ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース


ヨーロッパ買い付け前につき

全品20%OFF SALE中です!


※COMES WORKSHOPのレザープロダクトやMIX CD、SMNのポプリ等一部SALE対象外商品ありますのでご了承ください。

※お会計時にお値札より20%OFFさせてもらいます。

※取り置き等はお買い上げが決定したものであればSALE期間中引き取り可能なものに限り応じます。試着待ちのお取り置きにはSALE期間中は応じかねますことご了承ください。

※通販にももちろん20%OFFで対応させていただきますが、SALE中は一定額以上のお買い物でさせていただいている送料サービスについてはありませんのでご了承ください。また通販への対応は都合により出発前4日までに出荷可能なもののみとさせていただきますことご了承ください。


4月5日から4月21日までのヨーロッパ買い付けにより営業日程に変更があります。
買い付け中は金土日のみの営業となります。その金土日は引き続きSALEでの営業となります。

4月

~4日までSALE営業

5.6(水木)休み ※5日出国

7.8.9(金土日)SALEにで営業

10.11.12.13(月火水木)休み

14.15.16(金土日)SALEにて営業

17.1.19.20(月火水木)休み

21.22.23(金土日)SALEにて営業 ※21日帰国

24日(月)より新規買い付け品入荷させながら通常営業となります。


今回は当方の都合により21日に帰国して早速23日に同窓会出席のためお休みをいただきますので、買い付けから戻っても早速入荷準備が出来ないのでその週末金土日までSALE営業とさせてもらいます。
恐らく24日もまだ荷物届いてないでしょうから手持ち分の一部からの入荷でそんなにいっぱい入荷ないかと思いますがお土産話でも聞きに遊びに来る感じでお願いしますw




すいません。

まだ結婚式w

ということで二次会です。



結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_18111115.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_18145091.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_18491728.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_18500303.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_18193041.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_18564578.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_18185694.jpg

二次会は基本的に飲み会みたいな感じでイベントらしいイベントはもうなかったのですが(式と披露宴でいっぱいいっぱいで、二次会のことは即興でどうにか出来るKザマとAラに託した!!)

そんななかでも二次会から来てくれた方に式、披露宴の感じ報告する意味でRューちゃんに作ってもらった映像流してもらったり

そして

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_18061117.jpg

私達からはわずかばかりですがイベントとして

じゃんけん争奪 金十萬円

二次会でのゲームや賞品を考えている余裕が無くなっていたときに結婚式いっぱい見てるRューちゃんから

「なんだかんだ言って、現金が一番盛り上がる!!必死!!w」というアドバイスをもらったのでこれでw

決勝戦は女性二人の対決になったりなど、それなりに盛り上がってくれたでしょうか??




もうあれから1週間経ったのが不思議です。もう1週間も経ったんですね~

この一日のために一体何日、何時間費やしたか。すごいですね結婚式って。

ほんと夢を見ていた。そんな感覚です。

ほんと夢を見させてもらった。そんな感覚です。








結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_18542371.jpg

そもそも披露宴を成田の日航ホテルでやろうということになったのはRューちゃんあってのこと。

今回誰よりも世話になったのは他の誰でもなく彼。

前回もちょっと書きましたが、一緒に働いていたころ突然「映像やりたい」と言い出した時には、それまでこれといった経験もなかったので驚きましたが

僕等はじめ多くの人達を感動させてると思うと、ほんとあの時夢を見つけて、それに向かっていけてよかったね!

日航ホテルと提携して仕事させてもらってると聞き、「忙しくてやばいんだよねー」と大変な状況を嬉しそうに話してたRューちゃん

僕等の親友のRューちゃんが世話になり彼に活躍する場を与えてくれて(もちろんRューちゃんが勝ち取ったものですが)、活かし生かしてくれている。

それがとてもありがたく、いつの日か結婚式をするときには自分の親友を、PRESENT FILMを選んでくれた日航ホテル!そう決めていました。

彼と打ち合わせで飲んでいる時にそれまでなかった結婚式のコンセプトが生まれたり。

それは妻の残されたもう一人の親「義母さんのための」というもの。

他ゲストの皆様を差し置いて全く手前勝手なコンセプトにしてしあったのですが、準備中それがあったから迷ったときになにを優先すべきか見失わず進められたと思う。

いっぱい結婚式に携わって、いっぱいの新郎新婦とそれを祝いに来てくれる人達を感動させている人が親友で、その人がずっとそばにいてくれたのがどれだけ心強かったか。

作ってくれたムービーは恐らく誰よりも僕が感動してたと思うw両親、義母さん差し置いて僕w

「友達のことだから作りながら泣いたわ!」と言っていたけれど、それはこっちも同じ。ただでさえ、全然どこのどいつか知りもしない他人の見てたって泣いちゃうのに自分の、それもそれを作ってくれているのが友達だと、Rューちゃんだと思うとよけいに泣けたわ!!

まあ、君には今度会った時あんまり書いちゃうと照れくさくなるからこんくらいにしておきますがねw

ほんとうにありがとう。






結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_20044946.jpg


なにかゲストがお部屋に入った時からちょっと楽しく思ってもらえるにはなにをしようか。と考えた時にほんと思いつく人がいるっていうのはほんとに財産だと思う(何度も言ってますが)

新郎新婦って真っ赤で色鮮やかに熟した花よりも、これから花や実をつけるであろう若葉と(はっきり言って若葉っていう歳じゃありませんがw)、これから二人と皆で色をつけられる白こそ新郎新婦に合う色と思ったので、お花飾りだけではなくより一層白と緑を強調したかったというのもあってそのまんま緑をもっともっといっぱいに出来ないかと思ったと同時に思いつく人がいました。


INNOCENT GARDEN のKワナベさん



結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_20300594.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_20305661.jpg

当日は設営とその準備の為朝早くから来てくれた。


結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_20361969.jpg
つーか事前にやっぱ会場の雰囲気とサイズ見ておきたい!と忙しい中日航ホテルの会場を見に行ってくれたり、ANDANTEANDANTEまで直接話した方がいいからーと寄ってくれたり。


結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_20422917.jpg
さらにWOOD C FULL SUNのHルさんが手伝いに来てくれたり!!

しかもKワナベさんに騙されて礼服でw

いやもう髪の毛と帽子のシルエット完全にファラオだから!!wツタンカーメンのそれのシルエットだから!!w

この会場は午前中も使ってる方々がいたため僕等の披露宴の準備に許された時間は1時間。

それではとても間に合わないからと、そしてデカいから庭に出る大きな窓から入るしかないと会場庭のもっとあっち側、従業員の駐車場のほうでほとんど作っておいてくれてその1時間で設置という感じでやってくれました。



結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_20424088.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_20452043.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_20044946.jpg
緑な感じいいですね!!

Kワナベさん、Hルさんありがとうございます!!

と、この日の晩にやっとケータイ見てみると二人から送られてきていた写真


結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_21070428.jpg

披露宴中ちょっと忍び込むように庭のほうにきていたというwww

これまじコソ泥にしか見えないからw

そしてこちら

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_21075083.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_21074996.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_21074945.jpg

大きな宴のなか、危うく忘れそうでした。

こんなおちゃらけたおっさん二人の写真だから、危うく気付かないところでした。

この写真が存在する意味を。

彼らは披露宴に招待してはいなかったのにこんなに手伝ってくれたのでせめてと二次会は僕等で招待させてもらいましたが、披露宴が終わったらその緑の片付けもありますし、ずっと裏で見守ってくれてたんですね(遊んでただけかもしれませんがw)

いえいえ見守ってくれてても、遊んでいたとしても

披露宴のフィナーレ、打ち上げ花火の時にこっち側にいた人がいる。

宴に参加せずに、裏側にいてくれた人達が大勢いてこの宴があった。

そう気づいたらこいつがまた泣けてきましてね・・・



これは同じように後からその意味に気付くというか

披露宴からお帰りになる方々をお見送りする前、ゲストより一足先に会場外に向かった際

ずっと良くしてくれたプランナーIさんによる挨拶をいただきました。

もちろんまだ会場内では司会やエスコート、音楽などのスタッフが動いてくれていますが

それまで披露宴で配膳をやってくれていた方や介添さんなどスタッフ大勢が一列に並んだ一歩前でプランナーからの挨拶を

泣きながら「お疲れ様でした。ありがとうございました。」と。


こちらはまだお見送りという役目が残っていたのでその準備と正直気持ちがバタバタしていたため、この時その挨拶とその本質的なものに気付けなかったのですが、これもちょっと後から。

挨拶の時に配膳係をしてくれていた方々、それぞれ名前も知らないけど、披露宴中もしかしたら顔も見れていないかもしれないのですがその方達が一列に並んでいたことで

Iさんはもちろん、映像、司会、音楽、エスコート、カメラマン、美容師、衣装、着付け、介添・・・と、紹介され、打ち合わせをし、そばにいた方々以外にも、料理を作ってくれてる厨房の方々も大勢いたでしょうし、準備と片付けの時だけの方々もいたでしょうし、さらにはそれら目に見える方をさらに後ろでサポートしてる人達もいたことでしょう。

こんなにも多くの人達が僕等の式のためにいたんだ。と気付かされた。

ひょっとしたらゲスト以上にスタッフの方が多いんじゃないのか??と思うほど。


そのことはKワナベさんHルさんからの写真と、Iさん等の挨拶で強烈に気づかされました。


ホテル側の方々には本当に満足しています。

先にRューちゃんありきでの日航と書きましたが、選んだのはそうであっても、終わってみて本当にここでやれてよかったと思う。

一生懸命にやってくれているのが、ほんと終始こちらにも伝わるなかで式、披露宴を進めてもらいとても安心していられました。

僕等にとって特別で大切なゲストをその緻密な心配りとプロフェッショナルなパフォーマンスでもてなしてくれてありがとうございました。

そして僕等にとって一生に一度の宴、一生の思い出をとても満足できる大切な思い出にしてくれました。

ありがとうございました。





きっとこれからも多くの新郎新婦と、それを祝いに来てくれる人達を迎えもてなすでしょう。

その皆様も同じように楽しませ、感動させ、満足させてあげてください。

僕らがまだあの楽しさと感動と満足感に浸っていられるのと同じように。

ほんとうにありがとうございました。






それにしてもホテルとしてこれ以降も遊びに、泊りに、食事しに行けるのはいいですね。

もちろん友達もそこにいるからなおさらですし、スタッフの皆さまもまた僕等にとって特別な人達になりました。

またふとしたときに遊びに行かせてもらいます。

その時に打ち合わせに来ている新郎新婦を見て、僕等のこの日を懐かしむことが出来るとそれももう今からとても楽しみなのです。




式、披露宴、二次会と楽しむのに一番必要だったのはゲストの皆様。

僕等にとって特別な人達だからお招きさせてもらいましたが(もちろんお招きできなかった特別な人達もいっぱいいるのですが)

この日を一緒に過ごしてもらい、見守ってもらって本当に特別な人達になった気がしています。

どうもありがとうございました。

そしてどうぞ今後もよろしくお願いします。








結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22294605.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22285100.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22283383.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22283530.jpg

ショーヤ

いっぱい写真ありがとね!!!

さっきの話じゃないけど、いっぱい写真があるなかでも特に花火の時。

その花火を見てるうちらの写真がいっぱいあるんだよね。

これにはまいった。

お前花火見てないだろ!!

きっといくらも花火見れなかっただろうにと思わすほどいっぱい写真あって(それでもいいの選んだと言ってたからもっとあったんだろう)、そんな時でも僕等の姿を写真撮っててくれてたんだなぁ~と思うと・・・全くよくできたスタッフで友達だと思う。

明日、明日から照れくさくなるからちょっとしか言わないけどな!!!

どうもありがとう。




結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22012477.jpg


朝早くから、最後まで新婦のことどうもありがとう。

ついでに僕もセットしてもらっちゃったけどw

ちょっと乱れてるとそっとやってきて髪をまた整えてくれることに「美容師やなー」と感心してましたw

お陰で全て終わって部屋に帰った時もほとんど髪乱れてなかった。

さすがでした。


当日はもちろん事前に何度も何度も夜遅くまで打ち合わせしてくれていたそうですね。

それによってかなり家を空けさせてしまったり、ちっちゃい子供達と過ごす時間を削ってまでやってくれたことでしょう。

我慢させてしまった分、いっぱい遊んであげてください!!

ほんとにありがとう。





結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22140637.jpg

au rougeの社長であり、happyshootカメラマン、社長そして新婦のもう一人の父であるKンドウさん


朝から最後までいっぱい素敵な写真をありがとうございました。

自分の妻のことを「娘」と言ってくれる社長であることはとてもありがたいですし、とても頼もしいことであります。

まあお付き合いがはじまったころは僕がお行儀の悪い人かと思わせて本当にお父さんが娘を心配するみたいになっちゃって、ちょっとどうしていいかわからなくなる時ありましたがw

これでわかってもらったとも思いますw

ほんとこっちが想像していたように想像を超えた写真ありがとうございます。

ここをこうゆう風に切り取ってほしいなーが全てそのようになっていて改めてカメラマンってすごいと思いました。

早く全部見せてもらいたいところですが、いいタイミングで明後日から日本から僕はいなくなるのでゆっくりやってもらえたらいいですw

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

どうもありがとうございました。




それではその一部ですが

Kンドウさんが撮ってくれた写真ほんの一部送ってくれたなかから、ほんのちょっと見ながら今日はお別れしたいと思います。


結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22440121.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22355785.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22354926.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22445354.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22351575.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22355036.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22354917.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22354995.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22440102.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22434785.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_22355360.jpg


皆様ほんとうにありがとうございました。










・・・ってお別れしないお別れしない!!!www

こっちこっち!!

こっちのためにそもそも存在してるブログですから!!!w



では仕事です!!!!!


と、いいつつこの後深夜からちょいと約束がありますので簡単に!!

ブログの前置きが長すぎてこっちが圧迫されるなど本末転倒の極みと言えますが、まあセール中ですしまとめてちょいちょいありますー!くらいでバババーといきます。




結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23440882.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23441184.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23441394.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23441561.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23440587.jpg

USA"PAUL STUART"lether laceup boots・・・ニューヨーク、ポールスチュアートのドレスっぽい美しいメダリオン・プレーントゥのブーツです。
9分丈のスラックスにブーツが見えてるのもかっこいいですよね!
状態も悪くなく、綺麗にはいてもらうことが出来ます。
アイルランド製
size 8 1/2
¥14580‐(税込)




結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23483410.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23483793.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23483935.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23484278.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23483224.jpg

ITALY"PANTANETTI"side zipper boots・・・イタリア、マルケ地方のシューズメーカー。パンタネッティのサイドジッパーブーツです。こちらのブランドはブラックラピド製法という、靴が仕上がった後ストーンウォッシュを施し、さらにアッパーやコバを丁寧に磨き、新品同様に仕上げるという手の込んだ技法を用いるブランドで独特の風合いある表情を出させます。
あまり日本では有名ではないですがネームバリューにかかわらずすごくかっこいいです。
ジッパーが片面じゃな両サイドにあるっていうのもちょっとジッパーが多く目に入りロックな印象がありますね。かっこいいです!
size 40 1/2
¥14580‐(税込)





結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23564021.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23564300.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23564544.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23563745.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_23564723.jpg


GERMANY(DDR) vintage"GRANIT"leather service shoes(DEAD STOCK)・・・旧東ドイツ(DDR)製のゴム底のサービスシューズ。
旧東ドイツ軍で使用されていたものかどうか調べられていませんがDDRではなく輸出用のGDRという表記があるので軍ではないかな??
アメリカ、フランスのサービスシューズともちょっと様子が違くておもしろいですね。
わりとポテっとしたスクエアトゥという感じでデザイン性があってかわいいですね。
ワーク、ミリタリーはもちろん、黒のワイドパンツを使ったようなモードっぽい恰好までと幅広く使ってもらえそうです。
size 44
¥10800‐(税込)





結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_00021760.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_00021989.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_00022368.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_00022594.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_00021543.jpg


"REEBOK REALFLEX RUN"sneakers・・・リーボックのリアルフレックスランというモデル。軽量化されたランニングシューズですごく軽いですね!
サイドのロゴ部分に若干の剥げなどありますが全体的に綺麗です。ソールの減りもほとんどありませんね。
ちょっとスポーツ感強めのコーディネートにいいですね!っていうか普通にスポーツによさそうですw
size 8 1/2
¥4320-(税込)






結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_00155946.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_00160193.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_00160324.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_00160549.jpg

結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_00155756.jpg

"adidas pro shell"sneakers・・・アディダスのプロシェルです。
見ての通りスーパースターと同じようにトゥ部分にシェルと呼ばれるラバーキャップが付くこちら。昨今のスーパースターブームでこのへんのスーパースターをベースにデザインされたモデルも復刻されるかと思いきやあんまり出てきませんね!
スーパースターのミドルカットといったようなデザインで、スーパースター好きな方にはもちろん、スーパースターは皆はいてるからというある意味スーパースターアンチな方へも「違う」ということでおすすめしたいですね。
黒に金というヒップホップライクなカラーリングもいいですね!
size10
¥6480‐(税込)








ほんのちょっとですがレディースも追加しておきます。


結婚式 ありがとう編   入荷メンズシューズ、ブーツ、スニーカー ちょっとだけレディース_f0180307_00251237.jpg
GUCCIのビットローファーと、CLARKSのワラビー


という感じです。






SALE中となります。どうぞ明日もよろしくお願いいたします。






全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2017-04-03 00:28 | MEN'S | Comments(0)