとおり、今回は2週間の買い付けに1週間の新婚旅行をくっつけさせてもらって3週間の旅になります

はじめての海外、はじめてのNEWYORKで1ヶ月ちょい行ってた以来過去2番目に長い海外滞在でいろいろ緊張もしますねw

しませんけどw


フランス、ベルギー、オランダ、ドイツと周ってパリに戻ってから新婚旅行がパリとロンドンと楽しんできます。

はじめてのイギリス。


買い付け中に会う人。_f0180307_23315380.jpg

ロンドンへは買い付けとしてではなく旅行として行くのであんまり仕入れは期待しないで下さい

ちょっとだけ、下見的な流れでなにか出てきたら的な程度で買うとは思いますが

ま、ほんと場面で!

あんまり仕事しちゃって新婚旅行感が薄れない程度に

ユーロスター乗るのはちょっと緊張するなw



買い付けのほうでしゃ普段はベルギー、オランダ~ドイツの間でちょっとだけ観光を入れたりするんですが(前回はデンマーク・コペンハーゲンへ、その前はベルギー・ブリュージュへ、さらにその前はチェコ・プラハへという感じのそれです)、今回はその小旅行へは行かずにベルギーだったらアントワープ、オランダだったらユトレヒトあたり開拓してみようかなぁ・・・なんて考えていたりもします。
またブリュッセルとアムステルダムもいつもよりゆっくりしてみて普段見てないエリアとかも行ってみようかな?なんて思ってたり。

なのでベルギー~オランダ間は無スケジュール。それこそ思いつきであっち行ったりこっち行ったり出来るようホテルとかはその場で探します。








そして



そして



ここ重要です!!



ドイツはベルリンに到着してからある人とおちあいます。

ある人とベルリンで待ち合わせてます。



ある人




買い付け中に会う人。_f0180307_22240651.jpg

また来るのかよ!!w

すげーな!!w

お待たせしました。

m@tsuです。

「お前そろそろ買い付け行くの?ヨーロッパ?じゃあ俺も行くわ!」

どんなレスポンスだよほんとw

これで今回もヨーロッパはパリで皆に会って倍!(今回は初めましてになる子がいるからさらに倍!)

そしてm@tsuと合流してさらに倍!

そして最後に妻と合流してさらに倍で

おおよそ普通にヨーロッパ買付けいく10倍くらいは楽しいことになりますね。っていつもパリでは皆に会うし、ここ5回くらいm@tsu、Iイちゃん、母とヨーロッパ行ってるので一人だけっていうのがほんとずっとないんですが。

それにしてもここ3年連続でm@tsuとはヨーロッパ行くことになります。

ヨーロッパで3回、しかもニューヨークでも2回同じタイミングで行ってますからねw

※そうそうロンドンでも丁度日本から行く友人と奇跡のタイミングどんぴしゃになったのでたぶん会いますねw4日しかいないのに友達に会えるのでさらに倍!!


というわけでm@tsuですが、彼は彼でもうベルギーもオランダも何度も行ってるから今回はベルリンまでは別行動でまだ行ったことないとこ行ってくるようです。

ハンガリーやスロヴァキア、オーストリアなど周ってくるらしいです・・・

って俺もそっち行きてー!!w

ずるい!!w

ベルリンで合流し、仕事を終えてパリに戻るまでの間、昨年二人で寄ったルクセンブルクが結構良さそうだったので、たぶん今度はもうちょっと時間かけてルクセンブルク見てルクセンブルクで泊まってなんていう感じで観光してきます。

ま、新婚旅行の前にも普通に観光しますね結局www




という感じです!

まだ出発まではどんどん入荷していくので、SALE中に持っていってもらえるといいですね☆

買い付け後に出そうかな??なんて迷ってたものもいよいよ出さないと出すもの無くなてきちゃったw



仕事です。

メンズスニーカー

最近ちょっと忙しかったので全然やれませんでしたが昨晩「鬼」のスニーカー洗い屋さんやってましたw

今日入荷ご紹介させてもらうこれらも期間中は20%OFFですので是非5日までに決めてもらえると嬉しいですw



買い付け中に会う人。_f0180307_01422728.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01422619.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01422519.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01422481.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01422235.jpg

"CONVERSE SB CONS CTS OX"suede sneakers・・・これは欲しい方多いんじゃないでしょうか??コンバースのスケートボードラインコンバースSB、CONSのCTS OXが見つかりました。
コンバースのスケボーラインもアメリカではとっても盛り上がってるのに、日本にはとあるバビロンな都合により入ってきません。
日本未入荷モデルっていうかブランドそのものが日本未入荷なので、探してる人も多いんじゃないかと思います。
2011年の製造で、まだCONS SBがNIKEのルナロンソールではなくコンバース独自のテクノロジー??NIKEのZOOM AIRテクノロジーみたいなの使ってますね。
履き心地もさることながら、黒×黒×黒のルックスがいいですね!!NIKE SB×コムデギャルソンの真っ黒のブレザーを思い起こさせるのは色だけではなくやや毛足の長いスエードアッパーだからでしょうかね?僕だけ?
かっこいいです!!
なにもSALE中に出すことない・・・というやつですねこれはw
多少ソールの減りも出てきたところという程度で状態もいいほうですよ☆
スケボーに使うのもいいですね!それ用だし、僕もスケボーやるのにスエードアッパー以外は使えないですw
size10
¥7775-(税込)



買い付け中に会う人。_f0180307_01443188.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01443057.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01442987.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01442809.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01442747.jpg

"CONVERSE JACK PURCELL"suede sneakers・・・スエード素材のジャックパーセルです。黒スエードにパープルのステッチがちょっとロックテイストだったり、夜っぽかたりで悪そうで艶っぽい印象です。
こちらもソールの減りも始まってきたという感じですが、ゴムの汚れなんかは完全に綺麗にしたのでパッとみ新品?みたいですよw言い過ぎました。
秋冬のスニーカーという感じがしていいですね!
size9 1/2
¥6480‐(税込)




買い付け中に会う人。_f0180307_01452126.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01452054.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01451850.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01451722.jpg

"CONVERSE ALL STAR"canvas sneakers hi&lo・・・まとめてですいません。
もはや説明不要ですね。
古いものではなく現行品と違いはないんです。
新品ももちろん綺麗で素敵ですが古着のいいところとして上げたい点があります。
これははいて雨に濡れたり、僕が洗ってるからっていうのもあると思いますが、アッパーがキャンバス(綿)の為水に濡れて乾くとアッパーは少なからず縮みます。すると上から引っ張り上げられたかのようにノーズが反り上がるんです。それが好き。
その反りを強くしたい方は水に濡らして乾燥機を放り込みましょう!!※今回の分は普通に洗って普通に乾かした分になります。
ハイの黒のはほとんど新品です。
ローの青と赤はほどよく色が抜けてきてていい感じ!こちらもとても綺麗です。
黒 9 1/2
青 10
赤 9
1pcs for ¥3455‐(税込)





買い付け中に会う人。_f0180307_01451589.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01451452.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01451319.jpg
買い付け中に会う人。_f0180307_01451208.jpg

"NIKE CORTEZ BASIC NYLON '06"nylon sneakers・・・こちらもまとめて
ナイキの定番モデル、コルテッツです。
2006年に復刻したコルテッツ。どちらも2011年の製造のものでどちらも同じサイズ。
昨今人気のグレーとネイビーで「サイズ合うなら両方買っちゃうといいよ!」と言いたいですw言います!
3種のチーズにデミグラスソース系のハイテクにちょっと胃もたれしたならば、しょうがとネギと醤油だけ系のこのへんローテク求めるのは至って自然なことです。
size10 1/2
1pcs for ¥4535‐(税込)




という感じです!

それにしてもほんと僕はスニーカー綺麗に洗いますねw

オールスターに関して言ったらこれ売れても僕のクリーニングの手間賃は出ないですからねほんとwしかもセール中に出してるし!!w

よろしくお願いします。




全商品通販にも対応させていただきます。(買い付け前は3日の発送分までとさせてもらいます)

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-09-30 01:55 | MEN'S | Comments(0)