ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_16374151.jpg


いつこいようですが、また行ってました。

Inizio


2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_16472366.jpg


渡り蟹のトマトクリームソース

だいたいどこで食べても美味しいんですが、ここで食べるのが香り、コクがすごく強くて一番美味しい!!

それでいてサラダ、ドリンク、デザート付いたランチセット950円!(大盛1100円)




もうだいぶこちら見てくれてる方も食べに行ってくれてるみたいですが、先日はANDANTEANDANTEのお客さんでこちらを貸し切りで使ってくれた方がいたそう。

僕も最近お会いしてないんですがねそのお客さんwww

Nさん、こっちもどうぞ貸切ってください!!w






というわけでヨーロッパ

ヨーロッパ買い付け後記20 ベルリン篇4



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_18374842.jpg

月曜になりようやく発送手続きが出来ます!!

今回は金曜に第一便発送予定でしたが、イースター祭日による「聖金曜日」ということで郵便局も休みで発送が出来ず、この日まで発送出来なかったので一回で積み切らず2回の発送手続きすることに

助手席も駆使しましたが一回で積めず・・・2回と面倒にはなりましたが、ようやくこれでやっと大荷物から解放されるーーーー☆






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_18425961.jpg


郵便局また休みーーー!!


おーーーーーーい!!なんだよ!!と、いつも発送に使ってる郵便局だけ休みなんじゃないかと、そばの大きいところにも行ってみたけどそっちもやってねぇ・・・

え?もしかしてイースターってこの土日で終わりだったわけじゃない??と調べてみると




今度は「イースターマンデー」という祝日ーーー!!


イースターって金~月がお休みみたい。

いやぁ・・・外国の祝祭日への意識の低さ、イースターへの理解度の低さを突き付けられました。

いい経験になりましたよ。

明日ベルリンを発つ予定だったのでよかった。明日朝に発送手続きしてからベルリンを出よう。

明日は大丈夫なの??調べました!月曜までがお休み!!

あぶねぇ・・・これで今日発送だけやって夜日本に帰るとか、そんなスケジュールだったら身の破滅だった・・・




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_18505772.jpg


ということで、この日はイースターマンデー

郵便局がお休みってことは飲食店・観光を除いたその他の店という店が全て休み!!

発送手続きをしたら数軒古着屋さん、アンティーク屋さんを回る予定が・・・強制的に仕事なにも出来なくなった!!




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_18563334.jpg


ってことで、こればっかりはどーしようもないのでただただのんびりベルリンを過ごしてみます!!

ホテルに戻り車を停めてプラプラ。

でもお店とか本当にやってないか気になったので一応お店を見ながらw(結果、古着屋、服屋は完全に一切やってませんでした!)

どこ行こうかなぁと思った時にまっさきに思いついたとこ

まっさきに思いついたというよりは、今回のベルリンでは必ず行こうと思っていたとこ!!



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_19385978.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_19393571.jpg


そうあれは半年前

僕には主義として「食事は残さない」「茶碗に一粒も残さない」ってのがあるんですが

もうそれ言っちゃいけないくらいに食事を思いっきり残しちゃったことがベルリンのここであったんです。



思いっきり残しちゃった時のブログ→すいませんでした



オーダーしようかってあたりからえっらい具合悪くなっちゃって、結局ものの数口しか口つけずに残してしまった。

ほんとに心の奥底から「申し訳ない!でもすいません、残します!すいません!」と思った瞬間に一緒にいたm@tsuから「その残し方は無いぞ!店員も「何か悪いことしちゃったかなぁ」って思う残し方だぞ!」っていう追い打ちかけられたあの時から

次にベルリンを訪れるときには絶対ここで食事完食させてもらう!!っていう使命感がありましたw



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_19511423.jpg


オーダー品が出来上がると渡されたドラゴンレーダーみたいなののブザーが鳴り自分で取りに行く半セルフシステム

ジャスコのフードコートのシステム




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_19455919.jpg


残したスパゲッティとは違うのを、今この時食べたいのにしましたが

無事ここでの食事を完食!!

ただでさえざっと日本で出されるスパゲッティの1.5倍くらい量があるので、パンは別にいらねー!って感じですが、パンまで食べましたよ!!

「ごっそさんした!」な気分で「ダンケー!」って言いながら帰れました。

ベルリンに置いてきちゃってものを回収出来た気分!!

あ。普通に美味しかったです!




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_23285966.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_23290116.jpg


それではベルリンをのんびりしてきます!!


ここローザルクセンブルクプラッツを知ってる方だったらここの車の数人の数がえっらく少ないことに気付くはず。

これがイースターです!!



ではベルリンの話の続きはまた次回。






仕事です。


ちょっと今っぽいかなぁーってことで買い付けてみた





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01460174.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01460380.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01460662.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01460049.jpg



NETHERLAND"A CLOCKWORK ORANGE"printed sweat parka・・・映画「A CLOCKWORK ORANGE/時計仕掛けのオレンジ」のプリントされたスウェットパーカーです。
90年代ごろのものでしょうか?ヨーロッパ向けのものかヨーロッパ各国の言語でコットンって書いてあるタグです。
プリントは厚手のベッタリとプリントしてあるタイプで90年代らしいです。
時計仕掛けのオレンジのものお探しという方は少なくないでしょう。昔は古着屋さんに行けば絶対見つかる感じでしたが最近はあんまり出てこなくなりました。
今の若い子は「時計仕掛けのオレンジ」って言われてもなに言ってるのかわからないかもしれませんね!映画です!是非見てみてください!
お探しだった方是非ー
sizeM
¥11880-(税込)







2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01455405.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01455614.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01455858.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01455268.jpg



GERMANY"MC FIREBIRDS DIEFFLEN"printed parka・・・探されていた方・・・まずいないっすねw調べてみたらドイツのフランス国境そばの田舎町ディーフレンというところの1977年に誕生したハードコアなバイクチームのもののようです。
ローカルすぎて笑えますが、デザインはめちゃめちゃかっこいいっすね!
この白黒人気、袖プリ人気の時代を予知していたかのごときデザイン!!
ボディは同じくフルーツオブザルームのヨーロッパもの。
かっこいいです!!
sizeM
¥9720-(税込)







2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01481654.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01480881.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01481835.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01482084.jpg




NETHERLAND vintage printed patched sweat shirt・・・オランダで見つけた白黒の切り替えと胸元にプリントされたパッチがハメ込まれた・・・なんともいえないダサさが今っぽいスウェットシャツです。
正確にはスウェットシャツではなくジャージー素材ですね。
白黒のストライプになっている部分は切り替えで、袖はドルマンスリーブになっています。
意図して作り出せない独特のダサさがありますが、それがほんとに今っぽくておもしろい!!
このテの仕様は一時期流行ったんですかね。SUPREMEが昔のadidasのパッチラガーシャツみたいなのをパクってリリースしてから袖にパッチのなんかも出してますが、その元ネタになってるadidasのがこんな感じでプリントされたコットン製の薄い生地を張り付けてるのなんかがありますが、今だからこそ斬新な、初めて見る仕様になったのかもしれません。
白黒が「これでもか!」と強調されているのでこれは間違いなく白黒のコーディネートで!!
女の子がホットパンツで白いスニーカーだけとかで着るのもかわいいっぽい!!ドルマンスリーブだし女性が大きく着るのいいですね☆
size50(L程度、でもデカい)
¥6480-(税込)






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01480998.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01481118.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01481357.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01481549.jpg



GERMANY 80s~vintage"SHARP×HSV"water printed sweat shirt・・・これは、企業物探されてる方でさらにサッカー好きな方にいいかな。我らが日本企業のSHARPと、ドイツ・ブンデスリーガ、ハンブルクのサッカーチームハンブルガーSV(HSV)のプリントの入ったスウェット。
1987~1994年まで?SHARPがハンブルガーSVのメインスポンサーだったようです。これ、この雰囲気で80年代後半くらいからのものなんだ・・・アメリカ物だったら70年代くらいとかかと思わせる雰囲気ありますけどwヨーロッパはそこがおもしろい。
背中には大きくSHARPのプリント、胸元ワンポイントでSHARPとHSVのロゴがありプリント配置が今っぽいです。
わけわかんないくらい身幅が広いボディで(丈のほう縮んだ??)、C.E.のボディみたいですwww
企業物探されている方どーでしょーか?まあまず街中でかぶることない珍しい企業物かと思います。
無駄に染み込みプリント。
※全体的に綺麗ですが小さなシミ汚れ等あり
size-(Lくらい?XLくらい?)
¥8640-(税込)







2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01510325.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01510570.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01510708.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01510985.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01510138.jpg



90s bootleg"KURT COBAIN"printed tee shirt・・・こちらも同じくパリで見つけた90年代ごろのNIRVANA/ニルヴァーナのKURT COBAIN/カートコバーンにTシャツ。
このへんはこれまでもちょいちょい買ってきてましたが、やっぱり人気がすごいですね。僕は二ルヴァーナ、ロックとかパンクとか全然聴いてこないで育ったのでよくわかりませんが、カルト的に人気があるのはわかりますし、かっこいいのもわかります。
これまでも結構すぐに売れちゃったりしてたので、欲しかった!という方いたら是非。
ちょっとTッチー先生なんかこれについていいとことかあったら教えてね。接客でそのまんま使うから。
こちらもパキスタン製のコットンボディのような質感のボディです。
size-(Lくらい)
¥15660-(税込)THANKYOU SOLD









2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01521126.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01521315.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記20 また食べてました。_f0180307_01521498.jpg



90s bootleg"MADONNA"printed tee shirt(DEAD STOCK)・・・パリで見つけた90年代ごろの「MADONNA/マドンナ」のヨーロッパ企画のブートレグTシャツです。
ちょっと前までいっぱいこのへんのブート物も買えてましたが、ブートのアーティスト物が人気になってかすっかり出てこなくなりました。
こちらはもちろん描かれている人物もいいですし、写真がいいですね!なにせ股間部分を掴んでるマドンナですからね!そして詞アズがデカい!こうなってくるとデカけりゃデカいだけイイ!って感じです。
タグが無いのでサイズ等はっきりわかりませんが、どことなくパキスタン製コットンボディっぽい素材です。
これ普通にプリントほんとにかっこいいですね!!僕も欲しいくらいです!!
size-(XLくらい)
¥15660-(税込)THANKYOU SOLD












という感じです。

明日もよろしくお願いします☆



全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE




by anan-blog | 2017-05-26 01:56 | MEN'S | Comments(0)