ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ

行った。

というよりは

通った。

という感じなのですが

千葉で今最も話題のこちら





千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_21105974.jpg


いよいよ明後日!!

3月20日 春分の日

千葉三越閉店ですね。

閉店前に行ってきました。



奇しくも閉店の日が「祝日」!!

パルコ以上の思い入れは千葉三越には抱いてませんが、それでもやっぱり寂しいです。

三越そのものにはあんまりお世話になった記憶がありませんが、三越の駐車場と夜中の三越ライオンにはお世話になりました。


どうやら千葉三越の前身「ニューナラヤ」というお店だったころに使用していたというライオンのレリーフがはめ込まれていたようでそのライオンが三越内で展示されていました。

え??三越のライオンとは違うライオンがいたの??

ちょっとした奇跡??

そのライオン。察するにニューナラヤから三越になったあたりから永い眠りについていたようですが、このたびその永い眠りから目覚めたようです。


しかしこのタイミングで目覚めさせらるとは・・・

閉店に伴う大片付けで出てきちゃったんだろうな。。。


出てきたはいいけど、永い眠りから目覚めたのはいいけど




これより真の永眠につくことになります!!




セミみたいな気分ですかね??

切ないー

切ないっていうか、三越のライオンじゃないライオン知らないー



千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_21110048.jpg


このテの寄せ書きはネタの宝庫と相場が決まっておりますが

すいません、この時も忙しかったので一個一個おもしろいの探してるヒマなくスルーしてしまいました。


どうぞ写真ズームしてウケるの探してください!!




それにしても千葉三越33年ですか

歴史を感じますね。

僕が生まれるよりもずっと・・・



あ。いや生まれてるわ!

余裕で生まれてたわ!

思ったより歴史長くないわ千葉三越!


いやいや、長いです長いです。

お疲れさまでした。

やっぱり寂しくなりますね。

昨年末の千葉パルコ閉店とダブルパンチですものね。






千葉そごうの総取りになりますねw

千葉そごうの正直な気持ちが聞きたいですねw




すいません。こんなもんで簡単ですが仕事です。

春が近づくと欲しくなるのですね。前回分はあっという間に売り切れちゃった白シャツ追加です。





千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00410407.jpg

千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00410696.jpg

千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00410864.jpg

千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00411063.jpg

千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00410251.jpg




"HERMES"white embroidery shirt・・・HERMES/エルメスの白シャツです。こちらは白シャツは白シャツでも織、刺繍で柄の入ったもの。
ドット風に見えるその柄よく見てみるとなんと「H」の刺繍になっています!!エルメスのシャツに頭文字の「H」が無数にデザインされているなんて・・・いやらしすぎてかっこいいです!!
カフボタンはエルメスの代表的なデザインのセリエボタンが付きます。
タグの「S」のスタンプ。気になるかと思います。
結末から言いますとこちらはセールの「S」、セールというよりはフランス語なのでSOLDES/ソルドの頭文字の「S」
エルメスのセールってほとんどイメージが無いかと思います。エルメスでお買い物したお客さんなんかにDMが届いたりして案内されるそうです。
パリのエルメス本店などでもセールは行われているそうで、パリでセールになったものには「S」のスタンプが押されるそう(日本や諸外国でもセール品にはS他なんかしらのスタンプなどで印がつけられるそうです)
セールであってもアウトレット品やB品を世に流出させるブランドではないので品質的には全くなにも変わらないのでどうぞご安心を!
状態もとてもいいです!
サイズ表記がありませんがややゆったりめ。M~Lくらいでしょうか?「S」じゃないですw
※ちなみにエルメスのシャツは日本だと7万円くらい
size-(M~Lくらい)
¥15660‐(税込)THANKYOU SOLD










千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00450330.jpg

千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00450592.jpg

千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00450925.jpg

千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00450718.jpg

千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00450101.jpg




"HERMES"white woven pattern shirt・・・こちらも同じくHERMES/エルメスの白シャツ。こちらもよく見ると白シャツは白シャツでも織り模様の入ったものです。
ジグザグ柄というか角のある波型というか。エルメスっていう意識があるからか、えらい品のある柄に思えてくるから不思議です!それがエルメスの力ですかねw
こちらもセリエボタンがカフボタンに使用されるものまた、こちらもタグにSのスタンプのつくものになります。
柄から感じる高級感が見れば見るほど強まってくる!!すごくかっこいいです!
サイズ表記なし。ゆったりめのM~Lくらいです。こちらも決して「Sサイズ」のSではありませんのでw
size-(M~Lくらい)
¥15660-(税込)THANKYOU SOLD









千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00455851.jpg

千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00460013.jpg

千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00460208.jpg

千葉で今一番話題の場所??? 入荷エルメス、ステファンシュナイダー、白シャツ_f0180307_00460467.jpg




"STEPHAN SCHNEIDER"white shirt・・・STEPHAN SCHNEIDER/ステファンシュナイダーの白シャツです。
こちらも生地にうっすらとストライプの織り柄が入りますがほとんどわからないくらい。比翼仕立てで裾はスクエアでなんともミニマムなデザインでステファンシュナイダーらしいシャツといえますね。
スクエアなのでシャツをパンツに入れるのには向きません。比翼仕立てでドレスっぽいシャツなのにパンツには入れず外に出してカジュアルに着るシャツ。一般的なシャツを外に出すと丈が長いのが気になる方も多いかと思います。かと言ってシャツを出す想定で丈短く作ってあるシャツをパンツに入れようものならちょっとかがんだだけでシャツがパンツからはみ出る。これほどみっともないことはないので、入れるシャツは入れるシャツ!出すシャツは出すシャツと分けてこそ!ということでこちら出すシャツとして!
size4(S-M程度)
¥11880-(税込)THANKYOU SOLD



そんなわけでちょっとだけの紹介ですが。

どうぞ明日もよろしくお願いいたします☆





全品、通販にも対応させていただきます。
お気軽にご連絡ください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2017-03-19 00:48 | MEN'S | Comments(0)