ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

私はアムステルダムに確かにいたようです。アムスのストリートビュー載りました!(入荷 エルメス、マルジェラ、グッチ、メンズシャツ)

ああー!

忘れてたー!

このこと思い出させてくれた人も誰だったか忘れちゃってるんだけどw

「アムステルダムのストリートビューのやつ載ってたんですか?」と聞かれまして、そーいえば載ったのかな??と気になって調べてみました。

というもの

覚えてますか?

前回のヨーロッパ買い付け、アムステルダムにて、GOOGLEのストリートビューを撮影している車が目の前にいたので


「今後、Google mapのストリートヴューでアムステルダムを見てみると僕がそこに写っていることになるかもしれないw」

と書いたまますっかり忘れてたんですが

先日(誰かに)そのことを思い出さしてもらったので見てみました。調べてみました。








f0180307_19234145.jpg

f0180307_19234036.jpg

f0180307_12345750.jpg

f0180307_19234145.jpg


f0180307_19261984.jpg



更新されてるー!!

写ってるー!!

おおー!

歩いた全ての道の名前を覚えてはいないので(ヨーロッパやアメリカはどんなに短い小さい道でもストリートに名前があります)、わかるとこからどうやってどの道を歩いたかストリートビュー上で足跡を辿るようにこのストリートに辿り着いたら僕が写ってました☆

結構、思ってたよりもだいぶ嬉しいんだけど!

家のそば職場のそばだったらまだしも(職場の前、つまりANDANTEANDANTEの前でも僕が写っていたことあります)

10数回ほど訪れては最初「この街苦手!」と思っていたのに回を重ねるごとに仕事はもちろん趣味・遊びに相性がどんどん良くなっていき、今では「大好きな街」と感じているオランダ・アムステルダムに自分が残ってる

その相性の良さを証拠付けるかのような気がして迎えられた気分というか、、、普通にアムステルダムに自分が写ってるの嬉しい!

自分がそこにいた痕跡というか足跡というか、こんなの確率の問題だからストリートビューに登場できるくらい何度も何度も自分がこれをやってきたっていう評価な気すらするわこれ!

やっぱりほら

ラッキーボーイだから僕!

「引きが強い」だの「持ってる」とは言ってたものの「持ってる」と思えるわ自分でも。自信になるわ!



「持ってる」と言えば・・・





f0180307_19261984.jpg

f0180307_19360329.jpg
持ってるといえば

クロワッサンとコーヒー持ってるw


これはそーですね。

マーケット見て古着屋数件回って、ひとまず仕事終わりにして期間限定でOPENしていたスケボー屋さんでPALACEのものなどバシバシ買いまくった後でしたのでオナカすいてたのでしょうねw


持ってますね~食べ物を!





・・・




・・・




・・・!?




!?



あ!そういえば!


さっきもチラっと書いたけど

僕ストリートビューに登場してるのはこれで2回目なんですが

その1回目、ANDANTEANDANTEの前で写っちゃってたんですが(今では更新されて写ってないやつになっちゃったみたい)

その時のストリートビュー



f0180307_19572761.jpg

f0180307_19572626.jpg

f0180307_19572668.jpg

たぶんパンかオニギリの袋開けようとしてるんですよねこれw




f0180307_19360329.jpg

そして今回のアムステルダム

コーヒーとパン持ってる。

「持ってる」「持ってる」って、運的なものの他に物理的に、物質的に物を持ってるみたいですどうやらw

それもひときわ食べ物を!!

そしてスウェットパンツ大好きマン!!(買い付け時は汚れるし動きやすいし)

白と黒以外着ないマン!!(着ます)


f0180307_20191728.jpg

f0180307_20191863.jpg

ちなみにそのグーグルマップ ストリートビューの車を見つけた時の写真がこちら

見つけたら撮られてますよ!!

持っているパンだのコーヒーは置いてポーズ取るんでした!!




f0180307_20141491.jpg

f0180307_20141483.jpg


立ち止まってゆっくりパンでも食べることにしたのかな??

なんかいきなり切ない写真になっちゃってますねwww



もうここで見てもらったのと大差はないっすけど

せっかくのなのでよかったらグーグルマップ、ストリートビューで生で!生で??見てみてください☆

ついでにアムステルダムの街をストリートビューで模擬散歩してみるのもとてもよいですよ!僕ヒマなとき1時間くらいずっとストリートビューで街歩いてる時ありますからw




Prinsengracht 644, Amsterdam, Nederland

プリンセングラハト 644, オランダ、アムステルダム







という感じで嬉しいご報告でした。





では仕事です。

昨日に続いてメンズです。内容的にも昨日に続けてのつもりです。

春物はなかなか上玉が控えてるので一気に出てきますからねー!

メンズシャツ




f0180307_02104332.jpg

f0180307_02104119.jpg

f0180307_02103973.jpg

f0180307_02131121.jpg

f0180307_02130948.jpg



"HERMES"white shirt・・・HERMES/エルメスの真っ白なシャツ。
各分野においてそれぞれ最高って言われるブランドってありますが、どこにおいてもエルメスが登場したらそれはエルメスが最高になるってそんな気がするブランドですね。これさえ持ってしまえばもうその上は無い。そんな感じ
シンプルな白いシャツです。カフについたボタンはエルメスの代表的なデザインのセリエボタンが付きます。カフリンクス分おまけでついてきた気がして嬉しいですねw高級感があってとても美しいです。
自分が着てるシャツがエルメスだなんて、なんて自信が沸くことか!!
真っ白で状態もとってもいいです!
size37 14 1/2(M相当)
¥18360-(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_02132179.jpg

f0180307_02131935.jpg

f0180307_02131647.jpg

f0180307_02134698.jpg

f0180307_02134450.jpg



"HERMES"white B/D shirt・・・こちらもなんとHERMES/エルメス。ボタンダウンのタイプで胸ポケットもあるカジュアル、ビジネス向けですね。とはいえドレスシーンによほど正式なセレモニーでもないかぎり普通に着用していてもそこらのドレスシャツよりもよほどドレッシーで気品溢れるシャツですよこいつぁ!
同じくセリエボタンがカフにつきまた、その袖のプリーツがなんとも美しいではありませんか☆
着用している時ならいざしらず、シャツという物体だけでもうっとりと見とれちゃうくらい綺麗なシャツです。
こちらも汚れなどほぼ無い真っ白な状態です!
size40 15 3/4(L-XL相当)
¥17280-(税込)





f0180307_02142616.jpg

f0180307_02142473.jpg

f0180307_02142235.jpg

f0180307_02142086.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 14"white B/D shirt・・・こちらはMAISON MARTIN MARGIELA14/メゾンマルタンマルジェラのメンズワードローブラインの14のボタンダウンシャツです。
先にあんまりにも最高最高って言っちゃったから若干やりにくいんですがw
一目で目に飛び込んでくるのが襟の小ささ!ボタンが襟の中央あたりにあるのがすぐに気付くかと思います。まるでネクタイを否定するかのように、着けれるタイを限定させるかのように、と手に取った人にその時点から考えさせる、哲学させる服といったマルジェラらしいデザインといえます。
ボウタイなんかは通せると思いますが、これはやっぱりネクタイ無しで着るのがかっこよさそうですね。一枚でサラっといきたいですね!上着はいいでしょう、背中・首のあれ隠れちゃうからw
size 44(S相当)
¥15120-(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_02144316.jpg

f0180307_02144150.jpg

f0180307_02143840.jpg

f0180307_02150317.jpg

f0180307_02150090.jpg



"GUCCI"designed nevy shirt・・・GUCCI/グッチのネイビーシャツです。
胸の辺りで縦にシームが入りウエストが綺麗にシェイプされています。2連?ダブル?のカフスとなっているため、どう見ても色っぽいシャツですねこらぁ!
夜のデートなんかに黒のジャケットに黒いシャツだとちょっと黒すぎるっていうか真っ黒だな・・・っていう時ネイビーのシャツはいいですね。このへんの暗い色目のシャツはほんと夜に似合いますね!夜に似合うシャツで夜に似合う女性と夜に溶け込む・・・夜にしけ込むのに適したシャツですw
もっとくだけた言い方をしますと「エロいシャツ」です。以上!
size40 15 3/4(L相当)
¥11880-(税込)







f0180307_02152091.jpg

f0180307_02151750.jpg

f0180307_02151519.jpg

f0180307_02153928.jpg

f0180307_02153731.jpg

f0180307_02153441.jpg



"GUCCI"pocket shirt(NEW/DEADSTOCK)・・・こちらもGUCCI/グッチのシャツ。
プラップ付きの胸ポケットがありアーミーシャツ、ワークシャツっぽい印象のシャツ。また薄いツイル素材であったりベージュという色目からなお一層アーミーシャツ感があります。
さすがグッチというべきか、土臭いアーミーシャツをドレスの域に近いところまで昇華させていると言えますね。そう感じるのはやっぱり繊細で美しいディティールだからこそ。
ポケット周りは遠めにも美しさがわかります。袖先の部分には本来首元にありそうなディティールを袖に持っていったといわんばかりにチンストラップ風のデザインになっています。10分くらい静止したままジッと見つけていられるくらい綺麗な袖です!
ちょっと男臭い、土臭いアイテムを綺麗に着てると大人っぽさグっと上がりますよね!これは僕等アラフォーから上の世代の方によく似合うのではないかな?どうしようも無いことですがシャツがその方の年齢とその方の生き方を選ぶ、そんなシャツだと思います。
こちらはタグつきの新品未使用品になります。
size40 3/4 skinny(M-L相当)
¥15985-(税込)






という感じです。


上品なシャツが揃いました。結構シャツは早く無くなっちゃうので春の準備にどうぞお急ぎくださいー!
そんな上品なシャツの話している時に下品かもしれないですが、エルメスの白いシャツ、新品ですと約6万5000円。思ってたよりは安いかもしれませんね。いやでもシャツに6万・・・安くないわぜんぜんwなかなか出せないっすw
今回の紹介分はどれもほとんど新品みたいに綺麗なのでおすすめです。

どうぞ明日もよろしくお願い致します。

本日2月28日を持ちましてクリスマス~お正月のレシートクーポンキャンペーン終了になりました。
レシートの割引使用期限が終りました。
楽しんでもらえたでしょうか?喜んでもらえたでしょうか?

※こちらのミスで5000円が当たっていたはずなのに、当たりに気付かずに10%OFFにちゃってた方がいらっしゃいます!美容師の方です!
お気づきだったでしょうか?大変申し訳ありません。
どのレシート分だったかこちらでは把握しておりますので次回ご来店の際、お買物ありましたらそちらで使わせてください!!こちらのミスですので次回でなくても結構です。お心当たりございましたら大変お手数ですがご連絡いただけると幸いです。






全品、通販にも対応させていただきます。
お気軽にご連絡ください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE




by anan-blog | 2017-03-01 02:18 | MEN'S | Comments(0)