ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー

朝から晩まで遊んだー!!!(昼から晩まで) 

昨日はお休みをもらい

久しぶりに一日中遊びました!!

仕事といえば出掛け際にお客様にメールをした

家に帰ってから商品の洗濯をした

と、全く仕事をなにもしなかったというわけでもないですが、そんだけ

久しぶりに(ほぼ仕事せずに)遊んだ!!


f0180307_15322458.jpg


というわけでまず向かったのは



f0180307_15332469.jpg

f0180307_15334053.jpg

f0180307_15335835.jpg

f0180307_15332987.jpg

f0180307_16220535.jpg

先日のオープニングレセプションで招待してもらって以来、通常営業では初


西千葉です。西千葉駅、千葉大側じゃないほうの出口から出て信号右折、武蔵家のある通り、そのまままっすぐ100mくらい?いくと左側。



f0180307_15380416.jpg

f0180307_16560123.jpg

カルボナーラをいただきました。

超濃厚!!玉子感がパなくて美味しい!!

いや、ほんとに美味しかった!!

ランチはセットで1000円(全部じゃないかも)




f0180307_16560037.jpg

ポテサラも美味しい。



f0180307_16563494.jpg

イタリアンレストランでシェフ?やってたので腕は確か!

この距離で料理を作る工程が見えるのはいい。

特に僕はイタリアへ行ったことが無いのでイタリア料理については知らないことが多いので、あれこれ聞けて楽しい。どうしてそれを入れるのかなど作り手の気持ちや考えを聞けるのがいい。

また昼でも夜でも行って色々食べてみたいです。




f0180307_16563552.jpg

Oオモリさんと

そーいえば二人で遊ぶの久しぶりっすね

とりあえず西千葉は山なんで、海からの風の影響が少ないのか赤潮問題をほぼ受けてなくてよかった!

飯屋であの臭いは極力避けたい!!

というわけでPEDROでランチをいただいた後は原宿へ





f0180307_17523633.jpg

色々世話になったスタッフが辞めちゃうってんで

最後に顔見にSUPREME原宿へ

さすがに今季17ssのリリースも止まっちゃったんでSUPREMEの商材はほぼ売り切れで何も無かったですが

SUPREME以外のブランドでわりと自分のルーツって言えるようなデザインのロンTがあったのでもらっときました☆

Yくんお疲れっした。ほんとにいろいろ世話になりました。

ふつーに飯いこ!!NYの話、PARISの話しよ!!



f0180307_17531513.jpg

adidasとかも行ったとはいえ、スケボー屋しか見ないっていう。

そんな原宿です。


そういえば、このへん歩いててふと思ったんですが



f0180307_18060000.jpg

この原宿界隈、ここら一帯



昔からこのGREEN SEEDっていう電柱広告ずっとついてません?


それこそ僕が20歳とかの当時WTAPS(NEIGHBORHOOD)とかHECTICとか並んでたころからずっとこの広告じゃない??

もう20年くらい出てる。(あるいはもっと)

言われてみれば見たことあるっていう方、非常に多いんじゃないでしょうか?

当時はそんなことも知らなかったですが、不動産屋ですよね。

気になるのでGREEN SEED見てましたら、なるほどなるほど、ここ原宿界隈の店舗物件をいっぱい取り扱ってる不動産屋なんですね。

気になるといえば、原宿界隈の店舗等の家賃!!

200万、300万は普通に出て来ますね!!

パっと見て高かったとこは税抜きで325万円。税込だと350万。

補償金が12か月だったので、ざっと4000万円ですね。

原宿でお店を始められる方、いかがでしょうか!!!



f0180307_19474636.jpg

原宿ではスケボー屋だけ見て千葉へリターン

Oオモリさんが行きたいっていってた稲毛のNENE CAFE



f0180307_19490946.jpg

f0180307_21262018.jpg

クタクタかよwwww


西千葉~原宿~稲毛で疲れるのはわかりますが、結構本格的なクタクタ、ヘトヘトな表情になってますねこれw

ビール口に入れたら疲れがどっと噴き出てくるときのやつっすね。暑かったしね。



f0180307_19483660.jpg

ま、僕も疲れますね。

つーか焼けてますね。

ここのお店のソファがフカフカで3シーツくらいの大きなソファだったので危うく寝転がりたくなるソファ

初だったのでなに食べようか悩んでたら、となりの席のマダムが「わたしはサラダパンケーキだけど、なんでも美味しいよ!」と、わざわざアドバイスを入れてくれるという下町感?のある温かいお店ですね。



f0180307_19490607.jpg

f0180307_21263755.jpg

焼けましたねw

オムライスをオーダーしました。

すごく美味しいの!!




f0180307_19490806.jpg

PALACE

っていう感じの休日でした。

Oオモリさん一日ありがとうございました!!




いやぁ

さすがにこの炎天下で一日遊ぶと疲れるっすね!!

35℃で原宿キツイっす。

カフェでチルったし、のんびり家でDVDでも見て引退しようかと思いましたが






f0180307_19490784.jpg

ショーヤと合流してKメちゃん等とスケボー



我ながら、スタミナあるわ!!

さすがに疲れたけど、コケて気絶して以来の鉄腕でのスケボーを無事故無怪我でやれたのでホっとしました。ちょっとしたトラウマの克服!!

次回からまた楽しめそうです!



西千葉~原宿~稲毛~スケボーで、さすがに疲れましたが家に帰ってから、無事続きを借りられた「GTO」の続き見ましたw

今GTOがいいとこになってきたので毎晩楽しいです!





て感じです。


では仕事です。


フランスのレディース。白いの



f0180307_00591393.jpg

f0180307_00591533.jpg

f0180307_00591796.jpg

f0180307_00591996.jpg

f0180307_00592047.jpg

f0180307_00591189.jpg



FRANCE antique linen night dress(one piece)・・・久しぶりに入荷のリネンナイトドレス。ナイティです。
胸元には赤糸でのイニシャルのステッチが入ります。M・Dかな。
袖繰り襟ぐりとゆったりしているのですごく楽に着れそうですね。
昨今のトレンドに「レース」がありますが、当時のレースの作りの良さがよくわかるかと思います。
フランスアンティーク、古着っぽく着るのももちろんいいですが、あえてリュックサックにランニングシューズ、キャップなどのスポーツチックの外しにリネンナイティ入れてみるのもかわいいでしょ☆
小さな刺し子風の直しなどもありますが、全体的に状態いいです。
吸水速乾のリネンナイティは夏の家着にもいいですね。もともとそーいうもんなんですけどねw
size-
¥11880‐(税込)





f0180307_01013988.jpg

f0180307_01014161.jpg

f0180307_01014361.jpg

f0180307_01014473.jpg

f0180307_01014621.jpg



FRANCE vintage cotton×linen night dress(one piece)・・・こちらもフランスで見つけたナイトドレス。ナイティ。
襟ぐりのレースと首元の刺繍、そして胸元のイニシャル刺繍(Y・C)など白×白であるのが、すごく昔のものなのに今っぽいデザイン、配色な印象を抱きますね。
キャミソールとだけでものすごく涼し気に来てもらうのもいいですし、Tシャツとの合わせでカジュアルに街っぽく着てもらうのもいい。こちらもレースの仕上がりが繊細で美しくていいですよ☆
size-
¥6915‐(税込)





f0180307_01031214.jpg

f0180307_01031421.jpg

f0180307_01031797.jpg

f0180307_01031947.jpg

f0180307_01032016.jpg



FRANCE vintage midical dress(one piece)・・・フランスのロレーヌ十字(と思われる)が胸に刺繍されたメディカルドレスです。
ロレーヌ十字と類似十字架について説明すると、先ほどのブログの内容を超える情報量になりかねないので各自で調べてほしいのですが、この十字架がついてるものを探されているという方の少なくないのではないでしょうか?
かつてはフランスの愛国のシンボルであったり、戦時中には対ナチスドイツ、ハーケンクロイツへの返答としてのシンボルとしても採用されゴーリスト(ド・ゴール主義)のシンボルでした。
メンズ向けのサイズでも十字架の無い物の入荷がありましたが、女性でも気にしてくれる方も多かったので待望の入荷、それもロレーヌ十字付き!になるといいですねw
ボタンをはずした使い方は難しいかと思うので、やはりワンピースのように着てもらうようになるだろうと思います。
ロレーヌ十字が入るだけでウンと魅力的になりますね☆
size-
¥11880‐(税込)





という感じ。

ほんのちょっとだけでの入荷ですいません。

涼し気な白いワンピースお探しだった方いかがでしょうか??




どうぞ明日もよろしくお願いいたします。





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2017-07-13 01:05 | LADY'S | Comments(0)