ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_17060348.jpg

ブリーズライトがついてるから誰かわからないかもしれませんが。

鈴木雅之さんご来店です。

ちがうちがうそうじゃそうじゃない。

m@tsuです。

ブリーズライトがついたとたん、ワンパクっぽい動きしだした。わかります。

ブリーズライト似合うなwww

実家に戻るついでに寄ってくれました。



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_17060009.jpg

珍しく、風邪ひいたそうです。

珍しいかどうかはわかりませんが、肌が真っ黒な人って風邪とかひかなそう。または風邪が似合いませんw

いやぁ~怪我してからの、ペットを飼え、保護センターに行く、独り身はペットを飼う資格すらないの件はウケたわwww

Sイちゃんに買ってもらった御守りの御利益があること祈ってます。

とりあえずサーフィン出来るくらいまで怪我治ってきたようでよかったね。





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_17060267.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_17060171.jpg


あれだけヨーロッパ一緒に行っててもそのポーズは初めて見たわ。

とりあえず、秋!!!

楽しみにしてます!!!




というわけでヨーロッパ買い付け後記

ヨーロッパ買い付け後記29 リヒテンシュタイン篇3



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_17572950.jpg

リヒテンシュタインなんて行ったことある人そういないだろ??なんて思ってたら早速身近にいてウケたのはこっちの話ですが

Hソヤくんもじゃあこの坂登ったのかなぁ

ということでリヒテンシュタイン候の住まわれているファドゥーツ城と城のある丘にある見晴台からの首都ファドゥーツの眺めを見に登ります!!

早速結構急勾配!!

おばちゃんの自転車が下りてきたら「キーキーキーキー」ブレーキがうっさい角度ありますねこれw




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_18344893.jpg

と、まず最初の坂を登り終えると

いきなりマイアミとかカルフォルニアにでもありそうなリゾート住宅みたいなの出て来たwww

ヨーロッパの古都をまるで感じさせない住宅デザイン。



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_18344746.jpg

ご丁寧にカルフォルニア観、マイアミ観を増大させてくれるビーチベッドみたいなのまでご用意!!!w

こうやって見るとそれっぽく見えるかもしれませんが、この時の気温たぶんせいぜい5℃くらいwww




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_18354729.jpg


坂、山、丘はまだまだ続く。

結構高いのか、道がすごくジグザグになってるのか、かなり歩きますね・・・






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_18354655.jpg

ふと、丘の先を見上げると

む!?




2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_18354555.jpg


ほほう。

あれが見晴台だな!!

なんか思ってたより小さそう





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_18354484.jpg

坂、長ぇ・・・

登山しに来てるならなんてことないけど、ちょっと城見に行く、それも中に入れない城見に行くにしてはなかなかの試練って言える坂だわ・・・

と思った時に頭上方面をなにかが通り過ぎた気配

え??この気配ってあれだよな・・・

え?どうゆうこと??

と、ちょっと丘をさらに登ってみると



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_18460107.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_18460070.jpg

道路走ってるんかい!!



車で行けるんかいっ!!!


いやぁ・・・別にハイキングしたかったわけじゃないから、これは別に車でひょいっと行っちゃっても良かったなwww

地味に足パンパンになってきてたからな・・・

まあでも、ヒマだったからねw

ヒマすぎて



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_18520849.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_18520737.jpg

蜂の観察してました。

頭からずぶずぶ花に突っ込んでいく姿が愛おしすぎました。

体にいっぱい花粉くっついてる姿が愛おしすぎました。

外敵ともいえる人間の僕が数10cmのところまで近づいてるのに御構い無しに蜜を吸ってることが愛おしすぎました。

残りのヨーロッパ生活こいつと過ごしたいくらいでした。





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_18493980.jpg

な~んていってる間にさらに登り見晴台に到着してます☆


登山道でも人っ子一人として遭遇しなかったのに、自転車で来てるオヤジがちょうどここで休憩してたので撮ってもらいました


やっぱ、こういう時は僕を真ん中にせずにちょっと横にずらしてファドゥーツとアルプス山脈の景色を入れてほしいんだよねw

逆光のことばっかり気にしてたオヤジだったけど、アングル?ポジション?ももうちょっと気にしてほしかったなw



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_19092947.jpg
2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_19092829.jpg

ファドゥーツ一望!!

アルプス山脈がある景色のポテンシャル!

つーか、これが首都www


2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_19324220.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_19405399.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_19405723.jpg


2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_19092829.jpg

のどか!!!





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_20041658.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_20043354.jpg

ファドゥーツ城

なにせリヒテンシュタイン一家が住んでるので中に入ることは叶いませんでしたが

城っていうか要塞っぽい感じでかっこよかったです。

こういうとこに住んでる人って一体どういう生活してるんだろう。

ふつうに家でソファとかでごろごろしながら家族でクイズ番組とか見て、「あぁーーーはずれたーーー」とかやるのかな??



2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_21014130.jpg

なんて城見てたら写真撮ってくれたオヤジが山の上から下りてきてすれ違った!!


2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_21014003.jpg


なんとなくこのブログ用に「写真撮ってくれたオヤジ」として写真撮っておきたかったので慌てて写真撮ると





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_21013812.jpg

そこで止まるんかい!!

慌てさせんなや!!




そっからの角度で城の写真撮ってなかったのね

なんかかわいかったなw

お城も見たし、高台からのファドゥーツの景色も見たし、そろそろ下山ですかねぇ


と、また下山は下山で物語があって長くなっちゃいそうなので今日はここまでー!

また下山は別のお話で





では仕事です。

Tシャツです。








2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01385382.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01385576.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01385788.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_00213640.jpg



"Budweiser"printed tee shirt・・・バドワイザーのプリントTシャツです。2000年に入ってからのものなので古いわけではないですが、単色プリントっていうのがいいですねこれ!
Supremeでもバドワイザー使ったものがリリースされたこともあったり、サイズ大きかったりするのでどことなくストリートっぽく見えてくるから不思議です。
思いっきりASAHIスーパードライ飲みながら着ててください!!
sizeXL
¥4320‐(税込)THANKYOU SOLD







2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01395570.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01395919.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01395763.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01400143.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01400212.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_00154918.png



"FOSTER'S LAGER"printed tee shirt・・・こちらもビール会社のもの。オーストラリア最大のビールメーカー、FPSTER'S/フォスターズのものです。オーストラリア、カンガルーが描かれてるw
Tシャツといいましたが、独特のディティールで生地はTシャツ生地ですが袖の付け根がリブの切り替えになっていてホッケーシャツのディティールになっています。
身幅がすごくゆったりしていて、でも生地はTシャツだから独特のTシャツって感じで面白い。珍しいです。
バックには12のプリントもあります。
女の子がワンピースっぽく着てもかわいいと思いますよこれ
size-O-S??(XL相当)
¥4860‐(税込)THANKYOU SOLD






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01420594.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01420836.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01421026.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01421271.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01421434.jpg



"U.S.ARMY"reflector printed tee shirt・・・U.S.ARMYのリフレクタープリント(反射プリント)のTシャツです。
アメリカ軍のファティーグパンツなどの軍パンに最も合うTシャツだと思いますwARMYだからってだけじゃなく、アーミーグリーンのパンツにすごくよく合いますよね。
サイズはMとLですが大きめ、LとXLくらいと思っておいてもらっていいでしょう。
Aとデザインした山状のロゴが背中に入りますが、MOTOWNやadidasにしか見えないですよねこれw
size
M
L
1 for ¥3780‐(税込)







2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01430603.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01430803.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01431098.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01430478.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_00273223.jpg



"THE SALOON SAN FRANCISCO"printed tee shirt・・・サンフランシスコのTHE SALOONという150年以上続くパブのようです。袖に150th ANNIVERSARYとある150周年モデルのようですね。
気になってそのTHESALOON調べてみたところ、写真で見てわかるように
150年の歴史をあまり感じさせない見た目www
なんかこう、150年っていうともっとこう黒くて、重厚感ある感じのが来るかと思ったら、40年前の時代遅れのパブみたいなの出て来たwww
いえ本当はTHE SALON(ザ・サロン)って書いてあるのかと思って、床屋さんとかのTシャツかと思ったらTHE SLOON(ザ・サルーン)だっただけなんですけどw
sizeL
¥3460‐(税込)THANKYOU SOLD






2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01452526.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01452743.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01452910.jpg



"Grober knuppel"printed tee shirt・・・なんかのバンドTシャツだろうとは思いましたが、ドイツはルール地方のハードコアバンド「グレーバー・ナッペル」というバンドのものでした。知ってる人いたりするのかな??
ホラー映画のポスター風のデザインでドラキュラが裸体の女性を今にも食べようとしているようですごくかっこいいです!
バンドは知らなくても単純にデザインで選んでみたので、同じように単純にデザインで選んでもらったらいいと思います。
どこかで「グレーバーナップル好きなの??」と言ってくる人がいたら、その時は「死ぬほど好き!」ってウソついてややこしいことになることをオススメしますwww
sizeL
¥4320‐(税込)THANKYOU SOLD







2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01452156.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01452310.jpg



"Frankenstein"printed tee shirt・・・なんかどっかで見たことあるような・・・フランケンシュタインとなんかの魔女、これ絵本とかでしたかね??
すいぶんかわいらしい感じもありますが、B級ホラーっぽくもあってかわいいですね。
いやぁでもこれなんだっけな?どっかで見たことある気がするんだよなぁ・・・
size-(M-Lくらい)
¥3460‐(税込)THANKYOU SOLD





2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01475605.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01480796.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01475814.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01475975.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01480138.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01480339.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01480504.jpg

2017 APR ヨーロッパ買い付け後記29 久々登場おまつさん_f0180307_01482525.jpg



"Mercedes-Benz Fashion Week BERLIN"printed tee shirt・・・これ珍しいですねwベルリンファッションウィークのメインスポンサー、メルセデスベンツのロゴが入ったTシャツです。
メルセデスベンツファッションウィークといえば、昨年東京ファッションウィークはこれまでのメルセデスベンツファッションウィークベンツTOKYOでメルセデスベンツがメインスポンサーでしたが、昨年辞めちゃいいましたね。
こちらはカジュアルブランドなどがスポンサーネーム入れて恐らくスタッフなどで着用したものじゃないかな??と思います。
2010年と2011年のもののようです。
ブランドも色々、サイズも色々です、色は色々じゃないんですがねw白と黒で。
人気の企業物っぽいのと、パリコレクション、ミラノコレクションじゃなくてベルリンコレクションっていうのがマニアックで面白がってもらえるかなぁーと思いまして買ってみました。
サイズの大きいものはメンズ向け、小さいものはレディース向けで出してみますね☆
ロンTも1着あります。
Tシャツ 1 for ¥3240‐(税込)
ロンT ¥3780‐(税込)THANKYOU SOLD



という感じです。


Tシャツ入れようと思うとほら夜はえらいまだ寒いって感じですwww


明日もよろしくお願いします。






全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2017-06-07 01:53 | MEN'S | Comments(0)