ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきます!!

ヨーロッパ買い付け前につき

全品20%OFF SALE中です!


※COMES WORKSHOPのレザープロダクトやMIX CD、SMNのポプリ等一部SALE対象外商品ありますのでご了承ください。

※お会計時にお値札より20%OFFさせてもらいます。

※取り置き等はお買い上げが決定したものであればSALE期間中引き取り可能なものに限り応じます。試着待ちのお取り置きにはSALE期間中は応じかねますことご了承ください。

※買い付け中の通販の対応は致しかねます。ご了承ください。


4月5日から4月21日までのヨーロッパ買い付けにより営業日程に変更があります。

買い付け中は金土日のみの営業となります。その金土日は引き続きSALEでの営業となります。

~4日までSALE営業

5.6(水木)休み ※5日出国

7.8.9(金土日)SALEにで営業

10.11.12.13(月火水木)休み

14.15.16(金土日)SALEにて営業

17.1.19.20(月火水木)休み

21.22.23(金土日)SALEにて営業 ※21日帰国

24日(月)より新規買い付け品入荷させながら通常営業となります。


今回は当方の都合により21日に帰国して早速23日に同窓会出席のためお休みをいただきますので、買い付けから戻っても早速入荷準備が出来ないのでその週末金土日までSALE営業とさせてもらいます。
恐らく24日もまだ荷物届いてないでしょうから手持ち分の一部からの入荷でそんなにいっぱい入荷ないかと思いますがお土産話でも聞きに遊びに来る感じでお願いしますw







いやぁー結婚式から買い付け出発まで10日ほどあるからと思ってましたがあまりにもやっておかないといけないことがあって、買い付けまでほんとバッタバタ。

パッキングは全く手を付けていないので今夜やるしかないし、ヨーロッパ行ってからのことほとんど決まってないし。

ロンドン行く気満々だったんですがね、同窓会も決まっていたので今回はどうしても2週間しか行ってられずロンドンはやめました。ロンドンについてゆっくり考えるヒマもなかったので、勝手がわかってるフランス、ベルギー、オランダ、ドイツそして帰りになんとなくまだ行ったことない街か、前回ちょっと寄って気になったフランスはMETZを掘ってみるか。飛行機の乗り継ぎで寄っただけで街を見てない国スイスでも寄ってみようかなー?なんて考えておりますw

それはもう仕事じゃないですけどねw

スイス行ってみたいなー。でも地味に・・・いや、派手に遠いなーw

まあそん時は一応仕事終えているので場面で。流れで。思い付きで。旅行なんてそんくらいがいい。

旅行じゃなくて仕事なんですけどね。




いってきます!!_f0180307_21563288.jpg



では。いってきます!







ほんのちょっとだけ


いってきます!!_f0180307_22093411.jpg

いってきます!!_f0180307_22114564.jpg
高砂を飾ってくれていた緑のツルはKワナベさんがリースにしてくれました。

結婚式の名残がしばらく部屋にあっていいです!!

ありがとうございました!!



いってきます!!_f0180307_22070823.jpg
そういえば触れるの忘れてましたが

ウエルカムボード描きました。

もうやるまい。もうやるまいと思っていたウエルカムボードも結局やってしまった。

そりゃあそう。さんざん人の描かせてもらっていて、自分のはありもので済ませてたら結構ウケるでしょw

ちなみに店にあるものをおもっくそサンプリングしました。

すぐにわかると思いますw

描きながら「やっぱやるんじゃなかった涙」となるくらい時間かかってしまった。

金と銀はあんまり使うもんじゃないっすねー

実は結構失敗しましたw

とりあえず下書きはちゃんと計算してやらないとだめだわこりゃあ





入荷ですが

もう紹介という感じでもないのですが、最後にちょっとユーロのワーク物中心にドドっと追加してあります。

今から使えるショップコートなども複数枚入っています。あんまり在庫無くなってきちゃったのでしょうがなく!ですが、ほんとは買い付け後に入れればいい!くらいにしてた分出さざるをえません!!

その他気になっていたものはもちろん20%OFF中に買ってもらうほうがお得ですし、気になるものが見つかればそれもまた20%OFF中がいいですね。

どうぞ買い付け中3週間の金土日のSALE営業をよろしくお願いします。

期間中のショーヤのことをよろしくお願いします。


いってきます!!_f0180307_22423270.jpg

いってきます!!_f0180307_22423648.jpg

いってきます!!_f0180307_22423811.jpg

いってきます!!_f0180307_22423067.jpg

いってきます!!_f0180307_22423394.jpg



ではあらためて。


いってきます。






ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE




by anan-blog | 2017-04-04 22:46 | NEWS | Comments(0)