ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー

ドラマを見終えて、、、わけわかんないくらい長い感想。

こんなに幸せな気持ち、嬉しい気持ちになれたのはいつぶりのことでしょう。

いや、お陰様で結構頻繁にそう感じることはあるんですが

久しぶりに強く「幸せな気持ち」になりました。




f0180307_15500184.jpg

ええ、古いです。

ドラマ「結婚できない男」

妻があんまりすすめてくるもんで「しかたなく」DVDで見始めたんですがね

1話を見終えたころにはすっかりハマってました。

DVDなので2話ずつ入ってるんですが、絶対に1話だけ見るに納まらず必ず2話見ちゃいました。2話見終わるころには外は明るくても!

そして先日、最終回。



最高でした!!

点数つけるなら、100点満点!!

最終回だけでいうなら120点!!

こんなにも最終回が楽しく、嬉しく、優しい気持ちになる最終回が他にあっただろうか!?

書き始めてみたら結局細かく台詞まで書き始めっちゃってえらく長いので、興味ない方はどうぞ商品紹介まですっとばしてってください!!w今日はTシャツです。

長くなり過ぎたのでヨーロッパ買い付け後記は無しです!!

では


f0180307_16172238.jpg

まあいまさら一から説明しながら書いても、もはや昔の作品なので皆知ってるテイで好きなこと、書きたいことだけ書きますけど


f0180307_17082425.jpg

f0180307_17085319.jpg

引き込まれていた中でも4話で一気に自分がドラマに引き込まれていくのがはっきりわかりましたw

4話、柴又&花火篇あたりからお母さんも入り込んできてちょっと恋愛っぽさも出ましたよね。

桑野が実はもう一個オペラグラスを用意していたあたり。花火を見に来た夏美さんに何か言おうとしたら皆来ちゃって・・・あれ、何言おうとしたのかすごく気になりましたけど、おそらくそのオペラグラスをもう一個用意していたことがそれかと納得

一人で花火見てる時に「玉屋」ってちょっとボソっと言うとこがツボでした。



f0180307_17194571.jpg

8話のKEN篇 隣人のみちるちゃんが飼ってるKENを桑野が預かる話

それまで他者(この場合人ではないのでなんて言っていいかわからないけど)を本気で心配して走るようなシーンが無かった中で、川に飛び入ってしまうほど他者を心配するシーンが出て来ました。よりによって川に落ちていたのがKENと同じパグのぬいぐるみだったのはウケましたw

このあたりからだいぶ「桑野本当はいいやつ。根はいいやつ」なとこをはっきり描かれてきましたね。





コメディのなかでちょいちょい表情だけとかで恋愛要素もこれまで見せてましたが、誰が誰をどう思っているのかはっきりと描かれだすのは最後の方
「結婚できない男」っていうタイトルで、本当に結婚できないままで終わるってことは無いでしょうから、登場人物のなかで一体誰と・・・ってのはまあ誰しも察しはついてたんですが、、、3人登場していたヒロイン候補??後半になって一つ一つ消していく感じになりました。




f0180307_18005518.jpg


10話では、仕事で長年パートナーだった沢崎さんに引き抜きの話が浮上、それを止めるのか押すのか、止めるならそれは仕事としてなのか女としてなのかと・・・まさかの!?ってことはないですが沢崎さん密かに桑野と仕事で一緒にいるだけじゃなかった疑惑!疑惑じゃなくてそう描かれてるんですが。
引き抜きの話してる時にテンパって何回も自動販売機に入れた千円札が戻ってきちゃう演出には笑いましたが、それを見る沢崎さん演じる高島礼子さんの表情が優しすぎて、同時になにかを諦めるような表情にも見えて愛おしすぎました。
最終的に沢崎さんには「男とか女とか意識しないで仕事だけで付き合える便利で都合がいいヤツお前しかいない!」と想いがある女性に向かってなんてこと言うんだ!と思いましたが、それをも受け止める超寛大な沢崎さん。
「桑野とは仕事だけ」と決めて、引き抜きの話を断る・・・はなからそのつもりだったようですがw
これで沢崎さん脱落



f0180307_18245618.jpg


11話では、隣人みちるちゃんがストーカーに付き纏われるというのを桑野が助けるという回なんですが
ストーカー探しを半ば無理強いされて手伝っていた観のあった桑野でしたが、最終的にストーカーを見つけた桑野は誰に言われるでもなくストーカーの前にいき「あの子はお隣さんでこれまでも色々世話になっているもんですから、怖い思いをさせたくない!彼女に付き纏うな!連絡するな!」と撃退。
そこに居合わせたみちるちゃんと夏美さん、桑野の行動に驚くとともにちょっと特殊な表情を見せてました。
そうです「いや、彼女はないだろう」と思っていたまさかみちるちゃんが「桑野さんのこと好きになっちゃったみたい」と伏兵、ダークホースの誕生の瞬間!これは最終回に持ち込まれますが、この回では女性3人との愛の話だけではなく部下の英治くんと桑野の師弟愛が描かれてました。
信念を曲げてでも受けた仕事が馬鹿にされたとこが頭に着て、それを流出するきっかけになってしまった英治くんに「役に立たないわりに余計な事言いやがって!」とそれにキレて飛び出す英治くんでしたが、実はもう一つにもキレていた!!
桑野の作品を流出させて馬鹿にした建築会社の社員を殴りに行くという・・・しかし返り討ちにあってしまい病院へ。大慌てで桑野登場。なんでそんな真似を!と「桑野さんがポリシー曲げて仕事したのか気持ちがわかる」「俺桑野さんの部下です。桑野さんの味方です。」の言葉を受けて・・・この間に実はいつも行ってるコンビニの店員がなぜか代わっていたり、いつも行ってるビデオ屋が休みだったりと孤独感を痛感する場面があった後でのこの言葉にたまらず屋上で一人なく桑野。
いつも一人でいることが好きと振舞っている桑野自身うすうす気付いてたみたいですね、そばに誰かいること、絶対に自分の味方になってくれる人がいることの尊さに!
前回で脱落した沢崎さんが夏美さんに「気持ちと逆のことをしてるように私には見える」っていう助言?するのもよかったですね。一応まだこの時点では気付いてないフリしてる夏美さんでしたからね。脱落していく人が最後に残ってる人の背中を押す。こういうの好きなんですよねw





f0180307_19302236.jpg


そして最終回。
前回にみちるちゃんの急浮上でどうなることかと思いましたが、みちるちゃんの家にみちるちゃん、夏美さん、桑野と3人で過ごすことになり、いつもの調子で桑野と夏美さんが口論している、そこにみちるちゃんが居ないかのごとく!!しかもみちるちゃんの知らない桑野がTV出演した話がきっかけで・・・(夏美さんがその番組をビデオに撮ってたっていう設定もウケましたけど)
「私の家で痴話喧嘩なんかしないでよ!!」とキレるみちるちゃん。
その後みちるちゃんも吹っ切れた様子で夏美さんと二人で会った時に「桑野さんのこと好きなんでしょ?」「そういえばいつも桑野さんの話してるし」「そういえば沢崎さんがお似合いって言った時も、私が桑野さんの事好きって言った時も動揺してた」そして「うまくいくといいですね!」とみちるちゃん最終回中盤で脱落。
またしても脱落者が残る人の背中を押し上げながら落ちてゆくという僕好みのパターン!!w
「桑野さんのこと好きなんでしょ?」の言葉にはっきりと自分の気持ちを認めた表情の夏美さん、そして脱落すみちるちゃんの言葉にうるむ夏美さん。
はっきりとここで夏美さんの気持ちが描かれて夏美さんだけじゃなく僕の気持ちもピークに高められましたよw



f0180307_19393782.jpg

実はヒロインとは別でもう一人大事な女性がいましたね。桑野母。
さんざん桑野に結婚結婚、孫の顔孫の顔と言っていた桑野母。最終回では入院を機に本音を話してました。
結婚してほしいというのは結婚そのものがどうのこうのではなく「あなたはほんとうの独りぼっちを知らない」と、一人でいることと独りぼっちが違いを母は話してくれます。
「私が死んだらあなたのことを本気で考えてくれる人は誰もいなくなる」というのを心配してのことでした。
やっぱり母親こそこの世でもっとも尊敬されるべき、この地球で最も深いのは海なんかじゃなく母の愛であるって再認識しました。この場面でwww



f0180307_19510085.jpg

そうそう最終回といえば、これまでさんざん嫌な奴、ムカつくやつとして登場してた金田が最終回でいいやつだったと判明w
いつもとっかえひっかえに女を連れていてプレイボーイとして振舞っていた金田でしたが。実は金田こそが「結婚できない男」であり、とっかえひっかえにしてたのはどうやら自分の方がいつも振られていたのか、「この人!」に出会えてなかったという感じでしたね。
最後には女性は連れておらず、一人で焼き肉を食べてるところが目撃されてましたが、これまでで最も愛らしい表情で一人美味しそうに焼き肉を食べてるという。桑野と同じだったという。
裏設定というか、伏線回収というか、一番遊んでそう女に不自由して無さそうな人が一番結婚を求めていたという。主人公の他で唯一「嫌な奴」だった金田も実は愛おしいキャラだったと。いい落としかたでした。

その他にもコンビニ店員とビデオ屋店員が結婚したと思わせる描写があったりして、ちょいちょい散らばっていた「気になること」が回収されてましたね。



さて


f0180307_20293777.jpg

なつみちゃんに背中を押された夏美さん。ついに告白です。
テレビ出演時にカットされた内容が「住む人の幸せになると信じてる」という設計(桑野は設計士)についての思いを聞き、「私も家作ってもらおうかな桑野さんに」と「どんな家がいい?」と聞かれて夏美さん「明るくて開放的、人がいつも集まる家」と、「寂しいのが長いとそーいうの夢見るんですね」とまた余計な事を言う桑野w
「そういうこと言わないといられないのか?」に「いえそんなことは」と桑野
「じゃあ他の事なにか言ってください」と夏美さん

「まあ・・・予算にあった家を作りますよ」と、KYな桑野www

それを聞いた夏美さんから名言が

私達の会話ってキャッチボールじゃなくてドッジボールだった。相手に当てて終わり。

私は・・・キャッチボールがしてみたいです・・・あなたと。

そして「ボールは投げました」と一言残してその場を立ち去る夏美さん

もうこのへんではなにかこう、色々噴き出てきそうでしたねw最後ハッピーエンドへの期待が高まりすぎて・・・吐きそうでしたw

まあ、夏美さんの言葉を受けてから色々考えてる様子の桑野の机に野球ボールが出て来ちゃったときには、まさかこの期に及んで、物理的なキャッチボールをしようとしてるのかと、さすがに鈍い桑野でもそれはない!とびっくりしましたが、大丈夫。わかってましたw



f0180307_19302236.jpg

そして桑野の告白
この時間だけは神のように温かく見守ることが出来る時間、このドラマを見続けた人への最大の贈り物だったと思います。
桑野を見て「あれ?顔色悪いですね」、「病気じゃないですよ、ちょっと徹夜したもんで」と徹夜してたよう
「じゃあなんで来るんですかー家で休んでた方が・・・」
「きゃ、キャッチボールしに来たんです・・・夕べ、あなたの住みたいって言う家を設計しようとしてたんですよ・・・でも・・・出来なかった」
「なんでですか?」
「自分でもはが・・・歯痒かったですけどね・・・やっと出来ない理由がわかったんです。僕はこれまで他人の住む家ばかりを設計してきました。でも自分や・・・自分の、、、、大事に想ってる人の住む家を設計するのは、どうしても出来なかった。
明るくて、開放的で、皆が遊びに来るような、そんな家で自分が暮らしてるのがなかなかイメージ出来なくて・・・」
「ちょっと待ってください・・・今、自分が暮らすって言いました?」
「ええ・・・言いました」←眼を逸らすように一点見つめながら言うのが秀逸
「僕はずっと結婚なんかしないと思ってきてましたからね、面倒臭そうだし、メリットなんかないじゃないですか、一人の方がいいって・・・でも、あなたと出会って、話し相手がいつも傍にいるのもいいのかなって」
・・・
「要するに・・・僕ぁ・・・あなたが好きなんじゃないかな・・・」「だめですか?・・・僕じゃあ・・・」

f0180307_22065957.png


夏美さんはいっぱい涙を溜めた目で「いいかもしれません
「いい・・・いいでしょ!!」と喜ぶ桑野
目にいっぱい溜めた涙をこぼし笑顔でうんうんとうなずく夏美さん
「嬉しいなぁ!!」と喜ぶ桑野はこう続けます

「いやぁ、結果的には結婚できないんですけどね。」

え?

夏美さんもそーですが、見てる人全員「え?」ってなりますね。
感動の流れがパっと終わりました。

結婚できない理由が、自分が自分の大事な人が暮らす家のイメージが湧かない、作れそうにない。だから結婚できない。
それを聞いた夏美さん
「家なんかどーでもいい」
「家なんかいらない」
「そんなの賃貸でもなんでもいいじゃないですか!」

「そうはいきませんよ!僕はね理想の形にこだわる性質なんです!理想の家のイメージが湧かない限り結婚は出来ない!そう言ったんです!」

「まっっったくこの人は!結局あなたは自分のことばっかじゃないですか!!もう知りません!!!!!」とその場を離れる夏美さん

夏美さんは病院のベッドに横になり「私もうだめ」

桑野は病院から出て「わっけわかなんな!ややっこしい女だ!」とw
完全にわけわかんないのは桑野だし、ややっこしいのは桑野w

ここをもってハッピーエンドで行くかと思いきや、またしても桑野の性格によりまだ結びとはならないのがすごく「らしくて」いいです。いや、もちろんこのまま終わってても誰も納得できなかったでしょうけどwまだ続きます

それから1週間後
栄治くんは彼女とデート。彼女はウエディングドレスを見ている。今後の二人の先をイメージさせますね。
ちなみちゃんは愛犬のKENと新生活をスタートさせている。
沢崎さんは相変わらず仕事、桑野の設計をお客さんに強くすすめていて仕事としてのパートナーが続いているようです。

そして夜


f0180307_16244761.jpg


桑野と夏美さんはお買い物帰りにばったり会う
桑野の買い物袋から肉が見えてて「またお肉ばっかり食べてるんでしょー」と夏美さん
「そちらのメニューはなんですか?」と桑野
「ロールキャベツでも作ろうかと思って」
「またか」
「いいでしょー 好きなんだからー」

そーいえば、「またか」と言った桑野は夏美さんの作ったロールキャベツ食べてるシーンもありました。夏美さんロールキャベツ自分で作っての?を自分で食べてるシーンもありましたね。ロールキャベツ好きなんですね。

「じゃあ私こっちなんで」と別れて帰ろうとする夏美さんに「あの~」と呼び止める桑野
「圧力鍋あります?」
「今無いんです。古いの捨てちゃって。」
「僕んちにありますよ。ロールキャベツなら10分で出来る!」
「そうですか」

・・・ ・・・ ・・・

「もしかして・・・うちに来いって言ってますか?」
・・・
「まあ、でも、あなたが、どうしてもとおっしゃるなら!」
「どうしてもなんて言いません」

「ふーん」

・・・

「でも~、あなたがどうしてもって言うんなら、行ってもいいですよ」

・・・

・・・

見つめあう

・・・

「じゃあ、来てください。  どうしても」


f0180307_14541743.jpg
「はい」


この「はい」の時の夏美さんの笑顔

僕、日本のドラマはそう多くありませんが、映画なら1000本じゃ全然きかないくらい見てきてるはずですが

過去に映画、ドラマの中で見た笑顔の中で、最もかわいい笑顔でした!!

むしろ初めてじゃいかな、ドラマ見てて「素敵な笑顔だ!」なんて思ったのw

かわいいすぎて死にそうでした

人が家に入ることをこれまでさんざん嫌がり、拒んできた桑野が、自分の家に「大事に想ってる人」を誘う。どうしても!

この最後のシーンの為に今までがあったっていうのがものすごく分かりやすいし価値がある!!一回夏美さんはアクシデントがあった時に家に入っちゃいましたが、思いっきり嫌がってました。それ以外一度も誰も・・・犬が入ったかw

それゆえ「家に誘う」っていうごく普通のことが、最大の気持ちの表れになってましたね。



f0180307_16244053.jpg

そして桑野の家に向かう二人

いつも桑野が一人で歩きながら欄干を叩いてましたが、このシーンでは二人で歩きながら夏美さんが欄干を叩いている。

これも一人から二人へっていうわかりやすい見せ方で気持ちがいいです。

エスコートといったようなことをするシーンもほとんど描かれませんでしたが、ここでは彼女の買い物袋も持って歩いてますね

「あんまり塩辛くしないように」

「わかってます」

「前に食べた限りじゃ、どうも、あれじゃ結婚できないな」

「あなたに言われたくありませんw」

と、自分の事を棚に上げて物を言う桑野に何度も「あなたに言われたくありません」と言ってることがありましたが、最後の最後の台詞も、そのお馴染みの台詞で締めくくるというのがとてもよかった。
ただ同じ台詞でも、状況も心境も違うのがよくわかる明るい「あなたに言われたくありません」であるのが気持ちよすぎました。

それは今から二人が向かう部屋なのか、それともこの時よりもう少し先なのかは想像にお任せ系ですが



f0180307_17572085.jpg

特にこの先結婚するのかどうかまでは直接的には描かれていませんでしたが

「自分と、自分の大事に想ってる人が暮らす家のイメージが出来た」ってことですね。

つまり結婚出来るってことですね。



f0180307_17203108.jpg


夏祭りでは桑野が一匹だけ連れて帰った金魚。

夏美さんは「がんばってもう一匹取ってあげてください」「この子のために」

と言っていた金魚、ストーリーでは最後桑野が気持ちを固めるときに一匹で水槽にいる金魚が映されてましたが

番組が終わった後のこのドラマはフィクションですの画面で金魚が二匹になっていたみたいです。再放送やDVDではここが無いそうですが・・・




今一度言いますが

最高に楽しい、嬉しい、幸せなドラマでした。

特に最終回にこれまでのそれが一気に倍増させられる素晴らしい最終回でした。





あんまり「いいなー」「いいなー」ってなるとなんでそんなに良かったか考えたくなります。

当時見ていたらまたちょっと違ったのかもしれませんが

今はもうおっさんなので、はっきり言って高校生等の青春恋愛物見て感動してられるほど青さは残って無いところで

婚期を逃しつつある大人の恋愛をコミカルに描いているのがツボにはまったんですかね。

また最終的にはやっぱり恋愛物ではありましたが、いわゆるキスやベッドといったようなラブシーン、またわかりやすい愛の言葉などの直接的な表現は無く

相手への理解、思いやり、受容れといったことを、表情や態度、ちょっとした行動で見せてるように間接的というよりも非直接的といったほうがいいかな。そんな表現で、こちらはどこがどう盛り上がってきているのか察しながら見せられてるような感じでした。

恐らくその「察し」は見てる人が全員同じようなものを抱いてるので、後半の意外性も皆にとって意外になったり、こう思ってるんだろうっていうのを早くはっきり言ってほしいと皆思うような。そしてそれらドラマを見てる人にも見せてない気持ちが最後の最後に全てはっきりと?言葉に出てきてくれて感動もそうですが「ほっ」とさせられたのかもしれないですね。

また職業が活かされてるのもいい。

人が嫌いっていう設定の主人公桑野が、夏美さんに頻繁に会いにいってしまっては設定が崩れますが、序盤は止むを得ず病院に行っていたのが、途中からなんだかよくわからない理由で行くようになってるのも、結局会いたくて行ってたと納得できる。このためには病院の先生っていう設定がよかった。出会ったのも急患で運ばれたからでしたしね。

またその主人公桑野が設計士というのも拘りが強いところを頻繁に意識させるのによかったですし、なにより桑野の告白が職業病というか設計士であることありきで話されてるのがいい。好き、だけど二人が暮らす最高の家のイメージが出来ないから結婚は出来ない。という最後のどんでん返し、そしてそのイメージが出来たと見てる人に伝えるスケッチと模型が最後の最後に用意されている。

演技のことをどーのこーのいうのはあんまり好きじゃないけど、演技に魅せられてた!!感情とかほんとに表情に出てて、これはこの役者じゃなかったら成立してなかったんじゃないだろうか。


うーん。





これは私しばらく「結婚できない男ロス」が起こりそうです。

なによりすでに起きてるので


こんな、今、僕が書いたところでどーにもならないことを長々と書いてしまってるわけです。





今やってたやつじゃないし、つーかもう何年前のドラマ・・・今さらって話だし、全くこれ書いても意味ないと思いながら何度途中で止めようかと思いましたが、止めることが出来ませんでしたwww

ただほんとにそれだけ楽しんだよ。楽しかったよ。と

もしも実在するなら是非会ってみたい人達w


長くなりすぎましたので、ヨーロッパの話なんか無しです!!w




仕事です。

Tシャツです。




f0180307_00205924.jpg

f0180307_00210168.jpg

f0180307_00210399.jpg

f0180307_00210630.jpg

f0180307_00205784.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 10"printed tee shirt・・・マルタンマルジェラのメンズコレクションラインの10のTシャツです。
「DANCING TO NITE」クラブに踊りに行くときにどうぞ!!
白ボディなので、背中の糸は見えにくいですがね、見えにくいくらいがいい!っていう方にはマルジェラの白物おすすめです!
状態も良く、サイズも今っぽくデカいのでいいです☆
size54
¥9720‐(税込)THNAKYOU SOLD







f0180307_00220345.jpg

f0180307_00220539.jpg

f0180307_00220798.jpg

f0180307_00220977.jpg

f0180307_00221162.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 10"check printed pocket tee shirt・・・こちらもマルタンマルジェラの10。
プリントでタータンチェック?が描かれています。
白ボディにグレーのチェックで明るくモノトーンで合わせやすくていいですね☆
なんとなくちょっとディオールのチェックに似ているような気もしますね。
size48
¥9720‐(税込)







f0180307_00251634.jpg

f0180307_00251897.jpg

f0180307_00252127.jpg

f0180307_00251467.jpg



"CARVEN"printed tee shirt・・・CARVEN/カルヴェンのTシャツです。
前身頃のプリント面だけ、布帛素材の別布との切り替えになっています。グラフチェックに人のシルエットがいっぱい描かれていて・・・どういうコンセプト、メッセージなのかちょっとわかりませんがかわいいですw
布帛素材(シャツ素材)のクシュクシュ感がこれからの季節ちょっと普通のTシャツよりも涼し気かつ清潔な印象になるかもしれません。
色目も白ボディにグレーチェック、黒とグレーで人が描かれていてモノトーンでクールな印象もありますね。
こちらも状態良
sizeL
¥7560‐(税込)







f0180307_00270318.jpg

f0180307_00263550.jpg

f0180307_00263723.jpg

f0180307_00264100.jpg

f0180307_00263916.jpg

f0180307_00263206.jpg

f0180307_00264366.jpg



"MARC JACOBS"printed tee shirt-CHLOE SEVIGNY-・・・マークジェイコブスのチャリティーTシャツ。
マークジェイコブスのビジネスパートナー、ロバートダフィーにより発足したこの皮膚がん予防キャンペーンには、ナオミキャンベル、ヴィクトリアベッカム、ミラジョヴォヴィッチ、ジュリアンムーア、ウィノナライダー、ミランダカー、そして日本人からも梨花ちゃんといったセレブたちが賛同し、無償でプロジェクトに参加しています。
その中でも恐らく最も、ある意味唯一カルチャー的に人気人物であるCHLOE SEVIGNY/クロエセヴィニーのもの。探してる人も多いんじゃないですかね?
クロエといえば映画KIDSに出演し、スケートカルチャー、ストリートカルチャー面から人気女優に押し上げっられたともいえる異例の女優って言えますよね。Fucking AwesomeからTシャツそしてデッキがリリースされていたり、JASON DILLと共にSupreme×comme des garconsでのルックのモデルもやってますね。Supreme関連で女性がモデルで登場するのは異例のことなのでかなり話題になりました。
クロエといったらピンク!FAのTシャツもデッキもピンクでしたし、自身の恋愛を綴ってリリースしたZINEも表紙はやっぱりピンク。クロエで緑とか出てきたら気持ち悪いですよねwこんなに色のイメージついてる女優も珍しいくらいピンクです彼女は!
というわけで、今回のデザイナーズで紹介するか、スケート物で紹介するか迷ったんですが、一応ブランドはマークなのでこっちで。
でもスケートカルチャーやSupreme関係ってことで刺さる方向けに出してます。
サイズSやMが多い中、ストリートっぽく着れる貴重なLサイズ!状態もとてもいいです!
sizeL
¥8965‐(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_00284461.jpg

f0180307_00292138.jpg

f0180307_00291998.jpg

f0180307_00291792.jpg

f0180307_00291493.jpg

f0180307_00292444.jpg



"YVES SAINT LAURENT"leyered L/S tee shirt・・・イヴサンローランのロンTです。
スキッパー、ヘンリーネックのようになった胸元、首元の中に、バンドカラー・スタンドカラーのようなシャツをレイヤードさせたようなデザイン。
チャコールグレーとパープルが混ざったようなくすんだパープルで独特な色目ですね。さらに独特なデザインでちょっとどう何にあわせていいかイメージしずらいですがwあんまり気にしないでちょっと凝ったロンTくらいでサっと着るだけでよさそうです。
右胸に小さな染みあり
sizeM
¥5400‐(税込)THANKYOU SOLD




という感じです。

あれだけ先の話が長かったくせに、商品紹介ちょっとだけですいませんwww

どうぞ来週もよろしくお願いいたします☆




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


instagram→ANDANDANTE


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com





by anan-blog | 2017-06-19 00:42 | MEN'S | Comments(0)