ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー

つまらない、おすすめできない映画!!

f0180307_23393487.jpg

いえね。

昨日「GTO」の代わりに借りた(ようなもの)DVDがつまらなかった。って書いたきりで、僕らしくなかったな。とwww

というわけで

映画を見ても時間の無駄

その時間の無駄になる映画の紹介なんてもっと時間の無駄ですが、時間を無駄にしたいかたはどうぞご覧ください!!!



映画 エルサレム



f0180307_19541288.jpg


ホラー映画です。

登場人物の視点、目線でのカメラワークになるPOV方式ホラー

代表作でありPOV方式の火付け役はブレウィッチプロジェクト。RECなんかもそうですね。

三半規管が弱い方だと映画見ながら酔ったりしちゃうやつ

さておおまかなあらすじとしては

兄を亡くした主人公の女の子、気分転換といことも含めてエルサレムに友達の女の子とイスラエルに旅行します。

最初に立ち寄ったエルサレムでの出来事

何十年かに一度訪れるエルサレムでの審判の日に死者が悪魔となって多数現れて人々を襲います。




f0180307_19510510.jpg



一、悪魔がたいして強くない。

強くないし、速くない(時々速い)、さらにいうとそんなにいない。

人々が逃げまどってるけど、逃げてる間ほっとんど悪魔出てきてないんだけどwなにから逃げているのかよくわからないくらい。

そして、街にいる軍人も一緒になって必死に逃げてる。肉弾戦だったら厳しいでしょうが、銃で頭撃ったら死んでましたよ。文明の利器で十分戦える。むしろ若干こっちの方が有利なのに、逃げまどってる。戦う姿勢が見られない。

なんかえらいでっかい、ゴジラくらいのサイズの悪魔が歩いてるところを下から見上げて見つけるところがあるんですが、せっかくでっかい悪魔いるのに家とか破壊しないし、誰一人踏み殺す描写もない。さらにはその一体だけが特殊なだけで後他全て同じ悪魔。なんのために登場させたのかまるで意味わからへん。





f0180307_19500462.jpg


一、足引っ張るヤツ

いやぁ・・・すでに土壇場なのにモタモタしてるやつ、状況に納得するまで動けないやつ。それが主人公。

皆で必死に逃げるぞ!急げ急げ!ってなってるときにも、泣きじゃくって動き遅い。なにがあったのかやったら聞いてる。ちょっとやそっとですぐ音を上げてる。

かなり見ててイラつくんですよねwww





f0180307_19503530.jpg



一、POV方式が強引

今回主人公の視点としてなっているのが、眼鏡。眼鏡といっても視力補正の眼鏡ではなくカメラ内蔵で、インターネットやグーグルマップ、SNSなどとリンクしていて眼鏡越しにその画面が見えるという最新機器スマートグラスを通した視点ということになるんですが、なにがあっても眼鏡優先っぽいのが無理ある。

そのスマートグラスが高価であるってことは触れてたけど、彼女自身目が悪くて眼鏡が無いとなにも見えないっていう設定じゃないし、そもそも視力補正の眼鏡じゃないし

そのスマートグラスによる顔認識機能で眼鏡越し映る人がもつアカウントのSNSに投稿されている写真が自動でUPされるようですが、まさかまさかの悪魔の顔認識をしちゃうという。


しかもその顔認識機能は、目の前にいる悪魔を死んだお兄ちゃんと認識!!

(なるほどここでこの眼鏡が本当の意味を持つわけか)

ただその機能を疑うこともなく、目の前にいるお兄ちゃんらしき悪魔に怖がることもなく



「お兄ちゃんなの??」「お兄ちゃん会いたかった!!」と。



いやいや、お兄ちゃんかもしれないけどさっきまで必死こいて逃げてた悪魔だから見た目。「会いたかった」って到底なれる見た目じゃなくなってるから!!


すでに悪魔の顔になってるのに、顔認識機能の精度の高さハンッパねーな!!

そこでまさかの感動の兄妹の再会。




ということで、まとめますと

主人公にイラつく映画だった

です。

これでイラつかなかったら仏です!

いやエルサレムが舞台なのでこの場合ヤハウェ、ゴッド、アッラーと言っておきますかね!




ええ、つまらない映画。見るだけ時間の無駄になるよ!っていう映画を時間を無駄にして紹介したわけですが

ちょっと、見たくなったでしょ?w

いかにつまらないかっていうのを答え合わせしたくなったでしょ?w



よかったらどうぞ☆



f0180307_23393487.jpg




では仕事です。

お客さんから要望もらったのでちょっとハイペースですが、またスケボー

PALACEに続いてSUPREMEです。

SUPREMEといえば、ついに先日SUPREME×LOUIS VUITTONのリリースもあってまたまた話題沸騰と共にSUPREMEの価格も沸騰してますね!!

SUPREME×LV、恐らく何を手に入れても僕に使いこなせそうなもんないでしょうけど、唯一スケートデッキ(スケボーの板)だったら飾っておけるし、財産的に持ってられるから欲しいなぁと思ってたんですが

リークが出て来たころは、スケートデッキ狙いあわよくば2色なんて思っていた夢はあっけなく儚くも散ることになります

後々情報が出回ってくるとスケートデッキにはまさかのトランク付き

いや、トランクにスケートデッキが付いてくるって感じですね。

そして最大の驚きは価格!!



f0180307_21124045.jpg
f0180307_21142109.jpg

6188400円

わかりずらいですか?

6.188.400円

まだわかりずらい?

6百18万8千4百円!!

ろっぴゃくじゅうはちまんはっせんよんひゃくえんーーーーーー!?!?!?



f0180307_21064092.jpg

7743600円

ななひゃくななじゅうよんまんさんぜんろっぴゃくえんーーーーー!?!?!?


スケートデッキ欲しさに6百万、7百万の箱買うしかないんかい!!

かっこいい出窓が欲しいってだけで家買うしかなくなった状況だなこれおい!!



f0180307_21184135.jpg

ランウェイでは持って歩ってましたよ!!6百万を!!

万が一、手汗で手から滑り落ちたら、体の毛という毛もその瞬間抜け落ちそうだわい!!


素晴らしいことだと思います!!

昨日は8000人以上が並んだそうですし。日本で並ぶために外国から来てる人も大勢いたそう。

素晴らしいことです!!

そんだけ人を惹きつけるってほんとにすごいです。

休みの日にボケェとのんびり寝てないで並ぶだけ並んでみて、そのパワーを感じておくんだった!!

品物が売り切れたので13日まで予定だったPOP UP STOREは昨日で閉店したそうです。

「服が売れない時代」なんて言われてましたが、消費者側からしたら今まで「買いたい服が無い時代」または「買いたい服がわからない時代」だったんじゃないでしょうか。今は「買いたい服がある時代」に突入したわけっすよきっと。



とまあ、それはSUPREME×LVのことなんで、また別のことなんですが

SUPREMEはSUPREMEです。

だだだーといきます。




f0180307_00031496.jpg

f0180307_00031604.jpg

f0180307_00032099.jpg

f0180307_00032311.jpg

f0180307_00031813.jpg



"SUPREME"printed tee shirt・・・胸にワンポイント的なプリントとでっかく背中にバックプリントの入った最近のトレンドなプリントですね。2004年リリースですが当時のSUPREMEとしては珍しいプリント方法です。
黒ボディに白プリントで目立ちますね。まだ色あせなんかもそんなになく状態いいです。
sizeM
¥7345‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_00052396.jpg

f0180307_00052510.jpg

f0180307_00052715.jpg



"SUPREME"printed tee shirt・・・見つけた時はハーモニーコリンが着てたやつ!!と思って買ったんですが、よくよく調べてみたら写真のとおりハーモニーコリンが着てるのはBLACK PRESIDENT。こっちはDEAD PRESIDENTでしたwww
1$の柄が文字のなかにデザインされていてこれもすごくかっこいいです。2005年のリリース。
sizeL
¥7345‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_00055391.jpg

f0180307_00064175.jpg

f0180307_00063913.jpg

f0180307_00064399.jpg



"SUPREME"printed tee shirt・・・2002年リリースのコジョモジョです。プリントが大きいということと2000年代初期ころのものなのでプリントヒビなどありますが全体的に綺麗な状態ですね。
カラフルで夏らしくていいです☆
ちなみに正確じゃないですがCOJOMOJOはズッコンバッ〇ン的なニュアンスの言葉だそうです☆☆☆
sizeM
¥6480‐(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_00081634.jpg

f0180307_00081809.jpg

f0180307_00082097.jpg

f0180307_00081467.jpg

f0180307_22053959.jpg



"SUPREME"embroidered pocket tee shirt-GONZ-・・・胸にSUPREMEのロゴが刺繍されたポケットTシャツです。
恐らくこれはスケートしてる人か、よほどファッションとしてスケートブランドを見てる人しかわからないかと思いますが、このロゴのフォント?わかりますよね?よく似たのがありますね。スケートブランドblind/ブラインド。blindのロゴを書いてるのがGONZことマークゴンザレス、同じデザインでSUPREMEを描いたものが刺繍されてます。SUPREMEだけでなくGONZファン、GONZ信者にも薦められます。むしろblindファンにも!つーか2015年の比較的新しいのなんですがかなりハードにスケートで着てたのか全体的な色あせがやや目立ちます。スケボーでSUPREME着たい。でも新品、綺麗なのだとちょっと・・・という方に!
sizeM
¥5940‐(税込)THANKYOU SOLD



f0180307_00091066.jpg

f0180307_00091211.jpg

f0180307_00091448.jpg

f0180307_00091713.jpg



"SUPREME"jacquard polo shirt・・・渋い!ボーダー状にジャガード織柄の入ったポロシャツです。鹿の子素材ではなくメリヤス生地(Tシャツ生地)のような素材なので鹿の子のポロシャツポロシャツしたものが苦手という方にもいいかも。
なんかSUPREMEでこーいう柄のポロシャツとなると「パブロやベンカドゥが着てそう」っていう印象を受けます。そのへんのスケーターの恰好が好きという方におすすめ。2007年リリースのものとしては状態もかなりいいです!!
sizeL
¥10800‐(税込)THANKYOU SOLD




f0180307_00112554.jpg

f0180307_00112774.jpg

f0180307_00112931.jpg

f0180307_00122390.jpg

f0180307_00113150.jpg



"SUPREME"patched border polo shirt・・・ポップな印象のボーダー柄のポロシャツです。
一体どうしたことか、胸にはユリの紋章のパッチ・ワッペンが小さくされていますね。ちょっと品良くなってるwww
ブルックスブラザーズとコラボがあったりもするブランドなので、ちょっとトラディショナルに寄せたデザインですかね?夏らしく涼し気でいいです。
sizeL
¥7560‐(税込)



f0180307_00122126.jpg

f0180307_00122549.jpg

f0180307_00122869.jpg

f0180307_00122079.jpg



"SUPREME"border polo shirt・・・ネイビーとイエローのヴィンテージライクな配色のポロシャツです。
こちらもTシャツ素材のボディなので鹿の子ポロ苦手な方にいいです。
全体的な日焼けがあるので、ガシガシスケボー用とかで使ってほしいです!!
sizeL
¥5400‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_00182835.jpg

f0180307_00182628.jpg

f0180307_00183054.jpg

f0180307_00183284.jpg



"SUPREME"5panel cap‐CURRANT‐・・・白地に「CURRANT/セイヨウスグリ」という植物のプリントがされた涼し気で今かぶりたいデザインのキャップです。2015年のリリースで新しいってのもありますがまるで愛用感無いくらい綺麗です!
暑いとあれこれ着れない、でも白Tシャツにショーツだけだと物足りないっていうときのアクセントに素晴らしく良いです!
発売当初僕オンライン争奪戦に敗れて買えなかったやつなので僕が欲しいです!
ほぼ新品です。
¥8210‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_00170350.jpg

f0180307_00170162.jpg

f0180307_00165934.jpg



"SUPREME"sports camp cap(NEW)・・・これ今っぽいなー!ポロスポーツが元ネタでしょ!!それかトミーヒルフィガーとかのスポーツラインとか。
状態は新品です。とはいえ保管品だったものなので真っ白なものだけにちょっと汚れもありますが全然綺麗です。
ポロスポーツも人気、トミーヒルフィガーも人気とあってSUPREMEからこのデザインはいいでしょーこれー!
\7995-(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_00163276.jpg

f0180307_00163048.jpg

f0180307_00162843.jpg



"SUPREME"printed check camp cap・・・最近このデザインでリリースないですかね。キャンプキャップの形で(バックはゴム)、グルっと一周SUPREME 1994 NYCとプリントの入ったデザインのもの。
ちょっと自転車なんかの帽子にも見えますね。タータンチェックとプリント、スポーティなシルエットが共存しててかっこいいですね。
¥6750‐(税込)THANKYOU SOLD



という感じです。


もうちょっと出したかったっちゃ出したかったんですが売り場の都合上こんくらいにしておきますw


どうぞ明日日曜もよろしくお願いします!




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2017-07-09 00:38 | MEN'S | Comments(0)