ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog

今年初とかバレンタインとかスケボーまた買っちゃったとか。(入荷 PALACE skateboards)



f0180307_16422997.jpg
ということで、2017年初!!

ヒジつきながら食事しちゃダメですよー!!

Inizio

f0180307_16430459.jpg

f0180307_16430321.jpg

f0180307_16430247.jpg

渡り蟹のクリームソース スパゲティ

今年初行って来れました。

それこそ明後日からの西武本店での催事出店に向けて準備することが山ほどあるので、ランチに外に行くもの躊躇するくらいでしたが「後でがんばります!」ってことで昼外出

美味しい物食べてる時ってすっごくゆっくり食べます。がっついて食べそうだけどゆっくり

早く食べて早く無くなっちゃうのが嫌

食べてられる時間を極力長くしようともはや「防衛本能」が無意識に働いてるんだと思いますw

そのくらい美味しいの!!

セットで950円

安い!




さて、そんな本日バレンタインデー

いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスなんかに比べていかがお過ごしってこともないかと思いますが

僕はというと本日ご来店いただいたお客様にいただけて「1」、ギリチョンセーフ!!義理チョンセーフ!!

あやうく「0」でしたーw

「昔は~」なんていうものにほとんど意味は無いですが、昔は結構いただいてたんですがね。もちろん店として、店主としていただいてるのでホワイトデーはちょっと頭を悩ますくらいに☆

タイミングによってはホワイトデーのお返しには当時特に人気だったってこともありニューヨークでジョンマスターオーガニックで選んでみたり、ベルギーでチョコレート選んでみたり、パリで焼き菓子買ってみたり、あれ?ブルックリンでマストブラザーズのチョコ買って帰ったのもそれだったかな?

今年はこのタイミングでは買い付け行かないので、向こうで買ったっていうものにはなりませんが

僕にとって貴重な「1」のお返しはお楽しみにしててくださいね☆

ありがとうございました!嬉しいです!


そうですね、どういうわけかだんだんもらえなくなってきたので一昨年辺りからは





f0180307_17304479.jpg

f0180307_17304514.jpg

あげるほうになりました。

ヴァレンタインもあげるしホワイトデーもあげる。あげるだけ。

もらうよりあげたいマジで。(マジじゃないです)

愛されるより愛したいマジで。(マジじゃないです)


今年も行ってきましたよ。SOGOのバレンタインフェア

すごいですね人が!!女性が!!

当たり前といえば当たり前ですがほとんど女性

女性だらけのなか「これを」と言って買ってる姿に、お隣にいた二十歳くらいの女の子達「え??」って顔で見てましたね私を

まあ、そうでしょうね。基本的に女性が男性にチョコあげる日がこれなので、男性が一人でチョコ買ってると「なんで?」「そっち?」って思われるかもしれませんねw

別に、出来たら女の子の為にあるような売り場行きたくはないですよねw

母親にイトーヨーカドーとかジャスコに連れて行かれた時に、おかまいなしに女性下着売り場通られた時の気持ちに似てますよw



しかしバレンタインデーの活気はいいですね。

こんなに買いに来てる人がいるってことは、そんなにもらえる人がいるんだと思うと・・・くっ・・・





きっと今日までのバレンタインフェアはこっちでもそーとー盛り上がっていたことでしょう!


f0180307_00442765.jpg

f0180307_23391263.jpg


2月16日~22日の西武百貨店池袋本店催事

「暮らしの中の骨董マーケット」

今日までバレンタインフェア、明日からマーケットの搬入で明後日から催事スタートです。


ANDANTEANDANTEの営業日程の変更があります。

明日15日(水)の搬入日と催事初日となる16日(木)


両日ともショーヤと二人で取り組むためANDANTEANDANTEはお休みをいただきます。

ご来店予定のあった方には大変ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞ16日は西武百貨店池袋本店7階(南)催事場へお越しください!!w

またこれによりお電話またメールでの通販希望のご連絡にはお返事が遅くなってしまうことご了承ください。

また発送などに少々お時間をいただくようになるかもしれませんが期間中のご連絡はお手数ですがfacebookのANDANTEANDANTEのページもしくはinstagramのANDANTEANDANTEのページへメッセージいただけると幸いです。

instagram→ANDANDANTE

22日(水)の千秋楽最終日には搬出もありますので、様子見ながら必要そうであればショーヤと二人体制になるのでその場合は22日(水)もANDANTEANDANTEはお休みをいただきます。こちらについてはまだ未定です。たぶん搬出は一人で大丈夫かな?w

いつもANDANTEANDANTEでのお買物をお楽しみいただいてる方々にも楽しんでもらえるようまだANDANTEANDANTEに持ってきたことがないものも多数お持ちします。
特にサイズが大きすぎてANDANTEANDANTEの店内では飾るところがなく持って来た事が無かった、全長180センチもあろうかという馬鹿デカい人体骨格図(前面と背面のセット)や、17世紀の羊皮紙に描かれたグレゴリオ聖歌ネウマ譜の額装品(これもデカい)。他銅版画など。絵やポスターなど。
あとは今からANDANTEANDANTEにも入荷いたしますが、一足先にこちらへフランス、ドイツの青いワークウエアもいっぱい持って行きます。先日入荷して早くも店頭分が品薄になってきたドイツの黒いキルティングライナーもストック分を。
店内からもフランスのヴィンテージウエアの他に、ランプ、医学的なもの、鉄っぽいのなど
西武百貨店本店で売れんのかいな???っていう物中心に持って行きますねw

どうぞ皆様のご来店お待ちしております。



というわけでここのところかなりストレスを感じるくらい忙しいです。

抱えてる大きな出来事が多すぎます!!!確定申告ー!!!

こりゃとうぶんスケボーも出来そうにありませんが

でも、買っちゃう



f0180307_18362278.jpg

f0180307_18365433.jpg

また買ってしまった!!

またたいして回数やりもしないスケボーのストックを増やしてしまった・・・

だってこれ欲しかったんだもの・・・




いえね

前回のヨーロッパ買付け中に自分の買い物しに行ったこちら



f0180307_19124480.jpg
1ヶ月間の期間限定ショップだったPOPに飾られてたのが


f0180307_19132959.jpg

f0180307_19140053.jpg

これみてから、フツフツと欲しいなー欲しいなーがあったんですが

そしたら「はい今どうぞ!」という感じで海外のスケボー屋のセールのお知らせが来てこちらも対象だったので。



f0180307_18365315.jpg

f0180307_18365244.jpg
デッキテープとハードウエアはロンドンのパレスで買っておいたもの

このデッキをおろす時にはこちらを使って組もうじゃないか。

新しいデッキのこと考える前にスケボーやる日程を考えたいんだけど、言ったとおり当分スケボーなんて出来そうに無いくらい忙しいんですわ・・・



現在のスケートデッキのストック7



というわけでスケボーです

いえ仕事です。

スケボーです。っていうかPALACEです。adidasです。

f0180307_21274889.png
f0180307_21571106.jpg
まずはPALACE skateboards×adidas originalsから





f0180307_00402974.jpg

f0180307_00402724.jpg

f0180307_00400230.jpg

f0180307_00395922.jpg

f0180307_00395737.jpg

f0180307_00395509.jpg

f0180307_00403215.jpg

f0180307_00402587.jpg

f0180307_00405575.jpg

"PALACE skateboards×adidas ORIGINALS"nylon hooded jacket・・・PALACE▲です。adidas///です。
昨シーズン16SSのPALACE skateboardsとadidas ORIGINALSとのコラボで大変話題になったのはスケボーやるかた意外にも記憶に新しいかと思います。
Surf petrolというモデル名でリリースされました。独特の素材感でシャカシャカの究極とでも言っておきましょうか?シャカシャカとカシャカシャの間。おもしろい質感ですよ!
それにしたってスケボーやるときに映えますねー。スケボーやってる時そのものだけじゃなくスケボーやる場に行くまでが想像するにすごくいい!!そろそろ暖かくなりそうだからTシャツにこのへんだけ羽織ってジッパー開けて裾ヒラヒラさせながらプッシュしてるだけでかっこいいです。
もちろん街着でもかっこいいですよ!
リュック背負うのを躊躇させるくらいの背中です!
紙タグなどこそありませんが傷、汚れ全く無い新品のような状態。というか新古品というやつです。
sizeM
¥34560-(税込)THANKYOU SOLD







f0180307_00423275.jpg

f0180307_00425916.jpg

f0180307_00423017.jpg

f0180307_00422883.jpg

f0180307_00422634.jpg

f0180307_00425776.jpg

"PALACE skateboards×adidas skateboarding"FAIRFAX skate copa England football jersey long sleeve tee・・・ということでこちらもPALACE skateboardsとadidasのコラボから。
adidas主体でadidasORIGINALSではなくadidas skateboardingとのコラボですね。14年でしたね。サッカーワールドカップにちなんでSKATE COPA FOOTBALL COLLECTIONとしてフランス、ドイツ、ブラジル、スペイン(もっとありましたっけ?)そしてイングランドをそれぞれKROOKEDやDGM、CLICHEなど数ブランドとadidas skateboardingとのコラボで当時盛り上がりました。
PALACEは当然イングランドモデルをリリース。PALACEのadidasのライダー、ベニーフェアファクスの名が背中にあります。なぜかPALACEとのコラボのこちらだけ長袖でしたねw他全て半袖でしたね。
主張は決して強くないですが、ベニー好きにもいいですし、普通に今時期のスケボーにロンTいいですね。
こちらもほぼ新品のような状態ですよ☆
sizeL
¥9720-(税込)THANKYOU SOLD



まだ商品紹介続きますが、そのFAIRFAXのパートがあるPALACE×adidasどうぞ




続きまして


f0180307_21574176.jpg
PALACEです






f0180307_00433394.jpg

f0180307_00433106.jpg

f0180307_00432916.jpg

f0180307_00441687.jpg

f0180307_00432755.jpg

f0180307_00450021.jpg

f0180307_00454605.jpg

"PALACE skateboards"runit shell top nylon zipper jacket ・・・こんどはコラボのものではなくPALACEからリリースされたものです。
ジップアップタイプのスタンドカラーのナイロンジャケット。白とグレーのだけの配色ですごく爽快感があって今から爽やかでいいですね。白のアウターはいいです!
胸にPALACEのロゴ。そして両脇のグレーに切り替わっている部分にも大きくPALACEのプリントが入ります。
歳も歳なので90年代のナイロンシャカシャカ系はさすがに・・・と思ってましたが日に日にかっこよく感じるようになってきましたねw
スケボーするには転ぶのはつきものなので、汚れ気になっちゃいそうですがそれでもスケート中にガシガシ着てたらよけいにかっこいいですね!トリックに入って両腕上げたときに脇にPALACEのロゴがチラ・・・いいですねw
なんとなく、うちのショーヤが好きそうなやつですねこれ。
こちらもタグこそ無いんですがほぼ新品。つーか新古品。袋つき
sizeL
¥21600-(税込)HOLD





f0180307_00464317.jpg

f0180307_00464068.jpg

f0180307_00463867.jpg

f0180307_00463591.jpg

f0180307_00470581.jpg

f0180307_00473622.jpg

f0180307_00480694.jpg

"PALACE skateboards"refrctor track top cotton×poly zipper parka・・・胸にPALACEのロゴ、ジッパーサイドと背中、腰の部分がリフレクターになったジップアップパーカーです。
これは今季のですねw16AWのものですが、PALACEはSPRING、SUMMER、AUTUMN、WINTERと4シーズンで発表するんですがそういうことでは16AUTUMNということになります。秋ものは春ものとしてすすめやすいですw
ロゴらしいものは胸だけ。シンプルなのもまたかっこいいですね。フードになってますがスタンドタイプのフードなのでより都会的な印象になるんではないでしょうか?さっきまでさんざんadidasのコラボをどーのこーのと言ってましたがどこかNIKEのテックフリースのような、ACGのようなそんな印象を受けます。
かっこいいです!
こちらはタグ付きの新品です。袋つき
sizeL
¥23760-(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_00492631.jpg

f0180307_00490307.jpg

f0180307_00490165.jpg

f0180307_00485899.jpg

f0180307_00485656.jpg

f0180307_00492806.jpg

"PALACE skateboards"cap&beanie knit cap・・・ちょっとまとめちゃいます。同じくPALACE skateboardsのキャップ、ニットキャップです。
キャップはTRI HATの人気のPロゴのものもあります。新品とほぼ新品って言う感じなのでどれもとても綺麗です。
TRI LOGOのビーニーは僕が欲しいですほんとにw
ご存知のとおり日本ではSUPREMEでの取り扱いが無くなりドーバーだけの取り扱いになったので(adidasとのコラボに限りadidasでも取り扱いますが)、そういう意味ではある意味一番買いにくいんじゃないですかねー?日本では手にとって買うことがほぼ無理なブランド、つまり試着してから買うことが出来ないブランドになっちゃってるので、どうぞ試してみてくださいー
1 for ¥5400~¥7995-(税込)
PALACE TRI logo beanie knitcapTHANKYOU SOLD

PALACEの商品だけで20000円以上買ってくださった方には僕からオマケでステッカーをプレゼントしますね。

そのほかにもほんのちょっと色々入ってます。




ごゆっくりどうぞ






やべぇ!明日の準備で帰ってからまだやることあるのにめっちゃ遅くなった!!

ではどうぞ明日15日、明後日16日とお休みいただきますが17日以降またどうぞよろしくお願いします。











ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





クリスマス&新春 宝くじキャンペーン抽選結果。

一等 10000円商品券 3枚
636868-42
636866‐47
636866-49

二等 5000円商品券 5枚
636866‐43
636867‐6
636867‐20
636866‐50
636869‐37

三等 3000円商品券 10枚
636865-7
636866-20
636866-5
636868-37
636867-13
636868-6
636866‐19
636865-5
636866-6
636868-32

斜線はすでにご利用済みの番号。けっこうまだ使われていませんねー見てませんかねー

特別賞 20%OFF割引券
下一ケタ 9
※63686〇‐〇9 ハイフンから先の一桁または二桁の数字の下一桁、最後の数字が9であるもの

超特別賞 10%OFF割引券
上に該当しない12月1日~1月15日のレシート全て!!

商品券、割引券などを用意するのが困難なので今持ってもらっているレシートがそのまま商品券、割引券になります。
次回お会計時にレシートをお持ちください。
一枚の対象レシートにつき一回のお買物で使用いただけます。
使用してもらったレシートはニ回以上使えないよう裏面などにスタンプ押させてもらいます。
店頭でのお買物にのみ使用可能とさせてもらいます。店頭スペシャルということにしておいてください。
(通販は通販で一定金額以上のお買物での送料サービス、他サービスなどもあるので)
使用期限 2017年2月末日まで。
(期限短めですいません。あんまり長いと買い付け前のそれなんかとかぶっちゃいけないので。買い付けの予定はまだありません。)
ちょっと、上の使用条件に当てはまらない場合でどーしてもというようなことがあった場合には言って下さい
なんとか対応させてもらえるかもしれません。


by anan-blog | 2017-02-15 00:53 | MEN'S | Comments(0)