ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016 ゆく年くる年

今年もこの日がやってきました。


もう何年続けてるんでしょうか?


もうどう考えてもこのネタ続けられないだろ!!と言い続けて数年


早い方だと11月の時点から「今年もやるんですか?」と

「え?なにが?なにを?」って年末ムードもまだ無い時点でない言われてるのか全然わからない時点から言われたり

今年も数名から「大晦日楽しみにしてます!」と言われてたんですが

絶対別にたいして楽しみになんてしてないでしょ!w

別にやらないでもいいでしょ!w

いや、でもそんなこと言いながらも

もういいかげん僕もこれやらないと年越せなく・・・いや、Toshi越せなくなっちゃったよ!!


誰のせいだよ!!ったく!!僕か??Toshiか??


ということで今年もこれで締めくくらせてもらいます。



ゆくToshi くるToshi



2016 ゆく年くる年_f0180307_14430242.jpg
皆様今Toshiも大変お世話になりました!


2016 ゆく年くる年_f0180307_13540145.jpg

Toshi千葉ではW.H.E.、BONANZA、千葉PARCOの閉店があったり

個人的にも家族との別れがあり、別れのToshiというところでもありました。

皆様にとって今Toshiは一体どんなToshiだったでしょうか?




2016 ゆく年くる年_f0180307_15232892.jpg

2016 ゆく年くる年_f0180307_13541211.jpg

2016 ゆく年くる年_f0180307_13594737.jpg

2016 ゆく年くる年_f0180307_13203846.jpg

2016 ゆく年くる年_f0180307_13204668.jpg

2016 ゆく年くる年_f0180307_13204203.jpg


いや、全然無理だった!!w


もう何年もToshiだけのネタでToshi越せるほど甘くないわw


つーかあの洗脳時代を越えて活動再開したToshiが、


Toshi改めToshl


って最後の「i」が「l」に変わってたこと知らなかったー!!

っていうのをオチにしようと思ってたら2012年に自分でもうやってたw

知ってたw

忘れてただけだったw


2016 ゆく年くる年_f0180307_17500264.jpg

ToshiとYoshikiが混ざっちゃって

Toshiki

になっちゃう人を捏造するっていうネタももうやっちゃってるし




2016 ゆく年くる年_f0180307_14415011.jpg
昨年は紅白歌合戦のリハーサルでToshiと細川たかしと服装かぶるっていうニュースがYAHOOニュースに出てきたという奇跡を起こしてくれたからなんとかネタがあったものの

今年も細川たかしと服装かぶってくれなかったみたいなので・・・




つーかすいません!!

なんだかんだいって今日は挨拶のブログだけやって帰るつもりが、大晦日だと言うのにかなり忙しくさせてもらい全然ブログやる感じの時間作れませんでしたw




Toshiは、お別れのToshiだったと先にも書きましたが、

なによりこの

X時代のスター性が一体どうしたかという洗脳時代を経てまた復活したToshiにがんばってもらったToshi越しネタ

ゆくToshi くるToshi

このネタこそ今年でお別れになりそうです!!!w




2016 ゆく年くる年_f0180307_14463511.jpg
Toshiもどうもありがとうございました。

来年2017年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは皆様、よいおToshiをお迎えください☆







2016 ゆく年くる年_f0180307_14422181.jpg



※お知らせ

ブログご覧頂いてる方限定

新春企画です。

12月1日~2017年1月15日までの間のお買物レシートの通し番号でANDANTEANDANTE商品券、割引券なんかがあたるキャンペーンです。

ANDANTEANDANTEの「壁に貼って飾ってます!」と飾りにしてくれてる方もいるかわいいレシート、「かわいいから取っておいてますよ☆」と、財布の中に数枚入ったままで取っといてくれる方もいるかわいいレシートw
これついては皆さんすでにご存知だと思いますが

実は全てのレシートに通し番号がふられています!

その番号を利用してプレゼント抽選しようと思います。

プレゼントといっても商品そのものが当たるわけじゃないんですがw

割引クーポンが当たります。

対象期間中の全てのレシートが対称ですが、プレゼント対象になるレシートは金額ごとにこちらで選ばせてもらいます。

例えば

~¥5000のお買物レシートを対象に20%OFFチケットを抽選

~¥10000のお買物レシートは30%OFFチケット

¥10001~のお買物レシートは5000円OFFチケット

¥30001~のお買物レシートは10000円OFFチケット

など、そんな具合

ですので来年1月15日までのレシート捨てないように

具体的に出てないのに、見切り発進なんで、ちょっと様子変わるかもですがねwもうちょっとつめますねw

とりあえずそんな感じでクリスマス、ニューイヤーの催しを計画しましたので、レシート取っとくようにお願いします☆



全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-12-31 17:47 | NEWS | Comments(0)