ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE中です。行ってみたいとこ

10月6日からのヨーロッパ買付け前につき


店内全品20%OFF

SALE中です!


※CDやキーケースなどほんの一部お預かりしているものは除外です。

※お会計時にお値札に表示されている価格から20%OFFになります。


買い付け期間中の営業スケジュールになります。

買い付け期間中は土日月のみショーヤが営業してくれます。その土日月はもちろんSALEでの営業となります。


10月5日までSALE営業

6~7 お休み(6日出発)

8、9、10(土日月)SALEで営業

11~14 お休み

15、16、17(土日月)SALEで営業

18~21 お休み

22、23、24(土日月)SALEで営業

25~28 お休み(27日帰国)

29~新商品入荷させながら通常営業

となります。

SALEで営業してるとこだけ赤文字にしてあります。

今回は3週間日本を離れますのでいつも以上にややこしいかもしれませんが、なにとぞよろしくお願い致します。






今日は1日雨といったお天気にも関わらず、いかにもSALEらしくずっと入れ替わり立ち替わりでお客さんいてくれて忙しくさせてもらいました。

そんくらいじゃないとSALEやってるのに・・・ねえw



いよいよもう出発まで1週間もないんですが、いつも通り準備が全然出来てません!!!

調べたことといえば、m@tsuからLINEきて

「前にプラハで泊まったのどこだっけ?」

とすでに2年前なのでホテルの名前を忘れちゃったので、ストリートビューでプラハの時計台から記憶を辿って歩いて?

探したくらい。



僕の今回の旅に全く関係無いことはやりましたw


おかげでそれ以来グーグルで色々やってるとブッキングドットコムの広告でプラハのホテルの広告ばっかり出てきます!w


さてほんとに僕もどこ行こうかなー

パリを出てからベルギーとオランダと、ドイツ、ベルリンに行くまでのスケジュールを完全に決めてないんですよね。

いつもはベルギーブリュッセル半日、半日移動して翌日アムステルダム見れるようにしちゃってたけど、ベルリンに金曜夜、夕方くらいに到着してればいいから月曜はパリからブリュッセルへ移動してるとして、火曜ブリュッセル見たらそのままいつも以上にほじくってブリュッセルにもう1泊してもいい。
それかアントワープが近いからブリュッセルを1日見て夜の間にアントワープ行って1泊して翌日アントワープちゃんと見るのもいいな。

アントワープには2回行ってるんですが、どちらも買い付けは無し。

1回目はテレフォンカード買いに寄っただけw

2回目は友人達がコレクションの仕事でアントワープにいたから寄って皆でご飯食べただけw(しかも僕その後ブリュッセルまで運転があったから飲めなかったという)

全くといっていいほどアントワープ見てないんですよねー


SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_22125271.jpg

フランダースの犬のラストシーン、ネロとパトラッシュが天使に連れられて天国に行くシーンがここですね。

アントワープのノートルダム大聖堂

もちろんアントワープといったらファッションでもだいぶ有名な街ですからね。

アントワープらへんのデザイナーものも扱ってるのに行ったことはあるけど、アントワープの雰囲気をいまいちよく知らない、つかんでないっていうのもちょっとな・・・とずっと気になってた、自分に納得はしてなかったのでねw

いよいよそのへんのひっかかってたこと、自分が納得出来るようにちょっと回収しにいきますかねw



買い付けが出来そうかどうかわからないけど、ブリュッセル1日見て夜の間にアントワープ行くの濃厚になってきました今、これ書いてたら!w





そしたらオランダ

アムステルダムはもちろんとして、ユトレヒトも興味深い!

アムステルダムに向かう高速道路の看板でいつも気になってたUTRECHT!

なぜなら

「UTRECHT/ユトレヒト」

今、そう感じちゃった人もいるかもしれませんが





名前がかっけー!!

地名の響きがいいですねユトレヒト

パリのサンジェルマンデプレ、シャルルドゴールエトワールという響き

ベルリンのブランデンブルクやシャルロッテンブルク、ウンターデンリンデンという響き

ブルックリンのベッドスタイ(ベッドフォードスタイベサント)、デランシーという響き

地名とか駅名とかストリートの名前とかは響きが重要!!

もちろんお店も

口にしたくなる響き


SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_23143930.jpg
こういった景色はブルージュやアムステルダムでも見てるから特別そそられるわけではないんですが、こういう景色があるっていうのは強い動機になりますね。

見るのはもちろんのこと、いったいそこでは

どんな音がしてるんでしょう

どんな風がふくんでしょう

どんな人が歩いてるんでしょう

五感で感じることが出来るのが楽しみです。



ユトレヒトというと、このへんお好きな方には有名かもしれません。




SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_23094298.jpg
ミッフィーの産まれ故郷ですね。

ベルリン(旧東ベルリン側)の信号機、アンペルマンも有名ですが

ユトレヒトのミッフィー信号も有名ですね

見たいでしょ?

この信号で交差点渡りたいでしょう!

見る事は今出来ましたね。

でも信号を渡ることはユトレヒトに行った人だけ!!





さあ旅に出ましょう!!!


着地点www



まあ、ちょっと自分でも全然決まってないこと書き始めちゃったらこんな感じになっちゃいましたねw

アントワープもユトレヒトもまだ行くか決めてませんw

たぶんパリを出てブリュッセル行く時くらいまで決まってないと思いますw

流れで!


買い付け中は買い付け先に訪れた街の風景や、食事、おもしろいもの、買い付けた物の一部などをアップしたりするのでインスタやフェイスブックのほうもチェックよろしくお願いします。

買い付け時はだいたいインスタ、フェイスブックのほうがちょっと早かったりマメになっちゃいますね。すいません。



全商品通販にも対応させていただきます。(買い付け前は3日の発送分までとさせてもらいます)

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTEのフェイスブックとインスタはこちらです


instagram→ANDANDANTE






※独り言。ブリュッセル火曜、アントワープ水曜、アムステルダム木曜・・・ユトレヒト・・・金曜の夜にはベルリン・・・まあまあ厳しいな出来なくなる・・・な。



そんな感じです。


あ、やべ。

wifi予約しておかないと。

ブリュッセルだけはホテル取っておこう。




仕事です。

遅くなっちゃったので簡単に。

詳細は省かせてもらっちゃいます。

こちらももちろんお会計時に(20%OFF)です。



SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_01310415.jpg
SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_01310379.jpg
SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_01310244.jpg
SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_01310184.jpg

"DENIM&SUPPLY RALPH LAUREN"ombre check shirt・・・ラルフローレン デニム&サプライのオンブレーチェック(シャドーチェック)柄のシャツです。
人気の黒チェック!
sizeS
¥4860‐(税込)





SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_01442858.jpg
SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_01442747.jpg
SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_01442617.jpg
SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_01442557.jpg

60s vintage"USMC"camouflage jacket・・・60年代のUSMCのカモフラージュジャケットです。襟にちょっと直しありますが、全体的に綺麗ですね!Sサイズ!
sizeS
¥5940‐(税込)




SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_01451560.jpg
SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_01451466.jpg
SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_01451337.jpg
SALE中です。行ってみたいとこ_f0180307_01451290.jpg

"US NAVY"chambray shirt・・・USネイビーのシャンブレーシャツです。こちらもサイズ小さめでジャストサイズで着たい方にいいですね!
裾のプリントがいいですよね☆
size34
¥4320‐(税込)




この他にもちょっと入荷してますが

紹介は出来ませんでした!!

すいません!!

どうぞ明日もよろしくお願い致します。




全商品通販にも対応させていただきます。(買い付け前は3日の発送分までとさせてもらいます)

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2016-10-02 01:46 | MEN'S | Comments(0)