ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!

今夜は遅くなってしまったのでさくさくっと。



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_13270711.jpg



ヨーロッパ買い付け後記21 ベルリン篇5

ちゅーことで、イースターマンデーという祭日のため、発送はおろか買い付けも、自分の買い物も美術館なんかもなにも出来なくなったベルリンでの月曜日w

やることなさすぎるので、一日お散歩してのんびーりしてみます!!




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_14024515.jpg


ワンちゃんもお散歩ですねー

ちなみにドイツ語では犬はHund/フント ダックスフントのフントですね。

ワンちゃんも休日のお散歩にシッポ振って喜んでます☆




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_14024773.jpg


と、思った瞬間


あ、行きたくないみたいですw




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_14193637.jpg

駅にあった看板

話題の人ですね。

ヴィッセル神戸に移籍するポルディことルーカス・ポドルスキ

今年ドイツ代表引退し、その代表引退試合となったイングランド戦で弾丸決勝ゴールをあげてます。

楽しみです。




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_13262385.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_13262511.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_13262633.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_13262435.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_13262205.jpg


駅前の広場

シャボン玉大道芸人の前にはしゃぎまくってハイパーになってた子供達w

えっらいかわいかったですよー

シャボン玉の子供の引付力ハンパネー!!

そして子供がはしゃいで楽しむから周囲で見てる大人達もチップがすすむ。


子供を喜ばすことがお金を発生させる!!

無邪気な子供を見ながらそんなこと考えてました!!



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_13270711.jpg





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_16245600.jpg


TV塔は営業してるのかなぁ

久しぶりに上ってみようかなー




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_16313381.jpg


水族館はやってるみたいだけど、こんなんしかやってないからか、すっごい行列。

まあ、ここでしか見れないなんか魚とか海の生き物いるならともかくですが、ベルリンに来て水族館・・・行かないなぁ~




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_17044108.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_17044040.jpg

ということで、ウンターデンリンデンをプラプラしてBerliner Dom/ベルリン大聖堂へ

そーいえば、中に入ったことないですね。

教会は祭日とかでもやってるかな??むしろイースター(復活祭)ってことでなにか祭事みたいになってて逆に入れないか???




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_17245882.jpg


やってました!!

やりました!!

このなにもやることない中で、大聖堂観覧させてもらえるのは当たりの気分!!





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_17353651.jpg


聖堂の広間?まで行くのに通路通っていくっていう、いろんな聖堂、教会見て来たけどこういうの初めてかも!!

えんじ色のベルベットのカーテンがなんかオペラとか音楽堂とかの裏とかみたいな雰囲気でちょっと上がる




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_17353891.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_17353757.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_17361643.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_17361725.jpg

外観からもすごいだろうなとは想像がつきますが、やっぱりドームの部分がすごい!

ちょっと明るい印象、豪華な印象でかっこいいです。

この時実はすっごく寒くて(たぶん5℃~くらいだった)、なんかえっらく眠くなってきたので教会でちょっと寝させてもらってましたwいやほんのちょっと。30分くらい。




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_17362050.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_17361950.jpg


この飾りになってる人形

顔の部分だけ抜けてる人形



普通に、恐え!!

なんだろう??と思ったらどうやらアーティストの作品のようでした。それも日本人。それも女性。日本語で解説が無かったのでちょっと良く分かりませんでしたが。

見慣れてくると・・・いや、やっぱ恐えわ。




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_18045496.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_18060534.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_18053616.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_18045245.jpg


上に登れました。

結構高い!!

つーか高いんだから当たり前なんですが、階段キッツいの!!

いやーそれにしてもこうやって高いところからベルリン市内を見下ろしてみると・・・



改めて「東京」ってすげーな!!ってなるwww

そっち???

もうわっけわかんねーくらい東京がすごい!!

メガシティ!ギガシティ!



いやいや!ベルリン、ヨーロッパはこれがいいんです!




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_18134370.jpg


恒例になりました、壁とかに描いてある旅行の思い出の落書き

信仰心ってものが無いのか、心の奥底では神の存在を認めていないのか、神はこのくらいのオイタは優しく見守ってくださるという逆に信仰が厚いのか、

教会、聖堂に落書きするって出来ます???w



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_18131383.jpg


うおっつ!!!

中学~高校の間に恐らく男子だったら100回くらいはどっかしらに描いたことのある、そっちの意味で「聖なるマーク」「おマーク」が描かれるのかと思ってこれは衝撃的だった!!

中央に十字架が描かれてましたね。組み合わせだったとしたら結構センス光っちゃってるなw





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_18131237.jpg


AUSTRALIA 2016




え?なにが?


WORLD CUP BRAZIL 2014みたいな?

OLYMPIC TOKYO 2020みたいね?

自分の名前とかじゃなくて国?

どんだけ愛国心の塊よ?

うーん、ちょっとこういう落書きには新しい手法でこられたのでちょっと戸惑いました。戸惑いが隠せませんでした。


気になるので調べてみたら、「F1 AUSTRALIA 2016」ってのがあったみたいですね!

いやだからなんで??





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_18134287.jpg


檜原さん!!!!





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_18360069.jpg



螺旋階段見るとすっごく萌える人多いはず。

階数が増えれば増えるほど必然的に高さっていう恐怖は増すんですが、これ世界最長?最高?のとかどんな感じに見えるんですかねー??

覗き込んだだけで足すくむんですかねぇ・・・



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_19020597.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_19020292.jpg

すくむっていうか死ぬほど恐ええよ!!






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_18360172.jpg

地下は墓所となっておりました。

歴代プロイセン王はじめ初代ドイツ皇帝ヴェルヘルム1世も葬られています。

思ったよりいっぱいあったし、思ったより全然広くてびっくりでした。墓所も大聖堂そのものも。




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_19145440.jpg


なんだかんだで3時間くらいいさせてもらっちゃった!

30分くらい寝てたんですがw

ベルリン大聖堂。こんな機会でもなければきっともう行くことなかったかもだったのでいい機会でした!







というわけでベルリンブラブラ篇はまだまだ続きますがこのくらいで


仕事・・・の前に。


2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_19171188.jpg

先日のスケボー。

実はこっちでやる前に、また他のメンツと鉄腕のほうでやってたんですが

その際にちっこいレールみたいなので遊んでたら鬼ゴケしましてね。

うーんスケボーでは初めてかな・・・

いや、高校生の時に物井駅でやってる時にも似たようなことになったことある記憶はあるけど

スケボー鬼ゴケによって



気絶しました。

トビました。


今回は頭は打ってないんですがね。

こけた衝撃で脳が揺れたのか、自分の出血を見てクラクラきちゃったのか、立ちくらみのゴツいやつがやってきて意識失うかどうかの瀬戸際っぽいところで

「トブな!耐えろ!オチるな!耐えろ!Mラまっちゃんどうやって帰るんだろ。ショーヤが送ってくれるか。オチるな!堪えろ!もう俺送れないな。これ車で寝ていきますー系のやつだな。」なんてグワーングワーンしながらもオチそうなのをオチまいと耐えてたわけですが

そんな時ショーヤから

「水飲みますか?」という声が

「いいの?ありがと!」と会話した瞬間ピューーーーーーっと意識がしっかりと、はっきりとしていくのがわかりましたw

会話することで帰ってこれたみたいですw

「危なかったわー!オチるかと思ったわー!」と言ったところショーヤ

「え?マジで言ってるんですか?「水飲みますか?」って4回言ったんですけど」と



最後の1回しか知らねーーーーwww

え??耐えてたつもりだったけどちょっとトンでた??

白目向いてグルングルンしてたそうです

トンでるやんwww



意識が復活してからは、肘出血、ふとももに大きなタンコブって感じでしたが

幕張でTジマさんとスケボーやろっか??ってなったのでハシゴしましたwww

気を付けましょうねー

トビそうになった時は一人で堪えずに誰かと会話しましょうw




という感じです。

強引にスケボーネタ放り込んですんません。

こういうことです。

仕事です。





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02121215.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02121438.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02121654.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02121019.jpg




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02110862.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02111084.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02111232.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02111452.jpg





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02111655.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02111880.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02112041.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02110623.jpg





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02122445.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02122685.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02122751.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02122267.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02122998.jpg




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02131306.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02131593.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02131742.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02131874.jpg



"SUPREME"printer tee shirt・・・まとめてすんません。
SUPREME/シュプリームのプリントTシャツです。ボーダーのもはいっちゃってます。
プリントも人気あるものないものなんとなくありますが、やっぱりSUPREMEってしっかり胸元に描かれてるのは人気ありますね。
ちょっと愛用感ありますが、スケートにもデイリーにもガシガシ着てください。
16AW立ち上げの時の新品のTシャツもあります。
ボーダーTシャツはすごく涼し気で夏っぽくかわいいです。
sizeS~L
¥5940-~¥7995-(税込)
①ダンサーTHANKYOU SOLD
②リボン THANKYOU SOLD
③ビーチ THANKYOU SOLD
④WHATEVERスマイル THANKYOU SOLD
⑤BORDER THANKYOU SOLD




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02154815.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02155089.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02155244.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02155448.jpg



"SUPREME"leopard polo S/S・・・SUPREMEのレオパード柄の半袖ポロシャツです。つい最近のものだったですよね。
不良っすね。コンバースSBだったかSUPREMEのなんかだったか動画でショーンパブロか誰かが着てたような・・・
ストリートブランドのものですが、黒ジーンズに黒ブーツor黒VANS的なハードな感じでの着方もいいですね!むしろそのくらいがいい!ハードなポロシャツなのにSUPREMEのっていう感じがかわいらしさあっていいです☆
こういう機会でもないとレオパード柄なんてなかなか着ない!っていう方にもいいですよー!ちょっと照れくさいかもしれないけど、今はそこはSUPREMEっていうことがカバーしてくれるので、今のうちにレオパード柄挑戦してみてください!
かっこいいです!
sizeM
¥10800-(税込)







2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02154670.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02163781.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02163926.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02164104.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02164314.jpg



"SUPREME"printed sweat P/O parka・・・胸元に小さくSUPREMEとプリントの入ったプルオーバーパーカーです。
黒ボディにオレンジのプリントを見ると、どーしても読売ジャイアンツに見えてしまう病なんですが、逆手にとってジャイアンツの応援にいいですよ!!
スモールボックスロゴのシンプルさとはまたちょっと違ったシンプルさ。シンプルだけど、シンプルなりにしっかり主張されてていいですね!ちょっとSUPREMEのスウェット特有のスレっぽい色あせが全体的にありますが、まだまだしっかりしてます!
まだ夜寒かったり梅雨の寒さに備えてどーぞ!
sizeM
¥17280-(税込)







2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02174488.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02174699.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02174844.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02175007.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02174274.jpg



"SUPREME"cotton utility pants・・・パンツもちょっとだけご紹介です。アメリカ軍のユーティリティーパンツ・ファティーグパンツのデティールのコットンワークパンツ、ミリタリーパンツです。
軍物モチーフのものも多いですね。
アーミーオリーブのユーティリティーパンツの使い勝手の良さは古着で知ってる方のみならず様々なブランドがそれモチーフのものをリリースしていることから計り知れるかと思いますが、それがSUPREMEからっていうだけでトレンド性も加わってより使い勝手がいいかもしれません。黒ですし!!
ちょいと染み汚れなどありますが、もともと綺麗に穿くパンツじゃないってことでガッシガシスケートで使ってください!もちろん普段も!
size30
¥8100-(税込)








2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02180345.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02180598.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02180963.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02180731.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記21 スケボーで気絶!_f0180307_02180286.jpg



"SUPREME"camouflage cargo pants・・・SUPREMEのカモ柄のカーゴパンツです。これもモチーフになってるモデルがあるはずですがなんだろ??ヨーロッパとかかなぁ。色目とかからベルギーとかオランダっぽい気もしますが・・・
カーゴポケットにはほとんどガゼット(マチ)が無いため、カーゴパンツ特有のぼってりしたシルエットにもならず、コーディネートしやすいカーゴパンツであると言えます。絶対にそんなタフなディティールいらないと思いますがダブルニーだったりとディティールへの妥協を感じないのがSUPREMEがスケートブランドなのに「服」としてちゃんとしてるところですね。
裾にはドローコードが入っていたようですが、こちらはそのヒモが欠損していたのでそれっぽいヒモ入れておきます。ジョガーパンツのようになるので全体を見せたいスニーカーに合わせてもらうのにもいいですね☆
サイズも大きすぎず、ダボっとしないカーゴパンツとしていいですよ!
size30
¥9180-(税込)





という感じです。

どうそ日曜もよろしくお願いします!!





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2017-05-28 02:21 | MEN'S | Comments(0)