ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)

昨日のUPした「千葉新年会の様子」続きです。


お待たせいたしました。


正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20281615.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20331298.jpg

新年にふさわしいフレッシュなレモン!!

迎春企画「レモンの人」の登場!!



うーん。


今年は後輩衆が来てなかったので、ひょっとしたら「レモンの人」登場することはないかな?なんて思ってたんですが

レモンのことよりも、はしご酒のことのほうにいっぱいになっててレモンのことうっかり忘れてるくらいだったのに

2軒目「かぼちゃ一番」から日本酒にシフトし、ここ3軒目「山博丸」でも日本酒になってきてたのに



正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20430194.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20430091.jpg

生絞りレモンサワー

頼んじゃうんだもんwww




正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20425934.jpg
今からレモンを人の目に入れようっていうのに、レモンを入れるレモンの人がそっちにいくんじゃなく、レモンを入れられる側の人を自分のほうに呼ぶレモンの人


正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20531223.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20531198.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20531182.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20531196.jpg
フレッシュ爽快!!

キマリ!!

と、思ったら僕が動画撮影失敗してしまい




正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20582820.jpg
TAKE2www

Kシくんごめん!!!www





正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20591310.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20591226.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20591275.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20593657.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20591226.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20591310.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20593657.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20591226.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20591275.jpg

レモン汁がもう搾れないとみるや

目にこすりつけた!!www

しかも痛がって閉じた瞼の隙間から奥に入り込みやすいように閉じた瞼の線に沿って!!w




正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20595092.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20595125.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20595080.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_20594924.jpg
これはたまらんっすねw

この日はKシくんだいぶいじられてたなーw

ジャンケンで勝っちゃった(負けちゃった)っていうのもあるけど

生絞りレモンサワー頼んじゃうんだものw




正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_21085595.jpg
痛がるKしくんに「あいつのせい、あいつのせいですよ」と僕を指差すレモンの人

え?なにが?

え?



正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_21525767.jpg
この笑顔で??w



正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_21435715.jpg
Kシくんお疲れ様でした!!

いや~申し訳ないほど笑ったわ~

ってお手拭取ったら・・・




正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_22031644.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_22031778.jpg

レモンの粒がこんなに顔についてる状態はじめて見たわwww

この瞬間もう大笑いオブザイヤー2017決まるくらい笑ったわwww

お手拭取ったら顔中レモンの粒、カスがついてるとかネタ仕込みすぎでしょwww

つーかたった今レモン目に入れられて痛がってるKしくんにm@tsuが掛ける声がウケるw

目が痛いKしくんにm@tsuが掛けた言葉



「乾杯したいから早く戻って、乾杯したいから。戻って戻って乾杯したいから戻って!!」

そんなに乾杯急いでないからw

自分がこっちに来させておいての「乾杯したいから早く戻って」wwww

痛がる猶予も与えませんwww

ウケたわーwww


ああー動画で見せたいw

facebookの個人アカウントの方では動画UPしたんですけどねー、ヒドすぎて店のアカウントのほうではUP出来ないなぁw

若干ソースといい、レモンといい「食べ物で遊んではいけません!」に該当しちゃってるからなぁ(ソースかかったのも食べてるし、レモンも搾りカスをつかってますから)

動画で見てもらったほうが10倍おもろいんで、お店でよかったら「動画見たい」って言って下さい。見せますw


Kしくんにレモンパックみたいな効果があれば不幸中の幸い!!


正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_23461116.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_23461162.jpg
最後の最後にm@tsuの目にレモンを入れるという逆襲を試みるKしくん

Kしくんの乱失敗に終わり、その反乱が二度と起こさせないようとどめのm@tsu


正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_23454170.jpg

さすがにもうレモンも搾れないとみるや

普通に頭皮のレモンマッサージのように優しくスリスリしてました


いえ、優しくスリスリしたところでやってることは全然優しくはないから!

タッチは柔らかくても、やってることはレモンを頭にこすりつけてるから!



正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_00001558.jpg
シメは宗庵

シメが食えなくなりそうにならないようにツマミを食べるという計画的な分量が成功し

飲み終わった後はラーメン食べたい食べたい!!

シメまで予定があるときは食いすぎないのいいですね!!ってまあ物理的に当たり前のことなんですがw



正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_00001587.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_00001384.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_00001470.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_00051950.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_00001470.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_00051950.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_00001470.jpg
目の周辺の筋肉のどこがどう発達すれば目が三角形になるのかわからないわー

Tクさんの変な顔の強烈なの見たかったなー



いやー楽しかった!!!

2017年も笑える年になるわー!!!



と、だいぶここでイメージアップとイメージダウンを同時にしてるm@tsu


正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_00154091.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_00153999.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_00154093.jpg
雑誌ライトニングで見開きでm@tsuのこと(車)特集組まれてるわーーー

よくお客さんにも「あの人は一体なにをしてる人なんですか?」とほんとよく聞かれるけど

僕もよくわからなかったけどこれでフリーディレクターって言えるわwそう書いてあるからw


ライトニング現在全国書店・コンビニで発売中です。是非見てみてください。

レモンの人の表のほう見れますんでw




という感じです。

楽しかったですマヂで☆




仕事です。

レディースアウター



正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_01375989.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_01375703.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_01375510.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_01375388.jpg

FRANCE"YVES SAINT LAURENT rive gauche"border nocollar jacket・・・90年代のコレクションライン、YVES SAINT LAURENT rive gauche/イヴサンローランリヴゴーシュのフランスらしいネイビー×ホワイトの手描き風のマリンボーダー柄になったノーカラー(カラーレス)ジャケットです。
マリンボーダー柄にアンカー(イカリ)の型で抜かれた金ボタンがとてもかわいいです!
ここ最近は特にメンズばっかり見ちゃってましたが、マリンテイストのものをYSLがやってるってあんまりイメージがないので見つけた時の意外性がおもしろかったです。
90年代らしくしっかりとした肩パットが入っているのが一周回ってとても今っぽいですね!と、トレンドになってきたとはいえ肩パットの強いものを消化出来る方となるとよほどファッション寄りな方で、肩パットあるの苦手という方はお直し屋さんなどで裏地開けて肩パット取っちゃうというのもいいかもしれません。
すっごくかわいいです!!
size FR 36
¥11880‐(税込)THANKYOU SOLD







正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_01383045.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_01382888.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_01382322.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_01382634.jpg

ITALY"JIL SANDER"wool×poly chesterfield coat・・・ミラノコレクションを牽引し続けるブランドの一つJIL SANDER/ジルサンダーのオーバーシルエットなチェスターコートです。
中綿になった生地仕様で防寒性の高そうなチェスターコートですね!
肩の落ちた感じ、気持ち丸っこいシルエットなど今っぽくてすごくいいですね☆
生地が独特な質感で当初ナイロンかと思ったんですがウールとポリの混紡です。
襟や袖先にはちょっとスレによるテカリがあったりもしますが、もともとカチっとしたシルエットではなくクタっとなるようなパターンのコートなので多少のスレなどは古着らしく雰囲気の一つと思ってもらえるといいですね。
細身、小柄な男性であれば着れちゃうかな??ボタン合わせ気にならなければ。
すごくかっこいいですねーこれまた!
size IT 38
¥13500‐(税込)THANKYOU SOLD





正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_01363173.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_01372494.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_01362717.jpg

正月の痛い過ごし方 (イヴサンローラン、ジルサンダー、ミュウミュウ レディースアウター)_f0180307_01362972.jpg

ITALY"MIUMIU"poly chesterfield coat・・・PRADA/プラダの姉妹ブランドでミウッチャプラダが自身の幼少期からのあだ名をつけたブランドMIUMIU/ミュウミュウ。
ポリエステル素材のチェスターコートです。
昨年末にもミュウミュウのコートを入荷させましたが、それと同様にすごく直線的で美しいシルエットですね。
先のジルサンダーの丸っこいコートもかわいいですが、ストーンと下に落ちるようなシルエットもまた素敵です。
ちょっと今時期にアウターとして使ってもらうにはやや薄手。もちろんインナーダウンなど着てもらえば使えると思いますが。
特に女性は次のシーズンへの意識が高い、早いのでもう春物、春に着れそうなアウター探しているという方も多いでしょう。
全体的に綺麗ですが、首内側のブランドタグ部分にちょっと汚れがあります。
シンプルでどんな恰好にも合わせられそうでいいですね☆
size IT 40
¥12960‐(税込)THANKYOU SOLD




という感じです。

黒っぽいのばっかりですが、まあまだ冬だし、春だからってピンクや黄色着なきゃいけないわけではないのでねw

どうぞ明日からの土日、宜しくお願い致します!






※お知らせ

ブログご覧頂いてる方限定

新春企画です。

12月1日~2017年1月15日までの間のお買物レシートの通し番号でANDANTEANDANTE商品券、割引券なんかがあたるキャンペーンです。

ANDANTEANDANTEの「壁に貼って飾ってます!」と飾りにしてくれてる方もいるかわいいレシート、「かわいいから取っておいてますよ☆」と、財布の中に数枚入ったままで取っといてくれる方もいるかわいいレシートw
これついては皆さんすでにご存知だと思いますが

実は全てのレシートに通し番号がふられています!

その番号を利用してプレゼント抽選しようと思います。

プレゼントといっても商品そのものが当たるわけじゃないんですがw割引クーポンなど当たります。

対象期間中の全てのレシートが対称ですが、プレゼント対象になるレシートは金額ごとにこちらで選ばせてもらいます。

例えば

~¥5000のお買物レシートを対象に20%OFFチケットを抽選

~¥10000のお買物レシートは30%OFFチケット

¥10001~のお買物レシートは5000円OFFチケット

¥30001~のお買物レシートは10000円OFFチケット

など、そんな具合

ですので来年1月15日までのレシート捨てないように

とりあえずそんな感じでクリスマス&ニューイヤーの催しを計画しましたので、レシート取っとくようにお願いします☆





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2017-01-07 01:40 | LADY'S | Comments(0)